LINK
http://fanblogs.jp/aloha-palm/index1_0.rdf
プロフィール

eien-aloha
ジミヘンやデビッドボウイのジギースターダストなどにのめり込むが、30才で音楽活動は全てやめてサラリーマンへ。2005年〜2006年にうつ病経験。2006年から賃貸アパートの大家業に!。保守愛国!。2014年 1月に離婚してバツイチ。子供なし。アロハ、ロコ、モアナ、コナ4匹の愛犬ダックスのパパ。ハワイ好き。
ファン
検索
検索語句

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2015年01月24日
ただ今、フェアリーハイツ101号室が【ヴィレッジ不動産】に載ってます



あの ヴィレッジ不動産に、

フェアリーハイツ101号室が

掲載されてます!




なんとヴィレッジ不動産でお部屋を決めると、
ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで
ご利用頂ける1万円分のクーポンが受け取れたりするって…
知りませんでしたね。


詳しくは、こちら
「物件契約で1万円クーポンプレゼント」
…を読んでください。





さて、ヴィレッジ不動産での掲載タイトルは
「やさしさに包まれたなら」です。

さわやかな部屋なのは間違いないです!
ま、ちなみにフェアリーハイツは
千葉県市川市の行徳にあるリバーサイドのアパート。

千葉県と言っても、ほとんど東京です。
川の向こうは江戸川区ですからねぇ。

東西線の妙典駅も2000年に出来た新しい駅!


そんな妙典から歩いて11分ぐらい(正直近くはない)
神社やら仏閣やらがあって穏やかな雰囲気です。

近くにはユニクロもあるし
お買い物も結構べんりです。
image5-2.jpg


割と普通の部屋ですが
ヴィレッジ不動産に掲載されました

で、ちょっとお得ですよ〜!

…というお話でした。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by eien-aloha at 17:36 | この記事のURL
>> 次へ