アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月04日

初詣

みなさん、あけましておめでとうございます

年末に体調を崩し、ろくに大掃除も出来ずに新年を迎えました。
ゲホゲホ咳は、相変わらず治まりませんが私は今日からお仕事です。

今日行けば明日またお休みなので、頑張ります

昨日は子供達と初詣&娘の要望でお買い物に行きました

都内へ車で行ったので早めに出発

7時半には家を出て、首都高で。
目指すは明治神宮

九時前には到着して調べておいた上限金額の設定のある駐車場へIN。

初めての明治神宮(笑)

AD2D39C3-2D36-48A7-B279-5D8C7797915C.jpeg

思った程混んでは居なくて、ゆっくり進みました。
進めど進めど着きません(笑)

7C70FE13-716D-4A23-BF05-163CA5983DA4.jpeg

やっと着いて、お参り


私がよろよろしてるか、休憩しながらゆーっくり行きました。


その次は娘の念願の原宿(笑)

CEAFE7A4-FC7D-43B2-8D5A-67BDBA1BC6D4.jpeg

連日怖いニュースが続いていたからか、警官の数が半端なかったけど、人も相変わらずすごい。

まずは、マックで休憩してどこに行きたいか調査

何ヶ所か行って、ここは前回来た時はイチゴだったけど、今回は桃に変わってました光るハート
31249115-747E-487B-9584-2739A7EC4DCB.jpeg


それから、息子も楽しみにしてたこれ

4479DD74-5547-4289-8D88-47CB0A77AC74.jpeg

A9A154D6-CA07-47B2-828B-62A0529ED6D0.jpeg

DD7D9695-3D3C-4D6F-AEC7-B527BD904E9E.jpeg

伸びる伸びる(笑)

福袋とかを買って、娘は満足

息子も念願のチーズ食べられて満足(笑)

あたしは、アメリカンイーグルでお買い物出来て満足(笑)


な1日でした

あー、仕事行きたくない


さてさて、先日届いたこちらのカタログ吟味してます






身体に良さげ


さっき、スマホで見てたらめっちゃ安いストールあって、思わずポチをしてしまった私(笑)

こちらから





あー、今日は嫌な1日。

笑顔で乗り切ろ。

えいえいおー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8440408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
眠気が… by スーパーコピー 時計 カルティエ dバックル (04/01)
子供の体調不良 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
あごのお肉 by エルメス 財布 メンズ 長財布 (12/23)
あごのお肉 by プラダ コピー弊店はスーパーコピー時計N品正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
あごのお肉 by ルイヴィトン 小銭入れ スーパーコピー (11/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えみねえさんの画像
えみねえ
始めまして。えみねぇです。 子供二人を育てる、アラフォーシンママです。毎日バタバタと過ごしておりますが、基本前向きです!時に落ち込むこともありますが、回復力が早いことが特技です!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。