アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月05日

超満開!前田さくら祭り

(^^)春!!

私の1番好きな季節がやってきました。



各地域でイベントが開催されるなか、

4月3日にお邪魔してきたのは

「前田さくら祭り」



九国大の近くにある桜で有名な「さくら通り」は

道路の真ん中にずらりと桜の樹が植えてあって

辺り一面ピンク色。


IMG_9383.JPG

今回は、アロハアイナ平野教室のメンバーが出演です。

全員は参加出来ませんでしたが、

ありがたい事に最近は出演依頼が多いので

「参加できる人が参加出来るときに」

ということで

ボランティアやイベントの出演のお願いをしています。



IMG_9379.JPG


暑くも寒くもなく、

快適な気候になりました。


IMG_9376.JPG

ステージが珍しくトレーラーの荷台なのですが

普通の舞台よりも広い!!

初のトレーラーステージに

結構テンション上がりました。


なるべくでっぱりの上は立たないでくださいねと

説明を受けてます。

テンション上がり過ぎて

ステージから落ちないようにしなければ。


IMG_9396.JPG

吉松先生も、出演時間に間に合いました。


IMG_9397.JPG

1曲目は「カイマナヒラ」

高くそびえるダイヤモンドヘッドの雄大な姿や

カピオラニ公園、

ワイキキビーチのサーファーの姿など

思い浮かべて頂けましたでしょうか。



IMG_9403.JPG

ブルーの衣装が紅白幕によく映えてます。

2曲目は「パーリーシェルズ」


IMG_9406.JPG

私は「ブロッサムナニホイエ」をソロで。

好きな曲なんだけど、あまりステージで踊った事なかったな〜

と思い、

桜祭りの桜にかけて、久しぶりに選曲してみました。

本当は、作者がおばあちゃんのブロッサムさんに

捧げた曲なんですけどね。

青々した美しい緑の草木や

美しい花に喩えた歌詞など

今の時期にピッタリの曲かなと。


お友達が写真を撮ってくれてて感謝!

写真ありがとう!!

IMG_9407.JPG

最後は恒例の「フラガール〜虹を〜」



「この曲聴くと元気がでるのよね」

と、見にきてくださった方からよく言わるので

出演の最後には全員でフラガールを踊るのが

最近のならわしになってます。


IMG_9369.JPG

超満開の桜の下で、

珍しいステージの上で

とっても気持ちよく踊らせて頂きました!!

次の予定があったので、

他のフラチームの踊りを見れなかったのが心残りですが

来週のスペースワールドである

ハワイアンフェスティバルでまた見れるので

楽しみにしておきます!


出演された皆様、

見にきて応援して下さった皆様、

準備して下さった係りの皆様、

本当にありがとうございました。

お疲れさまでした!!



ファン
検索
最新コメント
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。