アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はくさい
いろんな料理に大変身                      
<< 2022年10月 >>
ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)


男子スケート

けいちゃん

21g天照賛歌

21g魂ノ歌
リンク集
美容の為に愛飲してる



普通には使える



長年利用。使いやすいと思う



ここも長年利用。使いやすい



未だに一歩踏み出せず



私の生活の一部

楽天経済圏。私もここの住人

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2021年06月13日
クコの実
今!私が勝手に師と仰ぐ方、ハヤオさん。

その方の動画で見た ↓

IMG_1412.jpg

効果:抗酸化作用が強く、老化・病気の予防等

IMG_1418.jpg

そのまま食べたり、お湯を注いで飲んだり。


私は彼のような人間になりたい。




ダイエットで食事に気を使ったり

美容、アンチエイジングで食事に気を使ったり

お腹がすいて好きなもん食べる為に気を使ったり

私もなかなか忙しい。



これはそんなに高いものじゃないので

私は習慣化している。

水にしても食べ物にしても

なるべく継続できるように。







  

2020年11月24日
シリカ水その2
今飲んでいるのがDaigoのお勧めのシリカ水。

私にはちょっとお高いのよ。ちょっとね。


image0.jpeg

とはいえ気に入ってるのでこれからも買う。


なんだけど、シリカ含有量とか成分は劣るものの

すこぶるお安いシリカ水発見した



image1.jpeg


先日届いて早速のんでみる。んー、味の違いは

一口飲んだときには、ん?と感じたけど

今はさほどわからない。ただ口当たりは違います。

これが成分のなんたるかなのかもしれないけど

まぁ、とりあえず水です。

最近おきにいりの「シリカ水」

飲む理由は、美味しいと感じることと


なんといっても若さと健康と美容のため!!!

何もしないよりマシ程度でも私はやるんだ。


っつーことで

これらを併用し私は生きていく。










  

2020年11月03日
シリカ水
最近お水を買った。「シリカ水」

昔「財宝温泉の水」ってのを

定期購入してたんだけど

あれは誰が飲んでも「おいしい」

っていってた。私もそう思ってた。

でも、もしかして

水道ひねって出てくる水ではなく

若干多くの金を払って買っている水だから?

思い込みも含めて、おいしく感じてるのか。

とも思ってたんだけど、やっぱ、おいしいと思う。

そしてなんといっても身体にいいんだろうよ。


だから、私はまた最近お水を買った。

今度は「シリカ水」。


だって流行ってんじゃん。


つべこべ言ってらんない年齢にもなってきたし

長生きしたいとは思ってないけど

枯れていく速度を、なんとかゆるやかにと。

願いをこめてもがく日々。

そして私は水を買った










  

2019年04月05日
サプリの力
image1 (2).jpeg


以前にも飲んだことあるが

物凄く便がゆるくなる

体質なのかわからないけど

これ飲むと泥状の便になる

お腹が常にボコボコいってる


とりあえず悲しい記憶があるので

二度と買わないと決めていた


しかし

テレビCMでやたら宣伝してて

悲しい記憶はあったものの

さすがに改善というか、

お腹の弱い人にも対応してるだろうと

自分に都合の良い解釈をし

よりによって定期購入を選択

悲しみの再来


私は間違ったことを多くする

痛い目を見ないとわからない

痛い目を見ても割りと同じことをする


そもそも学習能力というものが弱い










  

2014年09月07日
宇宙クリーム作り方

誰しもよく怪我をすると思うんだけど、

私も人並みにします


んで、怪我をするのはいいとして、問題は傷跡どんっ(衝撃)

歳を取るとともに、なっかなか消えない


若者は新陳代謝やら何やらが活発で

割と早めにキレイになるんだろうけど

この世に誕生してからソコソコ年数経ってくると

そうもいかないわけよ。



己の自然治癒力っつーのにも限界を感じてきたとこなので

先日傷跡をきれいに治す!て検索をしてあれこれ調べてると

ひょっこり出てきたのが「宇宙クリーム」



なんだそれ。うさんくせえ・・・




 これです。本当の名前がドゥラメール。値段もバカ高い





これさ、NASAの誰かが開発者で


宇宙って無重力だから怪我したら治りにくいらしく

だから少しでもく治るクリームを作ったとか


火傷した時に自分の為に綺麗に治るの作ったとか




よく読んでないのでテキトーですが、そんな感じの話。


まぁ早い話が、なかなか良いクリームなんだってさ


というかコレ使ってる人って探してみたら

面白いくらいセレブまみれでした


金がモノを言う世の中なのね。


けどまぁ、私はいらないね(´Д`。)ノノ 

実際高すぎるんだわ。

お金持ちの方は、買ってください!是日!!

DE LA MER ドゥ ラ メール クレーム ドゥ ラ メール 250ml [並行輸入品]

新品価格
¥110,000から
(2021/6/16 09:30時点)






私は買えないので諦めます。いい気分(温泉)


んだがしかしっ黒ハート


調べてたら、ニベアの(青缶)の成分って

この高級クリームと酷似してんだってさ

だから、材料さえあれば安価なニベアで

似たようなものが作れるんだとさ


・・・いい事を知ったexclamation×2



ということで、材料調べて自作してみることにしました


早速ドラックストアへGOひらめき



店員さんに

「コレくださいっるんるん


サッと成分のメモ書きを渡してニヤニヤしてると


「大変申し訳ないのですが、これらの品物は当店では取り扱いしておりません」



なんだと・・・・


店まわったけど、残念なことに同じ回答

他にうちの近所で取り扱ってるとこが思いつかないし・・・



ネットで取り寄せるしかないかぁ

送料とかかかるから嫌なんだよなぁ

セレブは送料気にせんのやろなぁ

私は気にするんだよなぁ




という葛藤を乗り越えまして

とりあえず材料買ったのであります


どおーーーーんっexclamation×2


にべあせっと.jpg




作り方はね、この材料ぜて終わり。

簡単なのよ。

ただ、分量を計測するのがめんどくさい

と、私は感じるわけです


説明書を読まない種類の人間は

こういう作業っつのは億劫なんじゃなかろうか



そういう種類の代表格みたいな私は

当然のごとく全く計らず

目分量と野生の勘で配合しました。


ちなみに乳化ワックスの使い方がめんどくさかったので

入れませんでした



んで、出来上がったのがコレ


はくさいくりーむ.jpg


名づけて「はくさいくりーむ」だっキスマーク




もともとニベア自体が優秀なクリームなので

下手にバカ高い化粧品やら使わなくても

純正のニベアだけでイイ仕事します

乾燥肌の人とか、日焼けした後のお手入れとかね



実際に宇宙クリームとニベアの比較使用結果で

ニベアの方に軍配が揺れるハート

っつー話が、あったりなかったり・・・ってことも聞くからね

私は試してないから知らんけど




どっちにしても、自分の出来る範囲で試せるなら

わたしは、やってみたい派なのだ




使用感は、イイ!!とは思いませんけど

まぁ悪くないです

効果は、使ったばっかだから

何とも言えねーです。

でも、ちょっといい感じなんじゃないの?

という期待感がございます。


だって自分で作ったからね


混ぜただけだけど





ニベア55gに対しての配合

パンテ      0.25

ヒバマタ 5mg

ブルーグリーン2.5ml

プルーンオイル1.25ml

乳化ワックス  パール大1つ






傷跡がどうこうってより、

美肌効果をきたいしてます


まぁ私の作った「はくさいくりーむ」


配合はこんな感じなんで

使用感で微調整してね。




材料


かわいいニベア(青缶)





かわいいヒバマタエキス





かわいいブルーグリーンアルジーエキス

EXT・ブルーグリーンアルジーエキス・オーガニック/3ml




かわいい生プルーンオイル




かわいいDL-パンテノール




かわいい乳化ワックス





  

2014年05月29日
坂口あんり

えらいことになってるね(-ω-;)

いま話題になってるから野次馬でみにいってみた

http://ameblo.jp/sakaguchi-anri/


まぁ・・・かなり可愛くなったんだけど

誰だかわかんないんだよもうやだ〜(悲しい顔)

しかしあんだけ別人になってんのに

これでもかと自撮りをアップしてコマメにブログ更新


そんな彼女をわたしは勇者と呼ぼう


整形モンスターのバニラちゃんに似てるよね

あれが流行りの顔なのかな

今回の顔はかなり気にってるみたいだから

これはこれで良かったんだろう


つか痩せすぎだ。アメンボみたいになってる



そして私は太りすぎだ・・・・




最近は夕方に「三匹のおっさん」ってテレビがやってる

水戸黄門系の好きな私にどんぴしゃのドラマ

孫のゆうき君がカッコイイハート(トランプ)

見た目じゃなくて彼の性格がカッコイイ

とにかく自分の好きな女の子にしか興味がなく

他の女の子にはかなり素っ気ないという

言ってみれば、少女漫画によく出てくる

全女性の憧れの男性像!みたいな設定の男子


ええなぁ若いってのはっキスマーク


若かりし頃にそんな男子がおった気がするけど

その人に会えた私はラッキーだったのね

懐かしい・・・いまは幸せに暮らしてるんだろうか


また来世にそんな人に出会えるように

今のうちに少しでも良い行いをしとくわっ手(グー)








  

2014年05月09日
熟女
熟女熟女ってよく耳にする言葉なんだけど
この言葉から連想される私のイメージは
中年太りでたるんでる、もしくは鶏がらのような筋張った身体の
ちょっとエロイ風貌の
おばさん

ちょーーー嫌なイメージじゃんっexclamation×2exclamation×2

でもこの言葉を耳にするたびそう思うんだ


んでね、先日鏡の中に熟女が映っていた


ぎゃああああああああああああああああああああ

痩せなきゃっもうやだ〜(悲しい顔)
ほんまにほんまに痩せなきゃもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

しかも運動して痩せなきゃむかっ(怒り)むかっ(怒り)

それができなきゃ私に輝いた未来は無いっ

最近ではお肌も元気がないし
なんというか熟女通り越して老婆に近づいている

いかんいかん、まじでいかん

てので早速わたし買いましたの

美肌を保つには毎日パックするです。
女子力の高いIKKOさんが言ってました


ぱっく2.jpg


ぱっく.jpg

本来はわたし市販のものは使わないんだけど、
毎日のこととなるとさすがに高いものなんて使えないので

これ安くて評判がまあまあよかったので、
とりあえず試しに買ってみましたの。


使った感じは、可もなく不可もなくです
なので効果があるのかはわかんねーです
とりあえず2日目なのでまだ結果出すのは早いんだ!

つーわけで、いまのとこ毎日つかってますキスマーク

そんなことよりだよ
とりあえず筋トレするんだにょ手(グー)
頑張るぞ!!本気だ!!








  

2011年05月11日
マルチビタミン
とりあえずコレは摂っとけ

といわれて飲んでいる

ドラックストアに行くのも面倒で

ネットで購入している



便利な世の中になったものです





  

Posted by はくさい at 01:20 | 美容 | この記事のURL
2010年11月09日
徳永英明ってさ

いま49歳なんだって。


しってた?


昨日さ、徳永英明って


何歳なるんだっけーって


うぃき見たら書いてあった


49歳???



ありえんぞ・・・・



信じられないくらい若い



なにあの見た目???


若すぎるしびっくり


是非とも親密なお友達になって


若さの秘訣を探りたいものだわ


49にになってもあの若さを


あの美しさを保ってられるなんて


素敵過ぎる・・・・



どーせみんな老化していくんだから


とーせ年取るなら、私も彼のように


あーいう美しい年の重ね方をしたいものです



切に願う・・・星









  

Posted by はくさい at 10:13 | 美容 | この記事のURL
2010年11月08日
先日の出来事
先日ちょっと私用で

親友と東京までいってきたロケット


しっかも日帰りで走る




そして、懐かしい出来事があったのよ。


普段は職場と家と保育所とスーパーと・・・

その程度の行動範囲のわたし。

狭い・・・狭すぎる・・・


行動範囲が狭いぞはくさいびっくり





そんななか、先日久々すぎる遠出


しかも女同士での長距離移動。



うれしい・・・たのしい・・・




台ふきっ!!



東京でさっさと用事を済ませ

時間ぎりぎりだねーとか言いながら帰路に。

その帰り道

「すいませーん」

「ん?」

「どっか、あそびにいきませんか?」

「・・・・・」



何とも懐かしいシュチュエーション


久々に殿方にお声をかけていただいたにもかかわらず

嬉しくも楽しくもない無感情。


あー、これが老化なんだと

こうやってドキドキもワクワクも無くなって

枯れていくんだなと。


女も男も

このドキドキワクワクがなくなると

どんどん枯れちゃうんだってさ。

何かに書いてた。

色気とかそういうのもなくなってくとか。



あーやだやだ


でもだいじょーぶ


あたし恋してるのから。


今は青木隆治にドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大







  

Posted by はくさい at 08:29 | 美容 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。