アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月22日

2719 キタムラ 最後の配当金入金

アラフォー専業主婦で、投資3年生のみわ子です

投資を始めたものの、ブレブレ、メンタル弱すぎというのが分かったくらいで・・・・
まだまだ、自分の投資スタイルが決まらない・・・・・

でも、投資していく中で、やっぱりリスク分散型で、中長期保有が向いている気がする

とはいっても、専業主婦で投資にあてたお金は
独身時代に買った、ブランド物を売り払って作ったお金
と、自分のお小遣いの範囲
と、みわ子の臨時収入などの剰余金

なので、普通の働いてる方のように
毎月コンスタントに資金投入は出来ないのが現状です

そうなると、働きに出るか・・・・・
短期で増やすことを考えるか・・・・・・

と考えていたのですが

投資資金を作るために働く?
ちょっと違うような・・・・・・・

短期で増やす?
えぇ。。。。。メンタル弱いみわ子には無理

という答えが出ました。笑

で、本題です

キタムラの最後の配当金が入金されました。

2719 キタムラ 1,594円

TOBになったので、売りになり今回が最後の配当

毎年優待で、記念写真を撮ろうと思っていたのに・・・・・・

なかなか思うようにはなりませんね・・・・・・・



キタムラは、入籍記念に夫婦で記念撮影をした会社でもありました

たまたま、その時住んでいた家の近くにあったというフォトスタジオ

そんな縁で、応援型として購入した株でした。


キタムラ、ありがとう
そして、さようなら






2018年損益 +300,814円
posted by みわ子 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 配当金
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8122912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
みわ子さんの画像
みわ子
2012年結婚、専業主婦になりました。 2015年12月株式投資を始めました。 7歳年上の主人は定年まで後10数年。 未就学児がいるし、住宅ローン返済と、教育資金、老後資金を貯めなくてはいけません。 老後破綻しない為にと投資を始めした。 目標は、パートくらい稼げるようになりたい。
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。