アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はくさい
いろんな料理に大変身                      
<< 2019年06月 >>
ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)


男子スケート

けいちゃん

21g天照賛歌

21g魂ノ歌
リンク集
美容の為に愛飲してる



普通には使える



長年利用。使いやすいと思う



ここも長年利用。使いやすい



未だに一歩踏み出せず



私の生活の一部

楽天経済圏。私もここの住人

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2019年06月21日
脂肪を減らすドリンク
image1 (1).jpeg

これ。「ガセリ菌ヨーグルト」


ドラックストアとかで

脂肪を落とす!系のサプリが色々売ってるけど

何だかんだで結構なお値段(4〜5千円くらい?)


んじゃぁ手始めにコレを飲んでみようかと。

一本が大体100円くらいだから

サプリ買うよりは、まぁ若干お安い。

てので、かれこれ1ヶ月くらい飲んでる

効果は、んーーー。何となく炭水化物摂取を

今まで10食ってたのを8くらいに抑えるとか

心の片隅で、そっと気をつけているせいもあってか

なんか少し、ほんのすこ〜し、目方が減っている。

運動は全くしてないし見た目も全く変わってないけど

ほんの少し減ってる。だからもう少し続ける。











  


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。