広告

posted by fanblog
LINK
http://fanblogs.jp/aloha-palm/index1_0.rdf
プロフィール

eien-aloha
ジミヘンやデビッドボウイのジギースターダストなどにのめり込むが、30才で音楽活動は全てやめてサラリーマンへ。2005年〜2006年にうつ病経験。2006年から賃貸アパートの大家業に!。保守愛国!。2014年 1月に離婚してバツイチ。子供なし。アロハ、ロコ、モアナ、コナ4匹の愛犬ダックスのパパ。ハワイ好き。
ファン
検索
検索語句

広告

posted by fanblog
2015年01月13日
日清のトムヤムクンヌードル、スーパーに売ってない。。。
日清のトムヤムクンヌードル、私以外にもハマってる人いると思いますが
最近、本当にスーパーに置いてない。

人気が出過ぎるのも考えものです。

ですが、ネットで探して注文…って言うの、すっかり忘れてました。

さすがにカップヌードルあたりは、スーパーかコンビニってイメージで
ちょっと盲点でした。。。


で、これ以外にも、↓こんなナンプラーやトムヤムペーストで
普通のカップヌードルをトムヤムクン風にしたり…





とにかくトムヤムクン・ブームなのです。


PS.
今更、キムチも焼き肉もマッコリとかも、あり得ないです。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。