アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月29日

九フラの新年パーティーは踊りっぱなしの3時間


アロハアイナが年間60ステージ以上出演する中で

私が勝手に決めた、3大イベントは

1位「ホイケ」(発表会のこと)

2位「起業祭」(八幡東区のお祭り)

そして堂々の3位に

「九フラの新年パティ―」があります。


IMG_7366.JPG

その待ちに待った新年パーティーが、

小倉駅のステーションホテルで12時から始まりました。

IMG_7373.JPG

食事の最中に、本部の方が回って下さり

各テーブルごとに写真撮影です。


IMG_7377.JPG

圭子会長と先生を中心に記念撮影しました。

好きな衣装で参加自由なので、

とても色鮮やかな会場になっています。


IMG_7430.JPG

生演奏に合わせてのダンスタイム。

IMG_7433.JPG

会場の前後に設置されたステージで、

好きな曲や踊れる曲がかかると

みんなステージに上がったり、横で一緒に踊ったりします。

IMG_7415.JPG

なかなか見る事のない圭子会長と吉松先生のフラ。


IMG_7394.JPG

踊ったり、撮影したりで大忙しです。


前後にステージがありましたが

後方のステージの方が踊ってる人が多かったかな?

遠くからでも皆さんが踊っているのがよく見えて、

嬉しかったです。


IMG_7421.JPG

ステージ上でも、下でも、知っている曲があれば踊っていいんです。

もちろん、知らない曲でも!!


IMG_7509.JPG


北九州支部のパーティーに毎年参加される方には

私の顔、そろそろ覚えてもらっているかな?

もはや名物になっているといっても過言ではないほど

私のステージから離れない

「踊りたがり根性」は、

毎年パワーアップしていきます。



IMG_7507.JPG

もちろん食事する暇なんてないですよ・・・

ステージから降りるときは、

トイレ(あ、上品にいうとお手洗い)に行くときぐらいですね。

姉のトイレ、あ、お手洗いについて行って

ピアスついでに買ってもらえました。

ラッキー!!

IMG_7422.JPG

こちらがピアス買ってくれた私の姉。

私が踊るのが忙しかったので

受付の時の写真しかない・・・

IMG_7350.JPG

アロハアイア全員で撮りたかったけど

パーティー後に残ったメンバーで記念撮影しました。

IMG_7465.JPG

また来年も、ステージから離れません宣言!お楽しみに!!

ファン
検索
最新コメント
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。