2019年08月31日

AFTERNOON TEA:夏限定メニュー〜レモンとブルーベリーのショートケーキ

AFTERNOON TEA

夏メニュー〜レモンとブルーベリーのショートケーキ




今はもう秋メニューだけど、夏の限定メニューのこちらのショートケーキも美味しかったんです!
AFTERNOON TEAのケーキは、どれも美味しいんです!
特にバナナケーキとショートケーキ系は全美味しい!!

IMG_2089 - コピー.JPG
IMG_2088 - コピー.JPG

ミルクティーと一緒に・・・
夏らしく、ほどよく甘酸っぱく、さっぱりしつつも、しっとりした美味しさ!


AFTERNOON TEA:苺のショートケーキ〜Strawberry Shortcake

AFTERNOON TEA

苺のショートケーキ〜Strawberry Shortcake




いつもあるAFTERNOON TEAの定番メニュー!!
苺のショートケーキは、好きで、ここでも歴史について紹介したのですが、私が特に好きなのは、しっとりしているAFTERNOON TEAのショートケーキです!!

3 - コピー.JPG
2 - コピー.JPG




このお店の苺のショートケーキは本当に美味しいです!




AFTERNOON TEAで秋のドリンク:ほうじ茶ミルクショコラ

AFTERNOON TEAで秋のドリンク

ほうじ茶ミルクショコラ



ほうじ茶ミルクショコラは、8月29日からの新秋メニュー!
早速注文しましたが、とても美味しかったです。
静岡県産ほうじ茶の香ばしさに、ほどよい優しい甘さのミルクショコラ。
意外と合う組み合わせでしたね。
落ち着く、そんな味。

1 - コピー.JPG




2019年08月30日

AFTERNOON TEAで秋のアフタヌーンティーセット

AFTERNOON TEAで秋のアフタヌーンティーセット



そろそろ秋ですね〜!!!
まだまだ暑いけど!!!
でも、これから、少しづつ涼しくなっていくんでしょうね。
日本の7月8月は暑すぎてすっごく嫌で、メイクやお洒落どころじゃないけど、9月からは自分の着たいものとかも快適に着れる素敵な季節になっていくんでしょうかね。日本の9月〜12月は一番好きな季節です。
さて、AFTERNOON TEAで秋のアフタヌーンティーセット!!


アフタヌーンティーセット
\1,664++(選ぶお茶ににょって値段が若干異なります)
アフタヌーンティーセット
お好みのスイーツ3品とお好みのお茶を選べます。

14時からの数量限定メニューです。

1.JPG

(奥から時計まわりに)
・バナナケーキ
・苺のショートケーキ
・モンブラン【季節限定】


3.JPG
4.JPG

ドリンクは、冷たいチャイテイのアイスクリーム付きで!!

美味しかった!このお店は一人でも行くし、友人や同僚ともよく行きます!
この日はメニューチェンジしたばかりで込んでましたね。人気なお店で女性が多いです!



ケーキ特集 〜 いちごのショートケーキ

ケーキ特集 〜 いちごのショートケーキ



1-5 - コピー.JPG
1-6 - コピー.JPG

いちごのショートケーキ!!
大好きです。

ケーキや甘いものが嫌いな父も、なぜか、いちごのショートケーキだけは好き。
甘いものが嫌いな父で渋いものしか食べない父でも、このケーキを食べてるときはなんか可愛いです笑。
母は逆に、いちごのショートケーキ嫌いだけどね。母はいちごが嫌いなんですよね。
まあ、家族でも食の好みは本当にバラバラです。
シンガポールやアメリカにいた頃は、週に2回ぐらいきてくれる家政婦さんがいたから、母と家政婦さんで、いつも食卓を多種類な食事で囲んでましたね。母、一人だけだったら、私と兄と弟と父の好み全てを満足させるのは大変ですからね。

さて、いちごのショートケーキ!実は、こういう写真にあるものは、日本特有のものなんです。
日本では、スポンジケーキを土台にして、ホイップクリームをつなぎと外装に、そしてイチゴを味付けに使ったものを「いしごのショートケーキ」といいますね。
日本式のショートケーキは、フランスあるいはアメリカ式のショートケーキを日本風にアレンジしたものなんです。
たとえば、私の国のアメリカでは、まず、こういうのは見られません。
どっちかっていうと、ショートケーキっていうと、スポンジケーキではなく、「ビスケット」系で、外側はサクサクとして内側はふっくらとした食感のあるパンのようなスコーンのようなもの。スコーンと較べて軽くあっさりしていますけどね。
とにかく、日本のいちごのショートケーキとは違うものです。

ちなみに、日本で一般的ないちごのショートケーキは、「スポンジケーキ+ホイップクリーム+イチゴのケーキ」。
これを大正時代に日本に紹介して広めたのは不二家!!!!


つまり、日本特有のデザートだったんですね〜
ドリアとかのように、日本発祥の洋風な食べものってわけでした。




ケーキ特集 〜 ミルクチョコレートケーキ

ケーキ特集 〜 ミルクチョコレートケーキ

1-2 - コピー.JPG
1-3 - コピー.JPG
1-4 - コピー.JPG

やっぱり日本のケーキが一番美味しい。ミルクチョコレートケーキも好きです。
てかデザートは日本が一番ですね。海外から戻ってくると、改めてそう思います!
市販の安いものでも、五つ星ホテルのデザートでも、日本は何でも美味しいデザートがあります。

日本の事で好きなのは、やはり、食!!ですね。
(文化や人は、別にそこまで好きじゃないけど。もちろん立派な人は立派だし、このブログにきている常連さんはみんな大好き!。あと人に迷惑かけない精神の文化は好き。静かにするべき文化も好きだから、好きなものもたくさんありますけどね。でも、やっぱり食!)



2019年08月29日

スパゲッティ特集〜『洋麺屋五右衛門』C

スパゲッティ特集〜『洋麺屋五右衛門』C

ここのスパゲッティ大好きです。
ここ1ヶ月で、3回いきました!
頼むメニューは大体決まってるんですけどね。

伊達鶏と白神あわび茸の豆乳クリーム
大体、このメニューをオーダーします。大好きな味!
セットだとサラダとドリンク付き。
スープもあります。
1 - コピー.JPG
2 - コピー.JPG
1-2.JPG
3 - コピー.JPG


地中海風 カニと海老とあさりのトマトクリームスープ
これも好物のメニューですね。
IMG_2179 - コピー.JPG
IMG_2178 - コピー.JPG


実際メニューは沢山あるんですが、人生でも食べ物でも浮気をしない私は、大体決まったものにしてしまいます笑。
https://www.yomenya-goemon.com/menu/

以前の記事:
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/462/0
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1345/0
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1738/0




2019年08月23日

福岡(博多)グルメ旅行 2 ★ 『博多天ぷらたかお』で上天ぷら定食

福岡(博多)グルメ旅行 2

http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/2019/0 の続き

去年の福岡旅行の記事をアップしていきます!二つ目の記事です。
初の福岡への旅でした!
福岡にいる友人はたくさんの安くて美味しい店を知っているので・・・
たくさんの安くて美味しいグルメに出会う事ができました。
私も相方も家族も、食にはお金をかけるので、すごく美味しければ、値段が高くてもあまり気にしないのですが、福岡にいる友人は、安くて美味しい店にしか行かない子なので、まあ一緒にいると、色んなコスパの良い店に出会う事がありますね。
私にとって、グルメは、旅行の中で一番重要な要素ですから!

さて、カウンターで揚げた手の天ぷらというと、高級な天ぷら店を想像しますよね。
実際、今まで私が行ったのも、ランチで5000円以上とか、夕飯で10000円以上とか、そんな感じのものばかりでした。
だから、この値段でカウンターで揚げたての天ぷらを食べられるのはビックリ!
コスパも最高でした!


『博多天ぷらたかお』で上天ぷら定食




私が注文したのは、上天ぷら定食

0.JPG
13.JPG
12.JPG
14.JPG
15.JPG


やっぱり揚げたては、とても美味しいですね。
天ぷら大好きです!

ご飯や味噌汁ももちろんついてきます。

16.JPG


大満足です!
これで、1500円というのですから、安いですよね。
3000円並みのクオリティーかと思いました!

17.JPG
18.JPG


*********************************
ちなみに、下記は京都で食べた高級天ぷら・・・
高級天ぷらのDINNERだったので、量も多く、揚げたてだけではなく、素材にもこだわってたものでした。
この高級天ぷらは、これはこれで、最高だったな。

『京都祇園 天ぷら圓堂』

京都30★ 『京都祇園 天ぷら圓堂』で夕食〜@
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1396/0

京都31★ 『京都祇園 天ぷら圓堂』で夕食〜A
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1397/0

京都32★ 『京都祇園 天ぷら圓堂』で夕食〜B
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1398/0

京都33★ 『京都祇園 天ぷら圓堂』で夕食〜C
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1399/0

京都34★ 『京都祇園 天ぷら圓堂』で夕食〜D
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1400/0

京都35★ 『京都祇園 天ぷら圓堂』で夕食〜E
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1401/0


ちなみに、東京でもコスパの良い店がありました。

『天ぷらめし 金子半之助 日本橋本店』

『天ぷらめし 金子半之助 日本橋本店』〜穴子の天ぷらめし
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1668/0
*********************************

さて、引き続き、福岡グルメを紹介していきます!

次:
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/2045/0



2019年08月22日

福岡(博多)グルメ旅行 1 ★ 『かしわ屋源次郎』で親子丼

福岡(博多)グルメ旅行 1

去年の福岡旅行の記事をアップしていきます!
福岡に転勤になった友人に会いに・・・
福岡グルメを堪能するうために・・・
初の福岡への旅でした!
本当に美味しかった。たくさんのグルメに出会う事ができました。
同じくグルメな友人に感謝!!
どれぐらいの数の記事になるかわかりませんが、どんどんアップしていきます!
私にとって、グルメは、旅行の中で一番重要な要素です!


『かしわ屋源次郎』で親子丼



友達との待ち合わせ時間まで、1時間ぐらい。
くうてんで、ランチ!
オーダーしたのは・・・
くうてんランチの親子丼で、源次郎セットでした。

1.JPG

凄いおいしかったです!卵がトロリ・・・お肉も柔らかくて・・・
こんなに美味しい親子丼を食べたのは初めてです!

セットなのでいろいろついてきて・・・
鶏肉美味しい〜!!!!!!!!!

2.JPG


あと、これ。福岡でよく出るお茶代わりのようなスープ。
水炊きのスープかな。すっごく美味しかったですね。

3.JPG
4.JPG

福岡にきて初めて食べた料理でした!!!
親子丼!!!
美味しい!!!
福岡には3泊4日して、日帰りで山口県下関にも行きました。
本当にグルメグルメの旅でしたね・・・はあ、また行きたい!

6.JPG 5.JPG



さて、引き続き、福岡グルメを紹介していきます!

次:
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/2020/0





MY TWITTER ACCOUNT
@JC8casterlyrock
フォロワー400人越えた上記のアカウントのですが、急に謎の凍結をくらってしまいましたので、凍結解除されるまでに、予備のアカウントを作りました。どうせツイッターがAIが処理してるから、期待してないけど。
って事で、予備のアカウントよろしく。
@JC8forever
IMG_E2054.JPG


2019年08月21日

2019年の映画感想F 『ONE PIECE STAMPEDE (ワンピース スタンピード)』

2019年の映画感想F

『ONE PIECE STAMPEDE (ワンピース スタンピード)』


6.jpg


昨日、STAMPEDE 相方と一緒に観にいきました!!!
ついに観にいきました!!!
実はワノ国が嫌いで、そのせいで原作ずっと読んでない相方に映画付き合ってもらったけどそんな相方は私以上にスタンピード面白いと思ったらしい。相方の好きなキャラほぼ全員出てました!私の好きなキャラは、レイジュ以外は全員でてました!!!

実はワノ国あたりから、私も新キャラ筆頭にキャラにも話にも魅力を感じなくなり、2、3ヶ月に一度いっきに読むぐらいで、毎週追わなくなったのですが、相方はワンピースそのものから離れて、全く読まなくなったんです。
まあ、私の弟や友達も離れたけど。それぐらいワノ国の原作は微妙。少なくとも私は生理的になんか無理。
だから、この映画も見ようかどうか迷ったけど、でも、ワノ国要素は一切なく、観て損はないよと、ツイッターでも絶賛されてて、評価も本当に高そうなので、なんとか相方を説得していきました。
そして、まあ、本当に観て損はない映画でした!!!
ありがとう!!!
しかし、本当にオールキャラでしたよ!!!!
あと、いつもの私の大好きな一味で安心した。
個人的に、原作のワノ国やドレスローザのような、会ったばかりのぽっとでキャラを命かけて助けたり、故郷でもない行ったばかりの国の事情に妙に首つっこんで命かけて助けるという展開は苦手。(そういうのは2年前まででいい。)
それより、一味同士の絆や友情、海軍の葛藤、最悪の世代、政府の秘密、などなど、そういうのを観たいんだよ・・・
この映画はまさにそう。いらない要素がない。無駄がない。むしろ足りないぐらい。2時間半でも良かったぐらい。
一味同士の絆はもちろん、本当にオールスター!!!
ロー、ハンコック!バギー、バルトロメオ、ウルージ!!!!
スモーカー、たしぎのコンビに、ヘルメッポコンビまで!!!
そして、ミホークとペローナ!!!付き合ってるの笑?
とにかく楽しかった!パンダマンも何度かみかけたし!


でも、ツイッターでは、ファンが大袈裟に絶賛しているだけかもしれないけど、少なくとも私は、泣くほど感動はしなかったかな。だけど、ホロリ・・・とくる所もありました・・・はい。
あ、いつもの私の大好きな一味だ・・・って感じですかね。
笑いはしました笑。
面白ろ場面がけっこうあって、とても楽しかったし、色んなキャラがいて探すのも楽しかったですね。
特にバギーと、ハンコック面白い。久々すぎて・・・
I REALLY MISS THEM!!!!
本当に懐かしいキャラが沢山でてきて、楽しかったですね・・・
原作でも活躍してくれればいいのに・・・

まあ、泣きはしなかったけど・・・
号泣したーってツイ見るけど???うーん?まあ人それぞれですかね。
アニメにあまり泣かないんだよな・・・
ドラマや映画だと、けっこうボロボロ泣く事あるけど。
でも、私は元々ワンピースで笑う事はあっても滅多に泣きませんからね・・・
あと超感動!!ってほどではなかったけど、でも面白かったのは事実なので、私の中では、アニメ映画としては評価が高いですね。あくまでも個人的な評価ですけど。
(きっと、10点中満点!って言うファンも多いだろうし、いやいや、5点だろって言う人もいるから、人それぞれなのはわかってます。だから、あくまでも個人的な評価)

点数をつけるとしたら、10点満点中、7.5点でしょう!!

そう、先週、観たライオンキングと同じぐらい面白かった!!
これは私の中では高い。
コナンの映画より、面白い。あれは、私の中では、6.5点だったからね・・・
ただ・・・ただ、今年、すでに他のさらに感動した泣いた映画やドラマを複数観たので・・・
だから、ワンピースで満点はないですね。
なんだかんだで、アニメだし、ワンピースだし、子供向けというか。
私が大体感動したり泣いたりするものって、大人向けの物語や、複雑な人間関係や、リアルの感情があったりするものが多いから・・・なんだかんだで、ワンピースは、私にとっては、綺麗事・・・すぎるんですよね。
DISNEY系も大体そうですけどね。
だから、ENTERTAINMENTとしては面白いし良いけど、私を泣かせるまではいかないかなって事です。

ちなみに、STAMPEDE、私は通常の映画で観ました。4Dで観たら、評価はさらに上がってたかもしれませんね!!!
でもいつも行ってる映画館に、4Dのがなかったから・・・

公式: https://www.onepiece-movie.jp/


さて、ここからはネタバレ有りです・・・

ネタバレ注意
ネタバレ注意
ネタバレ注意


さて、ネタバレと申しても・・・
ストーリーも一から書くつもりはありません笑。
ただただ、ネタバレ要素があるので注意です。
まあ、言いたい事はほぼ上で言ったけど・・・

まず、ロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ローは、原作でもよく重症になるけど、映画でも、また怪我してますね・・・でも、あいかわらず良い奴でかっこいいし一味の味方ですね。
あと、パンダパン、何回もでてきたな笑。

さて今回の敵、敵の生い立ちなどは、映画では、さらっと説明されるだけで・・・
映画で、もらった外伝ブックに書いてありました・・・

IMG_2022.JPG


外伝よむと、結構、練った敵キャラとわかります。
ダグラス・バレット。
一人が最強。一人こそが強い!!
こういうシンプルな敵って好きですね。わかりやすくて。
あと、私、別に、その一人が最強!って信念、間違ってるとは思わないし。
仲間がいるから俺は強い!!っていうルフィも、ルフィの中ではそれは正しいし、
でもダグラスの中では、ダグラスの信念が正しいし、だから、他人が、その信念に勝手に善悪をつけるのはどうかなと思いますので・・・

まあ、どうせルフィが勝つのわかってるし。
(どうせルフィが勝つだろって展開がいつもわかってるからなー当たり前だけど)

あと、これも展開が読めた。
あれをみた瞬間、ああ、ルフィはあれをぶっ壊すだろうなって。
それがルフィだからね。
だから、もう展開はわかってた・・・
そういう意味でも、ルフィの行動がもう読めるので、私の中では、いまいち、ビックリ感はない。

そうあれ・・・
超ネタバレ

ラフテルにいくエターナルポース!!!

で、ここは、私のただの勉強不足なんですけど。ラフテルって、普通に、RAFTELとかかなって思ったんですよ。
でも実は・・・

LAUGH TALE だった・・・

これ、原作で既に出てたかもしれないし、私が見落としてただけかもしれないけど、私は今回、映画で初めて知りました。ラフテルの正しいスペル。

LAUGH TALE!!!!!!!!!!!

笑いの物語・・・又は、笑い話・・・
いや、喜劇といった方が聞こえがいいかな・・・
喜劇・・・

ラフテル、どういう島なんだろう!!!
最後はみんなで笑って大宴エンドなんでしょうね。まあ、そこは誰でも予想できるか・・・

でも、さらに、ラフテルが気になってきましたね。
島の名前にそういう意味がこめられてたなんて・・・

本当に、ワノ国、早く終わらせて・・・
早く世界会議で何がおきたか知りたいし、先の展開がみたいよ・・・
世界情勢もだけど、先の展開やラフテルが、気になってきた。

今回の映画は本当にオールスター。
ロブ・ルッ千も出てたけど、かっこいい・・・笑。
別に特別好きなキャラじゃないんだけど、でもカッコいいですよね。

そして、ハンコック美しい!!!!!!!!!!!!!
あと面白い。相変わらず面白いキャラ。しかも強いw

ハンコックがルフィの服と間違えて、バギーの鼻を必死に引っ張って助けようとしたのは笑ったwww


あと懐かしいのはスモーカーとたしぎ
別にこの二人、キャラ単体で、そんなに好きってわけじゃないけど、なんかコンビ組むと可愛い。
コンビってか上司と部下なんだけどね。
たしぎの格好がなんか原作の格好より可愛かった笑。
スモーカーとの絡みが相変わらずですね。この二人のコンビは好きです。
まあ、たしぎさん、スモーカーさんの腰銀着もいいですが、あんた、大佐なんだから。
原作で彼女がガチで強くなる展開はあるのだろうか・・・
はあ、でも、まあ、別に弱くてもいいか・・・スモーカーとのやり取り可愛いし、スモーカーの有能で信頼できる部下ですからね。大佐より、秘書だよ秘書!!たしぎは秘書の方が適職でしょ。

海軍もオールスターでしたね。コビメッポも出てきたし。黄猿も出てきたし。本当に沢山でてきた。
ここに書いてないキャラもたくさん出てきた!!!

ファンサービスもあるでしょうね。
古くからワンピースを読んでいる読者としては、嬉しい限りでしょう。

あと最悪の世代!!!!!!!!!
かっこいいな。いいね!!!
ウルージまでいたよ・・・笑。

そして革命軍!!!!!サボ!!!
エース・・・の幻影は、ちょっとホロリ・・・

あと、ルフィとウソップの絆・・・
この二人の絆、いいですよね・・・ここもホロリ。

あと、原作のワノ国と違って、ルフィと一味が、本気でローの怪我とかローの事を思いやったり、心配しているのが、いつもの一味らしくて安心しました。

パンフレットも購入!!!

IMG_E1875 - コピー.JPG
IMG_E1876 - コピー.JPG
IMG_2028 - コピー.JPG
IMG_2029 - コピー.JPG



本当に私がここに書いている事、以上のキャラや展開があったので、ぜひぜひ映画まだの人はみてください。
みた人は、コメント欄で感想をシェアしいてくださいね。




『ONE PIECE〜ワンピース』★コスプレキング グランプリ★

『ONE PIECE〜ワンピース』
★コスプレキング グランプリ★



ジャンプから切り取ったものです!!!
コスプレのレベルが高すぎる!!!
欧米の美男美女のコスプレ度、すごいな。
みんなかっこよすぎ!

5.jpg

私は、やっぱり、特にペローナちゃんに目がいきました。
美しい、可愛いのはもちろんだけど、ゴシックな雰囲気がまさにペローナそのもの。
ドイツの美少女がコスプレしてくれたのか・・・
ドイツってのもいいですね。
ペローナは、ドイツの古城からきたかのような雰囲気があるし・・・

そして、ミホーク!!!
そのまんまミホークだった〜!!!
キッドとエースもかっこいいな。そのまんまだよ。
あと、台湾のシンドリー、そのまんまシンドリー。美しい。
そして、ミスマンデー!!!!
これもそのまんまだ!!!!!

でも一味はあんまりにてないな。
ゾロもなんか違うし、ルフィもなんか違う。
ナミは美人だけど、なんか違う。
ワンピースタワーで出会ったナミさんの方がナミさんだった。
ワンピースタワーのゾロの方がゾロだった。

ああ、でもロビンはミステリアスな雰囲気あっていいですね。

なんだかんだで、みんな凄いな!
やっぱり、コスプレは珍獣系とやるのではない限り、美男美女にやってほしいですね。
美男美女だけじゃなく、雰囲気も似せないとグランプリはとれませんね。

しかしみんなハイレベルですね。

私は全くコスプレとは縁がないし、やろうとも思わないけど・・・笑。

でも美男美女のすごくハイレベルなコスプレを見るのは好きです!



ランチは大好物のハンバーガー★『Shake Shack(シェイクシャック )』〜Shack Stack

ランチは大好物のハンバーガー★
『Shake Shack(シェイクシャック )』〜Shack Stack




一番好きなハンバーガーのチェーン店。
アメリカでも食べるし、日本でも食べます。
ランチによく食べますね。
一番好きなメニューは・・・

Shack Stack

熱々の揚げマッシュルームが最高に美味しいんです。

1.JPG
IMG_1725.JPG

もちろん、この日もトマト抜きね。
お肉とマッシュルームの味を存分に味わいたい。
あと、ここの店のパン、ポテトパンで、やわらかくて、とても美味しい!

ここは、ポテトも美味しい。

IMG_1723.JPG

日本人がご飯を食べまくるように、私も、主食はポテトなので、ポテトをよく食べる。
こんな感じのフライドポテトはもちろん、マッシュポテト、ベイクドポテト、ジャーマンポテトなど、ご飯代わりに食べます。

ある日の遅めのランチでした!

IMG_1720.JPG





今まで日本で食べたハンバーガー

『Shake Shack(シェイクシャック )』(東京・複数店舗)
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1921/0
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1922/0
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1937/0
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1938/0 
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/2016/0 ←この記事

『THE SMILE 』のハンバーガー(東京・新宿)
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1709/0 

『フレッシュネスバーガー(Freshness Burger)』(東京・大手町)
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1637/0
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/2004/0 

『バーガーマニア 恵比寿(Burger Mania)』(東京・恵比寿)
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1608/0  

『HOMEYS(ホーミーズ)』のハンバーガー(東京・高田馬場)
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1239/0 
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1458/0 

『KUA AINA 〜 クアアイナ』のハンバーガー(東京・お台場)
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/984/0
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1366/0

『CRUZ BURGERS (クルズバーガーズ) 』のハンバーガー(東京・四ツ谷)
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/985/0

『VR ZONE SHINJUKU:“GLAMPER”』のハンバーガー(東京・新宿)
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1191/0

『富士屋ホテル〜 オーキッド』のハンバーガー(神奈川・箱根)
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/978/0



MY TWITTER ACCOUNT
@JC8casterlyrock

フォロワー400人越えました。
最近は、Game of Thrones 関連の英語ツイートやRTが多いです。
IMG_1976 (1).jpg

VIVRE CARD 〜ONE PIECE図鑑〜 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:1,350円
(2018/9/4 05:36時点)
感想(0件)

くる天 人気ブログランキング ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
プロフィール
Perona★沙月さんの画像
Perona★沙月
はじめまして。ワンピースのペローナが大好きな沙月と申します。 ワンピースでは、ペローナ、ミホーク、ロー、レイジュが特に大好きです。あと麦わらの一味はみんな好きですが、特にフランキー、ウソップが好きです。 ワンピース以外にもハンターxハンターなど色々な漫画を読んでいます!(少年漫画メイン) 欧米のドラマや映画も観ます。特にGAME OF THRONESなどが大好きです。リアル脱出ゲーム・謎解きも趣味です。 このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。 多忙の為、更新お休みする時もありますが基本は週に2回〜4回ほど更新予定です。年の30%以上は海外にいますが、時間あれば海外からでも更新します。漫画に関しては、基本的にジャンプ公式発売後に感想を載せてますが、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースの最新情報をできるだけ早くファンに伝えればいいと思っていますが、原作に関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。多忙の時は、時々相方にバトンタッチしながら、できるだけ更新を心がけます。 私は、楽しいことが大好きな、いたって普通の平凡なアラサーですが趣味が沢山あります!まず、食べること、読書、旅行、スポーツ、リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好きです。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好きです。尊敬する人は、エリザベス女王、両親、相方、兄、弟、親友です。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画の事(ワンピースなど)、本やドラマや映画の事などランダムに書いています。 私は、一応半分だけ日本人の血が入っていますが、生まれも育ちも海外でアメリカ国籍です。日本語も完璧ではないです。ブログ記事の誤字など大目にみてください。日本に住んでいても、外資系企業で働いているため、まわりは帰国子女と非日本人しかいないので、純粋な日本人と深く関わる機会はあまりないです。 このブログは、日本語を上達する為、また同じ趣味を持った人たちと関わるために作りました。 まだまだ日本語の文章力がない素人ですが、大目にみていただけると幸いです。こんな私ですが、同じ趣味の人たち、ぜひ仲良くしてください。ご自由にコメントどうぞ! 英語でのコメントもWELCOMEですよ。
プロフィール

ゾロペロ時計

<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)