アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月09日
マイガール

マイガール
相葉雅紀主演『マイガール』金曜23:15〜24:15放送中♪
最愛の女性の残した愛娘との新米パパの奮闘記。
心温まるこのドラマは、佐原シズ原作のコミックから
待望のドラマ化を実現。ぜひ、家族でみてほしい作品だ。

2009年07月19日
夏らしいブローチで恋の予感♪
みなさまごきげんよう^^
マドマゼルあやこです。

梅雨も明け、もくもくと入道雲がまぶしいです!
いよいよ夏到来ですね~。

夏のおしゃれは、やっぱりワンピースかな。
大きなツバの帽子をがぶって、籠バッグでお出かけしたくなります^^

そんな気分で今日は夏らしいブローチをセレクトしてみました♪
セミのモチーフなんてちょっぴりフランスぽくっておすすめです^^

レースサイクルと蝶貝のネックレス”貝殻”の素材が夏らしいブローチ

セミさんチャームのペンダントネックレス(ゴールド)”せみ”モチーフのブローチ

百合模様のスクエア型フィリグリーパーツをトップにしたネックレス(ゴールド)”ユリの花”が涼しげなブローチ

House of Lion (ハウスオブライオン)

2009年07月02日
コラーゲンで美肌づくり
みなさま、ごきげんよう^^
マドマゼルあやこです。

じめじめ暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
今日は、あやこおすすめのとっておきの
美肌づくりのお助けアイテムをご紹介いたします。

美肌づくりに欠かせないのが、なんといってもコラーゲンですが、
コラーゲンだけでなく、美肌成分がたっぷり入ったドリンクです。

その名も、マーメイドコラーゲン^^

しかも、薔薇の香りが漂う〜不思議なお飲み物となっております。

ヒアルロン酸コラーゲン薔薇のエキス
マーメイドのような美しさを手に入れたいものですね〜^^


プロフィール

マドマゼルあやこ
節約主婦のつぶやき。 お気軽にコメントくださいね^^
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
にほんブログ村 コレクションブログへ
アフィリエイト

ご訪問ありがとうございます^^

下のランキングにご自分のブログページをご登録いただくとランキングに表示されます。

ブログ宣伝にどうぞご利用くださいね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。