アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月06日

脳貧血だけど、ひな祭り

先週からなんだか、バッタバタの毎日を送っておりました。
日曜に整形を受診したりと、気をつけてい首の痛み。
1週間たち、先日の日曜はのんびりと一日を過ごしておりました。

ですが、夕方位からなんだか目の奥が痛くおもたーい感覚になってきました。

お買い物だけ少しあったので、それだけ済ませた頃には軽いめまいを感じており、帰宅後横になってしまいました。

3月3日はひな祭りですのでね。

せっかくのひな祭りだったので、頑張って色々作るつもりでしたが、あまり作ることも出来ず。

とりあえず、滅多に食べられない組み合わせをドドーンと用意してみました。

86B3C600-3764-410D-9D4F-97D5C4C5D6E5.jpeg

酢飯に白ごまと、塩昆布を混ぜ、その上にお刺身

先日買ったミスジステーキ。

どーだコノヤロウとばかりのガッツリごはん

おまけは、お雛様ケーキ。

B20CE295-2F14-4102-B16C-AE0A5E0820E7.jpeg

シャトレーゼに買いに行き、娘に1番大きいのをせがまれ、滅多に買わないので購入。

豪華なひな祭りをすることができました

こんなに色々作ったのに、めまいごあった私は、どんどん食欲が落ちてしまい。

あんまり食べることが出来ず


なんとかその後の家事をこなして寝ました。

翌日起きると、吐き気が。
吐くことはないけど、気持ち悪さと軽いめまい。
頭にモヤモヤがあるふわふわしたなんとも言えない感覚。

午後までなんとか仕事をしたけど、どーにも様子がおかしい。

早退させてもらって、受診すると。

肩こりがひどすぎて脳貧血を起こしてる。
との事でした。

運転することも出来なかったので、タクシーで病院に行き、点滴をしてもらい、薬ももらいました。

帰りは、仕事が終わっていた父に迎えに来てもらいました。

それから、3日がたちますが、少しは良くなってきてるけど、夕方になると頭が重たくなる。

マッサージにも毎日行くこともできないし、先程母と電器屋さんに行って、良いもの買いました。

じゃじゃーん

F34690B0-0A04-48A2-BDDC-52B8052E5B3B.jpeg

マッサージ機。

割引してもらって、3500円。

めっちゃ気持ちいい

これで少し楽になるといーなー。



ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
眠気が… by スーパーコピー 時計 カルティエ dバックル (04/01)
子供の体調不良 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
あごのお肉 by エルメス 財布 メンズ 長財布 (12/23)
あごのお肉 by プラダ コピー弊店はスーパーコピー時計N品正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
あごのお肉 by ルイヴィトン 小銭入れ スーパーコピー (11/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えみねえさんの画像
えみねえ
始めまして。えみねぇです。 子供二人を育てる、アラフォーシンママです。毎日バタバタと過ごしておりますが、基本前向きです!時に落ち込むこともありますが、回復力が早いことが特技です!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。