アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月25日

ボランティアでお邪魔してきました!小倉デイサービス



ボランティアのお呼びがかかり

初めてお邪魔してきました。

小倉北区にある「小倉デイサービス」さんです。



IMG_1869.JPG


本日の出演メンバーです(^^)

今回は、

水曜日の高槻教室と

金曜日の高見教室のメンバーに

協力して頂きました。


いつもボランティアに積極的に参加してくださる

ありがた〜い頼もしい存在です。


控室は、カラオケルーム。

ミラーボールもある!!


IMG_1873.JPG



緑の衣装に赤のハンカチ。

色鮮やかで映えますね!!




IMG_1877.JPG


客席と近いところで踊ったので、

普段と違う雰囲気でしたよ。



IMG_1883.JPG




以前、ピアノの先生と話していて、

その先生はいろいろな場所で生演奏する方なのだけど、

その先生が、

難しい曲を練習して演奏するより

みんなが知っている曲を演奏したほうが

ウケがいいんだよね。

って言っていて。






IMG_1892.JPG


確かに。

ライブに行っても

自分の知った曲がかかると面白いですもんね。


ボランティアに行くときは

見てくださる皆さんに喜んで頂けるよう

懐かしの曲を選んで持って行くようにしています。



ハワイアンの定番は

皆さんよくご存じですね。



IMG_1893.JPG



最後は、お見送りまでして頂いて、

ちょっと嬉し恥ずかし気分で

会場を後にしました。


本日出演して頂いたみなさま、お疲れ様でした!


ファン
検索
最新コメント
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。