2016年08月29日

ANA マイル交換メニュー 第一弾 (1万マイル):『シャングリ・ラ ホテル 東京 ランチ 〜 PIACERE (ピャチェーレ)』




ANA マイル交換メニュー 『シャングリ・ラ ホテル 東京 ランチ 〜 PIACERE (ピャチェーレ)』

マイル溜まってるし、有効期限きれそうなのもあったので、かといって、旅行する暇ないので、ランチメニューに交換!!
海外行く時は、シャングリ・ラ ホテルは時々利用するけど、日本では始めてですね。食事も今回が初めてです。
ピャチェーレというイタリアンレストランで、ママとランチ行ってきました〜!

こちらは、食事の最後に頂いたサービスですが、今回はANAのマイル交換メニューという事で、
この記事では、先に載せておきます。

8.JPG

食事のメニュー

9.JPG

食前酒

2.JPG

スープ

3.JPG

スパゲッティ

4.JPG

ママが頼んだお魚料理

6.JPG

私が頼んだお肉料理
(これが最高にやわらかくて美味しかった)

5.JPG

デザート

7.JPG

以上です。
とても美味しかった!!素材が良いですね。お肉はジューシーでとても柔らかかった!
でも、どれも量が少なすぎる。
他のレストランと比べても、少なすぎると思います。ランチだからかな。
お肉とかスパゲッテイとか、一皿、3口〜5口ぐらいで食べ終える感じ。
あまりお腹いっぱいにはなれないし、1万マイルとしては、ちょっともったいない事をしたなと思いましたね。ちなみに、腹8分ではなく、腹6分ですかね。
この後、別のお店いって、普通に定食食べたし笑
私は一般の女性よりかは、はるかに食べるほうだけど(男性以上かも)、小食のママでも、これは少ないって言ってましたね!

純粋にお食事に対しての評価なら・・・10点中7.5点。

マイル交換メニューとしての評価なら・・・10点中4.5点。


お店の1ショット!

10.JPG


★ 世界で一番大好きなポップコーン ★ 『ギャレット ポップコーン ショップス 〜 Garrett Popcorn Shops』




『ギャレット ポップコーン ショップス 〜 Garrett Popcorn Shops』

私が世界で一番大好きなポップコーンです!!
シカゴ生まれのこちらのポップコーン、原宿で平日でも列があるぐらい人気東京駅にもあります!
私はほとんどは、原宿店で買っていますね。
色んなポップコーン食べてきたけど、個人的にこれが一番好きです。
濃厚で一つ一つが大きくて美味しい。
アメリカ・シカゴに創業以来、65年以上にわたり最高品質のポップコーンを提供するために、良質のトウモロコシを育てるところからこだわってきたそうです。ギャレット ポップコーンだけのために、契約農家によって栽培されている大粒のトウモロコシはノンオイルでエアポップさせたものを使用していて、2種類の品種をミックスし、ふんわりサクサクとした軽い食感に仕上げています!へえ、だから美味しいんだね。
鮮度が命のギャレット ポップコーン!毎日お店のキッチンで少量ずつ丁寧に手づくりしているんだそうです!

A - コピー.JPG

私が今回、購入したもの・・・
左から・・・

マイルドソルト (袋のLサイズ)
シンプルな味わいで根強い人気を誇るフレーバー。
しっとりとした食感、まろやかなコクと程よい塩味がクセになるおいしさです!!
シンプルですが、やっぱりポップコーンはこれが定番なので、毎回必ずゲットしています。

チーズコーン (袋のLサイズ)
コクのある熟成チェダーチーズを贅沢に使用。
口いっぱいに広がる本格的なチーズの濃厚な味わいがお楽しみいただけます!!
チーズ大好きな私は、毎回これもゲット!色んなお店のチーズコーン食べたけど、こちらのお店のが一番濃厚で美味しい。とっても美味しい。もう10点中10点!!

カシューキャラメルクリスプ (袋のSサイズ)
キャラメルクリスプと深煎りされたカシューナッツのコンビネーション。
ほんのり塩味の効いたナッツとキャラメルの深いコクが特徴の幅広い層から人気のフレーバーです。
私は今回始めてゲット。キャラメルや甘いのは苦手だから遠ざけてたけど、カシューナッツが大好きだし、彼や友達みんながここのキャラメルコーンは美味しいって言うので、ためしにSサイズのを。
そしたら、かなり美味しくて吃驚!甘いのが嫌いな私でも、嫌な感じの甘さじゃなく、程よく甘い幹事でカシューナッツとのコンビネーションが実に良い!!また食べてみたいですね。

お店の公式ページ:
http://jp.garrettpopcorn.com/about/flavors

他にも色々なフレーバーがあります!
東京、原宿にきたさいには、ぜひぜひ!!
本当に美味しいですよ〜

2016年08月28日

スパゲッティ特集〜『洋麺屋五右衛門』

スパゲッティ特集〜『洋麺屋五右衛門』


私のママが、スパゲテッティにはまっていて、特に『洋麺屋五右衛門』が好きなようです!!

こちらのお店、シンガポール香港にもあるんですよ〜!

値段もお手ごろで、いつでも気軽に食べれる1人でも寄れる雰囲気も良いですね。
なにより独特なメニューの多さ!!

この前、ママと渋谷のお店にいってきました〜
何回目だろう、行くの・・・
結構いってます・・・笑




カルボナーラ黒毛和牛ミートラグーソース
(黒毛和牛をじっくり煮込んだ濃厚なラグーソースを贅沢にのせた五右衛門オリジナルスパゲッティーです!私は始めてオーダーしたけど、とても美味しかったです!!10点中8点!!超絶というほどではないけど、普通に美味しいですね〜評価はいいです。おススメではあります。)
IMG_0134.JPG

地中海風 カニと海老とあさりのスープスパゲッティー
(ママがいつも頼んでいるお気に入りメニュー!シーフード好きはおススメ!評価は、10点中9点!!とても美味しいけど、作った人によって、日によって味が少々変わります。日によって味は、8〜10点ですので、中間の9で。)
IMG_0133.JPG
他にも色んなメニューあるので、今後も色々紹介したいと思います!!

今日の夕飯 〜 『つばめグリル』

今日の夕飯 〜 『つばめグリル』

仕事帰りに、羽田空港から品川駅で彼と待ち合わせ。品川駅前のつばめグリルにいってきました。何年ぶりだろう!!店内はすこしレトロな雰囲気で好きです。
ソーセージの盛り合わせ、ハンバーグのベーコン巻き、ゴマプリンなどをオーダー!
全部美味しかったでーす!!
結構本格的にソーセージだったな。本当に美味しかったです。
ゴマプリンも濃厚でゴマたっぷり!ゴマ好きにはたまらないでしょう。


IMG_0137.JPG IMG_0138.JPG
IMG_0139.JPG IMG_0140.JPG
IMG_0141.JPG

台風くるっていうけど、東京は大丈夫かな?
ちょっと雨が降ってて雲行きが怪しかったけどすぐやんだ・・・またふりそうな予感。
早く家に帰えって休みたい。



2016年08月27日

高級バターの中でも大好きな 『エシレ バター』 ECHIRE

『エシレ バター』

IMG_0117 - コピー.JPG

こちらは有塩で50gです。
六本木にある 『ロブションラトリエ』のパン屋で購入。50gのしか売っていませんでした。
東京駅付近の、丸の内ブリックスクエア1F に専門店があるのですが、こちらは、あまり行く機会がなくって・・・
(〒100-6901 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア1F)
いつか、こちらの専門店でバターケーキを購入したいのですが、10AMに行かないとすぐに売切れてしまうため、仕事上、中々いけません・・・
六本木には、よく行きますので、とりあえず、バターだけは、50gのを、六本木にある 『ロブションラトリエ』のパン屋で、よく購入します。
スーパー市販の普通のバターとは比べられないほど濃厚でクリーミー。といって、凄くコッテリという感じもなく、軽やかな味わいで、私は大好きです。
普通の食パンや、プレーンのパンケーキに、このバターをぬるだけで、最高な味になります。
カレーライスや、ミートパイに、仕上げに、少しぬるだけでも、美味しさ倍増!
無塩のも売っていますので、ケーキやクッキーなどを作る時に、今度ぜひ使ってみたいですね。
無塩のは、まだ買った事はないのですが、このバターで作ったパンは、何度も食べた事があるので、違いがわかります。ちなみに、 『ロブションラトリエ』のパンは、このバターで作られているそうですよ?確かに、とっても美味しかった。
公式ページ:
http://echire-online.jp/



『Pokémon Go 〜 ポケモンGO 』★私のポケモン図鑑 U

『Pokémon Go 〜 ポケモンGO 』★私のポケモン図鑑 U



鎌倉八幡宮!!
真夏の中、お参りした後に、のんびり池のまわりを散歩・・・
当たり前ですが、お寺や神社などにポケスポットは、ほとんどありません。
鎌倉八幡宮付近の小町通りには沢山スポットがあったのですが、神社の敷地内にはありませんでした。
そりゃそうです。神聖な場所に必要はないでしょう・・・
しかし、ポケモンぐらいはいるかな?どんなのがいるのかなと思って、ちょっと確認したら・・・
コダックが大量にいた・・・www
コダックいらないwwwwもう沢山あるんですけど笑

無題1.jpg 無題.jpg

という事で、コダックとコイキングしかいませんでしたー笑
ボールが足りなかったので、ちょっと確認しただけで一匹も捕獲しませんでした。
神社で不謹慎なので、ポケスポットやレアがないのは当たり前ですねー
しかし、ポケスポットやジムがない場所にも、ポケモンあつまるんですね〜
家の中には、ネズミさえ、なーんにもいないのに。

さて、東南アジアでもアメリカでも、世界中で話題になり社会現象にもなっている、ポケモンGO!!!
ふだんゲームにあまり興味ない海外にいる私の友達や従兄弟達も、8割がやってます笑


マナー問題、とんでもない場所にポケモンが・・・など色々と問題もありますが・・・
2016年7月後半から、私も遊び始めました。
ただ、ある程度あつめていくと、同じポケモンしか出なくなり、ちょっとつまらなくなってきます。
特別な場所にいかないとゲットできないとか・・・
コアなオタク以外は、そこまではやらないでしょう。私はわざわざポケモンの為に、遠出はしません

ぼちぼちやって、トレーナーレベル18ってところです。
ジム対戦は1回もしていませんね。なので、体力アイテムとかは、どんどん捨てて、ポケボールだけをあつめています。
課金は一切していません。
結構、のんびりやって・・・

現在は・・・
64種類!!

無題2.jpg

77種類いけたら、また報告しまーす!!
ピカチュウほしいな〜

うーん、新宿御苑に行く用事はないし、ポケモンだけの為にはいかないから・・・来年のお花見の季節まで待つか・・・
しかし、ピカチュウもいいけど、日本限定のカモネギがほしい。
名前が、カモで鴨って意味なんだろうけど、日本限定なだけに、世界的にみれば、日本人は、男も女も良いカモなので、ピッタリの名前でしょう・・・って、日本語を少し知っている台湾人の友人が言っていました笑
でも、カモネギの見た目は結構好きです。


鎌倉のカフェ探索〜おいもカフェ金糸雀



先日、仲良しの女友達と浴衣で鎌倉に行ってきました〜!!
生しらすで有名な、『秋元』でしらす丼を食べたあとは、鎌倉八幡宮へ・・・!
喪中などが重なりお参りにいけなかったので・・・今年ははじめてです。
その後は、カフェとポケモンを探してブラリブラリ!
鎌倉にはユニークなカフェが沢山あって迷っちゃう!
そこで、一緒に行った友達が、ここに行きたいといったのが・・・↓

『おいもカフェ金糸雀』

私も始めてです!!店内は正直、とても狭く、あまりノンビリできるという印象はありません。
でも、ユニークです!!メニューも沢山!!!

友人が頼んだもの!
お芋のカキ氷!!!
私も一口頂きましたが、中々美味しかったですね!

hh.JPG

私はこれ!
白あんのおしるこです!
食べれないことはないし美味しいけど、かなり甘すぎかと思います・・・><
どんぐらい砂糖いれてるのー??
甘いものが苦手な人ひはおススメしませんが、甘いもの大好きな人にはおススメです。

IMG_0202.JPG

以上です。店内が狭く、味も甘めなため、私自身がもう一度行こうとは思わないけど、でも、お芋が好きな人がいたら、ぜひぜひ連れて行ってあげたいです!!メニューたくさんありますよ〜!



鎌倉関連の他記事:

鎌倉探索 〜 生しらすで有名な『秋元』でお食事
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/457/0

鎌倉でしらす定食!「和彩 八倉」
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/160/0

鎌倉の海辺イタリアン!「イル ビッライオ」
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/159/0

鎌倉の洒落たカフェでランチ!
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/72/0

鎌倉で紫陽花を
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/71/0

鎌倉文学館の薔薇庭園
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/305/0

鎌倉探索 〜 生しらすで有名な『秋元』でお食事

仲良しの女友達と浴衣で鎌倉に行ってきました〜☆★☆

最高に楽しかったです!!いつも遊んでくれてアリガトウ!!
こちらのブログでは、鎌倉グルメや探索の記事は、結構あります
なぜなら、鎌倉は私のパワースポット、大好きなので、年に2、3回は行きます。
鎌倉はお寺や神社も沢山ありますが、グルメも有名!
特に、鎌倉といえば、「しらす」
そして、その中でも一番有名なのが、こちらのお店・・・
ラッキーだったら、生しらす が食べられるんです!!!!!



『秋元』の生しらすは最高!!
小町通りにあるお店です!平日でも列を作るのは当たり前、かなりの人気です。しかし、生しらすで有名なのですが、毎日食べられるわけじゃないんですよね。
この日はラッキー!!!
生しらすがありました!!!


私も友人も、せっかく生しらすが食べられるとの事でしたので、しらす丼を頼みました。
野菜てんぷらも食べたかったのですが、この日は、たっぷりしらすを食べたかったので、しらす丼を!


IMG_0162.JPG

こちらのセットには、味噌汁(赤だし)と温泉卵がついています!
温泉卵をしらす丼にかける派もいますが、私は、温泉卵はそのまま食べる派で、せっかくのしらす丼にはかけたくないですね。ちょっと試した事が過去にあるけど、個人的にNGでした。人それぞれですけど、私の場合は、生しらす丼は、しょうゆをちょこっとかけて食べるに限ります。
ちなみに、生しらすで有名なんですが、こちらのお店の生しらすはとっても美味しいんですが、私は実は、しらすは、釜揚げ派なんです。こちらのお店の釜揚げは、どこで食べたものより美味しい。しらすの一匹一匹が大きめだし、肉感があって本当に美味しい。

IMG_0160.JPG




鎌倉関連の他記事:

鎌倉のカフェ探索〜おいもカフェ金糸雀
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/458/0

鎌倉でしらす定食!「和彩 八倉」
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/160/0

鎌倉の海辺イタリアン!「イル ビッライオ」
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/159/0

鎌倉の洒落たカフェでランチ!
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/72/0

鎌倉で紫陽花を
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/71/0

鎌倉文学館の薔薇庭園
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/305/0



2016年08月23日

週間少年ジャンプ38号(ONE PIECE〜ワンピース 836話:『ローラがくれた命の紙』)

コミック派はネタバレ注意!!



ついに二年前、スリラーバーグでローラからもらったビブルカードが生かされる時がやってきましたね!
ところで、みなさまは、『ONEPIECE FILM GOLD』、観ましたか?
私は2日目に観ました!特典のトランプは超必見!今はもう残ってないでしょうね〜
777巻はまだ残っているようだけど。
GOLDは想像以上にゴージャスでカッコいい映画でしたよ!
パラレルワールドなので、もちろん原作とは切り離して観賞しました。
映画感想も書いたので、読んでみてください!!
さて、巷では映画などで盛り上がっていますが、本編も楽しいですよね。
私は、2年後のお話では、ゾウとホールケーキアイランド編が今のところ、一番好きです。
ドレスローザ編も良かったけど、あれは長すぎた。最後らへん特にくどいし何度も何度も同じ泣き顔、同じ描写で、どうにかならなかったのかと思いました。二つの島に別けて二つの冒険にすれば良かったと思います。
読者はずっと同じ島に何年もダラダラ戦いみせられると飽きていきますからね〜(せめて島1つにつき半年、長くても1年にできないものか?)パンクハザードは、G5がひたすら雑魚臭がしてウザかった。あの寒いギャグ集団じゃなくて、大将かコビメッポ出してほしかったですね。メガネさんは性格と思考からして期待できないけど、スモーカーには期待していました。なのに、スモーカーもなんかカマセになっちゃって残念。良いキャラなのに部下が残念すぎて、もったいない。でもローとの海賊同盟ができたし、あれで世界情勢も面白くなったのは確か。魚人島編は、巷ではあまり評判よくないって聞くけど、いっき読みすると、とても面白い。私は好きです。
あと二年後で面白いといえば世界情勢ですね!島と島の間の物語は本当に興味深い!世界会議もどうなったんだろう。ホールケーキアイランドも中盤にはいってきたし、今週はどんな話なのかみていきましょう!!

まずは、原作の復習から。(素人なもんですから、あまり良い感想が書けなくて申し訳ないです。)

★ 週間少年ジャンプ36・37合併号(ONE PIECE〜ワンピース 835話:『魂の国』)
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/438/0

★ 週間少年ジャンプ35号(ONE PIECE〜ワンピース 834話:『おれの夢』)
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/433/0

★ 週間少年ジャンプ34号(ONE PIECE〜ワンピース 833話:『“ヴィンスモーク・ジャッジ”』)
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/426/0

★ 週間少年ジャンプ33号(ONE PIECE〜ワンピース 832話:『ジェルマ王国』)
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/425/0

★ 週間少年ジャンプ31号(ONE PIECE〜ワンピース 831話:『不思議な森の冒険』)
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/415/0

★ 週間少年ジャンプ30号(ONE PIECE〜ワンピース 830話:『賭けられる男』)
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/395/0

★ 週間少年ジャンプ29号(ONE PIECE〜ワンピース 829話:『海賊 “四皇” シャーロット・リンリン』)
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/394/0

★ 映画 ONEPIECE FILM GOLD 感想

http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/429/0
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/431/0
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/432/0

ワンピース歌舞伎感想はこちら

http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/176/0

ワンピースキャラの身長と年齢

http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/411/0

世界情勢とそれぞれのキャラは今どこに!?

http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/450/0




では、早速、836話の内容と感想を書きます。





ONE PIECE 〜 ワンピース 836話
タイトル: ローラがくれた命の紙


扉絵:短期集中連載23〜世界の甲板から 〜5億の男編 『ある島の青キジ』
青キジ、超久しぶりじゃないか!!新聞を読んでいます。寒そうな島にいます。それとも青キジが寒くしたのか笑
青キジが読んでいる新聞の内容が少々気になる。よくみえないけど、ハンコックっぽい前髪の人がいない?別の人かな?気になります。青キジが読んでいる部分は、ルフィの部分なんだろうけど、新聞の他の内容が気になります!
青キジは結構好きなキャラですので今度の活躍に期待しています。では、以下本編です。

★ ビッグマムの息子クラッカーに乱暴に髪からつかまれる巨大顔のオッサン。どうやら、このオッサンはあのローラの父親!?ナミが今までの出来事と結びつき、それに気づく。(←巨大顔のオッサン、可哀想。娘に会いたいだけの家族思いの良い人のような気がしてきた。しかしビッグマムは夫が沢山いるようだけど、扱いとみると、夫をなんだと思っているんだ!?)

★ そこへ急に、先ほどもナミ達を襲ったカッコイイ兎と鶴が、また攻撃をしかけてきた。しかし、クラッカーに止まれと怒鳴られる。そのクラッカーの怒鳴り声と強い威嚇で、まわりの木々は恐れて枯れていく。覇王色の覇気に似ているが、どうやら、覇気ではないらしい。“恐怖”で枯れていったのだ。(←“恐怖”って、なんだか覇王色の覇気にも似ていますね。ビッグマムに、恐怖して、寿命をあっとういうまにとられた息子もいましたよね。パンクハザードでは、ゾロも覇気ではなく、恐怖みたいなもので、モネを威嚇した。“恐怖”で相手を倒せるなんて、カッコイイけど恐いし興味深いですね。)

★ ルフィ: 「覇気!?…違うな」

★ ナミ: 「恐怖で枯れちゃったの!?」

★ 木々たち: 「な…なぜこの森に “3将星” が…!!」
(←3将星とは!?沢山いるビッグマムの子供達の仲でも、最強に強い3人かな?)

★ クラッカー: 「来てはならんか!?おれが!!」

★ さらに威嚇するクラッカー。

★ 木々たち: 「申し訳ありませんクラッカー様!!ヒエ〜!!」

★ さらに枯れていく木々たち。

★ そして、クラッカーは、ランドルフという兎をみて、言う。以下台詞。

★ クラッカー: 「おれのいる目の前で横ヤリを入れるとは偉くなったものだな!!ランドルフ」

★ ランドルフ: 「すいません、コイツが行こうって」

★ 鶴: 「ウソつけェお前じゃろうがィ!!」

★ ルフィ: 「…!!」

★ ナミ: 「喋った!あいつ偉いのかしら」

★ ルフィ: 「強ェのは確かだ」

★ クラッカー: 「ママは常に先手を打つ女…!!麦わらのルフィはドフラミンゴを破った男だ。ブリュレじゃ手こずるだろうとおれをよこした」

★ ブリュレ: 「聞き捨てならないわねー!!兄さん!!失礼な!!」

★ 先ほど、ナミを襲った魔女のような風貌の女も、巨大な樹と共に現れる。

★ 巨大な樹: 「そうジュそうジュ!!」

★ ブリュレ: 「別にやれと言われりゃ、すぐ◯るよォ!!」

★ 巨大な樹: 「同感ジュ!!」

★ ルフィ: 「うわ!!木のバケモノ!!」

★ ナミ: 「あ!!あの女…!!」

★ 巨大な樹は誘惑の森の主キングバームだ。

★ 巨大な樹: 「ワシらチーム “誘惑の森” は!!今日までただの1人も標的を生きて帰した事はねージュ!!」

★ クラッカー: 「結構だが遊んでる場合じゃない。明日の昼にはヴィンスモーク家の兄弟達が顔を揃え、ホールケーキ城へ入城する。今回のヴィンスモーク家との縁付きはママにとっても待望のイベント…あの “ジェルマ66” の軍隊と科学力が手に入るんだからな」

★ ブリュレ: 「わかってるよ!」

★ ルフィが捕まえた沢山のサンジやプリン達を動物に戻すブリュレ。

★ ルフィ: 「わー動物になった!! …で、何であの枝だけ喋るんだ!?」

★ ブリュレ: 「枝じゃねェよ!!これを見な!!麦わらァ!!」

★ 鏡の中に捕えたチョッパーとキャロットを見せるブリュレ。

★ チョッパー: 「あっ!!ルフィ!!」

★ キャロット: 「ルフィ、ナミ 助けてーッ!!」
(←キャロット、初登場時から役立たずでウザそうなキャラかと思ったけど、戦闘能力は高そうだったので、ちょっと見直したけど、やっぱり、ただのギャーギャー五月蝿い女キャラだった。ついてきて早速、足手まといになってるし。しかも、すぐに助けてー!とかいう。苦手なタイプ。真っ先に考えずに攻撃して、真っ先にこいつが捕まったよね。チョッパーはナミを逃がすためにしょうがなく巻き込まれた感。)

★ ルフィ: 「えーっ!?どうしたんだ!?お前ら!!どうやってそんな所に!!」

★ チョッパー: 「 “鏡の世界” に入れられちゃったんだ!!こいつは “鏡” の能力者だ!!気をつけろ!!」
(←鏡の世界ってどんな世界だろう。チョッパー視点でも語られるのかな?)

★ ブリュレ: 「ウィッウィッウィ〜ッ!!どうだい!?クラッカー兄さん!?もうコイツらの首根っこは掴んでんだよォ!!」

★ 鏡を地面に投げつけて割るブリュレ。

★ ルフィとナミ「あーっ!!」

★ 慌てて割れた鏡に駆け寄るルフィ。

★ ルフィ: 「おいチョッパー!!キャロット!!」

★ チョッパー: 「大丈夫!!おれ達が割れたわけじゃない!!ルフィ!ちょっと!」

★ ルフィ: 「ん?」

★ クラッカー: 「…まァいい、まずは口の軽いこの男だ。ママが消して構わんと…」

★ 巨大顔: 「え〜!?リンリンが〜!?考えてよね!!仮にもウヌはクラッカー君の “父親” に当たる存在よね!?」

★ クラッカー: 「 “元” な!!今は違う。ママに言わせりゃ過去43人の夫達など、血の繋がりもない “他人” だと…!!」
(←なるほど、夫達は赤の他人か。まぁ、血の繋がりとしてみれば、紛れもない事実だよね。心情的にも事実な部分はあるよね。リアルでも、恋愛だのカップルだの結婚だの、綺麗ごとだけぬかして、何年か後には別の主張をしている。男女の絆ほど薄っぺらいものはない。結婚しても離婚する。結婚しても不倫する。愛しているといっても、数ヵ月後には愛が冷める。それだけ薄っぺらい男女の絆が実に多いこと。私の祖父祖母のように、そうじゃないカップルもいるけど、それは結構稀なんだという事をいつも思い知らされます。そして、そうなるには、お互い努力と忍耐が必要なんだなと思います。でも好きだろうか嫌いだろうか、子供や親や兄弟は、切っても切れない縁がある。だから、夫や妻は“他人”という認識、私は間違っているとは思いません。けどね、少なくとも結構冷めている私でも、一度好きになった男性には情がわきます。長く付き合えば、その情がさらに濃くなります。血のつながりでいえば他人っていっちゃ他人なんだけど、心情的には別れた後でも他人とは思えないな!ビッグマムには43人の夫がいるけど、よっぽどの恋愛体質なオバハンなのか、それとも夫を種馬としか思っていないのか・・・一人称が“おれ”だし・・・ビッグマムというのは、本当はどういうキャラなんだろうかと興味が湧いてきます。)

★ 夫は他人で死んでもかまわないという言葉を聞いて、涙を浮かべる巨大顔のローラパパ。(←可哀想ですね。彼はビッグマムを愛しているのでしょうかね?)

★ 巨大顔のローラパパ: 「そんな…!!だが娘達とは確かにちは繋がっているよね!!やめてくれェ!!」

★ そこへ、クラッカーの剣を足で止めるルフィ!!そしてぐるっと回って、ローラパパを掴んでいる腕に踵落としをする。ローラパパを放すクラッカー。

★ クラッカー: 「同情か?」

★ 巨大顔のローラパパ: 「ゼェ…ゼェ…アリァとう!!アリァとう…!!」

★ ルフィ: 「何十回も顔突き合わせてりゃ情くらい移る!!」
(←カッコイイルフィ!!!見た目で人を判断せず、誰にでも平等で自然に接するルフィ。バカっぽい外見だからとか、美女だからとか、ブスだからとか、オカマだからとか、ゾロやサンジは見た目で人を判断していますよね。でもルフィは違う。純粋で自然。)

★ 急いでその場から離れ出す木やお菓子達。

★ 木々やお菓子たち: 「ヤッベェ〜空気ィィ〜!!クラッカー様がここで戦いを始めるぞ!!」

★ ナミ: 「離れよう!!あんた名前は!?」

★ 巨大顔のローラパパ: 「ウヌは “パウンド” さっき己、ローラの名を言ったか?」
(←巨大顔はローラのお父さんで、名前はパウンド。これからは、パウンドと書きます。ビッグマムと血の繋がった子供達だけが、お菓子や食べ物の名前かと思ったけど、夫も?パウンドってお菓子の名前ですよね。この名前はビッグマムが夫につけてあげたの?それとも元々、偶然にお菓子の名前だったの?他の夫の名前や現状も気になりますね!)

★ ブリュレ: 「逃がすんじゃないよ “ホーミーズ” !!とっ捕まえてもうカタを付けちまうのよ!!」

★ ナミとパウンドを追いかけるホーミーズと呼ばれるブリュレの部下の木々たち。

★ 胸元を探るナミ。

★ ナミ: 「ちょっと待ってね…えーと…!!あった…!!」
(←ナミの胸元はドラえもんの四次元ポケット・・・笑)

★ ナミがローラから貰ったビブルカードを取り出すと…そのカードからは、凄い気が感じられた!立ち止まる木々やお菓子達。

★ ナミ: 「これはね!私の友達 “ローラ” のママのビブルカード…でもそれがビッグ・マムかどうかは…」

★ 木々やお菓子たち: 「ウォォオオォ!!」

★ ブリュレ: 「んなにしてる!?どうしたお前達!!どうしたキングバーム、お前まで!!」

★ 巨大な樹: 「…!!駄目ジュ!!ブリュレ。わしら “ホーミーズ”、あの娘には逆らえんジュ!!ママの…強いソウルを感じるんジュ…!!」
(←ビブルカードから、ソウルが感じられるのか?それはビッグマムのカードだから?HUNTERxHUNTERでいう念かな?じゃあ、ルフィのビブルカードからも、安否以外にルフィの念とかがわかるのかな?そもそも、ローラは家出をした娘。何故、ビッグマムのカードをナミに?家出してもマムはローラの味方?)

★ そこに凄い勢いで転がってくるルフィ

★ ナミ: 「ルフィ!?」

★ パウンド: 「己!!」

★ ゆっくり近づいてくるクラッカー。

★ パウンド: 「ク…クラッカー君!!」

★ 起き上がるルフィ。

★ ルフィ: 「くそ…!!」

★ クラッカー: 「一つ叩くと二つに増えて も一つ叩くと三つに増える」

★ なんと腕を増やすクラッカー!!!そして、その沢山の手はそれぞれ剣をもっていた。
(←ゾロが喜びそうな相手!)

★ クラッカー: 「勝とうなんて夢は見るな ママの “お茶会” の邪魔はさせん!!」

★ クラッカーは、ビッグ・マム海賊団 “スイート3将星” の一角 “千手のクラッカー”と呼ばれ、懸賞金8億6000万ベリーである事が判明!!
(←えええええ!!懸賞金、高すぎい!!!純粋な強さ以外にも政府が恐れる何かがあるのだろうか?見た目は奇形で雑魚っぽいんだけど、能力や強さは恐るべし!?人を見た目で判断しちゃいけない!しかし、ゾロと戦ったら面白そう。ここにゾロがいないのが残念。千手のクラッカーか・・・いつか、ゾロが千手観音とかいう技をやりそう。)

★ ナミ: 「ルフィダメよ!!本気で戦っちゃ!!目的が違うの!!早くこの森を抜けてサンジ君を…」

★ ルフィ: 「おれは本気以外の戦い方知らねェよ!!」
(←これも、またルフィらしい。ルフィは常に本気!相手が誰だろうと、いっつも本気でぶつかっていくんですよね。そこがルフィの良いところだと思います。)

今週は以上です。休載情報はないので来週も楽しみですね。
いよいよ次号はサンジサイドかな?
しかし何だかな〜
ホールケーキアイランド楽しいんだけど、一味バラバラはいやだな。
ゾロもいてほしかったですね・・・


ONE PIECE〜ワンピース : 暇つぶしツイッター投票 『ペローナが出てくるのはいつ?』

ONE PIECE〜ワンピース : 暇つぶしツイッター投票 『ペローナが出てくるのはいつ?』


暇つぶしでツイッターで投票ネタやってまーす!!
ワンピースファンなら、ほとんどの方はフォローしちゃいます!!
今回のネタは脇役中の脇役のペローナちゃん・・・出番はいつ??という投票です。
ちなみに、私のフォロワーの約3割がペローナファンです!

3-1 - コピー.jpg

jh.PNG

23人の方々が投票してくれた!ありがとう!
1位は、物語と物語の間の世界情勢で!!うん、わかります。間の話って個人的に一番好きです。ワクワクする。世界がどう変わっているかとか。特に二年後の世界情勢は楽しい。この前はビビの姿もみれたし!!
ペローナちゃんが、世界情勢で1ページだけでも出てくれると嬉しいですね。
二位は、和の国!!
そう、実はモリアとカイドウには因縁があるんです。それ絡みでペローナちゃんが出てこないとは限らない!?
うーん、でも個人的にモリアが出てきたとしても、ゾロがモリアにペローナの居場所を教えるだけかなーと思います。
ペローナがゾロにそう頼んでいるかもしれないしね。
3位は、扉絵だけに出てくる派。
うーん、個人的に本編にも絡んでほしい。ちょっとだけでもいいから^^
以上、ツイッター投票でした!

こんな投票してほしい、あんな投票してほしいなんてのが、あったら教えてください。
ネタお待ちしています!



2016年08月22日

One Piece (ワンピース) 〜 トレクル ☆★☆ペローナちゃんコレクション☆★☆

トレジャークルーズ!!!
☆★☆ペローナちゃんコレクション☆★☆


ワンピースのペローナちゃん、原作ではスリラーバーグ編以降、出番がほぼない脇役中の脇役ですが、その見た目と性格、ゾロやミホークとの絡みが可愛くて、ファンが地味に多いキャラです!(公式人気投票では出番がないにも関わらず21位)私もファンの1人!!そんなペローナちゃん、原作での衣装チェンジは脇役の為、もちろん少ないのですが、ゲームでは結構色んな表情や衣装をみせてくれます。
人気アプリのトレジャークルーズのペローナちゃんを今日は紹介します。





NO 684
アイス大好きペローナ

(必殺技:ロマンティックゴースト)

1.PNG
幼い顔立ちに子供っぽい仕草なのに、この巨乳・・・反則ですね。
ペローナちゃんはワンピースの女子キャラの中でも160cmと小さいほう。
とっても可愛らしいキャラです。これは進化前。進化後は次に紹介します。


NO 685
ストロベリーアイス アイス大好きペローナ

(必殺技:ロマンティックゴースト)

2.PNG
684番の進化版です。可愛さはそのままで迫力倍増!!さすが進化版。船長としては使えませんが、補助系としては中々協力です。何より見た目が可愛くて癒しなので、私は結構使っていますね。この画像は古いものなので、レベル低いですが、このペローナちゃん、私は既にMAXレベルにしています。水着ペローナちゃん、最高に可愛いな〜!フィギュアでも出てきてくれたら嬉しいですね。


NO 437
ペローナ スイート

(必殺技:ネガテイブホロウ スイート)

Pero-7.PNG
ちょっとだけ恋する乙女な感じのペローナちゃん。
ペローナちゃんは好きな人いるのかな?こちらは進化前です。


NO 438
ゴーストプリンセス ペローナ スイート

(必殺技:ネガテイブホロウ スイート)

Pero-10.PNG
さすが進化版!迫力も可愛さも最高!!ペローナちゃんはゾロとミホークのチョコをあげていると思います!
かわいいな〜!



NO 391
ペローナ

(必殺技:ネガテイブホロウ)

Pero-1.jpg
私が初めてゲットしたペローナちゃんです。一番普通のやつですね。原作の衣装です!原作のペローナちゃんらしさが出ていて可愛いです!中々使えるので、これも進化させます・・・



NO 392
ゴーストプリンセス ペローナ

(必殺技:ネガテイブホロウ)

Pero-2.jpg
391の進化版。これは結構使える補助系キャラです。技でチームを組みたいときは、必ずこれを入れていますね。何より好きなキャラでオリジナルチーム組めるのが、このゲームの楽しいところですから!



以上の6枚が、私が現在もっているペローナちゃんです。
実は、もっとあります。確か、トレクルではペローナちゃんは、10種類あるはずです。
あと4種類はこちらです・・・いつか必ずやゲットしてみます!その為に石をコツコツ貯めています。





NO 944
怨念渦巻く古城の花嫁 ペローナ

(必殺技:スピリチュアル・ブーケ)

perona4-e1456886505339.jpg
最高に可愛いです。トレクルのペローナちゃんシリーズで一番可愛いのが、こちらの花嫁ペローナ。
小悪魔な天使というイメージですね。相手はゾロか?ミホークか?ウエデイングベアの目の傷がゾロみたいで可愛いですね。この花嫁ペローナちゃん、私はまだまだゲットできていません涙
絶対ほしいペローナちゃんです!!!これの進化後、もっと迫力が出て可愛さもヤバイです。



NO 945
ウエディング ファンシー プリンセス ペローナ

(必殺技:スピリチュアル・ブーケ)

pero2.jpg
進化後です。超絶可愛い。上目使いがたまりませんね。その可愛らしい目がみる先にあるのは誰?ゾロ?ミホーク?クマシー?ペローナちゃん10種類の中でも、これが一番お気に入りです。しかし、まだまだゲットできていません。
いつかゲットします!!


NO 889
スリラーバーグの怪人 ペローナ

(必殺技:ゴースト・ラップ)

pero.jpg
原作のペローナちゃんを忠実に再現しています。可愛いけど手ごわい!!これもまだもっていません。中々ドロップしてくれない・・・涙



NO 890
巨大なゴーストプリンセス ペローナ

(必殺技:ゴースト・ラップ)

CcClwkrVIAA4Gn1.jpg
899の進化後。デカイ!デカイのに、凄く可愛いのは何故だ!大きいBABYみたいに可愛さも倍増。てか、タイツなんだろうけど、足の間みえますよ・・・

以上、この4つがまだゲットしていないペローナちゃんです。
ペローナちゃんは全部で10種類あります。そのうちの6種類はありますが、あと4種類、必ずやいつかゲットします。



2016年08月19日

ONE PIECE〜ワンピース : 『ホールケーキアイランド編 〜 世界情勢やそれぞれのキャラの現状』

『ホールケーキアイランド編 〜 世界情勢やそれぞれのキャラの現状』

現時点とは、ルフィ達がホールケーキにつき、約1日たった836話を目安にしております。

まとめを作りたいと思います。
キャラが多いため、抜けている部分や忘れている部分があると思いますので、ご指摘をいただければ幸いです。

7(op796).jpg


@ 新世界ホールケーキアイランド

   ・サンジ奪還計画
   ・ポーネグリフの写し
   ・VS ビッグマム


> ルフィ (サンジ奪還チーム)
> ナミ (サンジ奪還チーム)
> チョッパー (サンジ奪還チーム)
> ブルック (サンジ奪還チーム)
> キャロット (サンジ奪還チーム)
> ペドロ (サンジ奪還チーム)
> ペコムズ (サンジ奪還チーム)
> ビッグマム&その一派 (四皇で現状では敵)
> プリン (現状では味方)
> ローラのパパ (中間の立場?)
> サンジ (囚われの身!)
> ジャッジ&その一派 (ジェルマ66で現状では敵)



A ルフィと別れた時はゾウにいた(約1週間前)

   ・和の国に向かう組、日数的にも和の国に既に出発している!?
   ・マルコ探索組、日数的にも和の国に既に出発している!?
   ・ゾウにそのまま残る組、ジャックの襲撃は!?


> ゾロ (和の国に向かう組)
> キンエモン (和の国に向かう組)
> カンジュウロウ (和の国に向かう組)
> ライゾウ (和の国に向かう組)
> ロー&ハートの海賊団 (和の国に向かう組)
> ネコマムシ&ミンク族チーム (マルコ探索組)
> モモのスケ (ゾウ居残り組)
> イヌアラシ&ミンク族チーム (ゾウ居残り組)



B 聖地マリージョアの世界会議に向かっている王族達(約1週間前)

 ・4年に1度、世界中の世界政府加盟国の代表が集まる。聖地マリージョアで「世界会議」が開かれる。
 ・約1週間前は、まだ始っていない。現在、もう始っているのか、まだ始っていないのかは不明。


> ビビ (約1週間前、アラバスタ王国から出航)
> コブラ (約1週間前、アラバスタ王国から出航)
> ペル (約1週間前、アラバスタ王国から出航)
> チャカ (約1週間前、アラバスタ王国から出航)
> 海軍本部少将ヒナ (アラバスタ組を護衛)
> 東の海・ゴア王国国王ステリー (約1週間前、船がローグタウンを通り過ぎる)
> 東の海・ゴア王国王妃ナントカネット (約1週間前、船がローグタウンを通り過ぎる)
> 西の海・花の国一派 (約一週間前、まだ出航していない。サイはまだ花の国に戻っていない)
> 南の海・悪ブラックドラム王国ワポル一派 (約一週間前、まだ出航していない様子)
> ドルトン (約1週間前、まだ出航していない様子)
> DRくれは (約1週間前、まだ出航していない様子)
> リク王 (約1週間前、まだ出航していない様子)
> ヴィオラ (約1週間前、まだ出航していない様子)
> レベッカ (ヴィオラの次女としてついていく。約1週間前、まだ出航していない様子)
> プロデンス王国国王 (約1週間前、まだ出航していない様子)
> ネプチューン王 (約1週間前、まだ出発していない。聖地は真上。)
> ネプチューンの三人王子 (約1週間前、まだ出発していない。聖地は真上。)
> しらほし姫 (約1週間前、まだ出発していない。聖地は真上。)
> ネプチューン軍 (約1週間前、まだ出発していない。聖地は真上。)



C 革命軍(約1週間前)

  ・革命軍総本部バルティゴ壊滅と新聞に出る。
  ・何者かの情報で本部が発覚。海軍とCP0が到着した時は既に黒ひげ海賊団が総本部を破壊した後。
  ・特に死傷者などの情報はなし。
  ・破壊される数日前に、ドラゴンは、革命軍の幹部を呼び集めようとしていたがどうなった!??
  ・現在、革命軍はどこにいる!??


> ドラゴン (現在行方不明)
> サボ (現在行方不明)
> コアラ (現在行方不明)
> ハック (現在行方不明)
> 他革命軍 (現在行方不明)



D ある国にいるカイドウ一派(約1週間前)

  ・カイドウがいるのは和の国か?


> カイドウ (ある国にいる)
> キッド (カイドウに捕まっている)



E ゾウ付近の海にいるジャック (約1週間前)

  ・ ゾウ付近の海にいる。またゾウを襲うのか?
  ・ 能力者だが海に沈められても気を失っていない。
  ・ 海底で、「早くこい、早く俺を引き上げろ」と、誰かにテレパシーみたいなのを送っている。


> ジャック



F マルコを探している七武海ウイーブル(約16日前)

  ・自称白ひげの息子とその母親が白ひげの財産を狙っている
  ・ネコマムシもマルコを探しているので遭遇するか!?


> 七武海ウイーブル (もうマルコを探せた?)
> 自称白ひげの愛人ミスバッキン (ウイーブルに色々と命令している)



G ベガパンクの所に向かっているスモーカー一派(約18日前)

  ・シーザーの人体実験にされた子供達を治療する為にペガパンクのところに向かう
  ・ベガパンクはどこらへんにいるのか現状では読者にはわからない
  ・治療した後は、ちゃんと子供達を親元に送り届ける役目があるので、おそらく本編にはしばらく絡んでこない
  ・約18日前の時点で、ペガパンクの所まであと数日かかると記載がある。おそらく現時点では既に到着している可能性が高い。


> スモーカー&G5
> パンクハザードの子供達



H それぞれの故郷にいる者達を一部紹介

  ・この中で今後の展開に関わる者はいるのか?
  ・ハンコックが最活躍する日はくるのか?
  ・ミホークは農家やっているだけなのか?
  ・ペローナとモリアは再会するのか?そのままシッケアールにいていいのか?
  ・ゾロの仲良し3人組の1人が扉絵で出てこなかったが彼はどこにいるのか?


> ダダン (平和にフウシャ村在住)
> マキノ (平和にフウシャ村在住)
> マキノの息子 (平和にフウシャ村在住)
> コウシロウ (平和にシモツキ村在住)
> ゾロの三人友達の1人A師範代 (平和にシモツキ村在住)
> ゾロの三人友達の1人B師範代 (平和にシモツキ村在住)
> ミホーク (元シッケアール王国で農作業!?)
> ペローナ (元シッケアール王国でミホークと供にいる)
> ハンコック (平和に女ヶ島で君臨中)



I 革命軍意外で所在不明の者達

 ・革命軍もそうだが現在所在不明の者達で今度出てくる可能性が高いキャラ


> マルコ
> モリア
> ボニー
> クザン
> ペガパンク



J 月

 ・扉絵情報だが、そういえばあのキャラは何をしているのか。

> エネル



これらのキャラが、どこでどう繋がるのか。ぜひぜひ考察、意見などがあればコメント欄で。
この他にも、付け足す部分があれば付け足してくれるとありがたいです。
どんどん、ご指摘ください。

VIVRE CARD 〜ONE PIECE図鑑〜 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:1,350円
(2018/9/4 05:36時点)
感想(0件)

くる天 人気ブログランキング ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
プロフィール
Perona★沙月さんの画像
Perona★沙月
はじめまして。ワンピースのペローナが大好きな沙月と申します。 ワンピースでは、ペローナ、ミホーク、ロー、レイジュが特に大好きです。あと麦わらの一味はみんな好きですが、特にフランキー、ウソップが好きです。 ワンピース以外にもハンターxハンターなど色々な漫画を読んでいます!(少年漫画メイン) 最近、リアル脱出ゲーム・謎解きにはまっています! このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。 多忙の為、更新お休みする時もありますが基本は週に2回〜5回ほど更新予定です。年の30%以上は海外にいますが、時間あれば海外からでも更新します。漫画に関しては、ジャンプ公式発売後に感想を載せてますが、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースの最新情報をできるだけ早くファンに伝えればいいと思っています。多忙の時は、時々相方にバトンタッチしながら、できるだけ更新を心がけます。 私は、楽しいことが大好きな、いたって普通の平凡なアラサーですが、漫画(特にワンピース)オタクです。食べること、旅行、スポーツ、リアル脱出ゲームも大好きです。特に水泳とバスケットボールが好きです。尊敬する人は、エリザベス女王、両親、相方、親友です。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画の事(ワンピースなど)、本やドラマや映画の事などランダムに書いています。 私は、半分だけ日本人の血が入っていますが、帰国子女で生まれも育ちも海外です。日本語も完璧ではないです。ブログ記事の誤字など大目にみてください。日本に住んでいても、外資系企業で働いているため、まわりは帰国子女と外国人しかいないので、純粋な日本人と深く関わる機会はあまりございません。 このブログは、日本語を上達する為、また同じ趣味を持った日本人と関わるために作りました。誤字や、おかしい表現があれば指摘していただけると勉強になります。 旅行などで、物心つく頃から、日本に時々遊びにやってきたものの、いざ住んでみると慣れない事も多少あります。とはいえ、私にとって、日本はまだ外国で興味が尽きない国です。 まだまだ日本語の文章力がない素人ですが、大目にみていただけると幸いです。こんな私ですが、グルメな方、ワンピースファンの方、リアル脱出ゲーム好きの方、仲良くしてください。ご自由にコメントどうぞ★ 英語でのコメントもWELCOMEですよ★ この↓のアンケートも参加していってくださいね!
プロフィール

ゾロペロ時計

<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!銀魂最新刊!必見!

銀魂ーぎんたまー 71 (ジャンプコミックス) [ 空知 英秋 ]

価格:432円
(2017/12/17 19:39時点)

銀魂ーぎんたまー 66 [ 空知 英秋 ]

価格:432円
(2016/11/5 14:18時点)

【先着特典】銀魂 DVD プレミアム・エディション(2枚組)(初回仕様)(「万事屋」大判ポストカード 3枚組付き) [ 小栗旬 ]

価格:5,661円
(2017/11/22 04:32時点)
感想(2件)

銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生 もっとリターンズ 冷血硬派高杉くん (JUMP jBOOKS) [ 大崎 知仁 ]

価格:702円
(2018/6/9 21:07時点)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)