アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月12日

高槻文化祭からの、ハワイアン メレフラライブ

今週末は、いたるところで文化祭が開催されました。


11月12日(土)は

毎週水曜日、午後1時45分から練習している

高槻市民センターの皆さんの発表の日でした。


IMG_3843.JPG


1曲目は、「ホエホエナヴァア」


準講師の試験曲でもあるこの曲は

楽しいわりに複雑なステップが含まれており

意外と難易度が高いのです。


フォーメーションも面白く

フラは踊りこむほどいいという事を


身をもって体験した曲でした。



IMG_3844.JPG


メンバーは、地元の有名人ばかりなので

客席の反応がとてもいいので

いつもより緊張(^^)

知らない人に見られるより

知った人から見られる方が

意外と緊張しますね・・・



皆さんが着替える間に1曲時間を頂いて

楽しく踊らせてもらえました。

ありがとうございました(^^)



話は変わって19時からは

小倉北区堺町にある

カサブランカで

メレフライベント。


IMG_3849.JPG


コロヘ木下氏 と ツダタカシ氏

によるイベントでした。

生演奏で

2時間も踊れるという贅沢なイベント。



IMG_3850.JPG


コロヘ木下氏は、

グリーンパークで開催されたKONISHIKIさんのライブに出演していたり、

独学でウクレレの勉強をしようと買った本の後ろに乗っている人で

模範歌唱で付録のCDで歌っていたりと

ミーハーな私にとっては

テンションのあがるイベントでした。


IMG_3852.JPG


知っている曲が流れると

前に出て好きに踊っていいというシステム。


あっという間の楽しい2時間でした。


ファン
検索
最新コメント
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。