アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年10月15日

マスクに付かない新時代ファンデを発見!

マスク生活が長くなってきました。
外出時、マスクにファンデーションがついているのが気になるのですが
皆さまはどうされているのでしょう?
使い捨てだからいいか、と当初は思っていたのですが
食事後に再度つける時に「あーあ・・・」と思うように(替えを持っていけばいいんだけど)。

でも最近、マスクにつかない化粧品が増えてきたようですね。
こちらのファンデーションは「メイクもマスクもキレイをキープ!」とのこと。



大塚寧々さんも絶賛!光を飛ばす最新ファンデでシミ、毛穴が目立たないツヤ肌になる 秘密が凄い

薬用有効成分【ナイアシンアミド】配合で、シワ改善と美白を叶えてくれるそうです。
そして過剰な皮脂を吸着し、毛穴を埋めるパウダーを配合。
その効果で、マスクを着用しても崩れにくいそうです。

うるおいの被膜を作る成分が肌表面をカバーして光の反射をコントロールするため
どんな地色でもファンデの色選びがいらないとのこと。
最近の科学技術は素晴らしいですね。







にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
posted by misae at 14:40 | TrackBack(0) | 化粧品

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10849498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
misaeさんの画像
misae
アラフィフ主婦です。 あまりに手抜きして50歳を迎えたので、美容と健康とダイエットで若々しい60代を迎えたいと思います。 若々しいって言ってるところが若くないんですけど・・・・
プロフィール

婚活という名の冒険
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。