アフィリエイト広告を利用しています
2020年02月29日
雑記
新型コロナウイルスの影響でイベントが中止や延期になったり、
物が品薄、売り切れでもうパニック状態ですね。
春節の時に入国拒否していれば
ここまで大騒動になる事はなかったのではと勝手に思います。

話は変わって、先週、観劇に行ってきました。
友達がお仕事の都合で急に行けなくなりチケットが余っているとのことで
誘ってもらいました。
村上春樹原作の舞台のせいか男性客もけっこういました。
内容が複雑で理解できないところもあったけど、
ダンスや相手を抱えながらセリフを言っていたりして迫力がありました。
席が一番前の良い席を取ってもらったため、役者さんの表情を間近で見られて良かったです。

観劇の前にランチしたり、終わった後はお茶したりして
友達とゆっくり話をする事が出来ました。
誘ってくれてありがとう。


この間は父から呼び出されて家族4人で上野で食事しました。
話は重い内容ですが、家族で集まれた事は良かったと思います。
しかし久々に風が強く寒い日だったので、身に堪えました。


Posted by komy at 11:33 | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント
こちらこそありがとう。観劇はなかなか行かないのでとても良い思い出になりました。またゆっくりおしゃべり出来たらと思います。
家族揃っての食事もなかなかないので、こういう機会も大事にしてきたいです。
Posted by:Komy at 2020年03月02日(Mon) 20:56


先日はどうもありがとう!!
久々にゆっくりおしゃべりできてとても楽しかったです。舞台も一緒に観れて良かったよ!
また何か観に行きましょう♪

家族揃ってお食事、いいですね。
Posted by:たかこ at 2020年03月01日(Sun) 19:43



 
プロフィール

komy