広告

posted by fanblog
LINK
http://fanblogs.jp/aloha-palm/index1_0.rdf
プロフィール

eien-aloha
ジミヘンやデビッドボウイのジギースターダストなどにのめり込むが、30才で音楽活動は全てやめてサラリーマンへ。2005年〜2006年にうつ病経験。2006年から賃貸アパートの大家業に!。保守愛国!。2014年 1月に離婚してバツイチ。子供なし。アロハ、ロコ、モアナ、コナ4匹の愛犬ダックスのパパ。ハワイ好き。
ファン
検索
検索語句

広告

posted by fanblog
2015年01月15日
フェアリーハイツ(市川市本行徳、妙典のアパート)お部屋&リフォーム情報

あけましておめでとうございます。

さぁ!
市川市の行徳(妙典)にあるフェアリーハイツの
リフォーム&お部屋情報です!



さて、フェアリーハイツは現在、
101号室、103号室、206号室が開いてます。

ちなみに、フェアリーハイツは、全10室、全て1K。
ペットOK、要望がある場合は家具家電を無料でお付けします、
更に、インターネット環境無料、モニター付きインターホン、
敷金礼金無しの普通のアパート



もし、家具家電は必要ありません…って場合、こちらで引き取りますので御心配なく。
image6-1-1.jpg

お部屋の内見を希望される方は
ーーーーーーーーーーー
http://www.11heya.com/
もしくは、047-390-2180
ーーーーーーーーーーー
    …までご遠慮なくどうぞ黒ハート




で、101号室。
すでにリーフォームは終わって
いつでも入居可能です。

部屋の雰囲気としては…

壁にチェアレールを施して
上下にブルーグレー&サンドベージュのツートンカラーで
ちょっとだけ高級感を出してます。

で、101号室は角部屋で
ちいさな出窓もあってかなり明るい部屋となってます。


で、リフォームのモデルになったのは
アバクロ(Abercrombie & Fitchのこと)の店。
それも、ハワイのアラモアナショッピングセンターのアバクロ。
でも、まるっきり同じにするには高くついてしまうし、
部屋の規模としてもちょっと無理。
なので、かなり簡素なアバクロって感じです。

まぁ、アバクロってもっと暗い感じなので
「アバクロか?」って思われちゃいそうですが
元のイメージはアバクロショップを参考にしました。
ただ、プラス・フレンチカントリーかな。
収納扉をシャビーな壁紙にしたので…たらーっ(汗)
image3-1-1.jpg


部屋全体では、こんな感じ
image5-2.jpg


照明はシーリングファンになってて
南国気分(?)な感じです。(画像がなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


で、フェアリーハイツには、全室ロフトがあります。
image4-1-1.jpg
ま、最近じゃ珍しくありませんが
これが、あると無いとじゃ大違いですね。

このフェアリーハイツの特徴としては、天井高。
ちょっと写真はないのですが
かなりの開放感です。
そこに、これまた写真が無いのですが
シーリングファンですので
南国気分は高まります。

ま、冬には有り難みを感じないものの
夏になった時、分かる有り難み…って感じですかね。

それから、バス&トイレ。

ユニットバスなのですが、
全室のユニットバスには窓があるのでかなり明るい。

それに使われてるシャワーヘッドがクロムメッキで、
きっと高級感を感じさせてくれると思いますよ。
image1-1-2.jpg

トイレの便座とフタはウッド!。
image2-2.png


玄関もシックな感じで
お客さんを部屋に招いた時にだって恥ずかしくないでしょ?
image2-1-1.jpg

そして、ラチスフェンスで囲われていて
自分専用の庭、部屋の延長みたいな感じでしょ?
目隠しになるので、椅子を置いてお茶する…
なんて事も出来ちゃいますね。
image5-1-1.jpg


お部屋の内見を希望される方は
http://www.11heya.com/
もしくは、047-390-2180 …までご遠慮なくどうぞ
黒ハート

image3-2.jpg

P.S.
今年は、206号室のリフォームしなきゃね…
一応、シャンデリアの部屋にするつもりです。
206号室だけは、バストイレが別々の部屋で
リフォーム後の情報は後々、UPします!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。