アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年06月21日

これを試してみようかな

思春期に入った子ども、謎のこだわりを主張します。
シャンプーも本人の了承なく決定できなくて、いろいろ提示したところ
こちらを試してみたいとのこと。
容器の色が鮮やかでよかったそうです。ミカンみたい!って。



肌や髪に近い天然成分を使用した薬用シャンプー【薬用 爽快柑シャンプー】

15種類のアミノ酸にサクラ葉エキス、海藻エキスなどの19種類の保湿成分を配合しています。
だからリンスを使用しなくても、指通りなめらか。
もちろんノンシリコンシャンプーです。
フケ、かゆみを防いで、毛髪・頭皮をすこやかに保ちます。
思春期にも思秋期(アラフィフの場合はこう呼びます)にも対応してくれるので
とりあえず試してみようと思います。
500円なら安いし!!







にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10808716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
misaeさんの画像
misae
アラフィフ主婦です。 あまりに手抜きして50歳を迎えたので、美容と健康とダイエットで若々しい60代を迎えたいと思います。 若々しいって言ってるところが若くないんですけど・・・・
プロフィール

婚活という名の冒険
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。