広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
LINK
http://fanblogs.jp/aloha-palm/index1_0.rdf
プロフィール

eien-aloha
ジミヘンやデビッドボウイのジギースターダストなどにのめり込むが、30才で音楽活動は全てやめてサラリーマンへ。2005年〜2006年にうつ病経験。2006年から賃貸アパートの大家業に!。保守愛国!。2014年 1月に離婚してバツイチ。子供なし。アロハ、ロコ、モアナ、コナ4匹の愛犬ダックスのパパ。ハワイ好き。
ファン
検索
検索語句

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月15日
東京ガールズ不動産
ニッポン経済を救うのは、ガールズの“オンナ心”だ! 新感覚のビジネス経済情報番組「ガールズ・ライク・マネー!」…と言う事で放送されているガールズ・ライク・マネー(日テレ・毎週夕方5時)【http://www.ntv.co.jp/girls/】
2009年02月14日に取り上げられた【http://www.ntv.co.jp/girls/photo/20090216_1.htm】東京ガールズ不動産【http://tkgf.jp/】は、「東京コマドリ」と言うコンセプトで、シェアハウスをあつかっています。

で、自分たちで壁塗りとかしちゃうそうで、去年(2008年8月23日)に放送された日本テレビ「ガールズ・ライク・マネー」で取り上げられた「専業主婦が年収1億のカリスマ大家さんに変わる方法」の鈴木ゆり子さんの影響だと言う事です。

私が初めてこのオバちゃん「鈴木ゆり子さん」を知ったのは、
他では絶対に聞けないアパ・マン経営儲けのコツ!
【「金持ち大家さん」になるためのテープセミナー】
でした。

それから、しばらくしたらマスコミなんかで取り上げられる様になって「あっ、知ってるこのおばちゃん」って…なりまして。

びっくりしたもんだ…ってお話でした(笑)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。