アフィリエイト広告を利用しています
2017年10月22日 Posted by komy at 20:43 | この記事のURL | コメント(0)
無題
よく雨が降りますね。
よりによって明日月曜に台風通過でどうなることやら。

昨日は久しぶりに一人で車を運転しました。
土曜のせいか、道がすごい混んでいるし、着いたら着いたで駐車場は満車で
時間がとてもかかりました。
ここは都会ではないと思っているけど、人はやたらと多いから休日はどこ行っても混んでいる。
地方に住んでたまに東京に来て遊ぶというのが、いちばん賢いように思います。

今月初旬は久しぶりに実家へも行きました。
といっても一泊二日だけど。
自宅から実家まで高速を使うと3時間弱で行けるけど、それでもちょっと面倒で避けていました。
帰っても何するわけでもないですが。

プロフィール

komy