アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月12日

めまいの原因

先週から急なめまいに悩まされていたえみねぇです。

事の始まりは、先週の日曜日の運転中。
バックで駐車しようと思って、車をバックしてたら隣の車が動き出しました。

ヤバいって思って止まったんですが、ちょっと気持ち悪くなりました。

なんとか買い物を済ませることも出来て、帰りました。
帰ってひな祭りだし頑張って夕飯の支度をしましたが、どーにもだるさが抜けず。

翌日朝起きると吐き気がありましたが、なんとか仕事に行きました。
だけど、どーにもやる気スイッチが空振りな感じで。
頑張って午後まできたけどどーにもおかしい。
そこで、どこに行っていいかわからなかったので内科を受診すると、肩こりからくるめまいだろうと。
そこで。点滴とめまいの薬をもらいました。

毎日しっかり、薬を飲んで1週間。
たまにめまいが起こる毎日でなんとも不安。
昨日、とうとう仕事で1人で運転中にめまいが起きてしまいました。

なんとか運転して仕事場まで戻り、直ぐに、帰宅。

今日、朝起きて大分良かったんだけど別の脳神経外科に受診しました。

やっぱり、肩こりがひどいっていうことでその影響だろうということ。

だけど、内科で出てた薬が耳鼻科系のめまいの薬だから効かないから、別の薬をもらいました。

とりあえずおかしなことになってなくて良かった。

プラス、過度なストレスが原因とも言われました。

仕事場でちょっと色々あったのも影響されてたんだなぁ。

今日は、おやすみもらって、ゆっくりします。

ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
眠気が… by スーパーコピー 時計 カルティエ dバックル (04/01)
子供の体調不良 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
あごのお肉 by エルメス 財布 メンズ 長財布 (12/23)
あごのお肉 by プラダ コピー弊店はスーパーコピー時計N品正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
あごのお肉 by ルイヴィトン 小銭入れ スーパーコピー (11/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えみねえさんの画像
えみねえ
始めまして。えみねぇです。 子供二人を育てる、アラフォーシンママです。毎日バタバタと過ごしておりますが、基本前向きです!時に落ち込むこともありますが、回復力が早いことが特技です!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。