アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はくさい
いろんな料理に大変身                      
<< 2022年10月 >>
ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)


男子スケート

けいちゃん

21g天照賛歌

21g魂ノ歌
リンク集
美容の為に愛飲してる



普通には使える



長年利用。使いやすいと思う



ここも長年利用。使いやすい



未だに一歩踏み出せず



私の生活の一部

楽天経済圏。私もここの住人

広告

posted by fanblog
2010年04月07日
脂肪溶解2
今日は、先日友人が入手した脂肪溶解剤の決行日ブタ
今回もワクワクしながら行ってまいりました走る

使った部位は太もも

と言うより超太いモモ

はくさいの足には殆ど筋肉がないのでぷにょぷにょ。

それより、感想はー、ちょっと痒いです。
そして青あざ押したときのような感じの痛みありです。

まぁこの程度の症状は使用量が非常に少ないからだと言うことですが
この程度でいいのです。

だってさ、すっごーーーく 枯木のようになったら 
うれしいけど・・・ちょっとこわいじゃん宇宙人

はやくほそくならないかなーたのしみーちょっとたのしみー







  

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。