アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年09月21日

5本目で効果を本気で実感しています

若い頃はまったくなかったシミが、高齢出産と共に出没しました。
子育てに忙しくてしばらく鏡なんてみていなくて
久々に自分の顔を鏡でみてびっくり。
赤毛のアンか?キャンディキャンディか?(古すぎ)
という状態だったのです!
・・・・この2人は子どもなので「そばかす」ですね。

その後、コンシーラーで隠したりしていましたけど
50歳を超えてからは隠しきれなくなってしまいました。
ものすごく濃くなったもので

いろいろ探して、毎月の定期コースにしたこちらの製品は現在5本目。
一番濃かったシミが本当に薄くなってきました。
IMG_5793.jpg
美容のプロの間でも話題!

シミもう悩まない!メラノーセ




1回に使う量がかなり多いことに3本目で気がついて
そこから快進撃が始まりました。
1回に使うのは2cm分。
そのうち1cmを、一番濃いシミの上にパックのようにしばらく置いています。
透明になってきたら塗り込みます。
やっぱりね、ケチって使ったらダメなんですのよ・・・・反省。

でも一番手っ取り早いのは美容外科でのレーザーなのかもな。
今度そちらも調べてみます。




にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10982251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
misaeさんの画像
misae
アラフィフ主婦です。 あまりに手抜きして50歳を迎えたので、美容と健康とダイエットで若々しい60代を迎えたいと思います。 若々しいって言ってるところが若くないんですけど・・・・
プロフィール

婚活という名の冒険
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。