アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月09日

国内旅行 〜 K箱根へGO!!『富士屋ホテル−E 〜 オーキッド』のアフタヌーンティー

国内旅行 〜 K箱根へGO!!

『富士屋ホテル−E 〜 オーキッド』のアフタヌーンティー

富士屋ホテル内にある素敵なカフェです。たった1泊2日の滞在期間中に2回も行きました!

ここで私が食べたのは・・・

★マーブルケーキ寄木細工風
1.JPG

見た目もメルヘンですよね。約60年程前のレシピを、箱根の伝統工芸「寄木細工」風にアレンジして復刻させたとの事。凄いですね〜!メイプル・ナツメグ・シナモンの香る味わいで美味しかったです。


そして、もう1つ食べたのは・・・

★箱根富士屋バーガー
2.JPG

これは美味しかったですね〜!!ジューシー!!
バーガーといえば、最近トランプ大統領が訪日した時にランチで食べたバーガーが話題になってますね。
アメリカの一部はなんで日本人はあのオッサンをチヤホヤするのかと冷ややかにみていますが、そりゃ、日本人はアメリカ人じゃないし立場も違うから、「男女差別や人種差別だ〜」とかいう理由で、トランプを嫌う意味もないでしょ。あと別にチヤホヤもしていない。一部のミーハーが騒いでいるだけ笑。まぁ、私は自分と家族が、金銭的な不利がなければ、トランプが男女差別だろうが人種差別だろうがどうでもいいですけどね。人間なんてみんな差別する生き物だし。
まぁ、個人的に、見た目で人を差別する人はあまり好きじゃないですけどね。
しかし、あの曲者のトランプ大統領が本当に気に入ったかどうかは本人と側近にしかわからないでしょうけど、確かにあのバーガーは美味しそうですね。海外でもあえて日本食を食べる日本食がNo.1と信じて疑わない無駄に年だけ食ってるオッサンと同じように、トランプ大統領みたいな方には、彼がよくわからない日本料理を出すより、親しみやすい大好きなハンバーガーをあえて出すのは正解だと思います。日本人の中でも時々見かけるけど、外国人に和食を押し付けるのはやめたほうがいい。相手が食べたいなら別だけど、相手の好みを先に把握するのがスマートです。ビジネスでもプライベートでもね。食事だけじゃなく、日本の文化を押し付けるのも止めやた方が良いし、聞かれない限りは教えなくても良いと思いますよ。まあ観光客ならともかく、ビジネスとか好きで日本に来てるわけじゃないのに、興味ないのになんか説明された〜って思う外国人もいますからね。あと行きたいわけじゃないのに、接待で、日本のオッサンにキャバクラに連れて行かれたり、京都の舞妓を呼ばれたり、つまらない思いをして、帰国後に写真見た奥様も凄く不快な気分になったというアメリカ人男性を何人か知っています。日本では普通かもしれないけど、そういう日本の恥ずかしい文化とかを相手に押し付けるのは相手と相手の奥様にも失礼だからやめてほしいですよね。相手の奥様は日本人に不信感を抱いたそうです。とりあえず、今回のトランプ大統領接待、安部総理大臣は普通によくやったと思います。ゴルフとかハンバーガーとか鉄板焼き(ステーキ)とか、相手の好みをよく把握して計画を練っています。
でもあのハンバーガーもそうだけど、アメリカで育った私からみると、やはり日本のハンバーガーって無駄に野菜が多いからな。レタスはいいけど、私はいつもトマトは抜けてもらいます。トマト自体は好きだけど、ハンバーガーと食べるのは好きじゃないという、私のこだわりがあります。なので、この富士屋バーガーもトマト抜いてもらいましたけどね。

富士屋ホテル、一日中、ホテル探索しても全く飽きません。
オーキッドのような美味しいカフェもありますしね。




2017年度の箱根旅行関連の記事

@箱根へGO!!『はつ花 本店』
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/827/0

A箱根へGO!!『星の王子さまミュージアム』
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/829/0

B箱根へGO!!『箱根ガラスの森美術館−@』
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/830/0

C箱根へGO!!『箱根ガラスの森美術館−A』
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/831/0

D箱根へGO!!『箱根ガラスの森美術館−B』
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/832/0

E箱根へGO!!『箱根ガラスの森美術館−C』
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/834/0

F箱根へGO!!『富士屋ホテル−@』
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/842/0

G箱根へGO!!『富士屋ホテル−A』
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/845/0

H箱根へGO!!『富士屋ホテル−B』
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/846/0

I箱根へGO!!『富士屋ホテル−C』
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/976/0

J箱根へGO!!『富士屋ホテル−D 〜 旧御用邸 別館 菊華荘 』の和定食
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/977/0

K箱根へGO!!『富士屋ホテル−E 〜 オーキッド』のアフタヌーンティー
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/978/0


国内旅行 〜 J箱根へGO!!『富士屋ホテル−D 〜 旧御用邸 別館 菊華荘 』の和定食

国内旅行 〜 箱根へGO!!

『富士屋ホテル−D 〜 旧御用邸 別館 菊華荘 』の和定食

フレンチで有名な富士屋ホテルだけど、夕食がフレンチだったので、朝食は和食が良い母の為に・・・

1.JPG

ご飯が美味しい・・・旅館の和定食って美味しいですよね・・・
シンプルだけど、色々ある・・・
朝はこんな感じでいいと、母はいいます。
そうですね、私はどっちかっていうと朝もガッツリ、マッシュルームチーズのオムレツ、バターたっぷりフレンチトースト、オレンジジュースとか、そういう洋食を好みますが、確かに、こういう和定食も嫌いではないです。
てか、こういうのも好きですよ。

2.JPG
4.JPG
5.JPG
3.JPG

デザートも・・・

6.JPG

ほどよく、おなかが一杯になりましたね。

本館の方に戻ります・・・

7.JPG

ちなみに、今の日本人って朝は何を食べるのかな?
私は、朝ご飯をちゃんと食べるのは旅行している時だけで、ふだんは何も食べない日もありますし、仕事の日は栄養ドリンク一本か半本だけで済ませます。仕事ある時は、食べる時間がもったいないですね。
だからこそ、OFFの日や、旅行の日は、のんびり、たっぷり、食事をとる時間を作ってるんです。

2017年11月08日

国内旅行 〜 I箱根へGO!!『富士屋ホテル−C』

国内旅行 〜 箱根へGO!!

『富士屋ホテル−C』

久々に今年の5月にいった箱根旅行の記事をアップします。たくさんあるから、どうしてもいっきにアップできないんですよね。前回の記事は・・・https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/846/0

箱根に興味ある人、お財布に余裕があれば、この富士屋ホテルに泊まってみてはいかがでしょうか?
金田一少年の事件簿に出てきそうな素晴らしい和洋館です。それにとーっても広い。様々な建物が広大な地下で繋がってるのも魅力的。
公式::www.fujiyahotel.jp/

今日は、別邸の紹介をします。

旧御用邸 別館・菊華荘

【明治28年(1895年)建造登録有形文化財近代化産業遺産
皇室の宮ノ下御用邸として建てられた、歴史ある建物です。
落ち着いた佇まいの旧御用邸の別館は、数奇屋風書院造りの純日本建築と庭園をそのままの形で残しており、長押に残る菊の御紋などが昔日を今に伝えています。
大風呂は総檜造りで温泉は敷地内源泉より引かれており、客室は3室のみ。 良質の温泉と季節の日本料理をごゆっくりご堪能いただけます。】
<参照:http://www.fujiyahotel.jp/stay/rooms/index.html

母と私は、ここで和朝食を食べました!
フレンチも良いけど、母は朝食は和食を好むのでここに決めました。
朝食の前と後に、日本庭園を散歩したり、都会の人ごみから離れて、こういうところでノンビリ散歩したりご飯食べたりできるのは最高ですね。箱根は空気も良いし、癒されました。
特に、旧御用邸 別館・菊華荘は、本館から少し離れていて、さらに落ち着きがある場所です。

1.JPG
2.JPG
3.JPG
5.JPG
4.JPG
6.JPG 7.JPG
8.JPG
9.JPG
10.JPG
12.JPG
11.JPG
A.JPG
B.JPG
D.JPG
C.JPG

人も少なく、落ち着いた場所・・・まるで自分の家のように散歩する事ができました。

さて、次は朝食の紹介・・・朝食もとても美味しかったです。

『神戸元町ドリア (東京ドームシティラクーア店)』で超美味しいドリアを食べた!B

『神戸元町ドリア (東京ドームシティラクーア店)』で超美味しいドリアを食べた!B

後楽園のラクーア、時々行くんですけど、ここにあるドリア、お気に入りです!

ドリアといえば、ホテルニューグランドの『ザ・カフェ』にある伝統ドリアが、世界で始めて誕生したドリアなんですけど、そこのドリアもシンプルなシーフードたっぷりで、とっても美味しい伝統ドリアです。

しかし、私は、ここの『神戸元町ドリア』にある様々なメニューのドリアも大好きです!!
ドリアって、日本で生まれた料理だから、お店によって、色々とアレンジをされているんですね!

さて、いつもチーズが大好きなので、前回も前々回もチーズ関係のものを選びましたが、今回はちょっと野菜とチキンも入れて選んだのがこれ。

↓↓↓

チキンと枝豆のチーズクリームドリア
IMG_0028.JPG

これはこれで、美味しかったけれど、やっぱり、前回食べた、チーズフォンデュ風ハンバーグドリア や、 チェダーチーズのハンバーグドリア が、個人的にお気に入りでしたね!

過去記事:
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/869/0
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/582/0



『祭雛 ヨドバシ横浜店』で高級寿司食べ放題!

『祭雛 ヨドバシ横浜店』で寿司食べ放題!

高級寿司の食べ放題!!!滅多にすしの食べ放題行かないです。でも時々、行きたくなるときあります。
ここは、旧店名が、雛鮨ってところで、そこは行った事あります。美味しかった思い出があるので、また行きたいなと思ってたら、いつのまにか名前が変わってたみたい!
友人がすし食べ放題行きたい!って言ったのをキッカケに、じゃあいこっかって事で早速言ってきました。
ネタは、安めの回転寿司よりかは、ぜんぜん良いネタ使ってます。最高級ってほどではないけど、ネタは悪くない、てか良い方だと思います。でも寿司って、その日の魚にもよって、当たり外れありますので・・・今日はラッキーだったのかな。さすがに、カウンター寿司とか1回1人2万円するすしも行った事あるので、これはさすがに高級とはいえないけれど、でも、美味しい良いお寿司!とはいえますね〜
制限時間は、90分90分がラストオーダーで、店には2時間いられます。2時間を10分ほどオーバーしたけど、特に何もいわれませんでした。注文した寿司は全部たべきりました、もちろん!!

男性料金と女性料金が違います。
寿司食べ放題 男性4536円 女性3780円


まぁ、私は女性だから別に良いけど、これって差別ですよね笑。
どうでもいいけど、女装の人や、心が女の人はどうなるんだろうか。
日本ってよく男性料金とか女性料金とかやりますよね。なにかと男と女で別けたがるところが、うーん、あんま好きじゃない。女性車両とかは、一度もつかった事ないけど、意味不明です。生まれてこのかた、一度も、痴漢にあった事もないし、変な女に蹴られた事はあったけどね。確かに臭いオッサンはウザイけど、臭い女もいるし、混んでる時はマスクして異臭予防してますので。それに知らない男性から個人的に嫌な事をされたことは一度もないので、女性車両とか全く必要ないです。まあ、必要な女性もいるんでしょうけど、だったら男性車両も作るべきでしょう。冤罪の方が可哀想。それか女性車両という名称を変えたほうがいいですよ。実際は障害者も使えるんだから、特別車両とかにしたら?って色々日本の男女差別には思う事はありますよ。でも食べ物にかんしては、うーんって思う事があっても、女性だしお得だしよく食べるので、ラッキーです笑。
てか、普通の男性より食べてるから笑。私達この値段でいいの?男性料金請求されないかなwって友達と冗談でいってましたけど。どっちんしろ、小食の男性には、もったいない値段でしょう。
よく食べる女性でしたら、まあ、コスパ良いかなと思います。

私と友人の2人で注文した回数は4回!!
これが、私達女2人で食べた量です!!
時間制限なかったら、5皿いけるけど、まあ時間制限あったので。
でもけっこーお腹いっぱいになりました!!

2.JPG

3.JPG

1.JPG

4.JPG

私は、中トロ沢山食べたけど、今日の中トロは本当に美味しい。
てか中トロといいつつ、赤身に近いものをだしてくる回転寿司もあるんですが、ここは、中トロなのに、大トロに近い部位もあって、本当に美味しいですね。中トロにかんしては、高級といえるでしょう。今日がラッキーなだけかもしれませんが、これは美味しかったです。あと、ここのネギトロ軍艦美味しい。
ちなみに、私は雲丹は食べないので知りませんが、友人いわく、雲丹にかんしては、普通・・・との事でした。
鰻も普通でしたね。でも穴子は美味しい。最後は穴子一本にぎりで絞めました。てか、でかいよ、穴子・・・笑。
でも本当に美味しかったですよ。

ここのお店がいいところは、食べ放題ではないけれど、下記のような特別なネタも提供してくれるところですね。

本マグロ!!!
これは、1人1つだけです。食事の最初に提供されます。
私は赤身が嫌いなんですが、これは、美味しいですよ!!!さすが本マグロ!!

5.JPG

ところでマグロにあまり詳しくないのですが、本マグロって最近知ったんですね。
マグロの種類って基本5種類あるらしく、本マグロってのが最高級らしい・・・
クロマグロという大きい魚らしいですね。日本の近海でも昔から獲られていたマグロで、大西洋や地中海でも獲られているとの事です。脂が乗った時期のものは味も最高で、本まぐろという名前で呼ばれています。
なんか、これ食べて得した気分ですね!

また、このお店は、味噌汁は飲み放題!!!
茶碗蒸しは1回だけで、食事の最初に提供されます。

6.JPG

こんな感じで、食べ放題ではあるけど、ちょっとした高級感は味わえます。
美味しかったし楽しかったです!

(個人的な評価)女性料金の場合・・・

ネタや味:  ★★★★☆
種類:   ★★★★☆
席の快適さ:  ★★★★☆
サービス:    ★★★★☆
コスパ:     ★★★★☆


まぁ、★5ではないけれど、★4で普通よりは上、おススメはできます。
来年、アメリカから寿司大好きの親友が遊びに来る予定なので、連れて行く予定ですね。
写真見せたら、行きたいっていってたんで!築地にも連れて行くけど。
あ〜、今日も美味しいもの食べれて幸せな1日でした。
明日、また仕事だけどがんばろ!

『Pie Holic (パイホリック)』でパイの食べ放題!再チャレンジ!

『Pie Holic (パイホリック)』でパイの食べ放題!再チャレンジ!

前回の記事
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/566/0

去年の11月にも行ったのですが、あの時はとなりととなりの間が凄く狭くて、楽しくお食事する事ができませんでした。
挙動不審の気持ち悪い女達がとなりだったし、凄く嫌でした。やっぱり、環境って大事ですよね。
でもパイ自体は美味しかったので、久々に行こうかなって事で、今度は整理券じゃなく予約をしていきました。
そしたら、今度はゆったりした席でラッキー!!!!!となりの人気にせず、食事を楽しむことができました。
制限時間が短いので、ブッフェみたいにおなか一杯たべれるわけではないですが、まあ、普通に食べる事ができました。
ランチのパイの種類は決まってるのかな?去年と同じラインアップだと思います。でも美味しかったです。

メインディッシュを頼まなくてはいけないのですが、パイを沢山食べたいのでお肉ではなく軽めのサーモンで。
去年よりサイズが少しだけ小さくなって、これは嬉しい。パイを食べにきたので、メインはない方がいいんですよ。でも選ばないといけないので・・・だから少量でいいんです。そのぶん、パイをいっぱいたべれるから。
メインも普通に美味しいですけどね。


サーモンのメインディッシュ
A.JPG

サイドディッシュ
(サラダかスープを選べます。私はスープ。友達はサラダ)
B.JPG

ドリンク
C.JPG

そして、これがランチのパイの種類!!!
D.JPG


いよいよ焼きたてのパイを堪能しまーす!

@チキンポットパイ(Chicken Pot Pie)
1.JPG


Aシェパーズパイ(Shepards Pie)
2.JPG


Bケールとレンズ豆のパイキッシュ(Kale & Lentils Quiche Pie)
3.JPG


Cチリビーンズパイ(Chilli Beans Pie)
4.JPG


Dホワイトピザパイ(White Pizza Pie)
5.JPG


これで5種類全部食べました!!!
ぜーんぶ美味しいんですが、私はやっぱり、独特なホワイトピザパイ、というか、しらすのパイが凄く好きです!!!
ピザといいますがピザの味はしません。しらすの健康的なパイです!好みが別れるかもしれませんが、私は大好き!!!あと、シェーパーズパイや、チキンポットパイもかなり美味しいですね。
さて、おかわりタイム!


おかわり1つ目のシェパーズパイ
6.JPG


おかわり2つ目のチリビーンズパイ
7.JPG


おかわり3つ目&4つ目のホワイトピザパイ
8.JPG


おかわり5つ目のチキンポットパイ
9.JPG


美味しかった〜!!!前回より今回楽しめました!!!
もう一度行って良かったです!!!

パイホリック
ランチタイム
(個人的な評価)


パイの味:    ★★★★☆
パイの種類:   ★★★☆☆
メインディッシュ: ★★★☆☆
席の快適さ:  ★★★☆☆
サービス:    ★★★☆☆
値段:     ★★★☆☆

以上!!
パイの種類はたまたま、去年と同じだったのか日替わりなのかわかりませんが、どうなんでしょうかね?
ごちそうさまでした〜

2017年11月02日

『Ducky Duck 〜 ダッキーダック』のハロウィーンや秋限定メニュー

『Ducky Duck 〜 ダッキーダック』
ハロウィーンや秋限定メニュー


時々足を運びます、DUCKY DUCK!
9月に1人でふらりといったけれど、もうハロウィーンメニューや秋限定メニューがありました!!

このケーキ、可愛いですよね。バナナチョコケーキっぽいです!美味しかったですね〜

ハロウィーンのケーキ

IMG_9616.JPG
IMG_9617.JPG


あと秋限定のオムライス
とっても美味しかった!秋といったらポルチーニだよね〜

IMG_9613.JPG


DUCKY DUCKは季節によってメニューがかわります。ケーキも美味しいです!




DUCKY DUCK関連の過去記事:

『Ducky Duck 〜 ダッキーダック』プレミアム生クリームソフト CREMIA(クレミア)パフェ

『Ducky Duck 〜 ダッキーダック』クリスマスケーキや冬限定メニュー

HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” マリー・アントワネット La Finale』★C

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/969/0 の続き

HILTON〜ヒルトン東京
『“マーブルラウンジ” マリー・アントワネット La Finale』★C


ホテル公式
http://www.hiltontokyo.jp/plans/restaurants/3970

新宿にあるヒルトン東京のマーブルラウンジで、10月1日から10月31日の1ヶ月間、開催されてたブッフェ!
このページでは、自己満足ですが、自分が何を食べたか記録に残しています。ブッフェ日記です笑。
1800から2100。3時間。実は私からすればちょっと短い。あと30分あったら、もっとおなか一杯たくさんのものを食べれた。私は食べる速度も遅いし、ブッフェでは時間をかけて、食べたいものを沢山食べたいんです。
ローストビーフももっと食べたかったし、デザートにいたっては、とったぶんは全部食べたかったけど、21:00過ぎると、追い出す準備をスタッフがしているから、おなか一杯ってわけではないのに、残念な事に残す羽目になってしまいました。
まぁ、ほとんど食べきれたけどね・・・
全体的に、まあまあ美味しいという感じのブッフェでした。
食事の質は75点、シーザーサラダは90点、デザートは80点ほどの美味しさで、ホテルブッフェ水準ではありますが、値段の割りに、超美味しいってものはなかったですね。見た目はとてもよかったけれど。



@1皿目:
ここのブッフェは、毎回デザートからいきます!この手の人が多いブッフェは、空いている台からいくのが私の流儀です。
チーズケーキ美味しかったです!

1.JPG



A2皿目:
次はいっきにメイン!お肉とチキン!

2.JPG



B3皿目:
ようやくシーザーサラダ台が少しすいてきたので目当てのサラダ!!
ここのシーザーサラダ、チーズたっぷりお好みで作れるから大好きです。ベーコンもドレッシングもオイルもたっぷり好きなだけかけれるし最高!

3.JPG



C4皿目:
オイルマッシュルームがちょっと久々食べてみたかったので・・・

4.JPG



D5皿目:
前菜の台がようやく空いてきた・・・
さっさとハムとかとりにいこう!!つけあわせのソースが美味しかったです。

5.JPG



E6皿目:
パンプキンスープ!ホテルのスープって美味しいですよね。濃厚でいて、まろやかで、きつくはな、好きな味です。

6.JPG



F7皿目:
ホットな前菜美味しいです。チーズとブロッコリーのグラタンみたいなもの、おいしかった!

7.JPG



G8皿目:
残り20分、でもまだデザート食べたい・・・
まだ食べれてないのもあるし。けど、さすがに、時間内に食べ切れませんでした涙。
このお皿のものは、それぞれ、一口づつ頂きました。チーズケーキは美味しかったので完食!

8.JPG

以上、3時間のブッフェでした。
ちなみに、前回、忘れてしまった、二ナスとコラボしてる後者、2回ほどいただきました。美味しかった!!

[5000円以上で送料無料]フランスお土産 | NINA'S (ニナス) マリーアントワネット ティーバッグBOX (小箱18個入り)【171062】

価格:2,916円
(2017/11/2 18:28時点)
感想(0件)



マリーアントワネットティー ブレンド 紅茶 ニナス NINAS ティーバッグボックス 2g×18個入り【あす楽対応】【メール便不可】

価格:2,376円
(2017/11/2 18:28時点)
感想(3件)



[5000円以上で送料無料] フランスお土産 | ニナス NINA’S マリーアントワネット リーフティー缶【171063】

価格:3,132円
(2017/11/2 18:29時点)
感想(0件)










他所のブッフェ記事(リンク先みてください):

★ペナン(マレーシア)
評価は、10点中10点

★ラスベガス(USA)
評価は、10点中9点

★横浜(日本)“Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテル”
評価は、10点中5点

★東京(日本)“グランド プリンス ホテル 新高輪 『“レストラン マルモラーダ” ハロウィーン ランチブッフェ』”@
★東京(日本)“グランド プリンス ホテル 新高輪 『“レストラン マルモラーダ” ハロウィーン ランチブッフェ』”A
評価は、10点中8.5点

★東京(日本)『“シズラー” サラダバー 食べ放題ディナー』
評価は、10点中7.5点

★東京(日本)『“シズラー” サラダバー シズラーのランチエクスプレス』
評価は、10点中8点

★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』@
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』A
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』B
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』C
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』D

評価は、10点中7.5点



HILTON〜ヒルトン東京 “マーブルラウンジ”

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ”ストロベリーデザートフェア』”@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ”ストロベリーデザートフェア』”A
評価は、10点中7点
           
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』D
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』E

評価は、10点中8点

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』D

評価は、10点中7.5点

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』D
評価は、10点中7.5点


これからもブッフェ関連の記事を増やしていきたいと思います。

2017年11月01日

HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” マリー・アントワネット La Finale』★B

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/968/0 の続き

HILTON〜ヒルトン東京
『“マーブルラウンジ” マリー・アントワネット La Finale』★B


ホテル公式
http://www.hiltontokyo.jp/plans/restaurants/3970

季節はずれの大雨も台風もようやく過ぎていき、ハロウィーンもあっというまに過ぎていってしまいましたね。
仕事に追われ、ハロウィーン当日も前日も仕事で忙しかったのですが、今年、ハロウィーンっぽい事で私がした事といえば、このブッフェにきた事かな?
ハロウィーンというよりかは、マリーアントワネットの最後をテーマにした、華やかさもあるつつ、ゴシック要素やホラー要素もあった、そんなブッフェでした。

さて、実際に私が写真をとった、デイナーのブッフェ台のデザートを紹介しましょう。
特に2枚目のチーズケーキ美味しかったです。
1枚目と3枚目もけっこう美味しかったですね!

ma4.JPG
ma5.JPG
ma6.JPG
ma7.JPG
ma9.JPG
ma8.JPG
ma11.JPG
ma10.JPG ma12.JPG
ma14.JPG ma13.JPG

ma16.JPG
ma15.JPG
ma20.JPG

ここが写真スポット

ma17.JPG

ホラーな感じです笑。
座るの勇気いるけど、みんな座って写真撮ってた笑。

以上、マリーアントワネットとハロウィーンの要素を取り入れたブッフェでした!

ma18.JPG

あと、このお茶がコラボでありました。
香りがよくとても美味しかった!

マリーアントワネットティー ブレンド 紅茶 ニナス NINAS ティーバッグボックス 2g×18個入り【あす楽対応】【メール便不可】

価格:2,376円
(2017/11/2 01:56時点)
感想(3件)



[5000円以上で送料無料] フランスお土産 | ニナス NINA’S マリーアントワネット リーフティー缶【171063】

価格:3,132円
(2017/11/2 01:58時点)



マリーアントワネット曲集 王妃様の作った愛の歌 [CD付]

価格:2,700円
(2017/11/2 01:59時点)
感想(0件)




次のページでは私が食べたものを紹介します。
年齢のせいか、以前より食べれなくなったけど笑。

↓(NEXT)↓
HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” マリー・アントワネット La Finale』★C
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/970/0




他所のブッフェ記事(リンク先みてください):

★ペナン(マレーシア)
評価は、10点中10点

★ラスベガス(USA)
評価は、10点中9点

★横浜(日本)“Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテル”
評価は、10点中5点

★東京(日本)“グランド プリンス ホテル 新高輪 『“レストラン マルモラーダ” ハロウィーン ランチブッフェ』”@
★東京(日本)“グランド プリンス ホテル 新高輪 『“レストラン マルモラーダ” ハロウィーン ランチブッフェ』”A
評価は、10点中8.5点

★東京(日本)『“シズラー” サラダバー 食べ放題ディナー』
評価は、10点中7.5点

★東京(日本)『“シズラー” サラダバー シズラーのランチエクスプレス』
評価は、10点中8点

★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』@
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』A
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』B
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』C
★東京(日本)“東京ディズニーランドホテル” 『“シャーウッドガーデン・レストラン”でイースター限定ブッフェ』D

評価は、10点中7.5点



HILTON〜ヒルトン東京 “マーブルラウンジ”

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ”ストロベリーデザートフェア』”@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ”ストロベリーデザートフェア』”A
評価は、10点中7点
           
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』D
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』E

評価は、10点中8点

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』D

評価は、10点中7.5点

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” 世紀のロイヤル ウェディング・マリー アントワネットの結婚』D
評価は、10点中7.5点


これからもブッフェ関連の記事を増やしていきたいと思います。
プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
(01/07)『変な家(1)』を読んでみた
(12/31)『変な家(2)』を読んでみた
(12/30)『Burning Betrayal (2023)』★Movies & TV series 2023 (106)★
(12/30)『オクス駅お化け (2023)』★Movies & TV series 2023(105)★
月別アーカイブ
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
2015年12月(29)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)