アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月02日

7月お誕生会 in くれたけ荘

昔からボランティアをしたいなと思っていたけど

フラで人のお役に立つことが出来る日が来るとは!


ありがとう!

と嬉しい言葉を頂けるけど、

逆にこちらの方が

元気を頂いてありがとうございます、です。




今日もフラでボランティア行ってきました。

場所は、八幡東区中尾にある「くれたけ荘」さん。


去年の7月に

マハロハワイアンさんの生演奏と一緒のボランティア。


それ以来の訪問なので

カーナビ使いましたが1回は迷いました。

方向音痴!?

確か去年も迷いました。

近所なのにね。


というわけで、1年ぶりにお邪魔しました〜。


1年前は、うちの子供も1人だけ大人に混ざって参加。


今年は

幼稚園の女の子から

小学校5年生までの6名と

大人7名

総勢13名での出演です。

IMG_0746.JPG




元気なキッズと一緒なので

写真をゆっくり撮るのを忘れていましたが

控室での写真は写せました。




フラの出演中で

K園さんが踊っているときに

「見たことある〜」の声が耳に入りました。


フラの衣装を着ると

確かに、別人に見えますからね(^^)


毎月2回

ボランティアでカットに

来ていたんですって!!

なるほど〜


フラでもヘアカットでも

人のお役に立てるって素晴らしい!!


ますます尊敬。


男性スタッフの方にもバンバン

「フラやりませんか?」

って声かけてくださってたのが面白かったです(^^)


IMG_0750.JPG


ビデオの画像から写真が取れたらまたアップしますね!!



キッズは今日の為に午前中も練習頑張りました。

出演させて頂く機会をもらえると

みんな一生懸命練習するので

とっても嬉しい限りです。





出演者の皆さま

くれたけ荘の皆さま

ありがとうございました!!


ファン
検索
最新コメント
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。