アフィリエイト広告を利用しています
2016年08月03日 Posted by komy at 20:50 | この記事のURL | コメント(0)
銀座
3年ぶりくらいに妹と会いました。
久しぶりすぎて大丈夫かなと思ったけど、
意外と話せたような気がする。
相変わらず私は惚けている感じだよねとか、
引っ越しがなければもっとコミュ障になっていったんじゃないとか、
夫は良い人で良かったねとか、
販売や宗教の勧誘にあった話とか、、、
間に沈黙がありながらも、よく話した。
ふんふんと納得させられるようなこともあって、私の立場はなかったです。
もうそれは前からわかっていたことだけどね。
今年の12月にホノルルマラソンに出るのだそうです。
妹と走るという事が、昔から考えると結びつかないのでびっくりしました。
私も高校まではやっていたんだけど、今は全く。。。
おかげで今は中年太りになってきた。ほんとまずい。
それはさておき、また機会を見つけて会えたらいいなと思います。
向こうはどう思っているのかさっぱりだけど。

プロフィール

komy