アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年07月03日

真夏に向けてマイボトルを準備!

もうすぐ真夏がやってきます。
ここ数年の夏の気温は、ちょっと普通では考えられないほどの高温。
しかもコロナウイルスの流行で、小中学校で水筒は必需品になっています。
大人もマイボトルに水や麦茶を入れて持ち歩くことで、熱中症を防げますよ!



環境・人権・健康に貢献するタイガーボトル。未来のためにマイボトル生活を始めませんか?【タイガーボトルサイト】


11色のカラー、3種類の容量(350mL/500mL/600mL)、
4種類のせん(ワンプッシュ/スクリュー/ワンプッシュ抗菌加工/スクリュー抗菌加工)、
の中から自分好みにカスタマイズできます。なんと!132通りが可能だそうです!
時期に応じてアーティストとコラボレーションした
数量限定の「タイガーアートボトル」もありますよ。
SDGsを意識しているので、最近学校で学んでいる生徒・学生さんにもいいのでは?
軽くて丈夫、そして安心のタイガーの製品。
うちの子にも購入してみようと思います。


posted by misae at 14:12 | TrackBack(0) | 健康

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10832659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
misaeさんの画像
misae
アラフィフ主婦です。 あまりに手抜きして50歳を迎えたので、美容と健康とダイエットで若々しい60代を迎えたいと思います。 若々しいって言ってるところが若くないんですけど・・・・
プロフィール

婚活という名の冒険
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。