アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月15日

週間少年ジャンプ24号 (ONE PIECE 〜 ワンピース 865話:『ねぇ マザー』)

ワンピースの超人気投票が開催中!!!

ホールケーキアイランド編もクライマックス!USJ情報も満載!ワンピース20周年!!


2017年少年ジャンプ24号

IMG_4978.JPG

今月の表紙は、鬼滅の刃!!
私も、これは読んでますね。
良い新作品が少ない近年のジャンプですが、約束のネバーランドと鬼滅の刃は、なかなか良い味を出していると思います。私は時々アンケートを出すのですが、大人気のワンピースより、こういう新作品の為に票を入れてアンケートを出しているんです。まぁ、自分のモットーですね。そっちの方が1票1票がかけがえないと思うからです。
今回のワンピース人気投票も、何もしなくても票が入りそうなメインキャラより、超脇役や新キャラとかに票を入れています。
例えば今回はレイジュに入れました。一味ではフランキーにのみ、票を入れてますね!全員好きだけど!

さて、今回のジャンプ、またまた、こんなフィギュアの宣伝が!!
ファンは必見ですね。美しい!脚長い。漫画だけど、羨ましい!
けど、15禁だと思います笑。

IMG_4979.JPG

さて、早速本編・・・
そして・・・過去編に入りそうな感じです。





ONE PIECE 〜 ワンピース 865話
タイトル: ねぇ マザー


短期集中表紙連載第23弾:押し掛け麦わら大船団物語 VOL.2 キャベンデッシュ編 『ご存知だと思うが僕は昔・・・』

さて、本編。盛り上がってます。

★ マザーカルメルの写真は割られているのに、ビッグマムは奇声をまだあげていない状況。ビッグマム、混乱して、グルグルしている。何に怒ればいいの混乱しているのだ。

★ 割れた写真をもう一度見せようとブルックが提案。
(←ブルック、有能だけど、えげつないなぁ・・・つか、正々堂々と戦えないからといって、敵の宝物を壊したり、大事な人の思い出を踏みにじったりは、どうかと思うよ。サンジやゼフの女性を蹴らないとか、女性を大事にするとか、そういう性差別な事より、人間として、もっと大事な事だと思うけどね。女性とか関係なく、人が大切にしている思い出を踏みにじるような行為は、うーん・・・なんだかなぁ。まぁ、ビッグマムを倒すにはGOOD IDEAなのだろうけど。でも見ていて気持ちが良いものではないですね。)

★ 一方、ヴィンスモーク一家は、囲まれている状態。体はペロスペローの飴細工で固められているので身動きできない。

★ そこへ、走ってやってくるサンジ!

★ サンジ: 『逃げろ レイジュ!!!』
(←逃げられない状態でしょうが・・・でも、こうしてサンジが家族の、特にレイジュの心配をしているのは嬉しい。サンジのこういう部分は好きだし、かっこいいなって思います。)

★ ヨンジ: 『サンジ・・・あいつ何やってんだ?ジタバタしやがって』(←ころされそうなのに冷静に笑っているヨンジ。彼はサンジの行動も理解できないのだろう。)

★ レイジュ姉さまの内心の声が、サンジを想っていて熱い。以下。

★ レイジュ: (「サンジ・・・!!あなたの優しさを見くびっていた。こんな私達を置いて逃げる事もしないのね・・・!!!私はヴィンスモークの名を恨み・・・恥じて生きてきた・・・!!でも成長したあなたを見て・・・救われたのよ、私・・・!!一族の血に、まだ良心が残っていたから。ありがとう、サンジ」)

★ 頭に銃をつきつけられたままのレイジュ。

★ 各地で、カタクリ、ベッジ、ジンベエなど、交戦中。

★ その時、ルフィが伸びる腕で、壊れたマザーカルメルの写真を持って、ビッグマムに見せ付ける!!
(←最悪な主人公だな)

★ ビッグマム: (「マザー・・・」)

★ ビッグマムの瞳から涙があふれてくる・・・
(←なんか可哀想になってきた。)

★ ついにビッグマムが奇声をあげる!!!!!!

★ ビッグマムの奇声で次々と客が泡をふいて気絶している。ヴィンスモーク一家をころそうと囲んでいたビッグマムの子供達も、泡は吹いてないが奇声のせいで、バランス崩れたり、倒れたりしてる。ヴィンスモーク一家は、奇声がきついようだが、なんとか堪えている状態。しかし苦しそうだ。

★ ビッグマムが膝まづいて、膝がすりむける。血が出る。

★ 弱ったビッグマムを確認したベッジが、例の作戦通り、毒槍で攻撃をしかけようとする。

★ 一方、チョッパー達はレイジュ含むヴィンスモーク一家に、耳栓をつけてあげている。

★ そして、サンジの脚技で、飴細工によって固められていたヴィンスモーク一家が、解放される!!驚くジャッジ!
(←さすがサンジ!家族を救えたね!!素直にここは応援します。家族は大事だよね・・・クソでも家族は家族。優しすぎるサンジは、自分を捨てた父親を完全に憎むことはできないんだろうね。ジャッジも改心してほしいけどな。でもサンジ含む子供達にしでかした事は許されるべきではないけど。)

★ 今にもベッジに攻撃されそうなビッグマム・・・過去回想入る。どうやら、マザーカルメルとビッグマムの関係性が描写されそう。

★ ビッグマム: (「マザー ねえ きいてよ マザー)」

★ ビッグマム: (「みんながね・・・おれの言う事をきいてくれないんだ。)」

★ ビッグマム: (「ねえ マザー)」

★ ビッグマム: (「どこへ行ったの? なぜ急にいなくなったの?)」

★ 過去回想・・・

★ −63年前 新世界 “エルバフ”−

★ そこにある真実とは・・・!?

★ 次号休載


やはり、ビッグマムは巨人と関係があった?エルバフ出身なのか?次回、過去回想でしょうね!エルバフか。楽しみです!!

週刊少年ジャンプ24号: 銀魂 634話『兎は月夜に高く跳ぶ』

タイトルがかっこいいなー
高杉サイドは宇宙。
神威サイドは地球。
本悪役キャラの活躍を楽しみにしてます!
以下、バレです。



■闇の中、夜兎の策動は進む…。

夜兎兵がケースのような何かを見つける。

夜兎兵「見つかりました」

老師『中身を確認しろ』

夜兎兵「冷却されたシリンダーが多数」

「それ以上はここでは確認しようがありません」

老師『解った スグに持ち帰れ』

「………」

老師「どうやら何か手があるのは偽りではなかったようじゃの」

源外「機械発明家(オレたち)は矛盾を作る仕事よ」

「絶対壊れない楯を作れと言われれば」

「壊れない盾を唯一壊せる矛まで作って初めて盾を理解し作ったと言える」

老師「つまり」

「今江戸を護るあのナノマシンウイルスも破壊する手段が用意してあると」

源外「…ああ」

「まさかそれが世界を壊す矛になっちまうとは思わなかったがな」


【高杉サイド】

次々と敵を斬り倒していく高杉率いる鬼兵隊。

高杉「首尾はどうだ」

武市「ぬかりありません」

「とは言いがたいですね」

別の艇からモニターで見ている武市。

「援軍の到着が遅れています」

『これでは敵を引きつけていられるのも時間の問題かと』

高杉『ヘッ奴の事だ』

『船の落とし合いなんぞより面白ェ戦場でも見つけたのかもな』

万斉『案ずるな武市 奴等の出番はないでござる』

また子『鬼兵隊が動いたからには世界を壊すか救うかそれくらいはやってのけないとね』

万斉もまた子も、次々と敵を倒していく。

また子『それより先輩 火之迦具土神の解析の方は』

年配の鬼兵隊が解析をしている。

武市『そちらの方はぬかりなく』

「星をも破壊できる兵器とはいえ基盤は旧き兵器」

「これならばつけ入るスキがあります」

「だがしかし」

「たとえ我々が火之迦具土神を止めたとしても」

「地球がその圧力に負け あの防壁を解いてしまっては全て無駄になります」

「あの兵器を叩くまで」

「この解放軍の本拠を潰すまで」

「はたして地球がもつかどうか」



【地球サイド】

こちらも、次々と敵が襲い掛かってくる。

銀時「だァァァァァ!!」

「しつけェェェ!!」

「斬っても切っても当たり前のように同じアホヅラ並べやがって」

「金太郎飴かてめーら!!」

「アホヅラ眺めてる間に地球が滅んじまうぜ」

新八「くそっ こんな事してる間に源外さんがっ…」

沖田「そもそもってホントにあのバカの勘は当てになんのかい」

「オイきいてんのか」

「オイッ!!」

敵を倒しつつスルーする神楽。

神楽「埒があかない」

「銀ちゃんここは頼むアル!!」


銀時「待て神楽!!」

「神楽ァァァ!!」


銀時達を置いて別の場所に向かう神楽。

神楽(勘なんかじゃない)

(戦場の殺気に混ざって)

(一際異質な気配……)

(夜兎がいる)

(でも何でそんな事が解る…!?)

(夜兎の狩りの本能?)

(同族の共鳴?)

(いや なんだっていいアル)

江戸を歩き住民から『まだ天人がウロついてやがる』『さっさとこの星から出てけってんだ』と言われた日々の事を思い出す神楽。

(この力が)

(役に立つなら)


新八「神楽ちゃんん!!」

銀時「あのアホんだら一人で何ができるってんだ!!」

新八「銀さん早く追わなきゃ」

その時土方が異変に気付く。

土方「オイッ!!」

他の皆や解放軍兵もソレに気付き、空を見上げる。

土方「アレ…!!」


巨大な光が上空から降ってくる。

銀時「なんだアリャ」

「なんか…こっちに降ってくんぞ」


「まさか…」

「アレが解放軍の巨大兵器…!?」

「ウソだろ こんなに早く…!?逃げろォォ!!」

「逃げるってどこへェェ!?」

パニックに陥るなか、兵器が地上へ落ち大きな音をたてながら爆発。
その様子に、解放軍兵も焦っている。

解放軍兵「おっ 終わりだァァ!!」

「本部がついに地球への攻撃を開始したァァ!!」


その様子を冷静に見ている夜兎達。

老師「フン 雑兵どもが騒いでおるな」

「あれが火之迦具土神ならわしらはとっくに宇宙の塵になっておるわ」

「大方地球に接近しすぎた船がナノマシンウイルスの餌食になったのであろう」

「大気圏の外まで届くとは末恐ろしき事よ」

「だがそれもこれで終わりじゃ」

「して源外 この箱の中身をいかに使う」

源外「そいつの中には『蜂』を唯一破壊できるナノマシンが入ってる」

「コイツらをばらまけば江戸中で活動する『蜂』は動きを止める」

「だがばらまこうにも今は機械(からくり)が使えねェ」

背景には無事だった様子の銀時達の姿。


源外「そこで必要なのが大量の爆薬だ」

「爆発によってナノマシンを拡散させる事をくり返し」

「徐々に機械(からくり)を使える領域を拡大していき」

「やがて蜂を江戸から完全に消す」

「時間はかかるが方法はそれしかねェ」

先ほど落ちてきたのは砲弾ではなく、船のようなもの。

そして、船のドアが空き銀時達が警戒する。

ケースの中身を取り出す老師。

老師「スグに火薬を用意しろ」

「なるほど 機械(からくり)の使えなくなった江戸でも爆薬なら使える」

「しかしよくわしらに力を貸す決心をしたの」

源外「地球を消されるのと『蜂』を止め攻め込まれるのとじゃ まだ後者の方が望みはある」

「そこへきてお前さんらが本部に戻った暁には あの皇子の首をとってくれるとあれば…」

老師「皇子の首をとる?」

「はてそんな約束をした覚えはないが」

源外に背を向ける老師。

「源外 そなたに拷問は通じぬ」

「それはそなたが死ぬ事より負ける事を嫌うからよ」

「僅かでも勝つ望みがあるならそちらに賭ける」

「だたもうそなたも認めざるをえまい」

「地球人(そなたら)の負けだ」

「ゆえに死してももう構うまい」

夜兎兵が源外に近づく。

源外「………」

「そいつは違ェな」

「俺は痛いのが大嫌いだ」

「腰が痛ェだけでいつもひぃこら言ってるよ ケツを一発蹴りあげりゃこれ位の協力いつでもしたさ」

「『蜂』を壊す手伝いじゃねェ 爆薬集めの方だが」

「ちょいと特殊な奴でな 人肌に触れ僅かに温度が上がるだけで爆発する奴があってな そろそろ頃合いか」

その言葉に反応を示す老師。

源外「悪いがお前らを信じるくらいなら」

「宇宙(うえ)で戦ってる仲間()やつらを信じるさ」

老師「貴さっ…」

スーツケースの中身を落とす老師、落ちたと同時に爆発が。周りの夜兎兵も吹っ飛んでいく。

そこへ源外の首元を引っぱる手が爆煙の中からのびる。

源外「神楽!!」

「!!」

しかし追ってくる夜兎兵に、いつの間にか神楽の前に周りこみ思い切り蹴りとばす老師。

老師「まんまと踊らされたようじゃ」

神楽が吹っ飛んでいく衝撃で、源外を吹っ飛んで壁にぶつかる。

神楽「源外じーさん!!」


老師達が神楽に注目する。

老師「…何故夜兎がそこにいる」

「そなたまさか地球側(そちら)についているのか」

「これは滑稽じゃ」

「この滅びゆく星と心中しようとする同胞があったとは」

神楽「もうこんなくだらない戦争やめるアル」

「地球が吹っ飛ばされたらお前達も一緒に死ぬアルヨ」

「しかもしれをやろうとしてるのはお前らの仲間アル もう敵も味方もないネ!!」

「このままじゃ宇宙中みんなバラバラになってしまうアルヨ!!」

老師「もうバラバラではないか」

「こうして同胞同士が殺し合っているのだから」

何人もの夜兎兵が神楽へ銃口を向ける。
しかし応戦する神楽。

神楽「このうすらトンカチども!!」

「お前らの敵はもっと他にいんだろ」

「目ん玉ひんむいてよく見るアル」

「じゃないとお前らも皆共倒れする事になるアルヨ!!」

そこへ、老師の攻撃が神楽の腹に入り吹っ飛んで行く。

老師「小娘」

「お前はこの地球(ほし)と共に滅ぶ事すらできぬよ」

「しっているはず」

「お前がいくら地球人(やつら)のために身を削ろうと」

「地球(ここ)に夜兎(おまえ)の居場所などもうない」

江戸で住人に天人だと陰口を言われた事を思い出す神楽。


吹き飛ばされた折れる神楽。そこへ何人もの夜兎兵が。

老師「孤独(ひとり)宇宙に死んでゆけ」


倒れている神楽の頭上に一人の男が立っている。

そして、神楽を殺そうとしていた夜兎兵が派手に蹴り跳ばされ吹っ飛ぶ。

夜兎「………」

「あれ?」

驚く神楽。


神楽も、周りの夜兎達も驚いている。

夜兎「貴様はァァ!?」


次々と夜兎兵を倒していくその男が話す。

「同胞ならいるよ」

「きっとあの地球(ほし)へいこう」

「そう約束したバカは」

背景には、江華と幼い神楽の姿。


「一人じゃない」

神楽が振り向いた先には

「ここにもう一人バカがいる」

神威の姿。

■その誓いが、再び兄妹(かぞく)を引き寄せた――。



盛り上がってきましたね。
高杉サイドもすごい。
それにしても、高杉は、昔の攘夷時代の雰囲気に戻った感じかな。

IMG_4975.PNG

漫画バージョンは以下。

IMG_4973.PNG

この高杉可愛かったなー
イケメンと可愛さが混ざってる感じですね。
あの頃の悪ガキ・・・笑。
高杉も普通の年相応のヤンチャ坊主だったんだなー
でも銀さんの方が、実際は悪ガキっぽいですどね。いつも高杉につっかかってたし。

IMG_4976.PNG

高杉は、将軍暗殺編の時に銀時と戦って、なんか憑き物が落ちたかんじ・・・
俺はまだ破門されてなかったんだなぁ・・・って言葉が深い、切ない、美しい・・・

IMG_4977.PNG

高杉と鬼兵隊の今後の活躍に期待したいですね。
けど、死亡フラグともきくしなぁ・・・心配です。

2017年05月09日

週間少年ジャンプ23号 (ONE PIECE 〜 ワンピース 864話:『ヴィンスモーク家皆殺し計画』)

ワンピースの超人気投票が開催中!!!

ホールケーキアイランド編もクライマックス!USJ情報も満載!ワンピース20周年!!


2017年少年ジャンプ23号

IMG_4891.JPG

今週号は、『約束のネバーランド』が表紙です。
実は、この漫画、私もジャンプで読んでいるんですが、結構面白い。
最近、面白い漫画(新しい漫画で)減ったなと思ったのですが、この作品は中々面白いので毎週ワクワクしています。
いい年して、私は毎週ジャンプを買っているのですが、全ての作品を読んでいるわけじゃないです。
そんな時間も暇もないし、そもそも読みたい作品しか読まないです。
たくさんある作品の中から、私が読んでいるのは・・・

『ワンピース』
『銀魂』
『ハンターハンター』(ほぼ載ってない)
『約束のネバーランド』
『鬼滅の刃』
『磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜』(たまに面白いから読んでいる)


こんな感じです。
なので、ジャンプ買っても、半分も読んでない。1/4しか読んでないんですね。
他にも人気作品あるけど、興味ないんですよね。
でもジャンプは好きです。漫画だけじゃなく、アニメ情報や色んなイベント情報があるので、それをみるだけでも楽しい。
今年もUSJは楽しそうだし!

IMG_4892.JPG

サンジのレストランはもう予約したけど、他にもレストランがあるのかな!?
楽しみですね。

さて、早速本編・・・
前回はブルックがマザーカルメルの写真を割った場面でおわりましたね。
どうなるんだろう!?タイトルも物騒ですし。





ONE PIECE 〜 ワンピース 864話
タイトル: ヴィンスモーク家皆殺し計画



短期集中表紙連載第23弾:押し掛け麦わら大船団物語 VOL.1 『海を美しくゆく“美しき海賊団”』
えー!!思ったより早くリクエスト絵が終わった!!!
急に短期集中表紙連載きた!なるほど、今回は、麦わら大海賊団の物語ですかね。
これはこれで楽しみだ。
残念な事に扉絵リクエストはペローナもミホークもハンコックも出ず・・・涙。
今回出た扉絵リクエストは・・・
840話:チョッパー、クマシー、ベポ、ハイキングベア、クマ
841話:白ひげ
842話:サンジ
844話:シュガー
845話:ナミ
846話:チョッパー、ルフィ
847話:レベッカ、キュロス、リク王、ウィッカ、レオ、マンシェリー姫、他小人達
849話:ナミ、ブルック
850話:スモーカー
852話:チョッパー、ロビン
853話:バルトロメオ、ガンビア
854話:ゾロ、チョッパー
855話:ロー、コラさん
856話:フランキー
857話:ハンコック
859話:ウソップ、ブルック
860話:クロコダイル
861話:ネコマムシ
862話:バギー、シャンクス

これでオシマイ。これからは、扉絵連載ですね!

さて、本編。

★ マザーカルメルの写真をぶっこわしたブルック!!ルフィの仮面を剥いで、自分の顔を晒した!しかし、せっかく顔を晒したのに、顔の皮を剥いだから骸骨の顔が露になったんだと怖がられる始末!(←シュール!笑っちゃいました笑。変なうわさが流れそう。麦わらの一味の船長ルフィは恐ろしい奴で自分の顔の皮を剥ぐ狂人とかね。)

★ ビッグマムは、キレすぎて、もはや正常な思考はできず、いつ奇声をあげてもおかしくない状態。

★ プリンとサンジはまだ一緒にいる。プリンはサンジを撃とうとするが、サンジは全てかわす。
(←つか、プリン役立たずぎ、弱すぎ。サンジ全部かわしてるじゃん笑。サンジって美女にいつも無駄に甘いけど、男の自分の方が強いからっていう上から目線が時々ウザいです。そういう設定の都合上、サンジにかかわる女は、いっつもこんな状態。サンジより心も戦闘能力も強く、サンジが本気だして蹴らないと倒せないような女キャラがみたいのに残念。所詮、プリンもこんなもんか。)

★ サンジはプリンに真顔で指摘をする。プリンちゃんは自分自身をも騙してるって。(←はいはい、またか。つか、プリンちゃんプリンちゃん五月蝿い。てか、サンジ、そうやって女の全て見透かしてるような展開、デジャブ。まあサンジに関わる女って所詮、チョロい連中ばっかりだけど。ヴィオラさんは好きだけどね、でもあっさりサンジに落ちちゃったからね。プリンも魅力的な能力なのに、サンジに関わるとほんと、つまらない女に成り下がる。サンジをかっこよくみせるためなんだけど、個人的にかっこよくないと思う。女関わってくるサンジは本当に生理的にムリ。事実、ワンパターンで見飽きたってのもありますけど。でも、ふだんの男にもさりげない優しさを見せるサンジは本当にかっこいいと思いますけどね。とにかく、サンジとプリンにかんしては、衝撃さんやほとんどの方々の予言通り、ありきたりなワンパターンの展開になるから、どうでもいいとして・・・)

★ プリンが使えないと判断したシャーロット家の3男で豆大臣のダイフクが、役立たずプリンを吹き飛ばし、変わりにサンジに攻撃をしかける。彼はホヤホヤの実のランプ人間。(←3男同士、サンジと戦うのかな?しかし、面白い能力ですね。3男だけど、見た目は、次男のカタクリより老けているようにみえますが。)

★ マザーカルメルの写真を割ってから既に3秒経過しているが、ビッグマムはまだ奇声をあげない。怒りすぎて、もう何に怒っていいかわからない困惑状態らしい。

★ そんな中、ヴィンスモーク一族のテーブルを囲むビッグマムの有能な子供達。暗殺どころか、堂々と殺害する気満々だ。サンジの父、ジャッジは、驚いて、情けなく泣きさけぶ。
(←ちょっと、この親父さん、情けなすぎるでしょ。へたれにも程があるよ。)

★ ジャッジ: 『これは何の間違いだ!!!ビッグマム!!!あんたを信頼してた!!!悪の世界にも仁義はある筈!!!』(←何いってんの、このオッサン。つかビッグマムを信頼ってすごいね。見た目はゴツイし態度も堂々としてて偉そうだけど、中身は本当にバカなんですね。ちょっと残念です。この親父のかっこいい活躍には期待できないって事か。ベッジの方が悪のボスとしては、かっこいいしデキる男だな、チビだけど。)

★ こんな状態でも、イチジ、ニジ、ヨンジ達は、恐れもなく笑って諦めている。そんな息子達をおかしいと、ようやくわかるジャッジ。ジャッジ自身が息子達からか感情を奪ったせいで、息子達は、こんな状態でも、自分の死にさえも、無感情なのだ。レイジュは冷静に黙っている。

★ ジャッジは1人、まだブツブツと嘆いている。
(←本当に情けない。感情のない息子達とジャッジを対比して作者は描いているんだろうけど、やりすぎですよ。ジャッジの人間の醜い感情を出しすぎて、逆にこんな見苦しい人間いないよと突っ込みたい。てか、尾田さん、本当に大泣き描写とか鼻水とか大好きですね。あと、こんな状態でもヘラヘラ笑っている息子達。感情がないと表したいんだろうけど、ルフィもこんな状況なのに楽しそうにヘラヘラ笑ってますけど・・・どっちも緊張感が欠けてて、おかしいんじゃないかなって思いますけどね。それより、イチジ達は無感情っていうけど、そもそも感情がなければ笑わないし人に嫌味も言わないでしょ。感情がないって言うより緊張感が欠けているだけにみえますけど笑。)

★ ジャッジ: 『ウソだと・・・言ってぐれ・・・・・・・!!!私は全人生を私の全てを!!ノースブルーの国々への復讐の為に!!“ジェルマ帝国”復活の為に捧げてきたんだ。ビッグマム!!!』(←復讐ってなんだろう。ジャッジの過去編、描かれそうな雰囲気ですねー。あー、また話が長くなるな。)

★ 大泣きしているジャッジをみて、結婚式の客さえもゲラゲラ笑っている。(←あんまり暗殺とかに驚きがないところを見ると、見慣れている場面かな・・・恐ろしい。)

★ 一方、ビッグマムは、重なるショックで混乱している。ケーキを壊されて、マザーの写真を壊されて、ルフィが現れて、もう何に怒っていいかわからず目がグルグルしている。

★ ビッグマムは混乱していて、まだ奇声をあげていない。だから、もう一度割れた写真を見せてやろう!ってブルックが提案。
(←なんか、幼稚ないじめっ子みたいですね笑。ブルック優秀だけど。でも、写真が割れてもビッグマムが怪我をしていないってなると、別に写真が本体なわけじゃないんですね。では、あの写真は一体?)

★ ルフィ、ベッジ、ブルックの元に、歩いてくるカタクリ。カタクリの顔は青ざめている。ベッジはすぐにカタクリが、大事になった未来をみた、と察した。ベッジは早速指示を出す。

★ ベッジ: 『ジンベエ、ペドロ!!麦わらを全力で援護しろ!!“連合軍”!!!全員インヴィジブルシンフォニアを装着しろ!!!』

★ インヴィジブルシンフォニア、つまり耳栓の装着をしろとう事だ。ニヤリと微笑むベッジ。ベッジが大声で指示を出したことで、ベッジの裏切りをようやく感づくビッグマムの子供達・・・

★ カタクリ: 『ベッジ!!“麦わら”を今すぐ射殺しろ!!!』

★ ベッジ: 『断る』

★ ベッジ: 『あんたは少し先の未来が見えるだけ。別にそれが見えなくても、未来を変える権利は皆、平等にあるんだよ!!!』
(←ドン!!カッコいいぞ、ベッジ!!前回のブルックとジンベエに続き、ベッジもかっこいいですね。ジャッジ以外のオッサンキャラ達かっこいいよ。ブルックはおじいちゃんだけど。でも、本当に、ジンベエ、ブルック、ベッジ、大人の余裕とかっこよさが出ていて良いなと思います。サンジ編なのに、サンジより、拍手を捧げたいし、株が上昇中!)


週間少年ジャンプ21・22合併号 (ONE PIECE 〜 ワンピース 863話:『義侠派』)

今号は、ワンピースの超人気投票が開催されますね!!!

ホールケーキアイランド編もクライマックス!USJ情報も満載!ワンピース20周年!!

2017年少年ジャンプ21・22合併号

IMG_4569.JPG

少年ジャンプらしい表紙ですねー!!
そして今週号の吃驚はこれ!!
ワンピースすごーお!!!尾田先生すごーお!!!
でも凄いのは編集ですね。
これ、今まで出てきたキャラです!

IMG_4570.JPG

人気投票誰に投票しますか?
ワンピース最大の覇権争い!!!

IMG_4571.JPG

応募券がついてくるのは・・・

@ 週間少年ジャンプ21・22合併号 <今号>
A 週間少年ジャンプ23合併号 <5/8発売>
B 週間少年ジャンプ24合併号 <5/15発売>
C 週間少年ジャンプ25合併号 <5/22発売>
D 週間少年ジャンプ25合併号 <5/29発売>
E JC85巻 <5/2発売>


全部で6枚の応募券が入ります。
お見逃しなく!!!

私は6枚あるので、6枚全部違うキャラに投票する予定!!
でも、ルフィやゾロやロー(大好きですが・・・)などの、メインキャラは票があつまるから、脇役やモブに愛を注ぎます!

@ レイジュ
A ペローナ
B ミホーク
C ウソップ
D フランキー
E バギー


私は、この6人に愛を注ぎます!みんなは誰に投票しますか?

他のもワンピース情報が満載のジャンプですので、必見ですね。

IMG_4574.JPG IMG_4573.JPG

さて、早速本編・・・
前回はルフィがケーキから多重影分身ででてきたところですね!





ONE PIECE 〜 ワンピース 863話
タイトル: 義侠派


★ 約3時半前、ルフィがある提案を!そう、今回のケーキから多数のルフィが出てくる演出はルフィのアイデアだった。そして、これに一役かったのは、ブリュレの能力。(←ブリュレ、めっちゃ協力してますね。無理やりだけど。プリンより、ブリュレを応援したくなった笑。)

★ ブリュレの能力を応用して、ケーキの中に鏡を入れる。その鏡から大量のルフィ、実際にはルフィに化けさせられた動物や獣たちが、いっせいに出てくる!これが、前回の、多重影分身のネタ。

★ 現在、突如、出現した多数のルフィにより、結婚式会場は困惑、混乱でいっぱい。

★ ルフィがケーキからでてきたので、ケーキが倒れ掛かり、祭壇にいたサンジとルフィもバランスを崩す。こんな時でもプリンを抱えて避難するサンジ。
(←まだプリンちゃんとか言ってるよ、こいつ。ほんと全然共感できない。サンジらしいといえばらしいけど。でも敵の女に無駄に甘い男ってほんとムリです!子供とかだったら許せるけど。)

★ 肝心なビッグマムはケーキが崩れ落ちたことでパニック状態。そして発作が!犠牲になってしまう料理人たち。(←料理人たちが一番可哀想ですね。とんだどばっちりです。)

★ ビッグマムの発作で、想像以上に結婚式会場は混乱している。鏡の中から加勢にと、ジンベエ、ペドロ、ナミ、キャロット、チョッパーも準備する。

★ ビッグマムは当り散らしながらも、本物のルフィを探しているが、なかなかみつからない。

★ しかし、ルフィがはっきりと、自分が本物だと正体を晒す。それに驚くベッジ!!
(←まっすぐすぎるルフィ。ルフィに振り回されるベッジが面白いです笑。)

★ カタクリが加勢してくる。カタクリも本物のルフィに気づいていたので能力で攻撃!ルフィを捕まえる。カタクリは、ロギア系。モチモチの実の能力者。(←カタクリ、超カッコいい)

★ カタクリはルフィ達のたくらみを見抜いてた。マザーカルメルの写真を壊すことが目的なのも見抜いていた。ルフィを助け出すジンベエ!ジンベエは、自分がマザーカルメルの写真の事をルフィに話したと、ビッグマムに言う!(←本当はベッジが話したんだけど、自分が話したというジンベエ、もう真っ向からビッグマムと対立する姿勢満々ですね。実は今週号は、ジンベエの男前な見せ場なんです!)

★ ジンベエはビッグマムに、堂々と、傘下をやめて、ルフィの一味に入りたいと申し出る。その為なら、他の誰にも手を出さないのなら、自分の寿命を、どんだけ差し出してもいいと言う!それで手を打とうというビッグマム。

★ ビッグマムは、ジンベエの魂をとろうとするが、しかし、魂がぜんぜん出てこない!!そう、ビッグマムの能力が発動するのは、対する者が臆した時だけ。死を恐れビッグマムに臆した者達の寿命はとられる。しかし、ジンベエはビッグマムに全く臆さないので、ビッグマムがどんなに頑張っても寿命はとれないのだ!

★ ジンベエ: 『未来の海賊王のクルーになろうっちゅう男が、四皇ほときに臆しておられるかア!!!』
(←ジンベエ、かっこいい!!!!!)

★ ビッグマム: 『!!!?』

★ ジンベエの寿命をとれないビッグマムは困惑する。まわりも驚く。そして、ジンベエは続けていう!どこからか盃をだして。
(←盃、どこから出したんだろう笑。)

★ ジンベエ: 『寿命を取らんのなら、盃は返上する!!これにて、ビッグ・マム海賊団をやめさせて貰う!!!どうもお世話んなりやした』(←カッコいい、ジンベエ!!!!!!!!こんな時に場違いだけどカッコいいです。)

★ ジンベエの潔さと男らしさに感動したチョッパーは涙ポロポロで泣いている。

★ ルフィ: 『やったー!!!』

★ 素直に喜ぶルフィ。


★ ビッグマムは、もちろんさらにキレだす!しかし・・・

★ そんな困惑の中、ルフィの仮面をかぶった何かが、マザーカルメルの写真をハンマーで壊すのだった・・・

★ ???: 『ヨホホ』


お前が壊すのかい、ブルック!!!!!!!!!!!!!!!!
イヤー!!!!!ブルック!!!!!!有能すぎるでしょう。
ブルック、本当に最高でしょ。一番、働いてますよ。今回のホールケーキ編で、一番有能で何もかも成功させてますよ!!!なんなんですかブルック!!!!これが企業だったら昇進間違いなし。
サンジ編というけど、ふつうにブルックの方が私の中では株が上がってますね!!!
それにしても、ジンベエとブルック、大人組がかっこいいですね。


2017年05月08日

母の誕生日に父からサプライズ!

母の誕生日に父からサプライズ!



薔薇の花束!

IMG_4665.JPG
IMG_4664.JPG

私の父は変わっています。厳しいけど優しい。
人間としては有能ですね。
そんな父のおかげで、一切、お金や物や食べ物に不自由なく、いや、人並み以上に恵まれてきましたが。
でも父はちょっと変わっています。
「誕生日だの記念日だの法事だの結婚式だのくだらない。
決められた日じゃなくても毎日が記念日のように生きるべき。
毎日、くいがないように背一杯、努力をして、楽しんで、生きろ。
いつ死んでも後悔がないように!」
それがモットーの人間です。

そんな父は誕生日や記念日やお祝い事には、昔から本当に無頓着な人間で、むしろ、そういうのを嫌う人なのですが、今年は、母の誕生日には、仕事で一緒にいれなかったため(海外出張)、なんとサプライズで花束を海外から贈ってきた!母も吃驚!でも、なんだかんだで、父は自分の誕生日は祝ってほしくないけど、母や私の誕生日にはいつもほしいものを買ってくれてたからなー、いつも買ってって言わないと買わないけどね。
でも自分から特別に誕生日に何かをする人ではないんですよね。(どうでもいい日には、色々、プレゼントやらなにやらくれるけど)
でも母はやっぱり誕生日にいわってほしい人で、こういうサプライズは嬉しいものですね。母もいくつになっても、花束は嬉しいらしいです。
そういえば、もうすぐ母の日。
現在、母は祖母や叔母達と、絶賛、クルーズ世界旅行中なので、母の日は一緒にいないだろうけど。
少し遅れる母の日祝いになりそうですね。何をしようかな。


ぬいぐるみ大好き★『HARRODS BEAR(ハロッズ・ベア)』&『DUFFY(ダッフィ)』!!

この前、ロサンゼルスに帰ったときに実家の部屋を整理したら、どっかにいったと思ってた可愛いぬいぐるみが出てきた!

『HARRODS BEAR』&『DUFFY』!!

IMG_4897.JPG

ハロッズベアは、彼からのプレゼントでした。
DUFFYは、かなり昔に、L.A.のDISNEYLANDで買いました。
かなり安かったのを覚えています。
向こうは、日本ほど、DUFFY フィーバーはないですが、可愛いですよね。
服を着せてあげたいな。
ダッフィってお友達最近、また増えて、誰が誰なのかわからなくなってきましたけど笑。
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffy/

てか、ダッフィ全然詳しくないんだけど、詳しい友達がいて・・・
ダッフィーはシェリーメイっていう彼女いるけど、最近、ステラルーとかいう、ウザい愛人が出てきて浮気してるって友達がいってた笑。笑っちゃいました。たしかに、ステラルー見た目からちして・・・ビッチ。可愛いけど。
って、ぬいぐるみなのに、色々勘ぐるなって感じですね。

HARRODSのベアは、他にも沢山持ってます。
この写真に載ってるのは、彼からもらったもので、お気に入りだったのですが、LAの家に置きっぱなしになってたのでした。日本にもって帰ってきました!!!


2017年05月07日

週刊少年ジャンプ23号: 銀魂 633話『遊び人と賢者は紙一重』

前回の、高杉&万斉&また子&ロリコンの過去で、感動。
高杉に惚れ直しました!
少女また子ちゃんが、あまりに可憐で美少女すぎて、その熱がまだ冷めないのですが・・・
それにしても、今回のバレでも思ったけど、ひょっとして高杉、フラグたってる?
フラグ・・・死亡フラグですよ・・・
いや、でもそんなことない・・・けど死ぬときは死ぬからな、この漫画。
将軍とか、絶対死んでほしくなかったのに、ほんとうに死んでしまった。
佐々木も死んだし・・・沖田の姉さんも死んだ。
死ぬときは、男も女も死ぬ・・・
だから、ワンピースと違って、メインキャラだから死なないってのはない。
銀魂は、けっこうキャラが死んでいく漫画。
高杉!!!!!!
今回のバレでは、高杉と銀さんたちの過去もちょっと入っていました。
高杉、昔は突っ込み担当だったんですね笑。
高杉の冷静な突っ込みが大好きです笑。
お笑いの才能あるよ。






■正義と不義を分つのは…。

【回想】


攘夷戦争時代の4人が火を囲んで話ている。


銀時「勝てば官軍 負ければ賊軍?」

「オイヅラ 俺達ゃ 賊でもねェし負けてもいねェのにいつまで『賊軍』なんてコケにされんだ」

「どこまで勝ち続ければ官軍とやらに転職できんだ」

「やっぱり『悟りの書』みたいな奴が必要なワケ」


桂「何を思い戦っていようと 国に仇なす者は皆『賊軍』と呼ばれる」

「天人どもを退け 幕府を転覆させ 新しき国をうち建てねば『官軍』にはなれんぞ」


銀時「何その無理ゲー まだ魔王バラモスに転職する方が楽そうだよ」


坂本「安心せい銀時 遊び人は悟りの書がなくてもレベル20で官軍になれるぜよ」

銀時「それ賢者」


高杉「官軍なんてのは国の言いなりのバカにつけられる仇名だろ」

「それとも何か」


「この中に国のために民のために戦うなんて」

「殊勝な奴がいたか」


銀時「バカヤロー攘夷戦争の半分は優しさでできてんだよ」


「確かに一番ではない」

「でもモテたい 八つ当たりしたいの次くらいに国を思う気持ちはあるよ」

高杉「攘夷戦争ほぼガラクタでできてんだろうが」



「何と呼ばれようが構やしねェだろ」


「誰に理解されなくても」

「俺達のやろうとしている事は」

「俺達がしっている それで充分じゃねェか」


「それにてめェらが官軍なんてガラか」


「逆賊」←坂本

「国賊」←桂

「賊軍」←銀時


「どいつもこいつもお似合いの仇名をつけてもらったじゃねェか」


銀時「てめェは中2病だからお気に入りかもしんないよ」


「鬼兵隊なんて真顔で名乗れるセンスですから 俺には耐えられんね」


高杉「鬼兵隊の何が悪いんだ」


銀時「そんな恥ずかしい呼ばれ方する位なら俺は珍走団を名乗る方がマシだね」

高杉「珍走してんのはてめェだけだろ」

坂本「いやわしのチン◯もほとばしっとるぞ」


ギャーギャー言い合う3人にため息の桂。


月を見上げながらその桂が言う。


桂「…官軍か」


「たとえ国がひっくりかえる日が来ても」

「俺達がそう呼ばれる事はなさそうだな」


「賊軍(きかんぼう)はどこまでいっても賊軍(きかんぼう)だ」


【回想終わり】


侵入してくる戦艦に焦る解放軍。


解放軍兵「止めろォォ!!」

「あの突撃艇を黙らせ……」


そう叫ぶ兵士達を一気に斬り倒していく高杉。


解放軍兵「ひっ ひィイ!!」



高杉「鬼兵隊突撃ィィィィ!!」


鬼兵隊が次々と雪崩れ込み、敵をどんどん斬っていく。



坂本「来よったぜよ」


「鬼兵隊(おにども)が…宇宙に乗り込んできよった」


「待たせてくれたのう だが…」

「必ず来ると思うとったぞ高杉ィ!!」


桂「怖じ気づき宇宙の片隅で震えているかと思ったが」

「この俺に斬られに戻ってきたか高杉ィ!!」



坂本、桂たちも後に続く。



高杉「構わねェぜ 先にてめェらとやったって」

「どのみち宇宙中と大喧嘩しなきゃならねェんだ」


敵を倒しながら会話する3人。


桂「国盗りの次は宇宙でも盗るつもりか!!」

「貴様のホラ癖は宇宙でも治らんらしい!!」


坂本「この際じゃ その大ボラ 現実にしてもらおう」

「解放軍(アイツら)に滅ぼされるよりマシかもしれんぞ」


桂「ほざけ!!」


高杉「へッ 国を盗るのも宇宙を盗るのも変わらんさ」


「いくつ城を落としてもいくつ星を落としても」


「必ずあそこで」

「アイツが立ち塞がる」


背景には地球と銀時の姿。

「あの地球(ほし)にアイツがいる限り」

「アイツを倒さねェ限り国も宇宙も盗れねェよ」


坂本「なるほど じゃああのバカがいる限り地球は安泰」

「わしらは安心して暴れられるゆう事じゃな」


高杉「違ェ」

「邪魔者のいねェ宇宙(ここ)なら俺達で盗れるってこった」


3人が背中合わせになる。



桂「…やれやれこの期に及んではそれ程の覚悟がなければ…」


「貴様の力をも借りるまでせねば」

「勝機は掴めんという事か」


高杉「……」

「何だってやってやるさ」


「あの地球で生まれた」

「全てを」


「希望も 絶望も」


背景には松下村塾時代の楽しい風景、そして松陽の首を切り落とすシーン。


「善も 悪も」


「仲間も」

「敵(かたき)も」


「その全てをひきずり出してでも」

「この戦争を止める」


「あの男をブッ潰す」

「それが今 俺がここに生きている意味だ」





「松下村塾の弟子高杉晋助も」

「鬼兵隊総督高杉晋助も」


「ここにいるよ」


「この一戦に」

「俺の全てをぶつけてやらぁ」




その頃、紫雀たちは敵に押し込まれていた。


紫雀「増援か!!」


「地球の友よ急げ!!」

「敵の数は圧倒的だ 足を止めれば囲まれ押しつぶされるぞ!!」



高杉「いけ」

桂「!」


高杉「あのバカでけェ破壊兵器は俺が止める」

「大将首はてめェらにくれてやらぁ」


桂「お前…」


高杉「ついでにこっちの大将にも頼まァ」

喜々「!」


高杉「よォ まだ首が繋がってるようで安心したぜ」

「とんだ時に将軍に担ぎ上げて悪かったな」


「おめーとは」

「裏切り 裏切られもしたが」

「安心しな」


「コイツらは裏切らねェよ」

「お前もこの国も」

「見捨てたりしねェよ」


「だから国(おまえら)も侍(コイツら)を…」


喜々「高杉っ……」



カッ


ドン



目の前で大きな爆発が起こる。


爆風の中を飛び出し、敵に斬りかかる高杉。



高杉「いけェェェェェェェェ」


坂本に桂、陸奥やエリザベスらも後に続く。


喜々(高杉)


(言わずとも)

(私はしっている)


(この国が)

(真の喜々に瀕した時)


(家臣達の誰もが)

(国を見捨て)

(私を見捨て)

(逃げ散っていった時)


(この私に手を差し伸べたのは)

(誰であったのかを)

(国に仇なし国賊と呼ばれながら)

(それでもこの国を護らんと戦ったのは誰であったのかを)


(そなたらは)

(誰にもしられる事なき戦場で)


(今も)

(戦い続けていたのだな)


「国に捨てられた者達よ」


「この国は」

「もう二度とそなたらを裏切らぬ」


「もう二度と」

「そなたらを見捨てぬ」


「そなたらが戦うならば」

「最後まで国も共に戦おう」


「そなたらがここで滅びるならば」

「国も共にここで滅ぼう」

「将軍徳川喜々は…」


「錦の御旗はそなたらと共にここにあるぞ」


「もう誰にもそなたらを国賊とは言わせぬ」

「時代にとり残された負け犬とは言わせぬ」


「胸を張れ」

「そなたらこそは我が国の誇る正規の軍」


「官ぐ…」


その言葉を制止する桂。

喜々。



桂「賊軍でいい」


「俺達は」

「それでいいのさ」



喜々「…そうか」


「そなたらをおさめるには足りぬ器であったな」


「ならば私も」

「そなたらと共に賊軍となろう」


「この国…この地球(ほし)一つが」

「そなたらと共に全宇宙に立ち向かう」


「賊軍だ」


■もはや、言葉はいらない…!!


攘夷3人組ようやくそろった!
そういえば、本編と関係ないけど、高杉の幼少時代は本当に可愛かったなー
無邪気に笑えるんだなー
普通の可愛いお坊ちゃま、ちょっと上品な感じがする少年だったね。

IMG_4640.PNG
IMG_4638.PNG
IMG_4641.PNG

この少年時代の笑顔を見ると、高杉にも報われてほしい、幸せになってほしいんだけど・・・
難しいかな・・・死亡フラグとささやかれてるし・・・

それにしても、この無邪気で可愛い少年が、こんな悪役顔になったよ!
全宇宙の敵になったよ!!!
悪役顔でも凛々しいイケメンですけどね。

IMG_4862.PNG

Shinsuke-2.jpg

でも、高杉も実は優しいんだよ・・・
こんな優しい顔も・・・
また子へのまなざしが優しい・・・そして、どこか寂しい、切ない、悲しい。

IMG_4861.PNG

そして、高杉はやはり優しかった・・・
お気に入りのシーン。
また子を助けたあと、森に隠して、羽織までかけてあげるイケメン晋助さま。

IMG_4863.PNG

感動しました・・・
そして、ちょっと、また子が羨ましい・・・笑。

2017年05月06日

五つ星ホテル 『東京ディズニーランドホテル』で探索!

五つ星ホテル 『東京ディズニーランドホテル』で探索!

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/805/0
↑でホテルランチブッフェと食べたあとに、ホテル内で買い物や探索を楽しみました!
ファンタジーな感じがする素敵なホテルです!
この記事では、ホテルで撮った写真を少しアップします。

まず裏から!ゴージャスです!
裏なのか正面なのか、わからないけど、タクシーや車が通る場所です!

1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG

すぐ近くにアリスガーデンがあります!
天気がとても良かったので少しお散歩しました。

6.JPG
7.JPG
8.JPG 9.JPG

10.JPG 11.JPG

噴水が!!

12.JPG
13.JPG
14.JPG

そして、これは、正面!!今までの写真の反対方角です!
どっちが正面かわからないけど、どっちも立派です。
DISNEY LAND入り口の目の前になるのが、こちらです!

15.JPG

今度は内部を見てみましょう。
写真スポットはたくさんありますが、全部回ったわけではないので、一部だけを紹介します。
まず、私の大好きなアリスをテーマにした素敵な階段が!!

16.JPG
17.JPG 18.JPG
19.JPG 20.JPG

階段をあがっていくと・・・
開放感ある大きいロビー!!!
凄い巨大な独特なシャンデリア!!

IMG_4736.JPG
IMG_4738.JPG
IMG_4811.JPG

本当に豪華でファンタジックなホテルですね。

そして、大事なシンボルのミッキー&ミニー!

IMG_4742.JPG IMG_4747.JPG

近くにいた優しいボーイさんが、私と友人の写真をとってあげるよといってくれた!!
嬉しい!やったー!ここには載せませんが。

いかがでしょうか。ホテルの雰囲気をわかっていただけたでしょうか。
私みたいに都内に住んでいるから、ホテルに泊まってDISNEY満喫しようとまでは思わないけど、遠くからきた人達は、せっかくだから、DISNEY公式ホテルに泊まってみるのもいいかなと思います。
でも私も、今年のクリスマスにはそうする予定はあります。こんな素敵な場所なら!

BALLROOMの方にもいってみました。
結婚式やイベントとかは、ここでやるんだろうなー。
BALLROOMの中には入らなかったけど、その廊下もすごいファンタジックで素敵です。
シンデレラがテーマ!

IMG_4750.JPG IMG_4752.JPG
IMG_4754.JPG IMG_4756.JPG

以上、DISNEYLAND HOTEL を満喫したレポートでした!


東京ディズニーランドホテル 〜 シャーウッドガーデン・レストランでイースター限定ブッフェD

東京ディズニーランドホテル 〜 シャーウッドガーデン・レストランでイースター限定ブッフェD

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/803/0 の続き★

東京に住んでいるせいか、ディズニーランド(or SEA)には年に1-2回は行くけれど、ホテルに泊まって堪能はしたことがないですね。近いわけではないけれど、日帰りでじゅうぶんに行けちゃう距離だから。
でも、ずっと気になってたホテルです。
東京ディズニーランドホテル、さすがファンタジーの世界のホテル!!
今度は泊まって見たい!
しかし、今回はブッフェのみにしました。
東京ディズニーランドホテル内のシャーウッドガーデン・レストランでイースター限定ブッフェランチをいただきました!
仲良しの友達と久々に2人でゆっくりランチブッフェ!
DISNEYLANDに行くのもいいけど、たまにはホテルでゆったり、列とか気にせず、DISNEYの雰囲気を味わいたいですね!そう、今回は、パークには入らず、付近でDISNEY関連の買い物や映画(美女と野獣)を観たり、ホテルで写真撮ったりブッフェ食べたりする1日でした!のんびりと、ゆっくりと、DISNEYの世界を楽しむことができたなぁ・・・

東京ディズニーランドホテル内のシャーウッドガーデン・レストランでイースター限定ブッフェ

広々ととした空間で、席がたくさんありました!ランチスタートの11:30に行ったけれど、そこまで混んでいなく、ゆっくりと食事を取ることができました。

この記事では、私が何を食べたか紹介します!
たくさん食べました!時間制限ないので、のんびり、ゆっくりと、3時間ぐらいかけて、おしゃべりしながら、食べました。
もちろん、とったものは、ほぼ完食。



@ 1皿目

お気に入りの、うずらの卵入りカレーデニッシュもとりました!
イースターらしい可愛いパンを中心にとりました。
アメリカンドッグも美味しかったです!この皿は100%完食!
Disney1.JPG


A 2皿目
Humusがあった!!大好物!よく家でも作ります!トルコで食べた最高のHummusが忘れられない!
なので、今回もとったけど・・・うーん、本場の最高のHummusを食べた事あるから・・・それに自分で作ったほうが美味しいかも。だから、ちょっと微妙だったけど、でも悪くはなかったので、3つとったけど、全部食べました。
後、別に、あんまんは好きじゃないけど、兎の形があまりにも可愛いので、とりました!観賞用・・・笑。でも、食べました。ちなみに、今回のメインディッシュは美味しい。なんの魚かは忘れたけど、桜のソースがかかっているんです。これは私好みの味でとても美味しい!!見た目も春らしくて綺麗でした。この皿は100%完食!
Disney2.JPG


B 3皿目
次はお肉料理を食べてみようかなと。ふつうに美味しかったですね。でも桜ソースの魚の方が好みです。
ちなみに、にんじんのムースは美味しかったです!この皿も100%完食!
Disney3.JPG


C 4皿目
このミッキーのお皿で美味しかったものをお変わり!!!やはり、このうずらの卵入りデニッシュは見た目も好きで美味しい!実はこれ、鳥の巣をイメージしているんだって!イースターらしい一品で飽きない!!あと、やはり、桜ソースがかかったお魚料理は美味しいので、たくさんとりました。しらすの茶碗蒸しみたいなものも凄くおいしかったです!この皿も100%完食!デザートまだだけど、かなりお腹一杯になってきました!
Disney4.JPG


D 5皿目
ちょっと一息・・・あっさり系スープをとってきました。完食!
Disney5.JPG


E 6皿目
スープ飲んだら、まだデニッシュとか食べたくなった!
イースターらしい一品である、お気に入りの例のデニッシュをまたもや!!!合計何個食べたんだ私!!
でも、この皿も100%完食!
Disney6.JPG


F 7皿目
ようやく、デザートの時間!!これ、なんていうか忘れたけど、とても美味しかったです!甘酸っぱい!完食!
Disney7.JPG


G 8皿目
これが最後のプレート。デザートの超盛り合わせ!!気になったもの取りまくったら、こんなに!さすがに、完食はできなかったけれど、この皿の85%は食べました!デザートは全体的に美味しくて、甘さもけっこうちょうどよく、お腹いっぱいじゃなかったら、もっともっと食べれる感じでした。美味しかったです!
Disney8.JPG


以上、私が食べたものでした。
我ながら、たくさん食べたなと思いました。
ブッフェの時は、一日中、それだけで、他のものは食べれないです。
それぐらい、ブッフェの時にかなりおなかいっぱいにします!
DISNEYブッフェ、楽しかったです!
メインや前菜の種類は少なかったけど、デザートが可愛くて豊富でした。!値段もブッフェにしては安いしホテルだし。
10点満点中8点!!!







私が書いた他所のブッフェ記事(リンク先みてください):

★ペナン(マレーシア)
評価は、10点中10点

★ラスベガス(USA)
評価は、10点中9点

★横浜(日本)“Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテル”
評価は、10点中5点

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ”ストロベリーデザートフェア』”@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ”ストロベリーデザートフェア』”A
評価は、10点中7点
           
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』D
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』E

評価は、10点中8点

★東京(日本)“グランド プリンス ホテル 新高輪 『“レストラン マルモラーダ” ハロウィーン ランチブッフェ』”@
★東京(日本)“グランド プリンス ホテル 新高輪 『“レストラン マルモラーダ” ハロウィーン ランチブッフェ』”A
評価は、10点中8.5点

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』D

評価は、10点中7.5点

★東京(日本)『“シズラー” サラダバー 食べ放題ディナー』
評価は、10点中7.5点

★東京(日本)『“シズラー” サラダバー シズラーのランチエクスプレス』
評価は、10点中8点

これからもブッフェ関連の記事を増やしていきたいと思います。

2017年05月03日

東京ディズニーランドホテル 〜 シャーウッドガーデン・レストランでイースター限定ブッフェC

東京ディズニーランドホテル 〜 シャーウッドガーデン・レストランでイースター限定ブッフェC

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/802/0 の続き★

続きです!
とても可愛いイースター限定のデザートが多いブッフェでした。
パンも種類豊富で、イースターらしい品ぞろい!

↓↓↓↓

@ チョコクリームブレッド

IMG_4706 - コピー.PNG

イースターらしい菓子パン!チョコレートクリームが入っています!あまりにも可愛いので私も何個か食べました!



A うずらの卵入りカレーデニッシュ
 
IMG_4707 - コピー.PNG

今回のブッフェで私が一番沢山食べたお気にいり!イースター限定のデニッシュです!うずらの卵が入ってるのもイースターっぽくて良いですね!おいしかった!!



B ダークチェリーデニッシュ

IMG_4708 - コピー.PNG

美味しそう!!けど、これは、よくパン屋さんでも見かける品なので、今回は食べませんでした。


ブッフェの雰囲気

全体的にデザートが可愛いブッフェでしたね。
次の記事では、私が何を食べたのか紹介します。

IMG_4714.JPG
IMG_4713.JPG
IMG_4712.JPG IMG_4711.JPG




私が書いた他所のブッフェ記事(リンク先みてください):

★ペナン(マレーシア)
評価は、10点中10点

★ラスベガス(USA)
評価は、10点中9点

★横浜(日本)“Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテル”
評価は、10点中5点

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ”ストロベリーデザートフェア』”@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ”ストロベリーデザートフェア』”A
評価は、10点中7点
           
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』D
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』E

評価は、10点中8点

★東京(日本)“グランド プリンス ホテル 新高輪 『“レストラン マルモラーダ” ハロウィーン ランチブッフェ』”@
★東京(日本)“グランド プリンス ホテル 新高輪 『“レストラン マルモラーダ” ハロウィーン ランチブッフェ』”A
評価は、10点中8.5点

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』D

評価は、10点中7.5点

★東京(日本)『“シズラー” サラダバー 食べ放題ディナー』
評価は、10点中7.5点

★東京(日本)『“シズラー” サラダバー シズラーのランチエクスプレス』
評価は、10点中8点

これからもブッフェ関連の記事を増やしていきたいと思います。

東京ディズニーランドホテル 〜 シャーウッドガーデン・レストランでイースター限定ブッフェB

東京ディズニーランドホテル 〜 シャーウッドガーデン・レストランでイースター限定ブッフェB
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/801/0 の続き★

続きです!
気になった可愛いデザートを紹介します!

↓↓↓↓

@ マンゴーシュークリーム

IMG_4702 - コピー.PNG

とっても可愛らしい見た目!シュークリームだけど、タマゴにみえますね。
イースターらしいデザートです。
食べてみたけど、マンゴーの味はしなかったかなら笑。
普通に美味しかったけど!




A バニラ&ラズベリームース ローズ風味

IMG_4704 - コピー.PNG

上品な見た目のデザート!ローズの味はしなかったと思うけど、とても美味しかったのは覚えています!



B ブルーベリークランブルタルト

IMG_4705 - コピー.PNG

ブルーベリー大好きなので食べてみたかったけど、他のデザートと食事でお腹一杯になったので断念!
このデザートにある隠れミッキー、気づきましたか?
可愛いですよね!誰かが取り分けたら、すぐにいなくなっちゃいますけど!





私が書いた他所のブッフェ記事(リンク先みてください):

★ペナン(マレーシア)
評価は、10点中10点

★ラスベガス(USA)
評価は、10点中9点

★横浜(日本)“Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテル”
評価は、10点中5点

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ”ストロベリーデザートフェア』”@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ”ストロベリーデザートフェア』”A
評価は、10点中7点
           
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』D
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』E

評価は、10点中8点

★東京(日本)“グランド プリンス ホテル 新高輪 『“レストラン マルモラーダ” ハロウィーン ランチブッフェ』”@
★東京(日本)“グランド プリンス ホテル 新高輪 『“レストラン マルモラーダ” ハロウィーン ランチブッフェ』”A
評価は、10点中8.5点

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』D

評価は、10点中7.5点

★東京(日本)『“シズラー” サラダバー 食べ放題ディナー』
評価は、10点中7.5点

★東京(日本)『“シズラー” サラダバー シズラーのランチエクスプレス』
評価は、10点中8点

これからもブッフェ関連の記事を増やしていきたいと思います。

東京ディズニーランドホテル 〜 シャーウッドガーデン・レストランでイースター限定ブッフェA

東京ディズニーランドホテル 〜 シャーウッドガーデン・レストランでイースター限定ブッフェA
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/800/0 の続き★

さすがDISNEYのオフィシャルホテルだけあって、ホテル内もファンタジーな世界でいっぱいです。

ブッフェの種類も特にデザートやパンが可愛かった!

デザートはどれも美味しかったです!
ここでは、気になった可愛いデザートを少し紹介します!

↓↓↓↓

@ マスカルポーネムース

1-1.PNG

天気のいい春の日差しにぴったりなデザート!
逃げ出した兎が可愛いイースターらしい一品ですね!
味も私好みの味jで美味しかったです!!




A キャロットシフォンケーキ

2-1.PNG

にんじんのシフォンケーキ!
こちらもイースターらしいデザートですね。甘さ控えめでとっても美味しかったです!




B チェリーパイ

3-1.PNG

甘酸っぱいだろうサクサクのチェリーパイ!デザートが沢山あったので、お腹の相談をして、全て食べるわけにはいかなかったのですが、これも美味しそう!
食べてみたかったな。




私が書いた他所のブッフェ記事(リンク先みてください):

★ペナン(マレーシア)
評価は、10点中10点

★ラスベガス(USA)
評価は、10点中9点

★横浜(日本)“Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテル”
評価は、10点中5点

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ”ストロベリーデザートフェア』”@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ”ストロベリーデザートフェア』”A
評価は、10点中7点
           
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』D
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” アリスからの招待状デザートフェア』E

評価は、10点中8点

★東京(日本)“グランド プリンス ホテル 新高輪 『“レストラン マルモラーダ” ハロウィーン ランチブッフェ』”@
★東京(日本)“グランド プリンス ホテル 新高輪 『“レストラン マルモラーダ” ハロウィーン ランチブッフェ』”A
評価は、10点中8.5点

★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』@
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』A
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』B
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』C
★東京(日本)“HILTON〜ヒルトン東京の『“マーブルラウンジ” ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』D

評価は、10点中7.5点

★東京(日本)『“シズラー” サラダバー 食べ放題ディナー』
評価は、10点中7.5点

★東京(日本)『“シズラー” サラダバー シズラーのランチエクスプレス』
評価は、10点中8点

これからもブッフェ関連の記事を増やしていきたいと思います。
プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)