アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月24日

ネットでお買い物

本日2回目の更新。

昨年だったかな?

こちらのサイト経由でお買い物をしました☆





寒い時期だった事もあり、日本酒にはまっていました

昔は辛口の熱燗とかも飲んでいたんですが、最近は甘口にシフトチェンジ。

その中でも、にごりに興味があったんですよ。

で、名前だけは聞いたことあるんだけど「どぶろく」というお酒を

飲んでみたくて、購入してみました

トロっていうより、どろって感覚にちかいお酒で、お酒の香りと甘さがなんともいえず。

ゆっくりと、飲むことができました。

この前はお試しで購入したんですが、今度は大きいものを注文しようかな


他にも、普通にショッピングするだけじゃもったいないので、こちら経由で

ショッピングするだけで、キャッシュバックがあるんですよ。




次に購入したものも、次回紹介しますね

ダイエットとたのしみ

みなさん、こんにちわ。えみねぇです。

女子なら、ダイエットに興味が
あるひとが多数だとおもいます。

そんな私も、ダイエットは10代からもちろん興味があり、サマザマなものをしたものです。


1)〇〇病院ダイエット
  2週間だか、1週間決められたメニューのみをたべるというやつ。 
  見事に達成できませんでした

2)置き換えダイエット
  これも、3回の食事のうち、1食をオキカエするもの。
  大食いで、食べることがすきな私は空腹に耐えられず

3)ほにゃららダンスダイエット
  あるダンスアーティストのDVDをみながらダンスするやつ。
  おどる事は楽しかったけど、つづきませんでした

4)王道。動く。食事セーブ
  これは、20代にやったダイエットでしたが、週3回くらいスポーツクラブに通い
  ひたすら、運動。
  エアロビクスやら、水泳やら。
  運動した日の夕食は、プロテイン入りのドリンク。
  これが、唯一成功したダイエット

5)甘酒ダイエット
  朝食のかわりに甘酒をのむもの。
  続いたけど、とくに効果もなく飽きました


今おもいだしただけで、これくらいのダイエットに挑戦してきたけど、どれも続かない。
そして、環境の変化や、年齢もかわり、効果もかわってくるのだとおもいます。


だけど、現在人生最大のデブ。
こりゃまずい。



しかし、困ったことに食べることもお酒も大好きときたもんだ。

そんな自分に甘い私にできることや、続けて効果があったことなど、

ちょっと日記のようにつけていこうかな。

いこうかな。。。。。なんて、これも続くことやら。


ともかく

毎日楽しく笑顔でおいしくごはんがたべられていることに感謝しつつ

健康でいられる生活をめざそう!


子供たちと来年は恥ずかしくなく海にいきたい!

なので、筋力をつけつつ減量をめざそう。


公式サイトはこちら



おなかすっきりしたい人は試してみてね☆


本来なら、断酒しろよってとこですが、まずは減らしていこうと
いう魂胆で、どこまでも自分にあまい私だけど、痩せたい気持ちはありますわよ

急にやる気がでて、動き出すかもしれないし。
全く妄想の世界でダイエットしてるかもしれないし。

妄想でできれば、現実も痩せたらいいのに






ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
眠気が… by スーパーコピー 時計 カルティエ dバックル (04/01)
子供の体調不良 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
あごのお肉 by エルメス 財布 メンズ 長財布 (12/23)
あごのお肉 by プラダ コピー弊店はスーパーコピー時計N品正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
あごのお肉 by ルイヴィトン 小銭入れ スーパーコピー (11/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えみねえさんの画像
えみねえ
始めまして。えみねぇです。 子供二人を育てる、アラフォーシンママです。毎日バタバタと過ごしておりますが、基本前向きです!時に落ち込むこともありますが、回復力が早いことが特技です!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。