アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月31日

息子のお誕生日おめでとうの巻

昨日は、息子の11歳の誕生日でした。

言うこと聞かないことが多くなってきて、ぶつかる事もあるけど、11年前に産んだことを思い出していました。

36週と少し早産てしたが、少しだけ小さめだったけど。

保育器に入っていたことが信じられないくらい大きな息子に成長してくれました。

昨年よりパートとなり、収入は減りましたが子供たちと入れる時間が増えたので、シフト的にも休めそうでしたから、お誕生日はお休みを入れて、お出迎えしてみました(笑)

夕飯は、こちら。

21D6EC12-3B49-4AC5-AE9D-AA16F1664807.jpeg

バターチキンカレー

大根サラダ

大根ステーキ

エビとブロッコリーのミモザサラダ

カレーは、色々入れて美味しく出来ました

718A44A5-AA6E-4239-B09B-954B49A68620.jpeg

ケーキは、友人が息子の為に注文してくれた大好きなドラゴンボール
CC64DAB5-6BAD-442F-A41B-D3855D21D427.jpeg

大喜びで、ロウソクを消しました

2D89D2FB-7F24-4BFE-ABE1-10FE62261846.jpeg

プレゼントは、ゲームのプリカだと言われたけど、Switchの容量が足りず、まずはSDカードから用意しなくてはならないので、家にあるSDカードの中をパソコンに移そうと思ったら、あらビックリ(笑)

パソコンにSDカードさすとこないじゃん(笑)

気が付かなかった

調べたら、カードリーダーなるものが存在して、なおかつDAISOで売ってると

今日、買ってきました

A6781519-DD89-4355-B6F0-AC60AAE31BAC.jpeg

マルチカードリーダー

108円(笑)

D2F53AC3-A7BE-4E62-845C-32C58384D298.jpeg


子供を寝かせたあと、パソコンで処理をしてSDカードの準備は


あとは、プリカだな




こちらで購入した、ポータブル充電器が届きました





その記事は、また次回

ここでの買い物率高めなえみねぇでした。





バレンタインは、ここかなぁ



ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
眠気が… by スーパーコピー 時計 カルティエ dバックル (04/01)
子供の体調不良 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
あごのお肉 by エルメス 財布 メンズ 長財布 (12/23)
あごのお肉 by プラダ コピー弊店はスーパーコピー時計N品正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
あごのお肉 by ルイヴィトン 小銭入れ スーパーコピー (11/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えみねえさんの画像
えみねえ
始めまして。えみねぇです。 子供二人を育てる、アラフォーシンママです。毎日バタバタと過ごしておりますが、基本前向きです!時に落ち込むこともありますが、回復力が早いことが特技です!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。