広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
LINK
http://fanblogs.jp/aloha-palm/index1_0.rdf
プロフィール

eien-aloha
ジミヘンやデビッドボウイのジギースターダストなどにのめり込むが、30才で音楽活動は全てやめてサラリーマンへ。2005年〜2006年にうつ病経験。2006年から賃貸アパートの大家業に!。保守愛国!。2014年 1月に離婚してバツイチ。子供なし。アロハ、ロコ、モアナ、コナ4匹の愛犬ダックスのパパ。ハワイ好き。
ファン
検索
検索語句

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月26日
ボブの似合うタレント
突然ですが、
ボブの似合うタレントについて。。。

流行でしょうか?? ボブスタイルの方を
TV番組などで見かけることが多くなった気がします。



まぁ、好みとしては、、、

前髪のある(割とぱつんっとカットしてある)タイプで
眉毛のあたりでカットしている方がいいですね。

全体のフォルムが、シンメトリーなボブがいいです。
長さは肩に掛かるか掛からないぐらい。



↑このぐらいのです。





↑これとか。



さて
ベスト3は、、、

1.上戸彩さん
2.夏目三久さん
3.宮崎あおいさん



【上戸彩】さん
なんだか最近、急にボブにしてめっきり可愛く
色っぽくなった気がします。
ボブのまま、変えない方がいいと思いますね。
ボブとの相乗効果を感じます。


【夏目三久】さん
日テレの女子アナですね。
この方は、以前からボブスタイルで、
タレント並みかそれ以上に可愛いと思うことがあります。
ボブは、ばっちり。やはり、ボブとの相乗効果を感じます。
女優陣を押しのけての2位です。


【宮崎あおい】さん
ボブと言えば、この人って感じ。
でも、強烈なボブのイメージと言う訳ではないです。
自然と言うか、間違いないって言うか。。。
これ以外無いんじゃないかと
思える程、ボブが合ってます。




4位以下は、、、

【小林麻耶】さん
またもや女子アナです。
ボブの印象ではないのですが、
気がつくと、ボブです。
イメージに合ってます。
似合い過ぎて強烈な印象ではありません。


【井上真央】さん
どうしても「花より男子」の
つくし役が忘れられません。
井上真央イコール、ボブって感じではないのですが
「花より男子」では
気がつくとボブのことが多い。
やはり、似合い過ぎです。


【安室奈美恵】さん
ボブの印象はないのですが、
ボブのウィッグをつけているのを
雑誌か何かで目撃しました事がありますね。
ビックリするぐらい可愛いかったです。


【柴咲コウ】さん
invitationって曲のPVでボブでした。
思いの他、似合っていて
可愛さが倍増ししてましたね。
柴咲コウさんには、ボブでいることを
お勧めしたいです。


【新垣結衣】さん
もう、ボブが自然に似合います。
女子高生役などでは、ボブ率が
高い気がしますが、それはやはり
少女っぽいイメージがピッタリとしている
って事でしょうね。


【麻生久美子】さん
最近はビールのCMで、ボブヘアーと共に
いい雰囲気を出してらっしゃいます。
この顔立ちで、キツくならないのが
とっても不思議です。お綺麗です。


【榮倉奈々】さん
映画でショートカットにして
その後、伸びて来たところ
マッシュボブっぽくなって
可愛くなりましたが
また切ってしまったみたいですね。





以下、ちょっと番外編。。。

【相武紗季】さん
実は、シンメトリーよりも
ほんのちょっ〜と分けてるぐらいの
ボブが似合うかも。


【栗山千明】さん
実は、ボブのイメージの人。 でも実は、、、
前髪パッツン+ロングが似合ってる
って、そういう事なのだと思います。


【木村カエラ】さん
この方もボブのイメージの人です。
でも、個人的な意見ですが、
変えた方がいいと思います。
実は、似合ってないんじゃないかと思います。


【中島美嘉】さん
歌のイメージでしょうか、
ボブにした時があって、結果、印象が良かったですね。
失礼ですが眉毛が隠れるからかな?
優しいメイクにした方が好みです。


【広末涼子】さん
前髪パッツンのボブは、
十代の頃に見たことがありますが
ショートボブって感じでした。
横分けの流した感じのボブ以外は
お見かけしませんね。
と言う事で番外になっちゃいました。


【杏】さん
サムライハイスクールで
ボブっぽい感じにしてましたが
ロングを束ねてるんでしょうかね。
シンメトリー&肩に掛かるか掛からないぐらいの長さ
のボブ、結構似合うと思います。


【加藤あい】さん
やはり、、、
シンメトリー&肩に掛かるか掛からないぐらいの長さ
のボブ、結構似合うと思います。


、、、、と、こんな感じで
「勝手にランキング」でした。

2009年12月20日
アバクロの、あの香り
銀座進出のアバクロ

つまり

アバクロとは「アバクロンビー&フィッチ」
Abercrombie & Fitch のことでですねハート


最近のファストカジュアルの流行と
逆行している感じに見えるのは

もちろん
アバクロンビー&フィッチが
高級カジュアルだからですっ!


「日本経済は、わずかに上昇」と言われ…
一方では、雇用が増えないどころか
失業者が増えている…
とも報道されてます 困った

お金を使わなくなるのも仕方が無いけど
景気がグングン回復する様な
何か画期的な仕掛けって
ないもんでしょうか??


はぁ〜

さてさてっ

今まで アバクロを知ってた人にとって
当たり前な、たとえば

「ストアモデル」とか
「ショップの香り」とか
「店内の薄暗さ」とか
「値段」

これ

「いつでも、どこでも
 海外旅行で
 ちょっとセレブな
 王子様、お姫様な…」気分を盛り上げて

気持ちよく買い物をしたくなる付加価値として
「高級感」と「わくわく」を演出してるんですねハート


アバクロ以外にも日本未上陸の
アメリカンなブランドが

ホリスター
アメリカンイーグル
ルールNo.925


などなど あるし…
今後が楽しみとも言えますが

こうした付加価値を陳腐化させない為には
未上陸のままでいた方がいいのかな?
とも思ったりもします。


さぁっ!

アバクロのショップに入った事があるなら
だれもが「お?」って思うのは
あのショップの香りですね

暇さえあればストアスタッフがシューシュー
振りかけてる、あの香り。

「これぞ、アバクロの香り」って感じのあれ。
アバクロ付加価値大作戦にまんまとヤラレちゃいます ハート


わたしも、どの香水か知りたくって
何種類か試して「あ、これか」って分かったとき
うれしかったのおぼえてます、、、


一応、メンズですが
女子にもおすすめ。

これ、これっ!

これですね ↓ ラブ



Abercrombie & Fitch
アバクロンビー&フィッチ
フィアース 30ml
9,999円 (税込) 送料込




Abercrombie&Fitch
海外買い付け正規品
フィアース50ml
14,490 円(税込) 送料込

2009年12月15日
ハワイ行きたい、でも巣篭もり

Posted by eien-aloha at 20:42 | ハワイ | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。