アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月04日

超あたたかい!大平の敬老会

IMG_3507.JPG

昨日に引き続き、高槻市民センターで大平の敬老会です。

お孫さんの運動会と重なったりで、

残念ながらお休みメンバーさんもいましたが

本日はこちらのメンバー+私で3曲出演させて頂きました。


IMG_3509.JPG

控え室で着替えてから、練習です。

ステージに上る前に踊るのは、

記憶のスイッチを入れる感じですかね。

IMG_3508.JPG

既におとなりの会場で式が始まっているので

小さな音でCDをかけて練習です。

IMG_3511.JPG

間違えないことよりも大切な「笑顔」

IMG_3515.JPG

やっぱり「笑顔」が

簡単そうで1番難しいですよね。

早着替え用の衣装を準備してスタンバイ。


IMG_3512.JPG

ステージと客席がとっても近いこともありましたが

拍手や掛け声など

客席のあたたかい雰囲気がグッと伝わってきました!!


今までは出演依頼を受けたら踊りに行くって感じでしたが

最近は計画や準備してくださる方のおかげで

踊れるんだなって事に気づきまして。

大人になったな〜、私(^-^)

本当、1人では出演出来ないので

一緒に練習してもらえるメンバーさんにも感謝だし、

館長や会長さんを始め、準備して下さった方々

そして見てくださる方がいるおかげで踊ることが出来る。

もっと言えば、家でおりこうさんに留守番してくれる娘がいる

ということにも感謝ですかね。




ということで最後の写真は、そんな娘が最近よくやるドヤ顔で。

IMG_3070.PNG


*************************************************

素人の私が勉強しながら作成中の
アロハアイナpeleのwebサイトです
よかったらどうぞのぞいてみて下さい(^^)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4251051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。