広告

posted by fanblog
LINK
http://fanblogs.jp/aloha-palm/index1_0.rdf
プロフィール

eien-aloha
ジミヘンやデビッドボウイのジギースターダストなどにのめり込むが、30才で音楽活動は全てやめてサラリーマンへ。2005年〜2006年にうつ病経験。2006年から賃貸アパートの大家業に!。保守愛国!。2014年 1月に離婚してバツイチ。子供なし。アロハ、ロコ、モアナ、コナ4匹の愛犬ダックスのパパ。ハワイ好き。
ファン
検索
検索語句

広告

posted by fanblog
2015年01月20日
日本への外国人旅行者に大評判。もはや定番のキットカット抹茶!


YOUは何しに日本へとか見てても
良く出てくるのがこれ!

外国人旅行者が日本で買って帰るお土産の定番!

キットカットの抹茶!

これ、うまい。
一度食べたら病みつきになっちゃった。

売ってないスーパーマーケットもあるから
あっちこっち廻ってでも買って帰ります。

で、やっぱりこういう食べ物はスーパーマーケットなんかで
買う物であってネット検索で探して買うイメージが無かった…

でもスーパーでは、いつも5袋ぐらい買って帰るので
いっそネットで箱買いしても良いかな…って考えちゃう。



そして、見つけてしまった…こんなキットカット。

これ試したい。
こんなの、そこらのスーパーじゃ売ってないよ。
是非店頭に並べてほしいなぁ。
kit kat キットカット桜抹茶sakura matcha
Nestle
売り上げランキング: 25,998



さらに!なんじゃこりゃ。

きな粉と抹茶?
なんか、大人のキットカットだわ。



他にも、いろんな種類がありそう。
ご当地ものとかね。

それは、また次回。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。