アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
幸せな瞬間.com
カウンター
プロフィール

けー
3児の父やってます。
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
https://fanblogs.jp/alohagoalhaisai/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月19日
クラブW杯準決勝
クラブW杯の日産スタジアムで準決勝、面白かったですね。
マンチェスターU(イングランド)5−3G大阪でした。
前半いい攻めしてたけど、2点セットプレーから失点。
C.ロナウドにやられちゃいましたね。

-余談-
C.ロナウドと言えば、うちの娘(4歳)が試合開始前「この人知ってる!」って。
ママ「へぇ〜、だーれ?」
娘「小島よしお
びっくり
 そんなの関係ねぇー
ママ「・・・ぷっ!」
確かに、ちょっと似てるかも。
みんなで大笑いです。


後半、ルーニーが入って攻撃のテンポが上がったね。
マンU本気モードだ!
5-1になった時、やっぱりと思ったけど違いましたね。
遠藤のPK、素晴らしい。
遠藤ってボール見ないでキーパー見て蹴るんですよね。
だからキーパー動かないから、ファーサイド狙ったそうで。
お見事、PK職人拍手

こんなすごい試合スタジアムで見れた子達って幸せですね。
うちの長男次男坊ときたら怒られながら宿題やってました。落ち込み
なんで、夕方やってないんだよ!!怒

終了後、安田がちゃっかりC.ロナウドとユニ交換してましたね。
いいなぁ〜。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

Posted by けー at 01:14 | サッカー | この記事のURL
2008年12月18日
FIFAランキング35位
サッカー日本が世界ランク35位に上昇!拍手
国際サッカー連盟(FIFA)が今年最終の世界ランキングを日本35位に上昇しましたね。

欧州選手権を含め、今年16戦全勝のスペインが初の年間1位だって。
びっくりEnhorabuenaびっくり
2位ドイツ、3位オランダ、4位イタリア、5位ブラジル、6位アルゼンチン。
いつしか、日本も一桁になったらいいですね。

父ちゃんとしては、坊主達が代表でプレーするのを夢見てます。
日本が一桁になるより、ずーっとうれしいね。
日本が一桁になるのと、坊主達が代表になる確率は??
どっちが高いか?
ハハハ・・・すいません


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

Posted by けー at 11:31 | サッカー | この記事のURL
2008年12月17日
ベガルタ仙台
びっくり仙台市がベガルタへの補助金廃止とは。悲しい
仙台市がベガルタ仙台への補助金08年度で廃止するそうで残念ですね。
スタジアム使用料減額など間接支援に転換するらしいが、先はきびしーい。

でもそんな中、手倉森監督の続投が決まってよかったです。
手腕、人望が評価されたそうで、来期頑張ってほしい。

フロント側はスポンサー集めも大変だろうが、選手の引き留めや補強に失敗しないでほしいですね。
J2チーム数増えるけど、上位3チーム自動昇格だからなんとかそこを・・・すいませんお願いっびっくりて感じかな。


応援よろしくです!
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

Posted by けー at 11:13 | サッカー | この記事のURL
2008年12月13日
J1あと一歩とどかず
非常に残念です。
あと一点取れれば。
また来年もJ2ということで、昇格できませんでしたね。
ジュビロの松浦選手にやられました。
ジュビロの全得点ですね。
結構攻められっぱなしで、ハラハラ。
これが、今年のベガルタの証・・・
J1に行ったチームとJ2に残ったチームの違いかな。
来年は上位3チーム自動昇格だから、もう頑張るしかありませんね。
入れ替え戦はないのですから。
泣いても笑っても1,2,3位が昇格!!

頑張れベガルタ!

Posted by けー at 19:01 | サッカー | この記事のURL
2008年12月10日
J1J2入れ替え戦
J1・J2入れ替え戦行ってきましたよ。

第1戦ホームのベガルタ仙台(J2)が、ジュビロ磐田(J1)と1−1で引き分けた。 
仙台は41分、梁勇基のスルーパスをゴール右で受けたナジソンが決めて先制。
磐田は53分、松浦が豪快に左足でミドルシュートを決め、追いついた。
いやぁ〜、失点しての引き分けかぁ。
痛いですねぇ。
J1昇格するには、2−2引き分けか勝つしかありません。
2戦という短期決戦だから、ミスは許されないですね。

色々な関連ニュース見ると、ジュビロビイキばっかに思えるなぁ。
確かに、アウェーゴール決めての引き分けだから、有利かもしれないけど、勝てばいいの!
週末のスポーツニュースでベガルタオンリーにしましょう。
祝 J1昇格ってね。
祈ってるよびっくり


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

Posted by けー at 23:50 | サッカー | この記事のURL
2008年12月08日
ロッピーに並ぶ
本日、19時J1J2入れ替え戦チケット発売開始。
ということで、ローソンに行ってチケット買いました。
18時45分に行ったら、15番目くらいでした。(◎皿◎)ナンデスト!!
並んでるよ・・・困った
でも、並ばないことには買えませんからね。
自分の番に来たのが19時20分頃で、家族分ちゃんと買えました。OK
よかったよかった。

ベガルタ仙台VSジュビロ磐田ということで、みんな関心を抱いているのでしょう。
だって入れ替え戦に勝てばJ1ですからね。

父ちゃんとしては、是非J1に行ってほしいです。拍手
12月10日(水)19:00 kick off楽しみでーす。
残業にならないことを、祈って拍手

Posted by けー at 22:02 | サッカー | この記事のURL
2008年12月07日
大逆転 J1
J1優勝鹿島アントラーズ
おめでとうですね。

それより、大事なのは入れ替え戦がどこかって事。

結果はジュビロ磐田になりましたね。

下位の3チームは劇的でした。
ジェフ千葉4−2の大逆転で勝利。
ヴェルディジュビロが負けて、一気にジェフ残留確定。
すごいドラマでしたね。
 
ジュビロと入れ替え戦かぁ〜
GK川口だよなぁ。
日本戦の時は応援してるけど、今回だけは応援せんぞびっくりびっくり

目指すはベガルタ仙台のJ1昇格だから。

Posted by けー at 00:04 | サッカー | この記事のURL
2008年12月06日
3位確定 ベガルタ仙台
サッカーよっしゃー勝ったー。〓
仙台1−0草津
得点:関口
なんとか3位確定。
おめでとう!!
これで、J1J2入れ替え戦です。

結構ハラハラドキドキでしたね。
特に、後半30分過ぎからは、祈るしかないって感じ。拍手
ここで同点にされたら、もう終わりですからね。
勝ちのみ3位ですから。

ロスタイム4分・・・長いなー。
なんとか踏ん張り終了。
セレッソ大阪も勝ったけど、勝ち点差1で仙台3位。

さぁー、J1はどこと入れ替え戦になるでしょう。
ではJ1もチェックしましょう。
何はともあれ、後2勝するのみです。

頑張れ!ベガルタ仙台!

Posted by けー at 15:08 | サッカー | この記事のURL
2008年12月01日
どうしたベガルタ
木もう12月ですね。
Jリーグも大詰めになって、大変なことになってますね。
山形がJ1昇格決定して、とりあえずおめでとう。拍手
ベガルタはなにやってんの!
あと一勝で3位じゃん。
あ〜あ、最終戦までもつれ込んじゃったよ。

日曜日の鳥栖戦、ボロボロでしたね。
山形は対照的で、これがJ1に昇格できたチームの試合って感じでした。
とにかく、勝つしかないので頑張れ!


勝つんだ、ベガルタびっくりびっくりびっくり



Posted by けー at 23:12 | サッカー | この記事のURL
2008年11月27日
吉野家 ソースカツ丼
この前、息子らを初めて吉野家に連れて行きなした。
今カレーやソースカツ丼などあるんですね。
長男坊は牛丼に、次男坊はソースカツ丼にはまりました。
ソースカツ丼、意外と肉厚で美味しそうでしたよ。ごはん


そのあとです。
事件が起きたのは。
父ちゃんのサッカーに次男坊だけついて行きました。
帰り、吉野家ね!と。
この前の吉野家と違う所に来たら、なんとソースカツ丼がメニューになくて涙目になったんです。(ーー;)
こんな事で泣くとは、相当ソースカツ丼が気に入ったんですね。
こんな面見たことなく、あまりにも可愛かったので、じゃあ、今度ソースカツ丼あるところに連れて行くからと、牛丼でなだめました。
泣くほど気に入ったソースカツ丼、おそるべし。

でも、牛丼も「うめぇー」と喜んでました。
ふぅ。

Posted by けー at 00:28 | 子供たち | この記事のURL
>> 次へ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ジオターゲティング
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。