アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はくさい
いろんな料理に大変身                      
<< 2022年10月 >>
ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)


男子スケート

けいちゃん

21g天照賛歌

21g魂ノ歌
リンク集
美容の為に愛飲してる



普通には使える



長年利用。使いやすいと思う



ここも長年利用。使いやすい



未だに一歩踏み出せず



私の生活の一部

楽天経済圏。私もここの住人

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年11月07日
テスト記事
ものぐさな性格の為

長年放置していたものが山積み

それをあれこれ整理中


なんでもそうだけど

後回しにすると結局しんどい。









  

2017年11月11日
クズ野郎
何年か前に問題になった動画

ふと出てきた。

久々に見たけど相変わらず気分が悪くなる


小学生の男の子が自分の子供とかぶって

怒りで震えると共に、なんとも胸がいたい







つか撮影してるゴミの声が気色悪い


しかしさすがネットにはこういうものは

いつまでも残ってるんだなぁと。


まぁ元々は加害者自らアップしたんだから

仕方ないね。


ネット社会は便利で多機能なだけに

いろいろ恐ろしい








  

2017年06月30日
ショートメールの詐欺
先日、仕事がおわってスマホを見ると
こんなメッセージが入っていた


あまぞんさぎ.jpg


別の日にはこんなの


ぐーぐるさぎ.jpg




文面の詐欺臭すごい。


とりあえずその日は無視しといたんだけど
後日思い出したのでネット検索すると、
架空請求の詐欺だとでてきた



純粋な老人を騙そうとすんじゃねーよ










  

2011年03月17日
救援物資
東北地方太平洋沖地震

同じ日本で起こった災害だというのに

遠く離れた場所にいる私は

まだ信じられない。


被災された方に

微力でも何か手助けができればと

アレコレ考えてみると、

やっぱり募金は鉄則。コレ外せないね。


でも、その他にも何かできること・・・


電球   


わたしは救援物資を送ることにした。


ガソリンや灯油がとにかく不足らしい

でもさすがにそれは送れない


そこで、わたしの準備した物


『 マスク ・ 除菌ウエットティッシュ

  速乾除菌ジェル ・ カイロ

  紙コップ ・ 即席味噌汁

  チョコレート。 あとはお菓子!!』



チョコは雪山とか遭難したときによく聞くので。


あとは発送方法を調べよう。


確か県庁とかにもっていけば

まとめて運んでくれると聞いたので

早速いろいろアクセスしてみると

個人での物資は受け付けてないとの事。

ならば他の方法を・・・探ると

やはり色んな問題があり個人での発送は

してくれるな。だそうです。


・・・・どうするんだ?


ていうかこの物資どうすんだよ悲しい


こんなことなら物資につかった資金も

まとめて募金すればよかった。








  

Posted by はくさい at 10:39 | その他 | この記事のURL
2010年11月21日
いい一日でした

いやぁ、みたみた。


青木隆治みた。


殆ど喋ってなかったけど


モノマネの歌聴けたし


短すぎたけど・・・


よかよかOK



もう今日は思い残すことはない。


ということで、寝る前に少々


久々のゴルフゲームを





そこら辺の掃除をしてるねーちゃんとカメラ


もうね、飽きたゴルフ







  

Posted by はくさい at 22:55 | その他 | この記事のURL
2010年08月07日
あー重い
ほんとここ重い。

めんどくさいわ・・・


そうそう、

私ズッキーニが好きなのよ。すいか

あれうまいよね。

歯ざわりというか、味というか

にんにくとオリーブオイルで焼いて

なんとなくバジルかけて

塩コショウで味調えて

うまいよね。


・・・どーでもええか


重いのよここ。まじで。







  

Posted by はくさい at 22:06 | その他 | この記事のURL
2010年07月04日
なんとかならないものか
最近ここ調子が悪くないですか

最近てほどでもないか・・・前から重いし。


しかしますます重くてひらかない怒


折角記事(ひとりごと・・・)書いても

保存されずに頻繁にログアウトするし

さっき書いたこといちいちおぼえてねーっつーの。

てか書き直すのがめんどくさい。

というので、更新しなくなる人がちょいちょいいるんだって。

友達が言ってました。

そりゃそーなるわなぁ。

私の場合は思いつきで書いてるだけだからいいけど

商品やらなんかの記事とか書いてるひとは

いっぱい書いたのが消えるとモチベさがるよねー。

だから保存押す前に書いたものをコピーして保存してます。

だってここボロいのかショボイのかしらないけど

保存押しても保存されないんだからさ。


そんなことより、わたしFX口座開設申し込んでみました!

とりあえず2つ。一つは小額からできるとこ!

んで、もう一つはキャンペーンだったので

ついでに申し込みしてみた。


んで今は審査中。

・・・審査中?なんの審査よ。




開設できなかったらどーしよ・・・

私のFX人生

始まりを迎えず終焉を迎えてしまうのかしら。







  

Posted by はくさい at 22:35 | その他 | この記事のURL
2010年07月04日
またかよ!
さっき書いたものが

保存されずにまたきえた。



ふざけんなよ








  

Posted by はくさい at 22:31 | その他 | この記事のURL
2010年06月15日
闇の子供たち


えー、どなたかこの↓

「闇の子供たち」みたことある人いるのかな?

私には5歳の息子がいるんだけど、

以前これ見てて胸糞悪くて吐き気がしました。

臓器売買とかそんな感じがテーマの

フィクションだと誰かが言ってたけど

テレビか映画紹介かで

ノンフィクション作品と聞いたこともある気が・・・。

題材を元に!みたいなかんじだったかな?



闇の子供たち [Blu-ray]





おもしろい!とか、

オススメとか

そういった類では全くないです。

だけど、是非みてみてください。

きっと親は特に何ともいえない感じが残ります。









  

Posted by はくさい at 23:05 | その他 | この記事のURL
2010年03月21日
変化
デザイン変えたの。
だってこっちのほうがみやすいから








  

Posted by はくさい at 17:29 | その他 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。