アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はくさい
いろんな料理に大変身                      
<< 2022年10月 >>
ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)


男子スケート

けいちゃん

21g天照賛歌

21g魂ノ歌
リンク集
美容の為に愛飲してる



普通には使える



長年利用。使いやすいと思う



ここも長年利用。使いやすい



未だに一歩踏み出せず



私の生活の一部

楽天経済圏。私もここの住人

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月31日
子供の喫煙

やっぱ今日の話題はこれでしょ。

感想はね、呆れてものがいえないです

まぁ国によって考えというかそこらへん違うけどさ








  

Posted by はくさい at 19:26 | 禁煙 | この記事のURL
2009年09月26日
特に何も・・・
んー・・・書くことないブタ

とりあえず禁煙はなんとなく継続中力こぶ
まぁ、いまだに煙草は吸いたいって欲求はあるんだけど、
買いに行ってまでは欲しくないし、もうめんどくさいなぁ〜・・・
みたいな感じになってます。
でも目の前にあったら吸っちゃうかも?しれないんだけどもウインク

もう喫煙が習慣になってたからねぇ。
これが済んだら吸ってタバコ、ここにきたら吸ってタバコ
なんもしてなければ吸ってタバコ、とりあえず吸ってタバコ。みたいな。

実は、先日試しにちょっと吸ってみたんだけど、
一口二口くらいで「もういいや・・・〓」的な。
さすがに病院で処方される薬だけあって、効果はあるようです

本気で禁煙考えてる人がいるのなら、
薬局やらでパッチだのガムだの高い金払うより、
キッチリ保険適用でお医者さんと禁煙しましょう。

ただこの薬飲むと気持ち悪くなるのよね・・・宇宙人







  

Posted by はくさい at 09:10 | 禁煙 | この記事のURL
2009年09月21日
禁煙開始
ついにこのときがやってきましたびっくり禁煙開始です。

薬を飲み始めてから8日目の朝・・・
なんの罪悪感もなく普通に2本吸ってしまいましたブタ

まぁそんなもんだろう。自分のバカさ加減は十分承知桃太郎
とはいえ、このままではおわらない。薬飲んでる意味ないし。

てなわけで、それからは(今2日目)吸ってません。
そりゃ吸いたいんですが、かといって必死に我慢してるわけじゃないタバコ

今までしてきた禁煙チャレンジを考えると、今回は
試合開始早々急所突き食らわしといて言うのもなんですが、


バニーやれそうなきがするバニー







  

Posted by はくさい at 02:27 | 禁煙 | この記事のURL
2009年09月17日
禁煙2
今度こそ本気の本気のちょおおおおーーー本気です走る
だってお医者さんに行ってお薬もらってきたんだもの拍手
最近CMで「お医者さんと禁煙しよう!」みたいなのあるじゃん。あれよあれ。

知人のおっさんがそれで見事禁煙成功したのを聞いて
それじゃーやるしかないでしょ!!!!
てな感じで私もマネして病院行きました。

2週間1回程度の通院で薬を処方されるんだけど、
通院期間が確か最長3ヶ月だっけな?(保険が利く期間らしい)
長いような気もしたんだけど、ちゃんと通って薬を飲み続ければ
殆どの人が禁煙成功するらしい。

薬を飲み始めて最初の1週間が準備期間で、この期間は
好きなだけ喫煙してもOKOKです!

8日目から禁煙を始めます。

ちなみに私は今日で5日目なので、まだ喫煙しています落ち込み
あと2日で長年愛してきた煙草を捨てます〓
さよなら私の友よ


私が禁煙する理由は簡単
だって最近タバコ高いしさぁ〜お金
タスポもってないから自販で買えなくて不便だし〜注意
結構長いこと吸ってるから体のこと考えると・・・(今更)
でも最大の理由は美容だね
おんなですもの!ちょっとでも美しくなりたいじゃないの!
たばこに使う金あったらそれを美容ドリンクにつかったらいいじゃん!
そっちのほうが絶対うつくしくなれるわよ!

みたいな、安易な考えです。
でもいいことでしょ♪







  

Posted by はくさい at 09:39 | 禁煙 | この記事のURL
2009年07月11日
禁煙
できませんダメ

これは多くの喫煙者の悩み?かも。


わたしはもう随分と長いこと喫煙している

吸い始めは、若者特有の「かっこいい」とか

「他の人より早くしたい!」とかもあるけど

一番のきっかけは、喫煙者の友人の

「吸う?」

というススメの一言からだった。


当時はまだ子供だったので

「ふ、ふ、ふりょうのすることだなこれは・・・ドキドキ」

というチョイ悪的な罪悪感と

未知の世界への入り口の扉一つを

軽くノックしたときのような好奇心と

なんともいえない感情だったのを記憶している。



まぁ、あっさり「吸う」と答えて今に至るんだけど









  

Posted by はくさい at 09:28 | 禁煙 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。