アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月29日

ハッピーフラデー2015 無事終了!

レイアロハさん主催のハッピーフラデー2015。

リバーウォークの中劇場で開催されました。


起業祭のお手伝いをさせてもらったのでよーくわかりますが

この規模でこれだけの素敵なステージを準備して、

出演者との調整と動線の管理など

準備が大変だっただろうなと

決して上から目線ではありませんが感心しています。

最高に楽しかったです!!



IMG_5242.JPG

プログラムNo.42 マプマウケアラ

槻田教室から9名で出演しました。

(写真は8名ですよ。私が写っていないから・・・)


IMG_5237.JPG

控え室は小劇場でしたが

13時頃は楽屋を利用する人が多かったので

裏の掃除道具置き場的な場所を借りて練習。


IMG_5261.JPG


プログラムNo.53 フロムアダンサー

さわらび教室から12名で出演しました。

(写真は11名ですよ。私が写っていないから・・・)


IMG_5251.JPG

この時間帯は楽屋も空いてきたので

小劇場で練習出来ました。


IMG_5267.JPG

プログラムNo.71 テタママオヒ

九州ハワイアン協会のインストラクター9名で出演

(ホヌアイアケアの生徒さんにお願いして写してもらいました、

私もやっと写ることが出来ました!忙しいのにありがとう!!)

IMG_5269.JPG

ステージ横から、前の出演者の踊りを観る私達。

同じタヒチアンでしたが、

前の出演者さんたちは若くてピチピチ!!

正直、ここの後には踊りたくないな・・・

と思いましたが

大人の魅力で踊りきりました。


協会の垣根を超えて

これだけのチームが勢揃いするイベントって

起業祭とハッピーフラデーぐらいですかね。

今年インストラクターを受験したメンバーも

来年は一緒に出演できるので

来年のハッピーフラデーにも乞うご期待です。


本日出演した方々、

出演してないのに、はるばる見に来てくれた方々も

お疲れ様でした!!


年内の大きなイベントは最後ですが

来年に向けての練習を開始しましょう!!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4467427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。