アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月10日

One Piece 〜 ワンピースのハンコック・セクシー水着フィギュアを紹介

One Piece 〜 ワンピースのハンコック・セクシー水着フィギュアを紹介

z1.PNG
z2.PNG
z3.PNG z4.PNG

★ P.O.P LIMITED EDITION ボア・ハンコック Ver.BB

さすが、女帝ハンコック!セクシーですね。美しいです。
原作より、かなりセクシー!!でも、すぐにハンコックだってわかります。原作ハンコックも美しいですからね。
このフィギュア、水着のしわまでナチュラルに再現されていて凄いんですよね。
細かい部分までいろいろと凄い。
だからこそ、もっと色んなキャラでみてみたい。

同じシリーズで、ナミもあります。
One Piece 〜 ワンピースのナミ・エロカワ水着フィギュア

このフィギュアみて思ったけど、やっぱり、ハンコックって赤が似合うなぁ。
ハンコック好きは必見のフィギュアですね。
私もハンコックは大好きです!!原作でもまた再登場してほしいです。
このシリーズで、ペローナも出ないかな〜
ペローナだったら、可愛い系の水着になるだろうな〜
レイジュ様のフィギュアもセクシーだろうな〜
クオリティが高いので、もっと色んなキャラでみてみたいですね!


One Piece 〜 第7回:ワンピースのブログ投票『828話扉絵は誰の結婚式?』投票

こんにちは。
ワンピースは現在ホールケーキアイランド編で盛り上がってますね。
ホールケーキアイランド編といえば、ビッグマム、サンジ!!そしてテーマは家族、結婚!!
そんな事で、ホールケーキアイランド編と直接関係あるのかわかりませんが、828話の扉絵でも結婚式に参加しているシャンクス達の様子が描かれてました。だれの結婚式?
アンケートをとりたいと思います。
このブログでは定期的に、ワンピースに関して、投票ネタをやっています。
前回の投票と結果はこちらです。




ーーーーーーーーーーーーー
@ 第1回:ワンピースのブログ投票『好きなカップル・男女コンビ』投票
<開催時間:2016年3月25日(金曜日)000 〜 2016年3月31日(木曜日)2359>

投票:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/333/0
結果:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/337/0
ーーーーーーーーーーーーー
A 第2回:ワンピースのブログ投票『母の日投票:お母さんにしたいキャラ』投票
<開催時間:2016年5月08日(日曜日)000 〜 2016年5月21日(土曜日)2359>

投票:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/358/0
結果:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/376/0
ーーーーーーーーーーーーー
B 第3回:ワンピースのブログ投票『ワンピースキャラで10人家族を作ろう!』投票
<開催時間:2016年7月16日(土曜日)200 〜 2016年8月20日(土曜日)200>

投票:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/421/0
結果:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/473/0
ーーーーーーーーーーーーー
C 第4回:ワンピースのブログ投票『ワンピースで貴方が食べてみたい悪魔の実は!?』投票
<開催時間:2016年8月10日(水曜日)200 〜 2016年8月20日(土曜日)200>

投票:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/447/0
結果:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/620/0
ーーーーーーーーーーーーー
D One Piece 〜 第5回:ワンピースのブログ投票『ワノ国で活躍するキャラ』投票 ←現在も開催中!
<開催時間:2016年12月8日(木曜日)1500 〜 2016年8月26日(月曜日)1500>

投票:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/621/0
ーーーーーーーーーーーーー
E One Piece 〜 第6回:ワンピースのブログ投票『ミホークとペローナはどんな関係?』投票 ←現在も開催中!
<開催時間:2016年12月8日(木曜日)2000 〜 2016年8月26日(月曜日)2000>

投票: https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/623/0
ーーーーーーーーーーーーー

さて、今回の投票は、827話&828話の扉絵に関してです。
ぜひ、参加してくださいね。
これが、問題の扉絵です。よーくみてください。

wedding1.jpg wedding2.jpg

One Piece 〜 第7回:ワンピースのブログ投票『828話扉絵は誰の結婚式?』投票

開催時間:2016年12月10日(土曜日)2000 〜 2016年8月27日(火曜日)2000

質問: 828話扉絵で、シャンクス達は誰と誰の結婚式に参加をしているの?

何度か集計をとって、ここに載せます。
理由は書いても書かなくても大丈夫!!
では、早速、私から投票します!!

私は、ラッキールウ & ローラ の結婚式だと思います。

扉絵に、ラッキールウだけ、見当たらないからです。
あと、何故、ローラかというと、現在はビッグマム編、ビッグマムの政略結婚に反抗してローラは家を出たのです。
ローラといえば、求婚のローラ。彼女は、ずっと自分のダーリンを追い求めて旅をしています笑
そんなローラ、とても良い子なので、幸せな結婚をしてほしいと思います。
なので、ラッキールウとローラの結婚式に1票!
あなたは誰の結婚式だと思う?

2016年12月09日

One Piece 〜 ワンピースのお正月イベント 『オリジナル年賀状を作ろう!』

ワンピースのお正月イベント 『オリジナル年賀状を作ろう!』

新年1号のジャンプの宣伝にあったので、ちょっと遊んでみました。
結構おもしろい!!
年賀状は出さないタイプなので、年賀状自体は作らないけど、色々、スマホでイラスト作って遊んでみました。

とりあえず、ゾロ&ペローナを作ってみた。
なんか違う感がするけど・・・笑
ペローナちゃんの綺麗なピンク色の髪の色がないなんて!!
しょうがないから、赤で作ってみたけど、なんか違うよね。
ペローナももっと可愛いはず。ゾロももっとかっこいいはず。
でも面白い。

1.PNG 1-2.PNG

調子のって、妄想キャラまで作っちゃいました。ゾロとペローナに息子と娘がいたら、こんな感じなんだろうなと。
年齢は、11歳と10歳をイメージして。

1-3.PNG 1-4.PNG

色々遊んでみた。けっこう面白い。

1-7.PNG 1-6.PNG
1-5.PNG 1-8.PNG
1-9.PNG

いろんな種類のイラストがあるようです。可愛いですね。
興味ある方は、こちらを!
ジャンプ1号に、バーコードもあるから、ぜひ、遊んでみてオリジナルの年賀状作ってみてください。

1-11.JPG

最後に、自分を作ってみた。
なーんか、違うけど・・・笑
つか、ナミじゃん。
うーん、まぁ、パーツは色々ありますが、限られているので、しょうがないか。
でも面白いです。

1-10.PNG


2016年12月08日

週間少年ジャンプ1号(ONE PIECE〜ワンピース 848話:『さよなら』)感想

今週号は表紙が最高ですね!!
過去で一番良いかも!!お正月らしくめでたい感じ。
本編では一味バラバラだけど、表紙でそろってると嬉しいですね。
ルフィが真ん中で、人気のゾロとサンジが前面に出ています。
ゾロ、超イケメン!
ゾロ、本編では全然出番ないからな。会いたい・・・
どうしているんだろう。ゾウはどうなっているのだろう。
I MISS ZORO
表紙を眺めて辛抱強く待ちます。

2017年1号!!!

F.JPG

2017年は、ワンピース20周年という事で、ワンピースの年ですね。
ジャンプ背表紙のからくりも面白いですよ!
毎週ジャンプ買ってるけど、こりゃ、コレクションしたくなるので捨てられないな・・・困った困った笑
2017年は、ワンピースにとっても、尾田さんにとっても、私にとっても、特別な良き年になる事を祈っています!

では、早速以下、今週号の内容と感想になります。原作内容は全て太文字。
( )の部分は、私の感想や意見や考察もあれば関係ない話も入ってますので、内容しか興味ない人はスルー!







ONE PIECE 〜 ワンピース 848話
タイトル: さよなら


巻頭カラー:雪が降る森の中で赤いコートを着た麦わら一味
カラーです。不思議な感じ。カッコいい。赤赤赤。2017年のワンピースカラーは赤なんでしょうか。2016年はGOLDでしたよね、映画もあったし。2017年は映画やらないのかな。ワノ国編になるから楽しみですね。
ちなみに、ワンピース関連の最新特別情報は、こちらを参考に。

★ ルフィとナミの場面。本の中で捕まっている状態。

★ サンジの部屋。サンジというと、一味やバラティエの事を気にしつつも、プリンにメロメロになっている。自分が大人しく結婚すれば、一味もゼフも無事。それに、プリンを幸せにしたいと。
(←ちょっとメロメロってwwって思ったけど、読んだら、サンジは、何とか、プリンの為にもポシティブになろうとしているんですね。それに、大人しく結婚すればみんな無事になると思っている。しかしね、結婚しても、自由はないよ。ビッグマムやジェルマの支配下になるだけで、満足に幸せな結婚生活が送れるとも限らないよね。それに、サンジって、ルフィをあんなに蹴りまくったのに、所詮、その程度の心配か。心配しているのはわかるんだけど、色んな意味で楽観的過ぎる気もする。サンジが大人しく結婚すればみんな無事っていうサンジの思考も賢くない。一時的に無事になるだけで、結婚後も、自由なんてないし、脅され続けるんだよ。読者予想では、サンジは本心は結婚したくないと予想が多かったはず。確かにそれは本心かもしれない。本心は仲間と一緒に冒険して世界中の様々な美女と恋愛をして、自由に生きて、オールブルーを探すことだもんね。結婚ってタイプじゃないよね。でも私は、ずっと内心、サンジはどこかで、少なくとも20%ぐらいはプリンとの結婚に喜んでるんじゃないのって意見だったけど、まさにその通りだと思う展開。だって、プリン良い子だし、サンジ、美女好きだし。ロビンの時、ロビンは自分を犠牲にして、その先は地獄が待ってたけど、サンジの場合は一味やめるだけで、別にサンジにとっては地獄じゃないんだよね。自分を好きになってくれた可愛い女性との結婚が地獄なはずない。むしろサンジ、ちょっと嬉しい気持ちもあるんじゃないの?でも、それはサンジが楽観的に考えている事で、実際は結婚してもプリンがいても地獄になると思う。プリンは唯一の希望だろうけど、さっきもいったけど、結婚してからも不自由は続く。ジェルマやビッグマムの言いなりになる操り人形。言う事を聞かないと、そのたびに、ゼフや一味を盾に脅される。そんな生活が続くと思うんですよね・・・サンジ、そこらへんは考えなかったのかな。でも、きっとサンジはサンジで、今の問題で精一杯なんだろうね。だから、未来の未来まで考える余裕もないのかもしれない。私も、恋愛や人間関係含めて、人の問題は冷静に考えて解決策とか見出せるけど、自分の恋愛や問題はよくみえないタイプなんです。だから、できるだけ、信頼できる親友や家族に相談するんですよ。サンジも1人で抱え込んじゃってるから辛いですよね。)

★ プリンの部屋。プリンは、思い悩んでいた。せっかく一生懸命決めた結婚式のドレスもマムに却下された。マムが決めるドレスを着ろという事に。なんでもビッグマムの言うとおりに。憂鬱な表情のプリン。ローラの事も思い出している(←ローラが大好きだったんだろうね。再会してほしい。そういえば、ローラは結婚相手みつかったのかな?自由に旅をしているから結婚なんかしなくてもいいんだろうけど、ぜひローラを本当に愛してくれる男性をみつけて幸せに結婚してビッグマムやローラを馬鹿にしてた一味の男達を見返してほしいな。それにしても、ビッグマムって母親の愛情ってもんがないのですかね。こんなに子沢山なのに。今までの描写からして、ビッグマムもサンジ父もかなり毒親なんですけどね。あと、未だに何故かプリンが悪い子っていう予想が出ているけど、私ははじめから、ずっと良い子だと思っていました。尾田先生って、美人で良い子を描く場合は、最後まで良い子が多い。良い子とはいえ、“役立たず出しゃばり無能”ってパターンが多いけど、美女で良い子は、最後まで良い子。そもそも、美女は全員良い子なんじゃないのかな、作者的に。ベビー5を幸せエンドにするぐらいの美女贔屓の作者だからね。作者的に人頃しでも、美女なら許されるとか思ってるんでしょう笑。なので、プリンはかなり可愛いし最後まで良い子かなと思います。もしかして二重人格の可能性もあるけど、でも根は良い子に違いない。美女に無駄に甘い尾田先生の事だからね。そういえば、敵として現れたペローナが、ゾロの恩人になり2年一緒に過ごして一味の味方になったっていうパターンもそう。可愛い子なら、敵でも味方になるパターンが多い。あとレイジュ様も良い人だし。ほんと美女に甘い尾田先生。まぁ、私はレイジュもハンコックもペローナも大好きですけどね。プリンは普通かな。好きでも嫌いでもない。実は見た目に反して凄い強いキャラだったらファンになっちゃうかもしれないけど!私はギャップが大好きなので。超絶美人だけど男顔負けに超絶強いキャラとか大好きです。)

★ ブルックの場面。大活躍!!(←大活躍とだけ言っておきます笑)

★ 再びサンジの場面。庭でプリンの為に花をつんでいる。(←ロマンチストですね。)

★ 本の中にとらわれているルフィとナミの場面。面会に来たプリン。プリンは、本の牢屋の中に入いり、ルフィにこれまでのことを謝罪する。そしてサンジにプロポーズされたこと、だが結婚はしないことを告げる。さらにその場でルフィとナミにだけ聞こえるように小声で何かを伝える!?
動揺するルフィとナミ。ナミは涙目で真っ青。ルフィも真っ青。

★ プリン: 「さよなら」

★ 涙を流しルフィに別れを告げる。
(←一体なにがおきるの!?プリン家出!?自さつ?しかし、茶番にもみえなくはない。どうせ無駄なことをして、ビッグマムに捕まって、さらに問題が大きくなるんでしょう。)

以上です。
2017年1号なのに、本編の内容は暗いですね。面白いけど、なんだか重い展開。最後は解決するんだろうけどね。
しばらく、ワンピースから目が離せませんね。

One Piece 〜 第6回:ワンピースのブログ投票『ミホークとペローナはどんな関係?』投票

こんにちは。
ワンピースは現在ホールケーキアイランド編で盛り上がってます!
毎週、サクサクを進んでいてワクワクがとまりません。
最新情報によると、早くても2017年度には、ワノ国編突入らしいです。
さて、2016年もあと少しで終わり!年末に盛り上がることをしようって事で、こちらのブログでも、いくつか、投票をしようかと思います。
前回の投票と結果はこちらです。

ーーーーーーーーーーーーー
@ 第1回:ワンピースのブログ投票『好きなカップル・男女コンビ』投票
<開催時間:2016年3月25日(金曜日)000 〜 2016年3月31日(木曜日)2359>

投票:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/333/0
結果:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/337/0
ーーーーーーーーーーーーー
A 第2回:ワンピースのブログ投票『母の日投票:お母さんにしたいキャラ』投票
<開催時間:2016年5月08日(日曜日)000 〜 2016年5月21日(土曜日)2359>

投票:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/358/0
結果:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/376/0
ーーーーーーーーーーーーー
B 第3回:ワンピースのブログ投票『ワンピースキャラで10人家族を作ろう!』投票
<開催時間:2016年7月16日(土曜日)200 〜 2016年8月20日(土曜日)200>

投票:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/421/0
結果:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/473/0
ーーーーーーーーーーーーー
C 第4回:ワンピースのブログ投票『ワンピースで貴方が食べてみたい悪魔の実は!?』投票
<開催時間:2016年8月10日(水曜日)200 〜 2016年8月20日(土曜日)200>

投票:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/447/0
結果:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/620/0
ーーーーーーーーーーーーー
D One Piece 〜 第5回:ワンピースのブログ投票『ワノ国で活躍するキャラ』投票 ←現在も開催中!
<開催時間:2016年12月8日(木曜日)1500 〜 2016年8月26日(月曜日)1500>

投票:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/621/0
ーーーーーーーーーーーーー

今回は、私の好きなキャラに関して、みなさんの意見を伺いたいと思います。
ミホークとペローナに関してです。
出番が少ないにもかかわらず、大人気キャラのゾロと2年も過ごしたことから、いろいろな噂があります。
ゲームでは、もはやセット。
ある公式ゲームでは、ペローナが伝説の秘法を求めて冒険をしますが、ミホークを、ボディガードとしてお供に連れて行っています。やりたい放題のお姫さまと、それに何だかんだ付き合ってしまう世界一の大剣豪・・・笑
どっちがボスで部下なのか、わかりませんね・・・笑
年の差18歳・・・笑
ただ若い娘に甘いだけのオッサンなのか・・・笑
ワンピースは様々な公式ゲームが出ていますがセットが多いんです、特に最近。
こんな感じに。
とても可愛いです。

E.PNG

ペローナは、2年後の現在も、ゾロが去った後も、ミホークと一緒に暮らしています。
扉絵でも、元気な姿をみせましたね。そんなペローナだけど、ミホークとはどういう関係なのかな?
ミホークも特に海賊をしているわけでも旅をしているわけでもなく、畑仕事をしながら、のんびりと城で暮らしています。
世界一の剣豪のはずですが・・・笑
若くて元気で可愛いペローナがいると、暗い古城も明るく賑やかになりますね!
今回は、2人の関係について、みなさんの意見をうかがいたいと思います!
夫婦?恋人?親子?義親子?ボスとメイド?オッサンと介護者?
同じ目的がある仲間(何の目的だよw)?
ペローナは今でもモリア様の事を慕っているので、ミホークの部下になったとは考えにくいし、何より、ミホークもメイドは必要かもしれませんが、別に部下はいらないでしょう。
さて、どう思いますか?




One Piece 〜 第6回:ワンピースのブログ投票『ミホークとペローナはどんな関係?』投票

開催時間:2016年12月8日(木曜日)2000 〜 2016年8月26日(月曜日)2000

質問: ミホークとペローナはどんな関係?

何度か集計をとって、ここに載せます。
理由は書いても書かなくても大丈夫!!
では、早速、私から投票します!!

私が思うには、2人は、血の繋がっている親子だと思います。
実は、血の繋がっている親子だと思います!
ペローナは幼い頃にモリアに拾われて、それ以来、ずっとスリラーバーグに住んでいます。
モリアの事は親のように慕っているとSBSで、尾田先生がおっしゃっていました。
血の繋がっていない大人を親のように慕うのは、ワンピースでは珍しいことではない、むしろ、結構みかける設定です。
本当の親がクズ(サンジやサボ)とか、育児放棄(ドラゴンやロビンの母やウソップの父)とか、色々と問題あり!
ローの親のように、素晴らしい親もいる。しかし、亡くなってしまった・・・
だったら、ペローナの親はどうだろ?ミホークの所に飛んだのは本当に偶然か。たくさん島がある中、暗い孤島の古城なんて他にもあったはず。なのに、わざわざミホークの所に、世界一の剣豪の所にとばされた。これは運命なのかもしれません。本当の親子だったら、ミホークが18歳の時の子。まぁ、別に無理というわけではないですね。
ミホークは存在を知らないだろうけど。うん、本当の親子だったら、それはそれでロマンですね。
二年間、一緒に過ごすうちに実の娘だとわかったとか。そしたら、2年後も一緒に暮らしている説明もつきます。
夫婦、恋人、色々予想がありますけど。扉絵でシャンクスが出席した謎の結婚式があったけど、ミホペロ結婚式の疑惑もネット上ではありました。
けど、あえて、私は、恋愛関係ではなく、ここは、実の親子だった!!という方がロマンかなーと思います。

以上!みなさんはどう思いますか?
投票開催します!


One Piece 〜 ワンピース 『ミホーク、ゾロ、ペローナ』の関係

One Piece 〜 ワンピース 『ミホーク、ゾロ、ペローナ』の関係


D.PNG




ワンピースはキャラも多くて好きなキャラ、沢山いますが、中でも、ペローナ、ゾロ、ミホークの三人は別格に好きです!
2年間、どんな暮らしをしていたのだろう。ゾロを見送りに来たペローナ、とても可愛かったですね。
その後、モリアを探すたびに出るのかと思ったら、今でもずっとミホークと暮らしています。ミホークはミホークで畑仕事(キャベツ畑?)までしていて、穏やかそうに仲良く暮らしています。もう隠居?
ミホークとペローナの関係は?2年後も一緒に暮らすなんて。まさか夫婦?という噂も出ていますが、どうなんでしょうか。
2年も一緒に過ごして、何もない方が不思議だから、ミホークかゾロ、どっちかとデキてる可能性はありますよね。もちろん、ただの仲良し組という事もありえますけど。
上の画像は、アプリゲームの公式画像です。
可愛いペローナが、メイドになって、給仕しています。
ニヤニヤしている笑顔のゾロに、いつも通り硬い表情のミホーク!
二年間、ペローナがお料理とかお掃除とかメイドみたいなことをして、甲斐甲斐しく世話を焼いていたのかな?
なんだかんだで、とっても良い子で世話焼きですよね。
見た目は妹キャラなのに、性格は、お母さん、お姉さんっぽいのがギャップが可愛くて最高!
二年間、ゾロとミホークが修行をしている時は、ペローナは何をやっていたのかな?回想ではワイン飲みながら見学していて、修行中も一緒だったけど。
すごく気になる二年間!爽やかな少年漫画だから、やましい事は何もないと思うけど、やっぱり、わかりませんよね。
それにしても、本当に可愛いし面白い!大好きです、シッケアール組!
ペローナとミホークが親子という噂も、あながち嘘ではないかも。なぜなら、ペローナは幼い頃にモリアに拾われたようで両親は不明。年齢は25歳。ミホークとは18歳。親子だったら、若い時に知らぬまに生まれてた娘って事になるかもしれませんね。ミホークも最初、娘とは知らなかったとか。まぁ、色々妄想が膨らむわけです。18歳差というのは上手い!親子でも可能性あるし、夫婦や恋人でも年の差で、ありえない事はないし、血は繋がっていないけど親子のような関係というのもワンピースらしく素晴らしい。萌えます。




気になる点や予想をまとめました。
↓↓

ミホークとゾロ: 

確定事項: 
@ 師弟関係
A 2年間、一緒に暮らしていた。

気になる点: 
@ 決着はついているか否か
A 2人の心情的な関係性。ゾロは師を、父親のように慕っているのか否か、尊敬しているのか否か、敵と思っているのか否か、ライバルと思っているのか否か。



ミホークとペローナ:

確定事項: 
@ 2年間同居。2年後の現在も同居をしている。
A 似たようなファッションをしている。

気になる点: 
@ 夫婦?恋人同士?血の繋がっていない親子のような関係?実の親子?
A ペローナは今後もミホークと一緒に暮らすのか。




ゾロとペローナ:   

確定事項: 
@ 2年間、同居をしていた。
A ペローナはゾロの命の恩人。
B 2年間、怪我の手当てやら色々とゾロの世話を焼いていた。

気になる点: 
@ 夫婦?恋人同士?肉体関係あり?仲間同然?兄妹のような関係?親友?友達?ただの都合のいい女?
A 今後も絡みはあるのか否か。


何はともあれ、ゾロはミホークには感謝していると思うけど、ペローナも、ただの都合のいいメイド扱いはやめてほしいし、せめて、信頼できる親友ぐらいにはなっていてほしいし、しっかりと感謝してほしいですね!
できれば、ミホークもペローナもワノ国で登場してほしいけど、無理かな〜
ゾロとの絡みがまたみたいです。


One Piece 〜 第5回:ワンピースのブログ投票『ワノ国で活躍するキャラ』投票

こんにちは。
ワンピースは現在ホールケーキアイランド編で盛り上がってますね!
そして、最新情報によると、早くても2017年度には、ワノ国編突入だとか?
どんな物語になるのかワクワクしますね。
原作者である尾田さんが20年間、ずーっと描きたいと思っていた尾田さんにとっても特別な話になるそうです。
さて、2016年もあと数日で終わり!年末に盛り上がることをしようって事で、こちらのブログでも、いくつか、投票ネタを考えています。前回の投票と結果はこちらです。

ーーーーーーーーーーーーー
@ 第1回:ワンピースのブログ投票『好きなカップル・男女コンビ』投票
<開催時間:2016年3月25日(金曜日)000 〜 2016年3月31日(木曜日)2359>

質問: ワンピースで、好きなカップル(非公式もOK)は?好きな男女コンビは?一組だけ答えてください。
投票:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/333/0
結果:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/337/0
ーーーーーーーーーーーーー
A 第2回:ワンピースのブログ投票『母の日投票:お母さんにしたいキャラ』投票
<開催時間:2016年5月08日(日曜日)000 〜 2016年5月21日(土曜日)2359>

質問: ワンピースで、あなたがお母さんにしたいキャラは誰ですか?(思い浮かばない人は、お母さんだったら面白いとおもうキャラ、自分のお母さんに似ているキャラ、お母さん姿をみたいキャラでもOK)
ただし、1人だけを選んでくださいね!
投票:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/358/0
結果:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/376/0
ーーーーーーーーーーーーー
B 第3回:ワンピースのブログ投票『ワンピースキャラで10人家族を作ろう!』投票
<開催時間:2016年7月16日(土曜日)200 〜 2016年8月20日(土曜日)200>

投票:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/421/0
結果:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/473/0
ーーーーーーーーーーーーー
C 第4回:ワンピースのブログ投票『ワンピースで貴方が食べてみたい悪魔の実は!?』投票
<開催時間:2016年8月10日(水曜日)200 〜 2016年8月20日(土曜日)200>

投票:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/447/0
結果:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/620/0
ーーーーーーーーーーーーー

さて、今回の投票ネタはワノ国関連でいきます!!
ぜひ、ご参加ください!





第5回:ワンピースのブログ投票『ワノ国で活躍するキャラ』投票

開催時間:2016年12月8日(木曜日)1500 〜 2016年8月26日(月曜日)1500

質問: ワノ国で、活躍すると思うキャラ(活躍してほしいキャラでも可)を、3名まで教えてください。人気投票ではなく、あくまでも、ワノ国で活躍すると思うキャラ投票です!

何度か集計をとって、ここに載せます。
理由は書いても書かなくても大丈夫!!
では、早速、私から投票します!!

@ ゾロ
絶対大活躍すると思います!さらに懸賞金があがるかも!とんでもない事件を引きおこしそう!何より、ついに二年後のゾロの本気がみられる?あと、二年間のミホークとの修行の回想や、ペローナと過ごした時間の回想や、目の傷の理由なども明らかにされるかもしれませんね。まだ底がしれないキャラなので、楽しみです!
C.jpg

A ロー
ローも剣士です。ゾロとコンビ組んで、かっこよく活躍してほしいですね。

B モリア
いつか再登場すると思うのですが、いつ!?そもそも、もう本編に絡んでこないかもしれないのに!!
でもカイドウとの因縁、現在の行方、気になります。リョーマのしたいも刀もゲットしていたし、モリアが、過去にワノ国に行った事がある可能性は高いですよね。ワノ国はゾロが大活躍する事間違いなしだから、モリアが出てくるとしたら、ゾロと絡む可能性もあるかもしれない。現状で、ゾロと2年も過ごしたので一番親しい女性と思われるペローナ。そのペローナはずっとモリアの事を心配していました。行方もわからないはず。もし、モリア様に会ったら伝言を・・・って、ペローナがゾロに頼んでいる可能性もありますしね。モリアの過去も気になるし、ぜひ改心して、一味に協力するキャラになってくれたら嬉しいです。

では、早速、投票開始です!
ワノ国で、活躍すると思うキャラ(活躍してほしいキャラでも可)を、3名まで教えてください!


One Piece 〜 第4回:ワンピースのブログ投票『ワンピースで貴方が食べてみたい悪魔の実は!?』の結果発表

One Piece 〜 第4回:ワンピースのブログ投票『ワンピースで貴方が食べてみたい悪魔の実は!?』の結果発表

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/447/0
以前、こちらの記事で、ブログ投票をしました。
暇つぶしとして、お楽しみにいただけたでしょうか?

One Piece 〜 第4回:ワンピースのブログ投票『ワンピースで貴方が食べてみたい悪魔の実は!?』投票

開催時間:2016年8月10日(水曜日)200 〜 2016年8月20日(土曜日)200

質問: 貴方の食べてみたい悪魔の実を1つだけ選んでください!

投票してくれた方々、ご協力ありがとうございます!!
また結果発表、遅くなってごめんなさい。
いよいよ、結果発表です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<投票人数:24人>
<集計時間:2016年8月20日2時1分>



1位: オペオペの実 8票

ローの、オペオペの実が1位!
コラさんとローの切なく悲しく残酷ながらも美しい思い出の悪魔の実。
選んだ理由も納得できる素敵なものばかり・・・
世の中、こんな思いやりのある優しい人ばかりだったらいいのに!
リアルお医者様からの投票も!

・外科医なので、オペオペの実ですね。色んな難病の患者も、難しいオペも100%成功させます

・現在入院中の父や重い病気に罹った友達がいるんで、治してあげたい

・家族や困ってる人を助けたい


IMG_2347.JPG




2位: ラキラキの実 4票

私を含めて、こちらも票が入りました!ラッキーになりたいよね!!



3位: メラメラの実 3票

かっこいいって意見がありました。そうだよね、少年漫画って感じですよね、炎って!
ルフィはゴムだけど笑



4位: ゴロゴロの実 2票
4位: ホロホロの実 2票
4位: スケスケの実 2票


7位: イトイトの実 1票
7位: スベスベの実 1票
7位: マネマネの実 1票


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です!参加してくださっ方々、どうもありがとう!
次はどんな投票をしようか考え中です!
2017年はワノ国になるという情報が入ったからワノ国関連にしようかな。

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ★『マンシェリー姫』

トレクル ★『マンシェリー姫』

トレクルで、最近は、小人キャラを揃えています!
小人、可愛いよね〜
今日は、マンシェリー姫をゲット!
可愛いです!!
進化前です。これから、進化させます!
戦闘で使う事はないと思うけど、コレクションです!

D.PNG

マンシェリー姫は、良い子だよね。
小さいのに、自分が出来ることを精一杯やって、凄い貢献してる小人のお姫様。可愛いです!
ドレスローザ編は長すぎてイライラしたけど、小人達は大好き!
ドレスローザ編、二つのお話に別けてやればよかったなーと思います。なんだかなー。メチャクチャだったよ、ドレスローザ。一つ一つのお話は、凄く良いネタなのに、もったいないです、まとまりがなかった。
来年2017年で、ワンピースも20周年!
トレクルは、来年で3周年かな?いまや、ワンピースゲームの中でも、遊んでいる人が一番多いゲームです。
携帯アプリだから、楽だよね。無料でも遊べるし。私は、一応、年に予算を決めて(大体1万円)、遊んでいるけど、楽しいです!
私が持っているキャラ達↓
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/484/0



2016年12月07日

ONE PIECEの最新情報:『2017年はワンピース 20周年★ワノ国編突入確定★』

ワンピース、来年2017年にワノ国編突入確定!!

ホールケーキアイランド編はすでにストーリーの半分は進んでいるとの情報も!?






以下、公式の最新情報です。



・ホールケーキアイランド編はテンポ良く進んでて、もう半分ぐらいはきてる

・過去にはたった1日の出来事を数年かけて書いたこともあったけど、明日お茶会で結婚式前日

・これからゴリゴリ進む

・かなり先の構想まで固まってて、来年ワノ国編に突入

・ちなみに尾田先生はワノ国編を20年間ずっと書きたかった、20年間温めまくった思い入れのあるストーリー

・尾田先生は時代劇や三国志など昔の話が大好きで、侍はずっと描きたかった

・ワンピ担当に取材した結果で確実

・コミックス84巻は2月発売予定






興味深い新情報ですね。
ワノ国、楽しみです!
作者がずーっと書きたかった話だから、凄い長い長編になりそう。
2020年のオリンピックはワノ国のクライマックスかな?
ドレスローザ編は長すぎて、ウンザリしたけど、ワノ国はどうなるんだろう。
新キャラもゾロゾロ出てくるだろうし、既存キャラも沢山出てくるんだろうなー。
ゾロとローの活躍にも期待したい!!
けど、作者が描きたい事だらけだから、蛇足要素とかもありそうな悪寒もする・・・
あと、ワノ国、2017年といいますけど、世界会議はどうなるんだろう?
2017年といっているけど、2018年かもしれないですよね〜
うーん、でもゾロ達は、もうワノ国に行っているのかな?

来年も、ワンピースもこのブログも盛り上がることは待ちないでしょう!!
そういえば、ゾウ編からサクサクを話が進んで毎週ワクワクしますね!!
ワノ国も、長いのは良いんだけど、ドレスローザと違って、サクサクと展開は進んでほしいな〜
ワノ国で私が個人的に、登場を期待しているのは、モリア、ミホーク、ペローナ!!
あと最悪の世代のルーキー達!できれば、革命軍関係にもふれてほしいので、ドラゴンとかも出てきたら面白いかなと。あとシャンクスとかも出てきたら面白いですね。海軍に関しては、別にいいや。メインには絡んでこないでほしい。和の国は鎖国国家だし。
革命軍が実は和の国に潜伏してたら面白いな〜
モリアも再登場はいつかするだろうけど、いつなんだろう。カイドウとの因縁も気になる。
何より、ペローナは和ゴスも似合いそうだから、可愛い癒し要素として、出てきてほしい既存キャラ!あと、ハンコックも絶対和服似合いそうだな〜
新キャラで期待しているのは、もちろんたくさんの侍!!
攘夷志士と新撰組とか出てきそうだなぁ。どうなるんだろう!
みなさんは、ワノ国どうなると思いますか?
作者は、ゾロがお気に入りだから、かっこいいシーン沢山出てくるだろうな。
片目の傷の理由や、鷹の目との二年間の過去回想も入るかもしれませんね。

ちなみに、こちら、非公式の情報です。↓
遅くても、2018年の正月までにはワノ国突入という情報が、かなり前からありました。
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/549/0

ゴシックホラー:『ペニー・ドレッドフル 〜 PENNY DREADFUL』 シーズン1感想★6話&7話&8話(最終話)

ゴシックホラー:『ペニー・ドレッドフル 〜 PENNY DREADFUL』
シーズンT感想★6話&7話&8話(最終話)


シーズン1、全部で8話。観終わりました!
6話と7話はとにかくヤバかった。ヴァネッサが、とりつかれてましたね。
なんか、もう映画、エクゾシストより苦しそう。
謎の美青年ドリアンとヴァネッサ、情事中にヴァネッサの中の闇がまた出てきたんですね・・・
ドリアンと交わることは、ヴァネッサにとっては、とても危険。
それにしても、とりつかれたヴァネッサ怖いよ。
そんなヴァネッサを救ったのは、最終的には、実は謎の力をもっていた、イーサンだったんだけど。
イーサン、フランケンシュタイン博士、マルコム卿、この三人が力を、とりつかれたヴァネッサの面倒を1ヶ月近くみていたんです。みんな諦めずに。面倒をみたという生易しいものではなく、本当に闘いだった。悪魔との闘い。ヴァネッサもずっと、自分の中にいる悪魔と戦っていた。
最終的に、イーサンのおかげで、正気を取り戻したヴァネッサ。

しかし、ヴァネッサ。彼女、本当に辛い運命の女性ですね。
悪魔に魅入られた女性。悪魔は彼女を欲し、彼女を嫁にしようとしているんです。それで世界が暗黒になるらしい。
その後、正気に戻ったヴァネッサは、ドリアンに「私たちには特別な繋がりがある、でもそのせいで私の中に邪悪なものが生まれる」と別れを告げます。美青年ドリアンは生まれて始めて拒絶され、涙します。
見た目も繊細だけど、心も繊細なんですね、ドリアン。
ヴァネッサの行動は正しい。だって、あんな恐ろしい経験して、まわりに迷惑をかけたのだから、やはりドリアンとは深い関係になってはいけないんですよ・・・

そして、マルコム卿。マルコム卿はヴァネッサを犠牲にしても娘を救う、救うまでは娘と繋がっている君を死なせられないと正直にヴァネッサに話します。だから、ヴァネッサがとりつかれてた時、ヴァネッサを頃した方が、ヴァネッサも楽になるだろうに、頑なに、ヴァネッサを生きさせようとした・・・
でもね、マルコム卿。彼も本当の所、娘ミーナは、既に手遅れで人間じゃないと勘はついているはず。
それでも、はっきりと真実を知りたいんだろうね。それにマルコム卿とヴァネッサ、最初は愛人かなと思ってたんだけど、違うようです。義親子のような関係なんですよね。ヴァネッサにとって、マルコム卿は幼い頃から知っていたおじ様で親友の父親。それだけではなく、母親の不倫相手でもあった。ヴァネッサもマルコム卿に対して、複雑な感情はあるけれど、やはり、頼りになる安心感がある存在でもあるんだろうな〜
(関係ないけど、ワンピースのミホークとペローナも、こんな感じかなと思っています。血は繋がっていないけど父と娘。)

そして、ヴァネッサ、せっかく正気を取り戻したのだけれど、話の展開が進みます。
ヴァネッサは、不思議な力でミーナがグラン・ギニョール劇場にいると知る。それを、マルコム卿に話します。イーサンらにも召集をかけます。閉館後の劇場に乗り込んだマルコム卿、ヴァネッサ、イーサン、フランケン、センベーヌの5人は、そこを寝ぐらにしていた吸血鬼を発見します。激しい戦いののちボスの吸血鬼の息の根を止めた!
そこへ、ミーナが姿を表します。ヴァネッサとミーナは抱き合います。けれど、ミーナは、もう人間ではない。悪魔の僕なのです。ミーナは、ずっと、ヴァネッサを誘き寄せようとしていただけ。ヴァネッサを、悪魔の主の花嫁にするために。そんなミーナを、マルコム卿は咄嗟にミーナを撃ち頃してしまいます。
私は、あなたの娘よ!というミーナだけれど、「娘ならもういる」と言って、マルコム卿はトドメを刺したのでした。
マルコム卿、やはりミーナはもう人間じゃないと、悪魔の僕に墜ちたのだと、前から勘はついていたんだけれど、目の前で真実をみて、自分の手でミーナを終わらせたんですね、切ない。
そして、マルコム卿は、ヴァネッサの事を、やっぱり、本当の娘のように、愛していたんですね。ちょっと感動しました。

そして、フランケンシュタイン博士と彼が生み出した人造人間のクリーチャー
このキャラ、本当に人間らしい。私より人間らしいですよ笑
こいつ、色々しでかかしたけど、かわいそうな化け物だなと、私も同情はしていました。
けれど、一番、許せないのは、フランケンシュタイン博士の恩師で老人であるヴァン・ヘルシングを頃したんです。博士の目の前で!!人造人間の嫁を作ってくれないと、博士の大事な人間を次々と頃していくぞって脅して、それを実行しています。
また、クリーチャーは、劇場で裏方として働いていたんだけど、舞台女優モードが、クリーチャーに優しくするんですよ。
うーん、モード、悪気はないし、本当に優しいんだろうけどさ、でも誤解させちゃうよね。
(あまり言いたくないけど、あまり愛されてないような人や、友達がいない人や、モテない人って、少しでも優しくされると誤解して、暴走する傾向があるんだよね。リアルでも、みた事があります。だからね、優しくしたくても、躊躇してしまいますよね。こっちが危険になるかもしれないからね。うーん、難しいですね、人間関係。)

そして、クリーチャーも、モードに優しくされ、喜んだのか、恋愛と勘違いしたのか、化粧したおかしな顔で、モードの楽屋に現れます。(怖いって・・・)
そして、案の定、暴走。モードに、無理やりキスをして迫り、怖がらせてしまいます。
そんな事がバレて、優しかった劇場の団長も、クリーチャーをクビにせざるおえないのでした・・・

行き場をなくしたクリーチャーはフランケンのもとに。
なぜ、俺に感情を持たせたのかと悲しみを訴えます。

クリーチャーは、愛を凄く求めているんですね。
そんなの家族愛でも友情でもいいのに、頑なに、花嫁がほしいと、男女の愛を求める情熱的な人造人間!!
フランケンシュタイン博士も、自分が生み出したその化け物を頃そうと引き金を引くんだけど、でも、頃せなかった。
あまりにも、哀れで・・・人造人間クリーチャーも、博士が自分を頃そうとしてたのを知って、頃してくれ!と言ったんだよね。生きているだけで辛いから。そんなクリーチャーの声を聞いて、博士は頃すどころか同情してしまうんですよ

そして、フランケンシュタイン博士、イーサンから、恋人のブローナを観てほしいと。
もう救いようがないだろうな。イーサンは最後まで諦めなかったけど。
しかし、このブローナ、個人的に、あまり可愛くないと思う。
売春婦なんだろうけど、見た目も本当に下品な安っぽい売春婦で、不潔な感じ。
私は、あまり好きではないですね。病気だし可哀想とは思うけど。
でも、よく、こんな病気で不潔な女とS●Xできるな〜と。
そして、フランケンシュタイン博士、なんと、死期が近づいたブローナを回診に行き、イーサンが席を外した隙に窒息させ頃してしまうんです!!おいおいおい・・・まぁ、どうせ死ぬんだろうけど。待ってても、どうせ氏んで氏体は手に入るんだからさ、頃さなくっても・・・
でも、そうですよね。博士はきっと、はやく、ブローナを楽にしてあげたかったんだろうな。
その後、ブローナの遺体を引き取った博士はクリーチャーの花嫁にしようします!

イーサンというと、ブローナを失い悲しみ、酒場で飲んでいました。
そこへ、イーサンのの依頼を受け、ピンカートン探偵社のウォーレンとキッドが現れまる。
イーサンの父親って、アメリカの権力者かな?イーサンにも謎がありますね。
いや、謎というか、イーサン、実は狼男!!!
なんと、イーサンは父が雇った二人組みを、無残にも、頃してしまいます。満月の夜、狼人間に変身して!!!
イーサン自身も、狼人間になった記憶はないんです。
でも、ようやく気づき始めた・・・
まさか、1話の冒頭の、無残な刷人事件って犯人はイーサンなの?

そして、8話の最後。
シーズン1の最後・・・
ヴァネッサは神父に悪魔祓いを頼みに行きます。
しかし、神父はヴァネッサに問いかけます。
「長く危険な闘いで失敗に終わることもある、悪魔が君に触れたなら神の手の裏側が触れたのと同じだ。ある意味、聖なることだ。普通の人間になりたいか?」
ヴァネッサの答えは・・・

こんな感じで、シーズン1が終わりました。
うーん、なんだかな。面白いんですけど。暗い話だなーと改めて思いました。
シーズン2は、魔女も出てきます。ゴシック要素たっぷり!!
本当に、かなりゴシックテイストが強いドラマです。
ゴシック好きはおススメですね。観て損はないでしょう。


2016年12月06日

アメリカ・ニューヨークにて 〜 BURBERRY VIP会員 お茶会&SALE

先月、アメリカに行った時に、友人がBURBERRYのVIP会員だったので、お茶会&VIP会員用SALEに連れてってもらった。ほしいものは、あったが、実は、今年、もうバーバリーアイテムは7つも買ってしまった(バッグ2つ、ワンピース1着、シャツ3着、コート1着)
だから、この日は、友達の付き添いで何も買わなかった。
ひたすら食べただけだった・・・
ほしいものは何点かあったが、今年は、もう予算オーバーしているので、我慢我慢。

サンドウィッチが美味しかった・・・笑


B.JPG



プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)