アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月08日

七草粥からのキーマカレー。そして学校。

みなさん、こんばんわ。
ぐったりえみねぇです。

土日休んでダラダラ過ごし、月曜日の今日は仕事が鬼のようにいそがしくて、ヒーヒー言ってました。

さて、今日は七草粥。

昨日スーパーで購入しました

1EDCEA79-BDD9-4D7F-B41E-E6B186B205CD.jpeg

お米から炊けば美味しいんだけど、面倒くさくてご飯から。

お餅も入れてトロトロです。

49128631-3AD5-4743-885F-3BCF293BD03A.jpeg

朝からみんなでポカポカあったまり、えみねえは仕事に行きました

行きたくない病は、もちろん発症してます(笑)

土鍋を洗うことを息子にお願いしておいたら、帰宅したら綺麗に洗ってくれてありました

息子よ、ありがとう

夕飯は、昨日の餃子の具に使ったひき肉が半分残っておりましたので、キーマカレーが食べたくなり、キーマカレーにしようと肉を炒めてましたが、ルーを入れようとしたら、まさかのストック切れ(笑)

慌ててスーパーに買いに行き、セーフ

ナンを焼いて、美味しく頂きました

B0B3FAA6-AE99-42B9-A0B1-2E23429168EC.jpeg

ナンは、ネットである程度調べて後は我流(笑)
薄力粉とホケミとヨーグルトをコネコネ。
焼くだけ。

んまーい

ちょっと時間がかかったけど、美味しく出来たから満足です






買ったことはまだないけど、ここのパンとか美味しいのかな
気になるな・・・



さて、子供たちは明日から学校です

二人とも雑巾を2枚ずつ持っていくんだけど、まさかのストックがなくなってて、寝る前みんなで作りました。

EA5C7896-C5E1-4AC5-AF6C-BABFA10D2FBE.jpeg

42028A1D-9EB4-42A2-BF87-A525D2D2ABB7.jpeg

暇だった昨日やれば良かったとかなり後悔をしました(笑)

休日暇な時にみんなでまた、作ろう
楽しかったみたいです。


さて、えみねぇは、明日登校班の旗振りです⚐⚑⚐゛
お寝坊出来ません

誰か起こしてください(笑)

眠気があるのに足が痛くて眠れません
今度の受診の時、やっぱ痛み止め貰わないとダメかな

今日は、湯たんぽをお尻の所に入れて寝ます。

あー、専属のマッサージさん欲しいな(笑)
終わったらそのまま寝てしまいたい(笑)




先日ここで注文したストールが届きました
明日はそれをして行こうかな?





注文して二三日で届くのは嬉しいですね
ケータイのウォレットポイントで買えたから、実質ゼロ円(笑)

お得なお買い物でした

娘が最近Tik Tokにハマってます(笑)

そこで覚えた音楽が、

ツッパる事がおとこーのー

あの曲(笑)

このドラマを見たがってます。

ここで見たら、いいよ。と話してるんです

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら



あたしは、漫画しか知らないから、今度
みてみよー






あーダメ。足が痛い

助けてー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8451430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
眠気が… by スーパーコピー 時計 カルティエ dバックル (04/01)
子供の体調不良 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
あごのお肉 by エルメス 財布 メンズ 長財布 (12/23)
あごのお肉 by プラダ コピー弊店はスーパーコピー時計N品正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
あごのお肉 by ルイヴィトン 小銭入れ スーパーコピー (11/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えみねえさんの画像
えみねえ
始めまして。えみねぇです。 子供二人を育てる、アラフォーシンママです。毎日バタバタと過ごしておりますが、基本前向きです!時に落ち込むこともありますが、回復力が早いことが特技です!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。