アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年09月13日

美しいバラに癒やされませんか?

独身時代から部屋に花を飾ることが大好きです。
なにか嫌なことがあった時ほど、部屋に花を飾ると気持ちが上がる。
同時に運気もアップする気がしました。
特にバラの花は1本でも沢山でも、その効果が高かったような。

PIPPOROSE(ピポローズ)って知ってます?
エチオピアで育ったバラなんだそうです。
最近の技術はそんな遠い国の花を輸入できるんですね。



毎日を記念日に!花束でサプライズを演出する【PIPPOPOSE】

エチオピアは日照が強く1日の寒暖差が大きいので、花の色がとっても鮮やか。
品質がよく、一般的なバラの花よりずっと長持ちします。
切り花の国際認証 MPSを取得済み。
お値段もとっても手頃なので、記念日はもちろん普段からインテリアとして
バラの花を飾ってみるのもおすすめです!



サイトにはバラ以外のお花もありますよ。




にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10965137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
misaeさんの画像
misae
アラフィフ主婦です。 あまりに手抜きして50歳を迎えたので、美容と健康とダイエットで若々しい60代を迎えたいと思います。 若々しいって言ってるところが若くないんですけど・・・・
プロフィール

婚活という名の冒険
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。