アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月20日

平成28年度「市民ふれあいフェスティバル」出演

ウェル戸畑で開催された

「市民ふれあいフェスティバル」

ミニステージに出演させて頂きました。


IMG_4197.JPG


会場は、

ウェル戸畑の2階の交流プラザに設営されたステージ。



日頃ボランティアされている団体の方々が集まって

社会福祉協議会事業の協力&お手伝いです。



自分たちに出来る範囲でしか協力できていませんが、

フラでボランティアさせてもらえるって、

嬉しい限りです。



IMG_4020.JPG


戸畑祇園の山笠の前で踊るので、

素敵な写真に(^^)


IMG_4196.JPG


今日ここに来る前に思ってた事は、


音のない世界の人にも

私たちの踊りで

音楽を感じてもらえたらいいな〜

と思いながら運転してきました。




実際、会場に来てみると、

(ミニステージなので人が少ないのかと勝手に思っていたら)

私の予想以上のお客さんで

テンション上がって踊ってました!




IMG_4036.JPG





珍しいメンバーでの記念写真もパチリ(^^)

イベントって、楽しい♪



この写真を撮影した控室は

フラの研修でたびたび来てるのに

いつも迷うウェル戸畑のリハーサル室。

今回も迷いました!!


忙しいのにつれてきて下さった係りの方や

関係者のみなさま、大変お世話になりました。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5648339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。