アフィリエイト広告を利用しています
2017年04月22日
やっとスマホデビュー
扱いが雑だったのか、丸二年使っていたタブレットが動かなくなってしまいました。
本当はiPadか、タブレットをと考えていたのですが、思ったより月額料金が安いという事で即決で決めてしまったのですが。。
落ちついて考えてみたら、次に機種変更すると高くなるという事に改めて気付きました。
これまでのまま、ガラケーとタブレットの組み合わせで良かったと思ってしまったのでした。
でも外でネットをやってみたかったというのもあって。
だけど大きい容量を契約していないし、家族としかやり取りしてないし、、本当に必要だったのかと悶々としています。


タブレットの電源がつかないから、LINEの引き継ぎが出来るかなと思ったけど、なんとか出来たので良かった。
トークはバックアップをとったけど、部分的には開くが、全部は開けず。
Keepに保存すれば良かったのかな。わからない。

Posted by komy at 20:44 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
プロフィール

komy