アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はくさい
いろんな料理に大変身                      
<< 2022年10月 >>
ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)


男子スケート

けいちゃん

21g天照賛歌

21g魂ノ歌
リンク集
美容の為に愛飲してる



普通には使える



長年利用。使いやすいと思う



ここも長年利用。使いやすい



未だに一歩踏み出せず



私の生活の一部

楽天経済圏。私もここの住人

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2020年11月29日
Rakumart(ラクマート)

知っている人も多いかもしれないけど

中国から安く輸入し、日本で売る。

といった、「せどり」というかまぁ商売があり

中国から輸入する際に中国語や検品等の代行を行う

中間業者、そのひとつがRakumart。

私も試しに利用してみてるんだけど

まぁーーー仕事が遅いのなんのてね。日本人の感覚だからか?

それはいいとして・・・

中国製といえば不良品や粗悪品、写真と別物がくる!

個人的にはそんなイメージしかないんだけど、

そのための有料で検品してくれたり色々してくれるのが

Rakumart。なんですけどね、先日洋服を注文しました。

21956202518_677354210.jpg
21956205428_677354210.jpg
22124861874_677354210.jpg

可愛いの。とても可愛い。なんといっても袖口が。

なので、とりあえず各色5着。

よくわかんないからオプションで「写真」と

絶対に必須の「有料検品」をつけました。


※中国製を検品なしで入れるとか

川口春奈が素っ裸で男風呂に入るのと等しい。



で、茶色5着注文していたうちの3着がほつれや破れで不良品。

クリーム色5着注文で同じく2着不良。

もはや高確率とかの次元ではない。

まぁなんだかんだで、写真はどのように撮るのかとのことで

洋服のデザインがわかるよう前後左右とデザインのポイントがあれば

そこもきちんとお願いしますと依頼。

「できあがりました」とのことで送られてきたのがこれ


image0.jpeg
image4.jpeg
image3.jpeg

なんだこれ。

ちなみにニットって体のラインにぴったり沿う場合があるから

デザインを考えた上で、一番でかいサイズを注文したんだよね。

マネキンでこんなにピッタリ張り付いてたんじゃ話しにならん。

そもそも色も腰ベルトのぼんぼんの色も違うし

これ着てモデル着用時のような形にならねーだろうが。

そらそーだよね。デザインがちがうんだから。

つーか一番の売りの袖口が全くないじゃん。

なので、当然ラクマートにクレーム

「袖の形、太さデザイン、全く違います。お願いしたワンピースの実物がこれなら詐欺だと思います。返品してください。」

すると、

「セラーの返信は商品は正しいです。返品はできません」


はあ?


相手は中国人なので日本語が少しおかしいです

早い話、これが写真の商品ですので間違いないです。返品できません。

ってこと。

ふざけんじゃねえぞ。

何のための「有料検品」つけてるんだよ。写真と違うものが届くんなら

意味がないだろうが。あほか。くそが。とりあえず問い合わせにもくれーむ。 

まぁ悪徳業者は世の中には無数いるので

諦めってのも必要だし、勉強代とわりきるのもまたひとつ。

しかし怒りが・・・・

前から思ってたんだけどさ、自分で思ったものを作って

それを売ろうって考えてたんだけど、まぁ手間とかコストとか考えて

二の足踏んで今に至る。しかし、よのなかどんどん改良されている部分もあり

やっぱ私が作るのが一番なんだと改めてわかった!

だから自分で作ったものを売る店を作る!!!!

作りたい。 私の気持ちはさめやすい・・・





とりあえず何でもやってみることに学びがある。

なのでわたしはやります





  

2020年04月23日
ネットワークビジネス
私には向いてないが

チョットかじって見たい気もする

このご時世

コロナが大暴れしてるから



なんにしてもマルチとか言われる商売は

みんな警戒するね。

わたしもそう。でも薦めてくる友人もいる。

これって人間関係ダメにするパターン多くて

困ったもんだ。

でも大体ネットワークの品物は

どこの何を使っても大体良いなといった印象。


ただ、「高い」と感じる。

仕組み的にそりゃそうだろうなとは思うけど。












  

2019年05月02日
ビンゴ5
初購入!

ほんの2日前まで

全く興味がなかったが

なぜか昨日、どうしても買わないといけない!

という思いが沸き、早速本日購入


image1.jpeg


なんか職場の人が言ってた

足して41になる数字が当たるんだと

テレビでいってたよ!!って

テレビの情報かよ・・・散々それに騙されてきたぞ

そしてまんまと踊らされてる私がここに、ホラ。









  

2019年04月22日
NISA(ニーサ)って
よく聞くけど何なんだろうかと

今更ながら調べてみることにした


早い話が税金が非課税になる

ということなんだけど

やってみなきゃ理解が出来ないので

とりあえず口座だけ開いてみようかと

思ったりしておる









  

2018年11月28日
ネットで宝くじ

前回買うつもりだった

ハロウィンジャンボを買えず

まんまと大金を手にしそびれたのだが

最近ではネットで宝くじが買えるらしい


てことで

早速ネットで購入できる手続きを済ませた

ついさっき。

同じ失敗はしない


手始めにロトを3口購入


準備はととのった


ふふ







  

2018年06月03日
金庫
中に入れるものはない。

なにひとつない。

でも金庫が欲しい・・・

将来、子孫に莫大な遺産を残すために!!!!








そうなれるような人間になりたいという願いを

コメテ・・・

そもそも金庫を買える金がないんだけどね


若き王者が心を奪われた




  

2018年05月23日
金持神社
行ってきた

金持ちになるために。

image1.jpeg

image2.jpeg

帰りに宝くじを買い

売店で黄色いハンカチも買い

宝くじを黄色いハンカチでふんわり包んで

目線より上の高さに置き

時を待つ



やることはやった





私の祈りはまだ通じていない















  

2018年01月29日
インターネットの家庭教師
ちょーー便利!!っと思い

ちょっと試しにやってみたが

マジで最悪



今回やってみたところ

●ノーバス
(ワンツーワン)
Netty(ネッティー)



名前が3つあるけど同じとこ



あまりにクソ過ぎて口コミを色々調べていると
もう全くその通りのことばかり書いてあった。


@連絡しますといい連絡してこない
A予定の時間になっても授業が始まらない
B頭に来て連絡すると、その日は出来るかどうかわからないといいましたと。嘘をつく。
C退会すると一ヶ月前に申し出をしたにもかかわらず、延々料金が引き落としされる
D退会しないのかと思ったと嘘をつく
E返金しますといいつつ、音沙汰なし。
F怒り狂って電話すると、調べて電話しますといい、折り返しはなし
Gメールで返信もしてこない


その他もろもろ。クソ過ぎて書ききれない。


最初は適当にネットで検索してたどり着いたんだけど、
サクラのページばっかりでよく調べなかったもんだから
ほんとにもう最悪
去年12月26日に引き落としされ
返金しますといいながら、また今月も引き落とし

謝罪の言葉もなく返金もしてこない



見つけた口コミ
http://search.knowledgecommunication.jp/kuchikomi/s1109/60316/

ほんとこのまんま
絶対に関わらないことをすすめる







  

2016年07月29日
本日

「幸せ」行きのチケットを手に入れた


20160729_003328.jpg




ただ今出発待ち








  

2016年06月30日
お金持ちの手相



金持ちには金持ちの手相があって



↓ コレが「覇王線」という最強の手相らしい


20160630_020647.jpg







今日は久々にロト6を買った

自分で言うのもなんだけど

まず当たらない数字をチョイスした

しっかり考えて買いたかったんだけど

もう夕方だったし

夜ご飯のお買い物いかないといけなかったし

夜も用事があって、チョット急いでた


でも今回は多分当たるんじゃないかな


なぜならば







20160630_020635.jpg




わたしも覇王線がある










  

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。