アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月26日

昨日の娘の体調不良からその後

昨日、学校に行く気満々で支度をして、今日は誰々ちゃんと遊ぶんだーってら話していた娘が、出発直前にトイレから出られないという事態に陥りました。

お腹いたーい


えー

とりあえず急には休めない状況だったので、出勤をして、抜けさせてもらうようにお話しました。

そして、10時頃帰宅すると腹痛は波はあるようですが少しは落ち着いていましたが、受診することにしました。

なかなか混雑していて、順番が来たのが12時過ぎ。

その間、オシッコといってトイレに行く回数が多く感じ、おやおやーって思っていました。

問診時、その事も伝え別の病院で受診した時に尿路感染症だって何度か言われていることを伝えて、尿検査もしました。

そしたら、やっぱ尿路感染症になっていました

そして、今まで繰り返していること。

発症してから少なくても4から5回はなっていることを伝えると、精密検査した方がいいということになり、急遽市民病院に行くことになりました。


その足で市民病院に向かい、血液検査と尿検査。

そして、本日エコー検査をしてきました。

しかし、なんにも異常が見当たりませんでした。

複雑性膀胱炎や、水腎症の疑いがあるって言われていたので一安心と言いたいとこですが、市民病院の医者の一言に不安が拭えなくなりました。

異常が
見当たらないってことは安心はしましたが、なんでくりかえしてるのかって聞いたら


今までの尿路感染の結果が合っていたのかもわからないしね。って言いやがった。

おっと、口が悪いや(笑)

はぁー

なんか、安心しきれない検査結果でした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8591281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
子供の体調不良 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
あごのお肉 by エルメス 財布 メンズ 長財布 (12/23)
あごのお肉 by プラダ コピー弊店はスーパーコピー時計N品正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
あごのお肉 by ルイヴィトン 小銭入れ スーパーコピー (11/13)
眠気が… by ロレックス エクスプローラ2 値段 cd (11/12)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えみねえさんの画像
えみねえ
始めまして。えみねぇです。 子供二人を育てる、アラフォーシンママです。毎日バタバタと過ごしておりますが、基本前向きです!時に落ち込むこともありますが、回復力が早いことが特技です!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。