アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年04月16日

プチプラな韓国コスメ大集合!

高校時代、韓国領事館のお嬢様と同じ学校でした。
もう35年前なので、韓流とか韓国系アイドルとかのイメージではなく
素朴なかわいらしい女の子だったんですけど、美肌が印象的でした。
高校生と言えばニキビに悩む子が多数。
私は肌が丈夫だったので悩みませんでしたが、ニキビがある子ばかりの中で
彼女の美肌は印象的でした。本当にモチモチのピカピカで。
だから韓国コスメが大人気というのは納得できます。

今では韓国コスメを売っているお店が増えていますが
全国規模で言うと、やっぱりネットで購入するのが確実。



韓国コスメで絶大な人気があるものをコスメ別にランキング紹介【スタイルコリアン】

商品名が英語ですが、写真で「これ知ってる!」というのもありました。
韓国の人気コスメ3000種類を集めたサイトです。
お手頃値段のものもたくさんあるので試してみては?




にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 


t003.jpg
大人女子の美髪(ヘアケア)サイトへようこそ!
posted by misae at 08:03 | TrackBack(0) | 化粧品

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10454289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
misaeさんの画像
misae
アラフィフ主婦です。 あまりに手抜きして50歳を迎えたので、美容と健康とダイエットで若々しい60代を迎えたいと思います。 若々しいって言ってるところが若くないんですけど・・・・
プロフィール

婚活という名の冒険
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。