アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年09月08日

やっぱりこのアルガンオイルは優秀だ

シャンプーはこちらで決定しましたがトリートメントはイマイチ。



結構評判がいいので、たぶん私の髪の毛に合わなかったのでしょう。
なかなか自分に合うのを見つけるのは至難の業。
特にアラフィフの髪の毛(皮膚も)は若い時と違って乾燥しやすいらしく
そのわりに頭皮はべたつきやすくなっていて・・・・


そんなわけで、40代前半に使っていたこちらに戻りました。



ジョンマスターオーガニックの公式オンラインストア

こちらの製品と出会ったのは美容院。
信頼している美容師さんからおすすめされた「ARオイル N(アルガン)」は
髪の毛だけでなく肌に塗ってもいいという素晴らしいもの。
スーッとのびてべたつかないので、髪の毛につけた残りは首に。
数々の美容誌でベストコスメ大賞を受賞しているも納得です。

まだ使用量は手探り中ですが、これは本当にいいですよ。







にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10954335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
misaeさんの画像
misae
アラフィフ主婦です。 あまりに手抜きして50歳を迎えたので、美容と健康とダイエットで若々しい60代を迎えたいと思います。 若々しいって言ってるところが若くないんですけど・・・・
プロフィール

婚活という名の冒険
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。