アフィリエイト広告を利用しています
2016年06月30日 Posted by komy at 22:19 | この記事のURL | コメント(0)
中野、吉祥寺
一ヶ月くらい前、行ってきました。
住みたい街にえらばれるだけあって良かったけど、
人が多すぎ。
まあどこも人が多いのだけど。
二つの街の商店街は色々なお店があって楽しめそうでした。
西方面は何だか高級な感じがします。

IMG_20160608_211642.JPG
undefinedundefined

2016年06月30日 Posted by komy at 20:57 | この記事のURL | コメント(0)
6月終わり
今年もあと半年。早いな。
誘われることも誘うこともめっきり減ってしまいましたが、
1回くらいは友人とあいたいですね。



2016年06月24日 Posted by komy at 00:10 | この記事のURL | コメント(0)
帰り道
仕事帰りに最寄駅の反対方向へ行ってみました。
芝公園からの東京タワー。
PA0_0003.JPG
undefinedundefined

歩き疲れました。

2016年06月11日 Posted by komy at 22:30 | この記事のURL | コメント(0)
美容室
今年に入ってから同じ美容室へ通っている。
ショッピングモールの中にあるからという理由だけど。

白髪の話から(ここ最近ちらほら言われるようになった)
カラーリング剤の泡で染めるタイプの物は絶対使わないでということを力説された。
恥ずかしながら今まで一回も染めたことはないのでよく分からないけど、
最近染めてみたいなと(白髪染めまではいかない)思うようになったので、興味深く聞いた。

ただここの短所の所は、やたら時間がかかること。
カット、シャンプー、ブローで一時間半くらいかかった。

プロフィール

komy