アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月11日

平野文化祭ステージ発表後にサプライズ!!

(^-^)金曜日の前夜祭に引き続き

土、日は平野文化祭♪

IMG_3840.JPG

幕が開く前3秒前くらいの、本当に直前のステージ写真です。

1.パーリーシェルズ

2.クウスイートレイマカマエ(先生と私)

3.フラガール〜虹を (全員で)



終わって幕が閉まりかけた時にリーダーさんが

「ちょっと待って下さい」とマイクを手に取りました。


打ち合わせの時に聞いてなかったのであれ?あれ?

と思っていたら、ステージ上でお手紙を読みはじめました。


それは、日頃の先生の指導に対する感謝の気持ち

レッスン中のエピソードを伝えてくれて

親子で踊ったとの文面に会場がざわつき(まさか姉妹と思われてた!?)

最後は全員で、ありがとうの言葉「マハロ!!」を贈って頂き

とっても驚いたのと同時にとっても嬉しかったですよ〜!!


IMG_3839.JPG

いま思えば、出演前のステージに行く時も 皆さんは

サプライズ計画、知ってたんですよね(^^)

IMG_3838.JPG


この瞬間も。

IMG_3834.JPG

口紅の色が赤い方がいいと話していたこの時も(^^)

IMG_3832.JPG

出演前のドキドキや準備で大変な時に、

温かい気持ちでサプライズ考えて下さってありがとうございました〜!!

今思い出しても嬉しいです(^^)

IMG_3836.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4278629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。