アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月13日

週刊少年ジャンプ45号 (ONE PIECE 〜 ワンピース 881話:『波の部屋』)

ワンピース歌舞伎、今回は観にいかなかったけれど、前回観にいったときは、感動しました。
でも、ちょっとよくないニュースが・・・主演のルフィやハンコック演じる市川猿之助さんが公演中に左腕骨折の大けがを負ったんだそうです・・・かなり重症・・・セリに衣装を引き込まれてしまったらしく・・・これ一歩間違ってたら、命に関わることなんですよね。過去にも宝塚で、似たような事故があって、運悪く(てか悪すぎる)胴体切断で即死した若い女優さんがいました。本当に過去の宝塚の件はショッキングすぎて、これはただの事故というより、呪いなんじゃないか、あまりにも悲惨で・・・私もそんな事故が過去にあったのを今回初めて知ったわけですけど。色々と世の中には悲惨な事故はあるけど、あんなのは・・・金田一少年でもあるまいし、いや金田一少年の事件簿以上の悲惨な舞台事故が実際にあったなんて・・・怖すぎる。今回の猿之助さん、命は無事で本当によかったです。本人も気丈にコメントをしております。
しかし重症は重症。今後の活動に支障がないといいんですけど。しっかり治してほしいですね・・・
あと京都でなんかやってるけど、あまり興味ないかな。鵺のデザインは素晴らしいと思ったけど。でも話の内容があまり好きじゃない。もう美しい攫われ姫()とかいらん笑。役立たず臭がプンプンするし。色々ありきたりすぎて・・・原作で書かれたら読むけど、いくら好きな漫画とはいえ、わざわざ旅行するまでもない。京都はもう夏にいったし。それにしても、ビビは好きだったけど、実際、私は脇役の女性キャラは結構好きだけど、物語のゲストヒロインがあまり好きになれないんですよね。しらほし姫しかりレベッカしかり。なんだか、うーん笑。だからこそ、キンエモン、モモの助には期待しているんですよね。あ、でもゲストヒロインってほどではないからか、レイジュとプリンは面白いし、個性的だし、攫われ役立たずじゃないので大好きです!!あと、やっぱり、もっと一味中心の話が読みたいですね。さて、ワンピース感想はじまりますー!ジンベエ、さすが!心強い!!!
ルフィには頼れる仲間がいるから、船を任せる事ができるんですね。頼れる仲間って、信頼できる仲間って、友達って、大事ですよね。自分は自分のやるべき事をやって、できない事は仲間に任せる。これって簡単に見えて中々難しいときもあります。ルフィには学ぶことが意外とありますね。
↓↓


ONE PIECE 〜 ワンピース 881話
タイトル: “波の部屋”


短期集中表紙連載第23弾:押し掛け麦わら大船団物語 VOL.15 サイ編:『首領サイ&ベビー5の結婚』
とりあえず、おめでとう笑。でも、かなり祝福したくない結婚ですね。前の感想記事でも色々書いたからいう事はあまりないけど。それにしても、幼い頃から衣食住の世話をしてくれたファミリーをあっさり見捨てて、よくヘラヘラ笑顔が保てるな、この女。散々、ドレスローザで、悪事を働いて、最終的に逃げのびて人様の婚約者を略奪の上、この笑顔。もう頭には昔一緒に暮らしてたファミリーの事は忘れてるんだろ。自分が苦しめたドレスローザ国民への懺悔も一切ない。私は悪くないのwって面満々だな。いや、そもそも自分のした事の罪悪感すらないから、だからサイコパスなんだよ。クズの上にクズを上塗りしてる女で救いようがない。もう根がクズでサイコパスだから、家族からも捨てられたんじゃないのって思うぐらい性根腐ってて、こりゃ、育った環境とか関係ないかもしれませんね。こんな娘いらんわ。てかサイコパスと関わりたくないだろ家族も。ドフラミンゴも幼少期からちょっとサイコパス気質あったけど、そっちとの方がお似合いでは?どうみても色々おかしい女。デザインは好きなのに、個性的でいいと思ったのに、こういう描き方1つで、もう本当に無理なキャラになっちゃって残念でした!サイもいっきに残念な男に成り下がった。ベビー5は、デザインだけは好きだったけど、まぁ、中身含めたら、元々さして興味がない2人でしたけどね。さて、本編感想・・・

★ ビッグマムが海にソウルを与えるというチートで大波に巻き込まれてしまいそうなサニー号と一行。しかし、ジンベエの気転と素晴らしい操舵で、グリーンルーム、つまり波の部屋に入る事に成功!グリーンルームとは、逆巻く波の中に一瞬できる波の部屋。魚人族の子供達にとっては格好の遊び場だそうだ。(←ジンベエがなんとかしてくれると前回、予想してくれた人がいたけど、その通り、さすうがジンベエって感じですね!危機一髪!こういう一味それぞれが経験と育った環境で得た知識を駆使して、仲間として役目をはたすっていうのは、私は好きです。そこが一味のいいところです。ワンピースの良いところです。こんな仲間がいるからルフィも任せられるんだろうな!現実はそうそう仲間に恵まれる事はありませんけれどね。でも私は恵まれているほうかな。)

★ 少し落ち着いたところで、ナミがサニー号の中にある鏡を全部割ってしまう。そんな事したらルフィが帰ってこれなくなると慌てるチョッパーだが、ナミは船長命令だという!

★ 鏡の破片で話をするナミとルフィ。こっちはなんとか大丈夫だというナミ。そして、ナミ達は、サンジ達のいるカカオ島で向かっているという。あと10時間前後、到着は深夜1時頃になるとの事。ナミは、ルフィに、カタクリをなんとかしたら、そこからカカオ島に続く鏡を見つけて、そこで待ち合わせしようと提案。ルフィは承諾。しかし、ちょうどカタクリがルフィに攻撃をして・・・それに実際ルフィはボロボロ。それでもルフィは、精一杯の笑顔を作り笑顔で、仲間に対し気丈にふるまう!

★ ルフィ: 「急いで来いよ!お前ら。さっさと着いて…待ちくたびれそうだ!!」

★ ほっとする仲間達。だが、ジンベエはルフィが無理をしているのを気づいていそうだ。

★ 実際、ルフィは本当にボロボロ。カタクリは無傷・・・ ルフィVSカタクリ、続く!!!


ルフィが心配ですね。ルフィ、さすがに死にはしないけど、死にかけるんじゃないかなと。どうなるんだろう。


2017年10月12日

リアル脱出ゲーム・謎解きC 『MISSION RALLY Q No.3 “宇宙からのタイムカプセル”』

リアル脱出ゲーム・謎解き

またまたいってきた、Takarushが運営する謎解き!!脱出ゲームではなく謎解きなので、脱出はしないのですが、まあ謎解きといういみでは、同じカテゴリーです。今回は後楽園の東京ドームシテイにある、TENQという宇宙博物館とコラボしている謎解きに挑戦!これが、中々凝ってて面白いんですよね。てか、Takarushの謎は本当に面白いです。
『マダム・タッソー東京 ダークナイトミュージアム3 “マリーの鏡の謎”』で、脱出失敗してしまい、悔しくて、さらに謎解きや脱出ゲームにはまってしまった私でございます。修行がもっと必要という事で時間制限がないものを、じっくり友人と2人で挑戦してきました!
公式:http://blacklabel.takarush.jp/event/TeNQ/


リアル脱出ゲーム・謎解きC

『MISSION RALLY Q No.3 “宇宙からのタイムカプセル”』

IMG_9946.PNG


まず、結果から。

結果

『成功!!!』


IMG_9998.JPG


成功した人だけ帰りにスタンプゲット!

IMG_0036.JPG



きゃーーーーーーー!!!!ミッションクリア宇宙に咲く華を見つけることができました!!!
あとなにより、これ、500円(入館料別料金)なんですよ。500円で、これだけの沢山の謎!素晴らしいクオリテイ!!そして、感動のエンディング、あれはサプライズだ。はぁ・・・最後は感動しました。
元々人ごみは苦手だし時間に追われるのもキライなので、平日の日を狙って、平日の昼過ぎから友人と2人で挑んできたんです。だから、貸切だったような気分を味わえました。まぁ他の人も数人いたけど、座る場所はたーくさんあったし、そういう面では不便はなかったです。それに、最後は、本当に苦労が報われます!
この謎解きゲームは、500円のガチャを引いてから始ります。ガチャの中は謎解きキット。
本謎解きの目的は、宇宙からのタイムカプセルに込められた謎を解き明かし、「宇宙に咲く花」を見付けること。なんだかロマンがありますねー!こういう目的があるのがいいよね。

ちなみに、私はTENQ自体が始めてなので、謎解きがてらに、色々遊んだりして、楽しみました笑。
だから、最初の30分は除くとして、謎解き含め、TENQにいた時間は、3時間30分!!!
途中、ちょっと休んだり遊んだりしながら、友人と2人っきりで、3時間30分でクリアしました。
楽しかったです!!!時間はけっこうかかったけど。所要時間は2時間程度ってかかれてるけど、それは何人でやって、なんのヒントを得て2時間なのか不明です。しかし、私と友人は、スタッフには一切ヒントも助けも求めず、自分達だけの力と、スマホでの宇宙人のコンタクトや、スマホのヒント(けっこう助かる)で、なんとか無事にクリアしました。
TENQのスタッフってけっこう良い人達ばかりで助けになります。けど、あえて謎解きに関しては、スマホのヒントのみでやっていきました。
まあ、私と友達、ほとんどは2人別々で謎解きをしていって、友人の方は初心者にもかかわらず、かなり優秀なのでスマホのヒントもみず、すいすい解いてたようですが。私は、ゆっくりマイペースで、時々スマホヒントをみながら、解いていきました。それで、しばらくしたら2人で答えあわせ・・・
謎のSTEP1は、そういう事で、問題なく、すいすい解いていきました。STEP1は簡単。
STEP2から、どんどんレベルアップしていきます。
STEP2の1問目は私の気転で、すぐに攻略。そして、2問目は私達二人には何故か難しかった笑ので、とばして、他を解いていき、最後に2問目を2人で考え考え、これに時間つかっちゃったな。
でもなんだかんだで攻略。そして、STEP3がまだあった!!!またまた、謎解き。
うーん、色々言いたいけど、ネタバレになるので、ここまで。
とにかく謎がたーくさんあって面白かったですよ。
これが500円!!コスパすごい良い!!
最後らへんは私は疲れてしまって、友人の頭がどんどんフル回転していったので、彼女の助けを得ながら、解いてったわけですが・・・いや、しかし、本当に感動。

謎解きキットはこんな感じです。ミニペンもついています。紙も硬くてボードなしでも書きやすい!
記念に持ち帰りしました。

IMG_0030.JPG

あとは、普通にTENQの中をブラブラしてました!!
この自分診断面白い!
私はこんなのが出てきた!

IMG_9978.JPG IMG_9979.JPG
IMG_9981.JPG IMG_9980.JPG

写真スポット!

IMG_0014.JPG
IMG_0013.JPG
IMG_0026.JPG IMG_0022.JPG
IMG_0025.JPG IMG_0024.JPG
IMG_0020.JPG

楽しかった!!
ありがとう、TENQ!!

IMG_0027.JPG


それでは最後に、本ブログで、お馴染みの謎解きゲーム評価をしてみましょう。

総合点数:100点

製作:TAKARUSH

チーム:2人

時間:3時間30分(制限なし)

タイプ:ホール型/施設型

所要時間:★★★★★

難易度 :★★★★☆

緊張感 :★★★☆☆

運営  :★★★★★

観光性 :★★★★★

コスパ :★★★★★

謎のクオリテイ :★★★★☆

物語やテーマの質 :★★★★★

環境による集中力:★★★★☆

(ホラー度:☆☆☆☆☆)


リアル脱出ゲーム公式過去問題集 [ SCRAP ]

価格:1,728円
(2017/10/12 23:02時点)
感想(13件)






過去の体験:
<成功2回>
<失敗1回>
<私の成功率:66%>

@ 『リアル脱出ゲーム×BIOHAZARD「ある廃病院からの脱出」』(SCRAP)<成功>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/778/0

A 『マダム・タッソー東京 ダークナイトミュージアム3 “マリーの鏡の謎”』<失敗>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/951/0

B 『リアル脱出ゲーム× 宇宙兄弟 「宇宙飛行士第1次選抜試験」』(SCRAP)<成功>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/952/0


2017年10月10日

リアル脱出ゲーム・謎解きB『リアル脱出ゲーム× 宇宙兄弟 「宇宙飛行士第1次選抜試験」』(SCRAP)

リアル脱出ゲーム・謎解き

えー、前回、『マダム・タッソー東京 ダークナイトミュージアム3 “マリーの鏡の謎”』で、脱出失敗してしまい、悔しくて、さらに謎解きや脱出ゲームにはまってしまった私でございまーす!しかし仕事も忙しいし、友達とも中々時間があわず、そもそも、まず自分をレベルアップしなくちゃいけないという事で、謎解き本をネットで購入。でもまだ届いていない。
だから、WEBですぐにできる謎解きをしました!前から気になってたんですよね。宇宙兄弟とのコラボ。
読んでいる漫画だし、コアなファンではないけど、宇宙も宇宙兄弟も好きなので、やろっかなと。
とりあえず、第一次試験は、何度でも受験ができて、WEBですぐに受けれるとの事で早速、1500円で購入・・・
さて、人生3回目のリアル脱出ゲームは、脱出ゲームというより、WEB試験ですが、1人で挑戦しました!
公式:http://realdgame.jp/uchukyodai/

リアル脱出ゲーム・謎解きB

『リアル脱出ゲーム× 宇宙兄弟 「宇宙飛行士第1次選抜試験」』


1次試験ビジュアル.jpg


まず、結果から。1回目の試験で。

結果

『脱出成功!!!』


first.JPG


うん、色々やらかしたけど、合格した。そこまで合格難易度は高くないのかな。普通にダメかと思ったんだが。
でも、途中でパソコンの事故がおきてしまったので、もう一度やりたくて、解説とか読まずに、再試験。
もちろん合格だけど。

second.JPG



1人でパジャマで家の中でやってるわけだから緊張感もなにもありませんが笑。
自宅の中だけに、集中力はなんとか保てました。
それにしても、2回目の試験では、せめてAランクになりたかった笑。
あと脱出成功ってか、別に私は脱出してないから、表現可笑しいですね!まあ、合格って事で1次試験突破。脱出というより、就活のWEBテストの凝ったバージョンみたいでした。うん。中々に面白い。宇宙兄弟ファンにはたまらないでしょう。ただ、これも、ちゃんと、パソコンの環境が整ってないとダメですね。私のパソコンは、もう15歳で、古いし半分壊れてるけど、中身は使えるし、何より、愛着があるので、使い続けてますが・・・やはり・・・テストの途中で、動作が遅くなってしまって時間オーバー。そう、このWEB試験、もちろん、ネタバレはしませんが、問題によっては時間制限もあります。単に答えを入力するのはいいけど、パソコン内で動作をしなくちゃいけないぶぶんもあって、私の古いパソコンは、テンポが遅いため、時間オーバーになってしまった問題もあります、答えわかってるのに・・・まあ、合格したからいいけど。やっぱり、2度目の試験でもそこが引っかかってしまって。
で、実は、私は、もっと、謎!!ってのを期待してたんですよ。
しかし、この試験は独特で、そのありきたりな、謎とかってのは、あったにはあったけど、それよりも、やっぱり宇宙兄弟とコラボしてるだけあるなーっていう問題が結構ありました。ネタバレになるので、これ以上はいいませんが。
うん・・・宇宙兄弟面白いですね!
しかし、合格したから普通に2次試験いけるんだけど、しかし!!!悩むところだ。
値段が高い。うーん。なかなかに高いし、友達誘うのも悪いな。
そもそも、これは、私が求めている脱出ゲームとは趣向が違う気がするんですよね。うーん。考え中です。
2次試験は実技だから、実際に12人グループで、チームワークが試されるらしいです。
1次試験を終えて、ネットで色々感想見て、2次試験もどんな雰囲気なのか少し想像できるんですが。
難易度は高いと思うけど、それ以前に、自分が求めている脱出ゲームとはちと違うかもしれないなと。
私が求めている脱出ゲームは、前回と前々回の、『マダム・タッソー東京 ダークナイトミュージアム3 “マリーの鏡の謎”』や、『リアル脱出ゲーム×BIOHAZARD「ある廃病院からの脱出」』のようなものです。
解けたか解けないかは別として、そこに出てた謎が、私の求める謎だったのです。

この宇宙兄弟のは、面白い事は面白いし、これが3500円未満だったらふつうに参加するけど、前売り券でさえ4500円なんですよねー。うーむ。
でも謎解きはやはり経験。これからも、色んな脱出ゲームに参加しようと思います!


それでは最後に、本ブログで、お馴染みの謎解きゲーム評価をしてみましょう。

総合点数:71点

製作:SCRAP

チーム:1人

時間:70分ー90分

タイプ:WEB型

所要時間:★★★★☆

難易度 :★★☆☆☆

緊張感 :★☆☆☆☆

運営  :★★★☆☆

観光性 :☆☆☆☆☆

コスパ :★★★☆☆

謎のクオリテイ :★★☆☆☆

物語やテーマの質 :★★★★★

環境による集中力:★★★★☆

(ホラー度:☆☆☆☆☆)


リアル脱出ゲーム公式過去問題集 [ SCRAP ]

価格:1,728円
(2017/10/10 06:06時点)
感想(13件)






過去の体験:
<成功1回>
<失敗1回>
<私の成功率:50%>


@ 『リアル脱出ゲーム×BIOHAZARD「ある廃病院からの脱出」』(SCRAP)<成功>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/778/0

A 『マダム・タッソー東京 ダークナイトミュージアム3 “マリーの鏡の謎”』<失敗>
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/951/0


2017年10月08日

リアル脱出ゲーム・謎解きA 『マダム・タッソー東京 ダークナイトミュージアム3 “マリーの鏡の謎”』





リアル脱出ゲーム・謎解き

前回のバイオハザードの脱出ゲームから、ちょうど半年たちました。
もっと色んなのに行きたいといいつつ、中々時間がなく、今回ので、ようやく2回目です。
バイオハザードのは超難関でしたが、チームメイトに恵まれて、脱出に成功しました。
今回のは、残念ながら最後の2歩のところで、時間オーバーとなってしまいましたが・・・
もちろんネタバレはしませんが、基本的に、どの脱出ゲームに参加したのか、脱出成功したか否か、ネタバレなしで、良い点や悪い点など、感想を載せますので、参考にして頂けたらと思います。宜しくお願いします。
さて、今回で人生2回目のリアル脱出ゲーム!


リアル脱出ゲーム・謎解きA

『マダム・タッソー東京 ダークナイトミュージアム3 “マリーの鏡の謎”』


AA.jpg


久々にお台場に行ってきました!東京に住んでいても、最近はあまりお台場に行く事はないですが、今日は久々に友達といってきた!もちろん目的は、『マダム・タッソー東京 ダークナイトミュージアム3 “マリーの鏡の謎”』。前回のバイオハザードのは、SCRAPという一番有名な運営がやってるものでしたが、今回は、TAKARUSHという運営がやってます。
公式:http://blacklabel.takarush.jp/event/madametussauds3/#ticket_pc
ここは、ミュージアムなどの施設とコラボして、やるから、雰囲気たっぷりです。
今回は、お台場のDECKSにある、閉館後の蝋人形ミュージアム、マダム・タッソーで。
お台場の人気アトラクション 等身大フィギュア館


まず、結果から。

結果
『脱出失敗!!』


ガーン・・・


まぁ、一番の敗因は、友人の場合は、時間が足りなかった
私の場合は、単純に色んな意味で勉強不足、もちろん時間の面でも足りなかった
友人はひらめきがよく、一通りの謎解きなら、よくアプリでやってるらしく、頭も回る子なので、バンバン解いていったけれど、最後らへんは時間がなかったようです。私は、ただの役立たず、勉強不足でした笑。申し訳ない。
さて、ネタバレしない範囲で、今回の良い点と悪い点を。

【良い点】

@ 謎解きと共に蝋人形館の雰囲気を楽しむことができた。一石二鳥。謎説き終わったあとは、約30分、自由に閉館後の館内を見学可能。色々と写真とれました!

A 数々ある謎が良い。

B 知らない人とチームを組まなくても良い。1人でもできるし、2人や3人でも出来る。おススメは、2−3人。

C 一部の謎解きキットを持ち帰れるのが良い。帰ってから復習しました!


【悪い点】

@ 荷物を置く場所がなく、それに加え、スマホ、バインダー、数々の謎解きの書類などを持ち歩いて謎解きするのはとーーっても大変。謎解きどころじゃねーわ!!!しかも人多いし。スマホがないとできないし、手は二つしかないから、もう荷物をもつだけで超大変で、何人かはスマホおとしてましたよ。私も床におちちゃった。ちょっと、運営はそこ考えてほしい。貴重品以外は置いてもいい場所とか作ってほしい。前のバイオハザードの時はそうでした。今回はそれがいちばんしんどかった。とにかく、持ち歩くものが多いので、要注意。この先、参加する方々、手軽にして挑んでください。

A 謎の多さのわりには、時間が少なすぎる。100人ぐらいの参加者がいたけれど、解けたのは20人弱。これでも今日はいいほうだそうで、5人程度しか解けない日もあるとの事。1時間のところを、1時間半に増やすか、謎を少なくするかしてほしい。

B 参加人数が多すぎる。今日は満員だったが、100人ぐらいいた。貸切という気分にはなれないし、謎解きでも人とぶつかる。館内は狭くはないが、こんなに金を取るならちょっと、60人ぐらいにした方がいい。

C 値段が高い。3800円だ。これで謎解き1時間、解説や回答15分、ミュージアム見学約30分は、コスパがあまりよくない。3000円にしろとは言わないが、3300円がいい。高くても3500円ぐらいがちょうどいい。参加人数も100人もいて、ちょっと混雑してたし、貸切という気分には全くなれなかった。



以上、ちょっと悪い点が多いですが、つまらなかったわけではないんです。
ただ、こんなに色々もって謎解きするのは大変でしたね。時間もないし。
謎自体は、当初は、なにこれー!!!??状態のも多かったけれど、謎解きキットは家に持ち帰れるので、自宅に帰ったあとで、自分で、ぜんぶ、解いてみました。普通に全部解けた。解説聞いた後だからのもあるけれど。
そしたら、実は、そこまで凄い難しいわけでもない。バイオハザードの方が難しい。
だから敗因はやっぱり時間と、持ち物の多さ。

これから参加する方々、スマホをおとさないように気をつけてくださいね。
あとちゃんと充電してきた方がいいですね。
スマホがないとできません。

これは、ゲーム始る前のスマホスクリーン。

A.PNG

ここから先はもちろんネタバレなのでNGです。
ただ、スマホだけは、しっかり準備して挑んでください。

ちなみに、謎自体が、全て解けた今、思う事は、これ、謎がけっこう面白いです!!!

さて・・・

開園5分前ぐらい・・・
スクリーンの前・・・
良い雰囲気でした。ドキドキ・・・

B.JPG
C.JPG

ちなみに、ゴシックホラーっぽい印象がするけど、ぜんぜんホラーやないし、館内も明るいし、見やすいし、蝋人形とか苦手な人はあれかもしれないけど、お化け屋敷ではないので、怖いのは嫌!って人にもおススメできます。

とまぁ、いえるのはここまでです。
これ以上はネタバレになりますのでね。





さて以降はミュージアムの感想で、謎解き一切関係ないし、ネタバレもないです。
マダム・タッソー自体は、とても楽しかった!
もっと自由に色々回りたかったけど、20:50ぐらいから、スタッフが、どんどん追い出しにかかってきますので、ゆっくりはできませんね。んと、この値段なら、もっと回りたかったのに残念!
もっと写真とりたかったけど。
一部紹介します!

1.JPG 2.JPG
3.JPG 4.JPG
5.JPG
6.JPG 9.JPG 8.JPG 7.JPG




結構広くて、色々なエリアがあります!!
え、あんまり似てないと思うものもあれば、そっくりってのもあります。

10.JPG 11.JPG

そして、これが、マダム・タッソー・・・
こええええ・・・生首もってる・・・
いや、蝋人形制作か・・・

12.JPG 13.JPG

そう、マダム・タッソーの名前は、マリー・タッソー(Marie Tussaud, 1761年12月1日 - 1850年4月1日)。フランスの蝋人形作家。マダム・タッソー(Madame Tussaud, タッソー夫人)の呼び名と、ロンドンにマダム・タッソー館を設立したことで知られています。そっかー、今回の謎解きのマリーって名前、ここからきてるのかもしれませんね。




14.JPG 15.JPG

16.JPG 17.JPG
18.JPG

お!!!坂本龍馬きたあああああああ!!!
せっかくなんで、ここで色んな記念写真とりました。
もちろんここには載せてませんが、面白ツーショットも少しとりました。
もっと満喫したかったけどね。時間がなかったので。

20.JPG 19.JPG

ほー、歴史の勉強をまたしたくなりますね!

そして、ふつうにインパクトがやばいのはこれ・・・

22.JPG
21.JPG

草間彌生
http://yayoikusamamuseum.jp/
アメリカの友人がこの人の博物館に行って、衝撃をうけたようです。
東京でもやってるみたいなので、1月に行こうかな。

そして。。。美しき華麗なる英国王室。。。

24.JPG 25.JPG
27.JPG 26.JPG

いつか、トランプに変わるかもね。
ここでは、まだオバマさんです。

23.JPG

さて、この通り、楽しんできました!!!

謎解きは、失敗に終わったけど、時間が足りなくて勉強不足で、荷物もってての移動が大変だったし・・・・
でもとても良い勉強になりました!
謎解き、またいってきます!!今度は時間制限ない奴で、練習してみたいですね!
やっぱり経験ですよね。

それでは最後に、本ブログで、お馴染みの謎解きゲーム評価をしてみましょう。

総合点数:90点

製作:TAKARUSH

チーム:2人

時間:60分

タイプ:ホール型/施設型


所要時間:★★☆☆☆

難易度 :★★★★★

緊張感 :★★★☆☆

運営  :★★★☆☆

観光性 :★★★★☆

コスパ :★★☆☆☆

謎のクオリテイ :★★★★★

物語やテーマの質 :★★★★★

環境による集中力:★★☆☆☆

(ホラー度:★★☆☆☆)




過去の体験:
<成功1回>

@ 『リアル脱出ゲーム×BIOHAZARD「ある廃病院からの脱出」』(SCRAP)<脱出成功>

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/778/0


2017年10月07日

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★『ペローナ コレクション』★

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル
★『ペローナ コレクション』★


ワンピースの大人気ゲームアプリ!!作者も公認でファンである公式のゲームです!
そして私が一番飽きることも泣く長く遊んでいるアプリでもあります。
まぁ、けっこうボチボチとマイペースにやってるので、毎日遊んでいるわけではありませんが、とても楽しいゲームなので、ワンピースファンにはおススメです!
私は特に脇役の1人、ペローナというキャラが大好きで、ペローナのものはけっこう集めています!
見た目もファッションも超独特に可愛くって、プリンセスで、小悪魔天使で、ゴスロリで、ツンデレで、元敵なのに、実は寂しがりやで、2年間もゾロやミホークと暮らしていて、現在もシッケアール跡地の古城でミホークと暮らしています。
脇役なのにフィギュアも多く、人気もある魅力的なペローナ!!
今日は、トレクルで、私がもっているペローナを紹介していきます!!
私はペローナファンなので、今日はペローナを紹介していきますが、他の脇役も凄く豊富にそろっているので、どのキャラのファンでも楽しめるゲームです。ゲームの冒険のストーリーが原作に忠実なので、純粋な原作ファンももちろん楽しめます!

さて、ペローナちゃんコレクションいっきまーす!




【知属性】

@
No.685:
ストロベリーアイス
アイス大好きペローナ

Pero-4.PNG

A
No.684:
アイス大好きペローナ
Pero-3.PNG

B
No.1540:
麦わらの一味の共犯者
ペローナ

pero-10.PNG

C
No.1539:
麦わらの一味の共犯者
ペローナ

pero-9.PNG



【心属性】

D
No.945:
ウエディング
ファンシープリンセスペローナ

1.PNG



【速属性】

E
No.1674:
大胆水着なプリンセス
ペローナ

Pero-11.PNG



【技属性】

F
No.438:
ゴーストプリンセス
ペローナ スイート

Pero-6.PNG

G
No.437:
ペローナ スイート
Pero-5.PNG

H
No.890:
巨大なゴーストプリンセス
ペローナ

Pero-8.PNG

I
No.392:
ゴーストプリンセス
ペローナ

Pero-2.jpg

J
No.391:
ペローナ
Pero-1.jpg



以上、私が現在持っているペローナです!!

2017年10月05日

銀魂アニメ ポロリ編スタート!!新EDのウェディングドレス花嫁また子が可愛すぎる!

銀魂アニメ ポロリ編スタート!!



新EDのウェディングドレス花嫁また子が可愛すぎる!

IMG_9807.PNG

小悪魔天使また子ちゃんきたあああああああああ!!!!!

ま、まさか、また子が出てくるとはーーー!!!!!
吃驚です!しかも、超絶可愛い!!
いつものまた子の可愛さはもちろん、美しさ、可憐さ、エロさも兼ね備えている最強また子!!

しかも、何が萌えるかって、背景の蝶!!!!!!!butterflyが、papillonが、蝶が!!!!(←もうわかったからw)
そこからして、もう高また・・・萌え。
いや、万また派でもあるんだけど、でも実は高またでもある。何がいいたいかって、とにかく、また子が超絶可愛い天使ちゃんだった事。

そよ姫の和装も最高!!陸奥もお姫様みたいで素敵!!みんな可愛いんだけど、とにかく、個人的にまた子好きだからか、また子がツボでしたね!!

しかも、ドレスがなかなか凝ってて良い!!!
ミニだけどシンプル過ぎずレースであしらっていて、とても凝ってて、しかも上品さもある。
美脚じゃないと着こなせないから、私には絶対に無理だけど、これは、また子だからこそ、実写版のななお様だからこそ、似合うドレスですよね。また子ってリアルにいたら、ぜったいモデルっぽいもん。雑誌とか飾ってそうだし、脚も綺麗だから、読者モデルではおさまらずショーにも出る人気モデル。
鬼兵隊解散したら、モデルでもやればいい・・・
それにしても、また子って、金髪碧眼だから、アニメでみると、さらに美しさが際立ってますね。
青い目ってのがいい。気の強そうな表情のかっこ可愛いお人形さん。

EDを色んなカットや色彩で楽しんでみた。

IMG_9808.PNG
IMG_9811.PNG
IMG_9819.PNG

はぁ・・・やっぱり背景の蝶がいいですよね。
舌を出すまた子ちゃん、小悪魔天使だよー。
この顔は晋助様に向けている顔じゃないと思うけどね。もうモデルって感じです。
でも、晋助様は影からみてそう・・・笑。

アニメは、神楽の彼氏ネタだけど、また子が彼氏連れてきたら、武市はそこまで、また子萌えじゃないから、気にしないだろうけど万斉と高杉は、銀さんとパピーみたいになりそう・・・って想像したら怖すぎる。
新八→武
パピー&銀さん→万&高
これで、想像したら面白い、てかみたいです笑。
でもよくよく考えたら、また子は彼氏なんかつくらないし、晋助様以外は興味ないですもんね笑。
でも、野良猫を拾ったまた子を、妄想しすぎて、なぜか彼氏をつれてかえってきたと勘違いする高杉と万斉はみてみたい。てか、ロリまた子と、鬼兵隊の日常生活をみてみたい。女の子1人だから、それに、神楽と違って、宇宙船の中にいる事が多かったから、その色いろ、女の子1人で大変だったと思う。どう生活してたのか知りたいな。

アニメで鬼兵隊過去編に入るのは来年かもしれないけど、でもとにかく、EDに感謝!
また子、はぶられる事が多いから本当に嬉しいです。スタッフありがとう。
もう仲間ハズレにしないであげてね!また子を可愛くしてくれてありがとう!

あ、そうだ。
このまた子のドレスって、私のワンピースで一番の推しキャラ、ペローナがトレクルっていう公式ゲームで着てたドレスとデザインが似てます!!!また子のは純粋にしろで、ペローナのはゴスロリの色系だけど、でもデザインはこんな感じかなと!

3.PNG IMG_9602.PNG

また子もペローナも二次元で一番の推し女子キャラだから、幸せになってほしいです!

週刊少年ジャンプ44号: 銀魂 653話 『二本差し』

夜の兎は月下に集う・・・

かっこいい扉絵!
神威と神楽は絵になるなぁ!
本編は、なんかハゲ親父のハゲ事情に目がいってしまったが・・・
アルタナの結晶石を含んだ鋼を叩きあげた刀を、銀時にわたす海坊主!

銀さん、神楽、新八は、海坊主、神威と別れる。これから、虚を倒しにいくのかな。
海坊主と神威は和解というか、なんか良い感じでしたね。
どっちも死なないでほしいな。

銀魂70巻は発売中。

銀魂ーぎんたまー 70 (ジャンプコミックス) [ 空知 英秋 ]

価格:432円
(2017/10/5 02:28時点)
感想(2件)




鬼兵隊結成の話が載ってたようです。
鬼兵隊が表紙になるのは71巻かな?かっこいい高杉とイケメン万斉とロリまた子の表紙を期待したいです。
高杉といえば、原作ではどうなったんでしょうか。
死亡フラグと思いきや、生き残るのかな?
また子が可哀想だから、活きててほしい。願わくば万斉センパイも・・・
銀魂はアニメも始ったようです。まだまだ高杉また子が出るまで時間があるけど・・・
高杉って漫画でももちろんカッコいいけど、アニメだとさらに磨きがかかっててエロかっこいいんですよね。
例えば、これとか。

IMG_9805.PNG

最初は見た目と声と中ニ病で、初登場から超はまってしまった高杉だけど、本気で中身も含め好きになったのは鬼兵隊過去編、また子への接し方からかな。今では本当に好きです。
一番好きなのはまた子ですけどね。

2017年10月04日

週刊少年ジャンプ44号 (ONE PIECE 〜 ワンピース 880話:『退路0』)

ワンピース感想はじまりますー!
今週はサンジとプリンが最高に良い感じだね!
↓↓


ONE PIECE 〜 ワンピース 880話
タイトル: “退路0”


短期集中表紙連載第23弾:押し掛け麦わら大船団物語 VOL.14 サイ編:『せっかく第26夫にしてあげようと思ったのに!!』
前回の予想通り、ウホリシアを下げる事で、理不尽なことをしているサイとベビー5を、単純な読者に応援さえようって寸法が丸見え。扉絵とはいえ、尾田さんにはガッカリ。
そんな事をしても、サイが一方的に婚約を覇気した理不尽な事実は消えないし、ウホリシアがどんだけの金持ちか権力者か知らんけど、ベビー5に会う前から婚約を決めてた時点で一度婚約を受けてたわけだ。嫌な婚約なら、本当に男ならはじめから断れ。いつでも自分の行動と言動に責任をもて!ベビー5に会ってから婚約破棄を一方的にしたサイは男前でもなんでもなく、ただ理不尽な行動をしているだけ。しかし、サイはおいといて、ベビー5。
婚約者略奪以前に、辛い過去があったかなんだか知らないけど、ドレスローザのリク王家や国民を不幸にして、反省も一切せず、新しい男のしりをおっかけて、1人だけ逃げのびてる理不尽な事実は消えない。前回もいったけどね・・・利用されてたとはいえ、幼い頃から衣食住の世話をしてくれたファミリーをあっさり見捨てる女ですよ。
その上、散々悪事を働いて、最終的に逃げのびて人様の婚約者を略奪ですよ・・・クズの上にクズを上塗りしてどうするんですか。
婚約者のウホリシアに同情はあまりないが・・・てか元々ウホリシアどころか、サイやベビー5にも思い入れがないから、私は誰の事を応援しているわけでも推しているわけでもなく、あくまでも第三者側からフィルター抜きにみた意見なんですよ。つまり、私がいいたいのは、婚約者略奪以前に、ベビー5は、最悪な悪人、いやサイコパスなんです。
なんか悲劇のヒロインみたいな描き方されてるけどさ。
逃げ切るルートなら、人様の婚約者奪ってまで結婚(笑)とか、そういうのじゃなく、普通に人助け(必要とされたい願望からくる男助けではない。てかそこがもう自己中)すればいいのにね。男に寄生するんじゃなく自分で考えて善悪の判断が出来る人になればよかったと思うよ。
ウホリシアがどういう女かどうかは置いといて、ベビー5自体は、やっぱり最後になっても男に寄生しないといけない情けない女兼サイコパスだ。まあ、サイの愛(失笑)で、これからまともな人間になっているんだろうけど、実に情けない。
作者はウホリシアを下げる事でどうしても、ベビー5を幸せにしたいんだろうけど、私はなんだかなーと思いますよ笑。
逆に、こういう描き方をされて、ベビー5もサイも残念なキャラという印象がさらにさらに強くなりました。ウホリシアを残念な女にする事で(名前からしてテキトーだし)、サイとベビー5を読者が応援するよう仕向けていそうっていう前回の私の予想通り。嫌な予想があたって残念です。
さて、ところでウホリシア。夫が何人もいるようだけど、この世界ではありなのかな。ビッグマムの件でもかなり吃驚したけれど。こういう女性側が何人も夫がいる設定は面白いと思うけど。
逆に、男側が何人も妻がいるってのもたくさんいそうだ。天竜人以外にもね・・・
ロジャーと妻の年齢がかなり離れていて、もしかして他にも妻がいた可能性について予想してた人達がいたけれど、ありえなくはないですね。
そしてビッグマム・・・出てきた夫は、パウンドのみだけど、他にもいますよね。やはりみんなビッグマムを恐れてたんだろうか。恐怖政治的な部分があるけど、子供達の関係性は意外と兄弟仲良しっぽいし、街も賑やかで楽しそう。
しかし、なんか歪な空気がするトットアイランド。ビッグマムもまだ謎が多い。
さて、本編感想・・・

★ サンジ、プリン、シフォン一行が、ショコラタウンに到着。相変わらず、そこの市民はプリンを慕っている。プリンが機転をきかして、シフォンを捕らえているふりをする。サンジは絨毯の中に隠れている。プリンは市民達に、国の存亡を左右する命がけのお菓子作りを邪魔しないでほしいから、なにがあっても絶対にお菓子工場の中を覗かない、誰も入らせないように、とお願いする。市民達は喜んで、プリンのいうとおりにすると言う。これでサンジがいる事は市民にバレない。

★ ショコラタウンのお菓子工場では、ホールケーキアイランド31人の料理長からなる“WCI31”というチームが、プリンに協力すべく待ち構えていた!サンジもケーキ作りに参加するから、どうしても、料理長達には存在を教えないといけないので、プリンはまた機転をきかす・・・
(←こういうチームがあるぐらいです。改めて思うが、料理人としてサンジは、ホールケーキアイランドでしばらくコックやるのも面白いんじゃないかなと思う。)

★ プリンは料理長達に、1人づつ、工場に入ってと言う。そして、入ってきた料理長の記憶をすり替えるプリン。変えられた記憶では、サンジとは既に夫婦。これからビッグマムの暴走を止めるケーキを夫婦で作るからみんな協力してというもの。(←プリンってやっぱり良い子って言うか、頭もいいし、行動派ですね。)

★ 工場の中、ようやく、絨毯の中から出てくるサンジ。サンジは時間を無駄にしない為に、絨毯の中で、既にケーキの設計図を描いていた。その設計図をみて、驚くシフォン。形だけではなく、ケーキの素材までサンジは覚えていたのだ!サンジは香りを記憶していたのだ。そのサンジの凄さに驚くシフォン。(←サンジの料理の腕は本当に凄いですよね。)

★ コックの服に着替えるプリン!そんなプリンの姿を見て、今まで比較的冷静だったサンジもメロリンに!!!自分にメロリンなサンジをみて、プリンはさらにメロリンになって倒れる始末!(←おいサンジはともかくプリン重症じゃないか?似たもの夫婦笑える。顔面崩壊のメロリン顔のサンジに、さらにメロリンになるプリンってある意味、最高ですね笑。面白すぎる。もう本当にお似合いすぎて、本当に結婚しろ!って思っちゃいますが!!!サンジの為の嫁って感じじゃないですかぁ!てか、サンジの女好きはいつもの事だけど、プリンは本気でサンジが好きっぽいですねぇ。サンジ→プリンより、プリン→サンジになってるぞ!!!サンジ羨ましいじゃないか!あと、サンジって女好きだけど参謀として頭よく機転きかす事もあるじゃないですか。プリンもそんな感じなんですよね。機転をきかすし、可愛い見た目に反して行動派。でも、サンジが女好きに対して、プリンは決して男好きではなく、サンジが好きなんですよね。そこが切ない!)

★ サンジの描いた設計図の素晴らしさに驚く料理長一同!隠し味まで描かれていた!早速、料理団の指揮をとるサンジ!(←こういうのをみると、将来、サンジとプリンが夫婦で大きなお店開いてトップとして、たくさんの料理人を抱えて、すごい料理作ってるという想像が簡単にできる。サンジはやっぱり海賊より料理人なんだなんて思いました。プリンはサンジの夢、オールブルーを知ってるのかな?まだ知らないよね。もし、知ったらプリンはどう思うんだろう。料理人として、外に出て、冒険をしてみたいと思ったりするのかな?あと、プリンのヤンデレ具合をふつうにスルーしてるサンジ面白すぎる笑。)

★ サンジ: 「時間との勝負だ!!シフォンちゃんは巨大シフォンケーキを焼き上げるまで。プリンちゃんはチョコレートのテンパリングの全工程まで!それぞれ2時間40分で頼む!!そこでおれの“秘策”を投入する。人を幸せの絶頂に導く“甘みの真骨頂”をみせてやる!!!」(←サンジ指揮とってる!本気だー!2件間の修行で得た秘策を投入するのかな?それにしても、2時間40分って・・・その前にサニー号とルフィがもつかどうか・・・うーん。どうなるんだろう。ビッグマムは今も暴れまわってサニー号崩壊寸前なのに。)

★ サンジ: 「3時間後に出航しクールダウンを含め船上でデコレーション。サニー号と落ち合うまでに“最強のケーキ”を完成させる!!」

★ 無駄がないわねと、サンジのプランに感心するシフォン。
(←無駄はないが、それまでにルフィとサニー号がやばいよー!)

★ サンジ: 「よし・・・!!調理開始だ!!!」

★ それぞれ3人の想いのを胸に!団結!!!

★ シフォン: 「(ローラの恩人達の為に!!作るわよ。私特製“天にも登る様なふわっふわのシフォンケーキ”!!)」

★ サンジ: 「(持ち堪えろよ、お前ら!!見せてやる“攻めの料理”!!)」

★ プリン: 「(サンジさん達を逃がすんだ!!私の!!甘い甘いチョコレートでっ!!)」
(←プリンの心の声。これが本心ですね。プリンやっぱり良い子じゃん。3人皆、願いや思いは一緒。頑張って!応援したくなります。でも時間的にやっぱりルフィやサニー号が持ち堪えることができるのか心配。)

★ 鏡世界では、ルフィVSカタクリ。ルフィは既にボロボロ。カタクリは無傷。カタクリは意外と弟妹想いだが、弟妹の使い方も上手い。ルフィにとっては強敵すぎる。弟妹に、サニー号に火をつけてこいと指令。サニー号につなぐ鏡から、サニー号に入るつもりのようだ。阻止しようとするルフィ。ルフィは鏡の破片からナミに連絡。サニー号内にある鏡を全て粉々に割れと。しかし・・・

★ サニー号側には、さらにピンチが。

★ なんと、ビッグマムが海にソウルを与えて高波でサニー号を襲う寸前!!!

★ ナミ: 「もしもし?ごめんルフィ。私達もう・・・ダメかも・・・」


えーーーー!!!海にソウル!チートじゃないですか?これは悪魔の実の覚醒か?ビッグマムは何者!?本当にただの能力者?能力者は海に弱いはずでは??海にソウル与えて海を操るって・・・うーん、ありえない自体です。ケーキができあがるまでの3時間、もう3秒以内でサニー号やられちゃいますけど!!!今後の展開どうなるんだろう。都合よく助っ人がくるのかな・・・だってケーキは間に合わないですよね。あー!次週が待ち遠しい!

ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/10/5 01:03時点)
感想(105件)


プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)