アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月12日

One Piece 〜 ワンピースの歌舞伎!!最新情報!!

以前、こちらの記事でも紹介したのですが・・・
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/88/0

ワンピース歌舞伎!!!!

最新情報をお届けします。
もうジャンプでご存知の方もいるかと思いますが!
値段、役者さん、他にも詳しい情報は、そのまんま、こちらにあるので↓↓

033.jpg

凄い張り切っている。このカラー絵!凄くないですか!?
尾田っち、張り切ってますよ。
ハンコック、美しいです。さすがですね。
着物の柄、カラーいくつ使っているんだろうか。
尾田さんは和服を描くのが好きなんじゃないかな?ワノ国にも期待したいです。
この着物の絵は、本当に普段のカラー絵の3倍ぐらい、力を入れているのではないでしょうか?
普段の絵も、もちろん綺麗ですが。
でも、じっくりと、みてください。大将達やジンベエの着物も素敵ですよね。

主演は、市川猿乃助・・・

名前に『猿』があり、モンキーDルフィを感じさせますね。

私も今回の歌舞伎、凄く観たいんですけど、観にいく人がいないんです。
うちの彼と親友だけは、どんな所でも付き合ってくれますけど。
10月7日〜11月25日で、上演なんですけどね。
この時期は、うちの彼は海外出張中で、私自身も海外旅行に行く予定が1週間ぐらい入っているし。
歌舞伎デビューしたい私の母も海外で、日本に来る予定は今の所なし。
親友もアメリカに住んでいるので、もちろん無理。
日本にいる友人で、ワンピースファンは沢山いるけど、歌舞伎に興味ありそうな人は一切いないし〜
自分に興味ある事しかお金使わないような友達ばっかりだからな〜(私もそうですがw)
とりあえず、誘ってみるか・・・期待してないけど。
映画さえ一人で観にいかない私が(元々、自宅でDVD派ですが)、一人で歌舞伎デビューなんて、難関過ぎます(笑)
けど、本当に、この歌舞伎、興味あるな〜!
いや、でも一人で行くのも楽しいかも。
一人で歌舞伎に行く、歌舞伎初心者の20代女性っていますかね?
もし一人だったら、一番良い席で豪華なお弁当食べながらってのも良いな〜と思っていますけどね。
私個人は、この歌舞伎公演に17000円、支払ってもいいかなって思います。
良い席で楽しみたい!近くで見たい!

この歌舞伎の宣伝カラー絵をみても、何となくわかりますが、尾田さんは『和』は好きなようで、ワノ国を描くのもワクワクしているのではないでしょうか?
私も凄く楽しみにしています。

ローやゾロのカッコいい和服姿みたいな〜!!

ワンピースはギネスにも登録された、世界的な人気を誇る、日本一、面白くて人気な漫画。
世界中に老若男女のファンがいます!
感動あり、笑いあり、涙ありの作品。
少年漫画の王道をいっているけど、でも、やっぱり他の作品とも違う面白さがある!
ワンピースを巡る冒険で、ルフィ達は様々な島に行っていますが、ドレスローザなどは、スペインやイタリアがモデルですが、やはり、日本人が書いた日本の漫画なので、尾田さんが描く『和』に期待しています。
ワノ国編も、歌舞伎も、見逃せないですね。


<ワンピースファンの方は、このブログの右側の一番下にアンケートがあります。ぜひ協力お願いいたします。こちらからも、アンケートできます!票数がある程度、あつまりましたら、ブログにて集計結果を発表します!>
http://blog.with2.net/vote/v/?id=147565
http://blog.with2.net/vote/v/?id=147564
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149195
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149196
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149788

とんこつラーメン紹介!★『七志』★

本日は美味しいラーメンを紹介します。
このブログでは、今まで色々なレストランを紹介してきたのですが、ラーメンは初めてですね。
グルメ記者でもないし文才もないので上手く紹介できてませんが(笑)
まあ、そこは大目にみてください。

実は、私は、とんこつラーメンの大ファン!
そこで今日は、とんこつラーメンでおススメしたいお店を紹介します。

本日、紹介したいお店は、『七志』です。ななし、と読みます。

神奈川東京で展開している、とんこつラーメンがメインのお店です。

先日、町田店に行ってきました〜!

IMG_1165.JPG

↑↑↑
こちら、私が注文した、チャーシューたっぷりのラーメンです。
定番の、七志ラーメンのチャーシュたっぷりバージョンです!!
これに、味卵角煮ものせて、肉肉肉たっぷりの、濃厚なとんこつラーメンの出来上がりです。
これ一つで、満腹です。

他にもアッサリ系のとんこつラーメンもあるみたいですが、私は毎回毎回、定番の七志ラーメンですね。
七志ラーメンは、油っぽいですので、油っぽいのが好きな人にはおススメです。
私は大好きです。いやらしい感じの油ではなく、豚骨の汁がにじみ出ている感じの濃厚な油っぽさです。
かなーり、本格的な豚骨ラーメンですね。
ここのチャーシューと、角煮もおススメです。
かなりの大きさで舌ごたえがあります。
ここは肉が本当に美味しい。
でも、やっぱり一番はスープ!!!
スープが最高です。
私は毎回スープを全部飲み干しますね〜笑

ちなみに町田店はこれ。

ssss.jpg

渋谷道玄坂や、川崎や、他にも色々店舗があるようなので、豚骨ラーメン好きな人は、ぜひ一度、トライしてみてはいかがでしょうか?

詳しい事が知りたい方はこちらをどうぞ!
お店の公式ホープページです。
http://www.nanashi-food.com/




2015年08月11日

One Piece Jeanist Contest 〜 ワンピース・ジーニストコンテストのペローナちゃんが可愛すぎる!

以前、こちらの記事でも紹介しましたが、https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/93/0

ワンピース・ジーにストコンテストという人気投票があったようで、それが昨日終了したみたいです!
ジーンズが似合うと思うキャラに票を入れるという感じで、人気投票というよりは、誰が似合っているとか、誰が可愛い、カッコいい、とかで票を入れている人も多いみたいですね。
私は仕事とか海外とかで、色々忙しくて、毎日、票を入れなかったのですが、入れられる時は、ペローナちゃん、ハンコック、ナミ、ロビン、ロー、バルトロメオ、などに入れていましたね。
でも、ハンコックとローは、かなりの票数が初日から入っていたので、私は、2,3回ぐらいしか投票しなかったです。ペローナちゃんも、かなりの人が票を入れているみたいなので、私は後半はほとんど、バルトロメオとロビンに入れました。

中々面白い結果になりました〜!
ハンコックは、やっぱり美しい。
何を着ても本当に似合う!!!
ローは普通にかっこよく着こなしてますね。

そして、やっぱり可愛いペローナちゃんにも結構票があつまったようで。
なんと、ペローナちゃん111160票も!
ゾロ目凄い。偶然か!?
ペローナちゃんの票数がゾロ目なので、ゾロペロになればいいのに(笑)
しかし、皮肉な事にゾロさんは、あまり票数がなかったようです。
和服だったらきっと、ゾロが一番カッコいいだろうな〜!!
この服はちょっとセンスがね・・・笑
でも、ペローナちゃんと並ぶと、兄妹みたいでお似合いだと思う。可愛い。

Pero-1.jpg


これが、ジーンズ姿のペローナ!
可愛すぎる〜!天使です。クリクリのおめめが幼さを残してて本当に可愛い。
こんな格好でも、お姫様って雰囲気がしますね。髪型とか仕草とか本当に姫っぽい。(しかし、ペローナは自称プリンセスだけど、本当のところはどうなのか!??)

こういう格好をしているとペローナちゃん、中学生っぽいですね。
何か癒されます。
ぜひぜひ、お人形にして飾りたい。フィギュア化してほしいなー。

ちなみに、今回のジーにストコンテスト、票数や順位とは関係なく既にフィギュア化が決まっているキャラ達がいるようで、ルフィ、ロビン、ナミ、この三方は、フィギュア化決定です。(なんの為の投票だったんだよ・・・)

今回の順位や票数を発表します。

kk.jpgkkk.jpg

男性部門

1位:ロー(316450票)
2位:サンジ(144250票)
3位:エース(127712票)


4位:ルフィ(52030票)
5位:バルトロメオ(43740票)
6位:ゾロ(41780票)

女性部門

1位:ハンコック(269450票)
2位:ナミ(134730票)
3位:ペローナ(111160票)


4位:ビビ(93750票)
5位:レベッカ(60600票)
6位:ロビン(56070票)

以上になります。
ネット投票なので、海外のファンも参加できたのではないでしょうか。
外国にいる私の友人達や従兄弟達も投票できたようです。
また、ログインしないといけないので、同一人物による複数投票も難しいかと思います。(少なくともネット音痴な私は思いつきません。)
ジャンプで開催された人気投票は葉書を送るものだったので、海外のファンは参加しにくかったようですね。
ジャンプの投票もネットでやればいいのにな〜って思います。葉書の無駄というか、省エネの時代ですよ(笑)

次は和服投票などもあったら良いなーと思います。
そういうのがあっても、やっぱり女子ではハンコックが一番かっこよく美しく着こなせるからトップなんだろうな〜って思いますが。
和服のペローナちゃんもみたいなー!
和服バージョンがあったら、ぜひ男性郡は、ゾロ、ルフィ、ローを入れてほしい。
女性郡は、ハンコック、ナミ、ロビン、ペローナを入れてほしいですね。

今回のジー二スト・コンテスト。中々に面白い企画でした。
ゾロさんに関しては、和服で名誉挽回してほしいですね。







2015年08月08日

ネタバレ注意!!週間少年ジャンプ37・38合併号(ワンピース 796話)

ネタバレ注意!!

少しネタバレ感想が遅くなってしまいました。
今回はタイトルからして、前回ほどの驚きやサプライズはないです。
前回は凄かったな〜!ここ数ヶ月、いやここ1年でも一番盛り上がった回ではないでしょうか?
でも、今回は、内容より、表紙とカラー扉絵にニヤニヤしてしまいました!
そして合併号。次のバレは、12日〜14日先になりそうですね・・・
では、早速ですが、バレと感想を・・・


↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓


ONE PIECE 〜 ワンピース 796話
タイトル:兵隊さんの決意

兵隊さんの話はもういいから、ぐるわらサイド、一味がどうやって出航するのか、カイドウとかが気になるんですけど・・・まあ、物事には順序があるので、仕方がないですね。
それより、今回は表紙とカラー扉絵が良いですね!久しぶりにアンケートを出そうかな。表紙と扉絵最高!!
尾田さんのカラー絵は大好きです。
まず、表紙は夏らしい水着のルフィ。
カラー扉絵は、海でカラフルなタコ達とバカンスを楽しんでいる麦わらの一味!!
一味がそろっているのをみると、楽しい気分になりますね。
そして、相変わらずナミは美人で水着が凄く似合っています。
ゾロは、またお酒飲んでいるのかな?上半身裸が一番カッコいいですね。
ゾロさんは、本当にいつみてもカッコいい身体をしていらっしゃいます・・・
こういう顔も、子供っぽさとセクシーが混ざってて好きです。目はサンジをみて呆れているのかな?
毎回思いますが、尾田さんの描く一味の扉絵などは、キャラ達が動いているようで生き生きしていて楽しい。それぞれの表情が本当に良い!センスが良いですよね。
さて、本編にバレいきます!

・決着より3日目・・・(←3日もたったの!?まだ出航してないの!?)

・ドレスローザの南海岸に中将つるの船が到着。センゴクとおつる登場!(←懐かしい!)

・センゴクとつるは、藤虎と合流。

・おかきを食べているセンゴク。

・センゴク「イッショウ!!聞いたぞ 土下座にサカズキとの衝突!!わっはっは私が元帥じゃなくてよかった」

・つる「おだまりおかきオヤジ!大目付じゃ無責任でいい気なもんだよ。大将藤虎…なぜ海賊を捕えない?」

・そばを食べている藤虎がサイコロを見せる。

・藤虎「国を救った重傷の海賊…こいつを果たして敵とみなすか。この国では英雄と見逃すか…」

・センゴクが、藤虎がサイコロで決めているのを知って大爆笑。

・つる「笑い事じゃないよ!!それで決めてんのかい!?」(←ごもっともです。おつるさん!)

・藤虎「何ももっちゃあいねェ奴が2日もコイツに救われやすかね。今日は3日目…イカ様はしちゃいやせんぜ…」(←本当にずっとサイコロ転がしてたみたいw)

・藤虎「天夜叉の護送援護感謝いたしやす…!!…しかしここはまだあっしの管轄…やり方はお任せを。おつるさん…どうぞ今日の分振っておくんなさい…一以外が出りゃ…すぐにでも麦わらとローの首を取りやしょう。」

・そこへ、マンシェリー姫が!

・マンシェリー姫「献ポポお願いします!」

・藤虎「ああ…今日も来たかい…」

・おつるさんや、女性の部下達が、マンシェリー姫をみて、可愛い可愛いと。

・つる「おやなんてかわいい 小人族じゃないか!」

・トンタッタ族のマンシェリーです、と自己紹介する姫。

・センゴクも側を食べながら目を細める。

・マンシェリーは、王族以外に姿をみせてはいけないけれど、それでも影ならがみんなのケガを治してあげたいという。(←健気で可愛いし本当に良い子。)

・場面が変わって中心街でギャッツがまた放送中。

・ギャッツ「本日この日にィ〜!!王は帰って来られるという!!そう…!!10年の時を経て本日復位を宣言されるのだァ〜!!」

・国民達「リク王!!」「リク王!!」

・場面は壊れた王宮でリク王とエリザベローが話しをしている。

・エリザベロー「国も沸いている。海賊にダマされ王を恨み…!!一時は冨と暴力を称えた民衆が死の恐怖に直面し、今や命懸けで平和な国を望んでいる…!!滑稽だが…笑えねェなァ!!」

・リク王「誰が笑う…!!本当によく生きのびてくれた…!!…私は彼らを幸せにできるのだろうか…!!あわよくば天災をも払いのける神の様な王になれたら…」

・エリザベロー「…おい危ねェ事言うんじゃねェ!!」

・リク王「冗談だ …努力を続けるさ。我々にはそれしかできない…いずれこの王位をレベッカが継いでくれる日まで…」(←リク王の国民に対する想いは凄いけど、王位はレベッカでいいの?と不安です。)

・エリザベロー「そこはそれ…大丈夫なのか?おれはスカーレットの若き日の気の強さも覚えてるぞ?」(←恋愛の為に国民を欺き、王位を捨てたスカーレットの娘ですからね。)

・リク王「…どういう意味だ?(汗)」(←リク王も内心は不安なのかも。)

・王宮の中では、メイドたちにドレスと着せられているレベッカがいます。(←母親のスカーレットそっくりの外見で見分けつかない。)

・ メイド「ま〜かわいい♡ やっぱり女の子は防具よりドレス!!そうそうお父上の事聞きましたよ!」

・レベッカ「え?」

・メイド「遥か遠い異国の王子様とスカーレット様は駆け落ちなさっていたと。致し方なくリク王様はスカーレット様を亡くなられた事に…」

・既にそれはキュロスの意志だという事をリク王から聞いていたレベッカ。納得いかない表情をしている。

・レベッカを優しく見守っているヴィオラ。(←ヴィオラさんの眼差しは好きです。)

・キュロスが流した嘘の噂は、中心街の国民達の間でも噂されている。

・遠い国の王子だの綺麗な湖がある国の王子だの、恋に落ちて駆け落ちだの・・・そういう噂。

・キンエモン「…妙な噂でござるな…」(←妙というか、王子と駆け落ちとかいう噂も別にプラスにならないと思うけど、ドレスローザでは悲恋って事で美化されるのかな?国民捨てて駆け落ちしたって事だよ?嘘をつくのなら、もっとマシな嘘なかったのかな?)

・街では海兵達がマンシェリーの花薬を国民に配っている。

・カン十郎「あれはいい。今日も活躍でござる…!!」

・花薬をもらった怪我人である国民の男。

・男「今日は頭のキズに…」

・一瞬にして傷が治る。男の子供がそれをみている。

・子供「すごいキレイに治った!」

・子供の母「魔法みたいね!」

・海軍テントで花薬を作っているマンシェリー。(←本当に健気で頑張っていますね。)

・センゴク「成程、献血の様に治癒力を分け与えられるとは素晴らしい能力だなチユチユの実…よし私からも抜いてくれ。重傷者10人分は回復させてみせる!!」

・マンシェリー「わあっ、たのもしいれすね♡」(←笑顔が可愛いです。)

・センゴク「いやいや…てれる!!20人分いくか!?」(←センゴクさんも可愛いw)

・場面変わって、キュロスの家。(←まだ出航していない一味。3日もこんな所で・・・)

・キンエモンとカン十郎がかえってきて、さ街で流れていた噂話を伝える。

・キンエモン「…で、レベッカ殿の父上はどこぞの王子だと…そんな噂で持ち切りだったでござる」

・ルフィは回復したようで、大食いしながら寝ながら、また起きてしゃべって、なんだかわけわからない事になっています。(笑)

・ルフィ「何だそれ変な話だ!!それにサボ行っちまって悲しいし…!!サンジ達も早く追っかけなきゃだ!!」

・ゾロ「怒るのか泣くのか急ぐのか寝るのか食うのか1つずつやれ!!忙しねェな!!」(←同感w)

・ルフィ「レベッカの父ちゃんは兵隊のおっさ…ぐーzzz」

・寝てしまうルフィ。

・ウソップ「まだ回復しきってねェんだろ!!食い意地はらずまだ寝てろ!!」

・キュロス「その噂は私が流したんだ…」

・一同「え!?」

・また起きてきたルフィ。食べている。

・キュロス「レベッカの出生を知る者は王族の一部とそれを調べたドンキホーテファミリーの一部だけだ。国中が知っているのは母親の事だけ。私が父親だとバレる前に噂を流した。」(←もっとマシな嘘はなかったのかな?)

・どうしてと聞くルフィとロビンに、キュロスが話しを続ける。

・キュロス「私には前科がある…育ちも劣悪…本来王族と結ばれていい身分ではなかったのさ…だからこれでいいんだ。」

・ルフィ「いいわけねェよ!!レベッカはそれ知ってんのかよ!!」

・キュロス「手紙は渡っているハズだ。私の人生の全てを正直に綴った…彼女には軽蔑されるかも知れないが…レベッカはまだ子供だ。一時の激情で将来の幸せを逃して欲しくない。リク王様にもご理解頂いた。」

・ルフィの方を横目でチラッと見るゾロとウソップ。

・無言だが、むすっとした顔をしているルフィ。まだ食べているが。

・ゾロとウソップ「(全然納得してねェな)」

・電伝虫が鳴る。キュロスがとる。レオからだ。

・バルトロメオも家にやってきた。

・バルトロメオ「ゾロ先輩〜!!わールフィ先輩お目覚めになられてんべおはようございます!!」

・バルトロメオ「ぐおお〜!!5人も麦わらの一味が揃うと眩しすぎて見えねェべ〜!!…まるで偉大さのレーザービームだべ〜!!もしいづか麦わらの一味オールスターズに逢っちまった日にゃおれァ失明しちまうべコレ〜!!」(←バルトロメオ、喜びのあまり発狂タイム!)

・ゾロ「さっさと用件言えよ!!」

・バルトロメオ「〜ここも危ねェべ!!大参謀おつる中将と前元帥センゴクが到着した!!」

・電電虫のレオからの連絡でも、海軍に動きがあったと報告が。

・場面が変わって、海軍テント。

・サイコロの目は六。

・藤虎「さァ天命だ。海軍全隊!!麦わらの一味並びにトラファルガーロー…そして王宮に匿われた罪人達を一網打尽にせよ!!」

・一斉に動きだす海兵達。

・海兵「はっ!!」「大将殿!王宮内への侵入許可は…!!」

・藤虎「何も気にしなさんな全責任はあっしが取る!!」

・キュロスの家。

・キュロス「海軍が来るぞ!!」

・ウソップ「ギャーとうとう来たー!!」

・錦えもん「何を今更!!逃げる準備ならいつでもできてござる。ルフィ殿が目覚めるのを待っていただけ。」(←いやいや、待たないですぐ出航するべきだったのでは!?)

・カン十郎「うむ!なぜ敵が攻めて来なかったかの方が不可思議。あとないのは船だけでござる。」

・ウソップ「船どうすんだよォ〜」

・キュロス「レオ!!頼んだ事はやってくれたか!?」

・レオ「勿論れす、全て言われた通りに!!ニワトリさん!!王宮へも行くようれすよ!!戦士達も危ないれす。」

・バルトロメオ「おう!!心配ありがとよチビ助!!おれらも海軍の動きは随時見張りさつけてた!!抜かりはねェべ!!」

・海兵「道を開けよ!!海賊達を捕える!!」

・国民「え!?ルーシーも!?」

・バルトロメオ「ルフィ先輩たづ!!案内します!!まっすぐ東の港へ走ってけろ!!あんたたづがいづでも目覚めていづでもこの国から脱出できる様に!!すでに同志たづがずっと要所に待機してんだべ!!東の港に船もある!!」

・フランキー「…ありがてェな!!サニー号を先に行かせたんで困ってた!!」

・バルトロメオ「当然だべ、みんな共に戦ったチームだ!!今更王将の首取られてたまるかってんだ!!」

・一同、キュロスの家から脱出!出航に向けて!

・海兵「出てきた、捕えろー!!」

・ルフィ「ベラミー立てるか!?」

・ベラミー「…もう走れもする!」

・ルフィ「そうかよかったな!!」

・ベラミー「トラファルガー、なぜおれを見殺しにしなかった おれは死に場所を失った!!」

・ロー「麦わら屋がダチだと言ってたんで一応運んだ…死にたきゃそこで勝手にしろ!!」

・どうでもいいことで、口論しているベラミーとロー(笑)

・バルトロメオ「よォよォ考えてるヒマはねェべ とにかく走れ戦友!!」

・バルトロメオ「こっちだべ皆様っ!!藤虎に出くわしたら大変だ!!決して1人にならねェ様に!!」

・だが、その時、ルフィが立ち止って、用事があるから先に行ってくれと言い出す。

・ルフィ「やっぱちょっと用事あるから先行っててくれ!!」(←レベッカ関係かな。)

・王宮でメイド達に囲まれているレベッカ。ヴィオラもいる。

・レベッカ「え?ルーシー達が?」(←まだ、ルーシーって呼んでるし・・・)

・ヴィオラ「追われてるわ…もう出航するのね…」

・レベッカ「そんな!!私…ルーシーにちゃんとお礼も言ってないよ!!」

・藤虎の場面。

・藤虎「どれ…運はもう尽きたのか…試させて貰いやしょう…全力で!!」

以上です。
しかし、もう3日もたっているなんて。
ルフィが回復するのを待つのではなく、一刻も早く島を去るべきだったのでは?
藤虎が3日間も捕まえにこなかったのは奇跡にも近いんだから、何で3日間も島でグダグダしているのか。
少々、疑問を感じましたね。ルフィが意識なくても、ゾロやロビンやフランキーなどはピンピンしているわけだから、ルフィを運んで出航するべきだったのでは??
あと3日間もいたらしいけど、ゾロなどは、ピンピンだったから何をしてたんだろう。ずっと飲んでダラダラしてたのかな・・・そうは考えたくないけど。でも、3日間あれば旅行できますよ・・・
真夏のアバンチュールもできますよ・・・でも町には海軍がいるだろうし、キュロスの家からはあまり出れないよね?王宮で宴でもしてたのかな?描写ないけど。仲間は心配じゃないのかな?
サンジサイドと連絡とったのかな?3日もあったら、とってないとおかしいですよね。ローもゾウにいる仲間と連絡はとれたのかな?ここらへんも気になるけど、3日間という期間が、少々、突っ込みどころありましたね。
あと藤虎さん、あなたねぇ・・・(笑)
もう特に彼に関しては言う事がないです。もう、そういうキャラなんだって諦めます(笑)
マンシェリーは、本当に良い子で可愛いですね。自分のできる事を、小さいのによくわかっていて、考えて、頑張っている。そのおかげで、治っている国民達がたくさんいる!国民達の事を、こんなにも想って治してあげたいなんて、健気で、もうドレスローザのお姫様はマンシェリーでいいよ!って思います。小人族は本当に可愛いし素直で良い子たちです。
あとレベッカは王女になるというより、お父さんと一緒に二人で暮らしたいだけなんだよね。
そりゃそうだよ。スカーレットの娘だし。スカーレットも気が強いというより、気性が激しいのか知らないけど、心の中を覗けたヴィオラと違って、あれだけ罵ったキュロスに結局惚れて、恋愛の為に、国民を欺いて、嘘をついて、王位を捨てたんだから。王族としての自覚と国民への責任感なかったとしか。ビビと大違い。王族としての誇りや帝王学というのを学んでいないのか、頭がそうできていないのか。心優しい子というのはわかるけど、女王として国民を引っ張れるかどうかというのは別の話しですよね。スカーレットも優しい人だったけど、王女として、人格的にどうかと思ったし、しかも、普通の娘として育ったレベッカ。
お父さんと一緒に住みたい。ただそれだけなんじゃないかな??一緒に住んでお父さんと堂々と呼べるといいですね。でもね、この親子事情とか、もう飽きたよ・・・
ルフィの用事。どうせ、キュロスとレベッカ関係なんだろうけど、そんな事に首を突っ込むより、仲間と共に無事出航する事を考えた方が懸命じゃないかな。
というか、ゾロがサボからもらったルフィのビブルカードといい、ルフィと一味が分断しそうな予感がします。それは、それでワクワク!!ルフィがいなかったら、やっぱりゾロが船長代わりになるのかな?
今後のそれぞれの動向気になるし、藤虎さんの性格は置いといて、かなりの実力があるワンピの中でもトップレベルの強さを持つキャラなので、しかも本気出すっぽいし、同じくトップレベルのセンゴクもいるし、お鶴さんもいるし、大丈夫か〜??って感じで次号ですね。


<ブログの右下にアンケートありますので、ご協力お願いします。>






2015年08月07日

マンゴ好き必見!マンゴプリンならここ!★★〜『许留山 ・ Hui Lau Shan』〜★★

先週の事ですが、香港に行った時にマンゴプリン食べてきました!
香港にあるチェーン店なのですが、ここのマンゴプリン最高!
日本にはまだ進出していませんので、ないです!

『许留山 ・ Hui Lau Shan』 という人気なカフェです!

このお店、もちろん、他にもマンゴのデザートが沢山あるのですが、私は毎回、このクリーミーでミルキーなマンゴプリンを頼んでいます!

私が食べたマンゴプリン

ff.jpg

何度食べても本当に美味しい。これ以上のマンゴプリンは食べた事ないです!
また、食べたくなってきました・・・★

他のデザートもあるので、興味ある方はホームページどうぞ!
http://www.hkhls.com/

ブログを始めてみませんか?『A8.net』 がおススメ!

貴方もブログを始めてみませんか?
初心者にも優しい『A8.net』がおススメです!
もちろん無料です!!
興味ある方はこちら↓




私の場合は趣味の漫画や食事や旅行の事を書いているだけで、特に収入を意識しているわけではない為、3ヶ月ブログをやって、ジュース一本買えるか買えないかぐらいの収入です(笑)
それでも、沢山の方々がみにきてくださっている、同じ趣味の方と繋がれる、という意味では、ブログをやってて良かったなと思いますし、アクセス数などをみると、訪問してくださっている方も増えてきているのだなーと実感しています。
他の無料ブログにありがちなアクセス数が水増しされるという心配はないので、ブログを始めたばかりは、1日に10人〜20人だったのが、今では1日平均150人〜200人で多い時は300人!
成果が実感できます。
また、意識はしていないというものの、広告も貼っているので、訪問者と比例して、私が貼った広告をクリックしてくださる方も増えます。1円程度ですが、それでも、以前と比べるとクリック数も増えたなーと実感しています。

『A8.net』を是非ともおススメしたい層は大きく別けて三つ!

1)単純にブログに興味があるけど初心者で詳しい事はよくわからない!
→A8.netがおススメです。何故なら、登録した時から、ステップステップ、丁寧に教えてくれます。
わからなくても安心。ゆっくりやればいいんです。ブログのネタがみつからない時も、ブログネタなども提供してくれますよ!これらは、もちろん全部無料。

2)自分の生活や趣味をシェアしたい、共通の趣味を持っている人達に会いたい!
→A8.netは使えますよ!ブログでも様々なジャンルがあるので自分にあったジャンルを選びランキングなどに登録する事も可能!あなたの記事に興味をもった方がコメントを残してくれりかもしれませんね!それも楽しみになると思います。

3)サイドビジネスとして稼ぎたい!
→A8.netは安心、安全なので初心者でも本気で稼ぎたい人にもおススメです。なぜなら様々な企業(有名企業も含む)と連携をしているからです。yahoo.com とか、楽天とか、amazonとか、他にも数えきられないほど沢山あります。その企業の広告を貼って、記事をかいて稼ぐのも一興!
またセルフバッグというのもあって、自分が連携した企業の商品を買う事で、自分にも成果報酬が得られるというもの。とにかく、安心、安全なので、ブログ初心者でも稼げる人は稼げます。
もちろん、人それぞれ、ブログの内容もあるので、上手い記事が書ける人は稼げるし、意識して沢山広告貼っても、稼げない人は稼げません。といっても、広告をクリックしてもらえるだけで1円もらえるものもあるので、色々試してはいかがでしょう?また、A8.netは、ネットだけではなく、リアルでも講座を開いているみたいで、稼ぎたい人は、ノウハウを学んでくるのもいいかと思います!

どうですか?貴方はこの三つのうちの一つにでも当てはまりましたか?
興味がわいたら是非どうぞ!↓↓↓






最近、A8.netであった嬉しい事をお話します!
A8.netのブログをいえば、ファンブログ。もちろん、他のブログを既にもっている方でも、A8.netに登録できるのですが、私はファンブログを使っています。
そして、この度、A8.netのファンブログでは、画像容量の追加申請ができるようになったんです!
これ、私が前から心配してた事なんですが、なんと改善されました!
(私も一応、意見を出したんですけど、改善されて嬉しすぎる!)

まず、主に画像をアップロードした容量となり、いつでも確認できるのですが、ファンブログ利用の初期は、「500MB」に設定されています。当然、沢山、写真などをアップすると、残りの容量が減りますね。
500MBでも、かなり多いと思うし、私なんか、こんなに画像を沢山アップしているブログなのに、まだ30MBしか使っていません。残り470MBもあります!
私の場合は、まだまだ大丈夫なんですが、これでも初めて、まだ3ヶ月なのに、もう30MB使ってしまった・・・この先、続けると、1年は大丈夫でも、2年も立つと、もう容量が足りなくなってしまうのではないかと不安になりました。ブログは別けたくないし、どうしたものかと考えて、一応、運営の方に要望として伝えたんです。タイミングが良かったのか、元々、運営もそういう考えだったのか、私が要望を出した、3日後ぐらいに、この嬉しい報告が!!!
【画像容量追加申請フォーム】の機能がリリースされたのです!!!
残りの画像容量が30MBになると、【容量追加申請】というボタンが出てくるようで、ファンブログの画像容量の初期値は【500MB】ですが、今回リリースしたフォームより追加申請をする事で、500MBずつ、なんと最大2GBまで増やすことができるんだそうです!!
つまり、実質、500MB → 2GB!!
嬉しいですね。これで、長くファンブログ続けられるかも!
これからも、色々と便利な機能が出てくるかもしれませんね。
利用者に優しいブログ、貴方も初めてみませんか?




2015年08月06日

台湾でお粥を朝食に・・・

台湾にきています。
今朝はお気に入りのお粥がメインのカフェで朝食を・・・
最近お粥にはまっています。自宅でも断食ダイエットの次の日はお粥を食しています。
自宅では、たまご粥に鮭粥に、ミートボール粥など様々なお粥作りに挑戦。

お粥でも色々種類があって、私は濃厚なスープみたいな、お米の形が見えないぐらいの、まろやかで柔らかーいのが好きです。
私がきている、ここのカフェは、色んな種類のお粥があります。
今朝はお気に入りのこちらを↓

DSC_0077.JPG

シンプルで薄味です。でも、しっかりとネギなどの野菜の味もしみこんでいて良い感じに。
あと台湾では人気の、ピータンエッグも少し入っていて美味しいです。
ごま油をちょこっとかけて、焼き豚と一緒に食べました。
台湾にくる時は、毎回といっていいほど、同じメニューです(笑)
ここのお店は他にも色々メニューがあるんですけどね。カニ粥とか他にも色々。
でも、お粥はシンプルが一番。
私はこれが一番好きです。
さあ、これから仕事頑張るぞ!!

カプリチョーザ〜@〜定番はこれ!!

久しぶりに友人とカプリチョーザに行きました!
毎度の事ながら、お気に入りをチョイス!

カプリチョーザで一番おススメはこれに決まり!
『トマトとニンニクのスパゲティ “アーリオ・オーリオ” 』


IMG_0726.JPG

カプリチョーザは、イタリアンのチェーン店で、人気があります!
中でも、「トマトとにんにくのスパゲティ」はお店の定番メニューです。
これに特製のニンニクピュレをたっぷりと添え、さらにガーリッキーに仕上げたのが、アーリオ・アーリオ!
写真にみえる白いクリームは、生クリームかと思ったのですが、ニンニクピュレといい、ニンニクが本来持っている甘さを引き出すようで、口当たりはマイルドで美味しいです!
『トマトとニンニクのスパゲティ “アーリオ・オーリオ” 』、香りも最高で、シンプルながらも、素材全ての味がしっかり効いていて、一度やベるとやみつきに!!!

また食べた〜い!!と、いつも思います。
スパゲッティなら、カプリチョーザ!!
他にも色々美味しいメニューがそろってて、嬉しいですね★

2015年08月05日

One Piece 〜 ワンピースの新フィギュア情報!ゾロ・サボ!NEW!必見!

ヴァリアブルアクションヒーローズ ワンピース ロロノア・ゾロ アクションフィギュア[メガハウス]《09月予約》

価格:7,250円
(2015/8/5 09:03時点)




カッコいいですね!
フィギュアで大人気の、メガハウスから『ロロノア・ゾロ』登場!
『ヴァリアブルアクションヒーローズ』というシリーズの第四弾らしいです。
上のリンクからも詳細説明がみれますが、ここでも少し説明を。
全高約18cmのサイズ!三刀流のド派手なアクションポーズを前提とした関節可動や着物には各所軟質素材を多用しているらしいですね。通常の頭部パーツに加え、バンダナを巻いた頭、刀を口にくわえた三刀流用のフェイスパーツと豊富な頭部パーツが付属し様々なシチュエーションを楽しむことができるとの事。
リアルな造形再現と塗装を施しているおススメの新フィギュアです。

上半身裸で筋肉が・・・凄い・・・
確かにリアル。
さすが、アクション・フィギュア。
発売日は、9月下旬!!!!
予約するなら今!
ロロノア・ゾロ、カッコ良すぎる!

次はサボを紹介します。

ヴァリアブルアクションヒーローズ ワンピース サボ アクションフィギュア[メガハウス]《11月予約》

価格:7,250円
(2015/8/5 09:10時点)




こちらも、メガハウスの人気シリーズ、『ヴァリアブルアクションヒーローズ』
第5弾は、ルフィの義兄弟にして革命軍の参謀総長『サボ』が登場!!
サボも人気キャラですからね!エース、サボ、ルフィの三兄弟の絆は、大勢の読者を涙させたのではないでしょうか?死んだと思われたサボ、実は生きていました。そんな成長したサボの、カッコいいフィギュアです!
ドレスローザで再び、ルフィの前に姿を表したサボを全高約18cmのアクションフィギュアとして最大限に再現されています。帽子とゴーグルの着脱、表情替えで様々なシチュエーションを楽しむことができるほか、エースの意思を継ぐこととなった「メラメラの実」と炎のエフェクトパーツも付属されているそうです!!
サボ好きは予約必須!!
こちらは、11月販売との事。
要チェックですね!

私は、家にフィギュアを置く場所があまりないので、ここで好きなキャラのフィギュアは紹介はしますが、自分用には買う予定はないですけどね。あまり家にいないので、眺める時間もないですし。
ネットでみているだけで満足です(笑)でも、フィギュア購入なら、メガハウスはおススメですね。

今回の、ゾロとサボ、本当に必見で、かなり期待できると思いますので興味ある人はぜひぜひ、リンクから、クリックして詳細をみて、予約を検討してみてくださいね。^^

Yokohama Bay Sheraton 〜 シェラトン・ホテルでブッフェ

前の記事では、ラスベガスのブッフェを紹介しました。
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/101/0

今回は最近、食べた国内のブッフェを紹介します!!
ラスベガスのと比べると値段も少々高かったし、種類もそこまで多くはなかったのですが、ラスベガスは特殊なので・・・
ですが、国内で比べると、この「YOKOHAMA BAY SHERATON」「コンパス」という所のブッフェは、中々美味しいんじゃないのかなーと思います!

今回のメインはローストビーフなので、和食や中華コーナーなどには、一切手をつけず、洋食コーナーのみでお腹いっぱい食べてきました!!
ラスベガスのと違って、時間制限あるので、自分が食べたいものを把握して食べないと時間切れです。
といっても、時間内で美味しく満足お腹一杯になりました!

私が食べた全てのプレートです。
いつもの事ですが、ブッフェでは、私は前菜をじっくり楽しみます。

1皿目:
IMG_0712.JPG

↑一口のアミューズや、サラダをメインに。
オリーブオイルをさらっと自分でかけて・・・
名前は忘れたけど、ライスと豆をミックスした、ライスサラダみたいなのが凄く美味しかった!

2皿目:
IMG_0713.JPG

↑またまた前菜。今回はチーズも楽しもうかなと。三種類のチーズを!
先ほどのライスサラダが美味しかったので、おかわり!!
あと、マグロのカルパッチョもいただきました。これも新鮮で美味しかったです。

3皿目:
IMG_0714.JPG

↑パンをいただきます。ホテルで焼いたパンで美味しい!バターがなくても味がしっかり効いていて、やっぱりホテル・ブレッドは美味しいなーと思いました。パンはもっと色んな種類があったけど、パンばっかり食べてるとメインが食べれなくなって、すぐお腹一杯になるので、本当はもっと色んな種類食べたかったけど、この2個で我慢。時間制限あるので、食べて休んで、食べてってのはできないんですよね。ラスベガスのブッフェの時はそうしてたけど・・・
日本のブッフェって時間制限あるから。食べて食べて食べてーになっちゃう。だから、すぐお腹一杯になってしまう。なので、お料理をとる時は、ブッフェとはいえ、本当に食べたいものは何か考えて、お腹を相談しながら、とらないと後悔する事に。大食いの私でも、お腹には限界ありますので(笑)

4皿目:
IMG_0715.JPG

↑きたーー!!!メインのお時間です。
スープは、パンプキンスープ!
お料理は、ローストビーフ。そしてサーモンも気になったのでとりました!
でも、サーモンは少し硬かったかな。そこまで美味しいとは思わなかったので、おかわりはいらないや。
けれど、ローストビーフはさすが目玉!!
ソースと、少量のワサビをつけて、いただきました。
でも、1回1枚しかくれないんですよね。
アメリカのは、何枚ほしいか聞いてくれたのに。(私の友人や彼は、5枚ほしいっていって、普通にもらってたし。)けど、ここのは、シェフが既に一枚一皿って取り分けていて。
こういうのって、やっぱり日本だなーと。
正直、1枚では足りません(笑)
でも、急に何皿もとると、あれなので、一枚づつゆっくり味わいながら食べる事にしました!
美味しいのでもちろんおかわりいきますが!

5皿目:
IMG_0717.JPG

↑はい、もちろんローストビーフのおかわりです。やっぱり美味しかった前菜のライスサラダも少し頂きました。ローストビーフは野菜と一緒に食べたい。
もちろん、これでも足りない。おかわりいきます。

6皿目:
IMG_0716.JPG

↑ローストビーフ3枚目。やっぱり美味しい!!本当はもっと食べたかったんだけど、そろそろお腹も一杯だし、デザートも食べたいので、ここまでにしました。

7皿目:
IMG_0718.JPG

↑最後のプレート!デザートの時間です。もっともっと色んな種類のケーキやフルーツがあったのですが、そこまで甘党ではない私は、気になったのだけ選んで完了!
ここでは、シュークリームが有名みたいで、シュークリームがかなりの大きさだったので、これ以上はデザート食べれませんでした。シュークリームは美味しかったです!さすが目玉!

この7皿の他にオレンジジュースを3杯、紅茶を1杯ほど頂きました。
ブッフェは終了!楽しかったです!!!
母といったのですが、母は私と違って、和食ばっかり食べていましたね。
もちろん、ラスベガスのブッフェとは比べられないけど、国内では、ここは美味しい方ですので、おススメです!季節によって、おススメのメインや目玉デザートが変わるので、また行きたいなーと思います。
結構、人気なようで混んでいるので、予約はお早めに。
8月は鉄板焼きがあるのかー!
いいな〜!時間ができれば、また行きたいなーと思います。
ホテル公式ホームページ↓
http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/compass/1508_dinner_byuffe.php




Buffet at Las Vegas ★★ ラスベガスでブッフェ

Las Vegas・・・★

ラスベガス、絶対また行きたい場所。
「Entertainment」の女神が守っている大遊技場。
ギャンブルに興味はないけど、特に、エンタメの世界が凄い、高級ホテルに、そしてグルメ。
毎日が、Dreams Come True・・・

本当に楽しかったです。また時間あったら行きたいな〜!

ラスベガスのブッフェは、種類が豊富で、他のアメリカの都市でも中々お目にかかれない品質と種類。
値段のわりには、食事の種類が多く、品質もとても良い。
日本のホテルブッフェと比べると、安い。
なぜなら、ギャンブルで金を落としてくれる客が沢山いるからだ…と、冗談か本当か、アメリカ人の彼がそう言っていました(笑)

ちなみに、私がラスベガスに行った時は、親友や彼が、アメリカ人だったため、しかも、ラスベガスに何度か行っている人たちだったので、もちろんツアー無しで、自分達でロサンゼルスからラスベガスまで、車で行って、そこで別の友人と、ちょこっと合流したりして、普通の日本人のツアーという感じは一切なかったです。
泊まったホテルも、行ったレストランも、旅行客の日本人全然見かけなかったですね。
比較的、年齢が若い層、18歳〜25歳やアメリカの大学生が多かったです。(アメリカの、ちょっとした大学の学生旅行でもラスベガスは人気です。良いクラブが沢山あるからな〜)

ラスベガスには、人気のブッフェが沢山あります。
いくつか行ったけど、全部美味しかったけど、その中でも気に入ったのを紹介します!

「THE COSMOPOLITAN」という比較的新しい高級ラグジュアリーホテルの、「WICKED SPOON」

IMG_0945.jpg

前菜。私の、First Plateはこれ。↑

IMG_0949.jpg

シーフード大好きな彼のプレート。そうそう、ここもシーフードが美味しい!!!新鮮。↑
お気に入りのがみつかったようです。
この一口サイズのアミューズ、大人気のようで、私もいっきに3つとりましたが、みんなそうしています。
もちろん完食。

写真は上の前菜のぶんしかないのですが、実はこのあと料理や話に夢中になって、写真撮るの忘れたので、こちらの写真しかありません(笑)
私は、ブッフェの時は前菜を一番楽しんでいる派です。
もちろん、この時も、時間制限など一切ないので、前菜だけでも3回!
WICKED SPOON というレストランの特徴は、その名前からしても、わかるように、一口サイズや小皿サイズで、既に取り分けられているという事です。ですので、ブッフェのカウンターは綺麗。汚れていない。
どんなに、ホテル側のスタッフが気をつけても、やはり自分で取り分けると、カウンター汚してしまうお客さんがいたり、料理の見た目がぐちゃーってなったりするけど、このレストランではその心配が一切ない。
既に取り分けられているからですね。

IMG_0938.jpg

レストランの外側はこんな感じですね。↑
日本で美味しい!!って言われているブッフェと比べても、こっちの方が良いですよ!!
おススメなので、ラスベガスに足を運んだ時はぜひ!!
ホテルホームページは、こちらです。
http://www.cosmopolitanlasvegas.com/taste/restaurant-collection/wicked-spoon.aspx


次は、日本の旅行雑誌「るるぶ」でも紹介されている高級ラグジュアリーホテル、「WYNN」でのブッフェ。
ここは、比較的、年齢層高めのお客さん、お洒落な年輩夫婦、あと日本人も少々見かけたと思います。
このブッフェも人気ですね。
こちらも、シーフードが大人気!
全ての写真は載せませんが、二枚載せます。

IMG_0973.jpg

私の前菜プレート。↑
ハムやチーズの種類が多かった。もちろん、写真に載っている種類だけじゃないので、この後も何回か回りました。前菜だけでも、3回ぐらい行ったかな。美味しかったです。

IMG_0975.jpg

これ、彼のプレート。↑
私のぶんも、わざわざとってきたの〜?と思ったら違ったようです。
全部、彼自身のぶんです(笑)
まあ、私達は、ほしかったら自分で好きなだけ、取ってこいのスタンスなので、ブッフェでは、気があうんですけどね。そうそう、ここの、カ二、凄く新鮮で美味しいんです!!
これは、北海道のカ二にも負けないぐらい美味しかったです!
他の友人達も、みんな、カ二、カ二、カ二・・・テーブルがカ二だらけになりました・・・

こちらのレストランは内装もとっても綺麗。
ホームページです。どうぞ!
http://www.wynnlasvegas.com/Dining/CasualDining/TheBuffet

以上で、ラスベガスのブッフェ紹介は終わりです!
日本のブッフェと比べると時間制限も、ほとんどのお店は設けてなく、値段も安め。
なのに、種類も味も美味しい。ぶっちゃけると、日本の高級ホテルのブッフェより美味しいですね。
ですので、ラスベガスに行かれたさいは、ブッフェをぜひ!!
ギャンブルも良いですが、せっかくなので、グルメも楽しんでください。


このブログでのラスベガス関連の記事:

<ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/76/0
<ホテル>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/162/0
<面白いもの>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/181/0
<グルメ関連>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/263/0
<噴水ショー>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/264/0
<建築>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/265/0
<ラスベガスの夜>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/266/0
<ラスベガスの白熊>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/281/0




ブログを始めてから三ヶ月

ブログを始めてから、かれこれ、もう三ヶ月たちました。
我ながら続けてこれたな〜と思いますが、続けてこれたのも、マイペースに趣味(グルメや漫画感想)を気ままに書いているからかな〜と!いつのまにか、ブログも趣味になってしまいました。
けど、やっぱり、こんな自己満足丸出しのブログでも見てくださっている方々がいると、意気込みが違いますね・・・
アクセス数も増えて、本当にありがとうございます!

合計記事数は、これも入れると95

先月の7月は、仕事が忙しくて、あまり記事が書けなかったのですが、訪問者は先々月と比べると。
とーっても増えています。嬉しい限りです。

ご存知の通り、私のブログは、グルメ、旅先の事、ジャンプネタバレ、漫画(特にワンピース)ネタなどをメインにしています。
特に、ワンピースのジャンプネタバレ感想は、ブログ初めてから毎週欠かさず書いています!
ワンピース休載の時も、予め次号は休載ですよ〜と報告記事を書いています。

これからも、自分の趣味をメインに書きますが、ジャンプネタバレなど、発売前のネタバレを知りたい人達に向けて、できるだけ早いネタバレができるよう頑張っています。
漫画といっても、ワンピースメインですけどね・・・
公式発売日は月曜なので、私の場合は、2−3日前の、金曜日〜土曜日にアップしています。
時々、凄い面白い展開だったり、私自身が暇だったりしたら、最速の木曜日にアップしています!

他にも、グルメ紹介、旅先紹介などもしているので、グルメな方にはぜひ遊びにきてほしいです。
グルメの方、ワンピース好きの方、ぜひ仲良くしてください。
ご自由にコメントしてください!(荒し防止の為、コメントは、私が承諾した後にブログ上のアップされますので、時間が少々かかりますが、返事します!)

8月も夏休みで、相変わらず、私のお仕事は忙しいですが、ワンピース感想は毎週書きます!
グルメ関連や、ちょっとした海外での事も、食事メインに、書きたいと思いますので、今月も、どうぞよろしくお願いします。

さて、ここでアクセスや訪問者をみてみよう!
5月にブログを始めて、6月、7月と、そして今は8月!
色んな記事を書きました!
私の日記帳みたいになっているけど。

7月のアクセスですが、訪問者がとても多くて驚きました。
こんな自己満足のブログなのに・・・とても嬉しいですね。

訪問してくださった方、文章力ない私の記事を読んでくださった方、重ねて感謝を申し上げます。

7月合計アクセス:10292
7月合計訪問者:4874


なんと・・・
6月と比べてみると・・・
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/75/0
凄い増えた!!!
先月までは、1000人いったー!と喜んでたのに、今月は、4874人ですって!?
やっぱり、ワンピースの感想メインかな〜と思ってたら、グルメ関連で訪問している方々も多くて。
本当に嬉しいです。

ちなみに5月、6月のと合わせて…

累計アクセス:17427
累計訪問者:6996


一日の平均訪問者数は、200人弱ぐらいですね。
少ない時でも、100人以上はいっています。
7月で一番多いのは、265人でした。
これは、人気ブログの仲間入りでしょうか?
うーん?どうだろう。まだまだかな?
ちなみに、これは、アフィリエイト・ブログですが、私は趣味をメインにしているせいか、あまり、そういったノウハウは、よくわかりませんし、特に意識はしていませんが、広告は貼っているので、一応収入はあるのですが、3ヶ月分あわせても、訪問者増えても、ジュース一本買えるか買えないかぐらいしかないです(笑)
これは、収入とは言わないだろう(失笑)
でも、私のブログに貼られている広告は安全なものなので、商品で気に入ったのがあったら、興味わいたものがあったら、クリックして、みていってくださいね。

そこで、皆さんに協力してほしい事があります。
訪問者が凄く増えたのに、何故かアンケートの参加者は全然増えません。(涙)
このブログの右下でも簡単にできるのですが、ここでも、できます。
今後の参考にしたいので、ぜひアンケートに協力してください。

http://blog.with2.net/vote/v/?id=147566

ワンピースファンの方は、こちらのアンケートにも協力してください。
票数がある程度、あつまりましたら、ブログにて集計結果を発表します!
http://blog.with2.net/vote/v/?id=147565
http://blog.with2.net/vote/v/?id=147564
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149195
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149196
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149788
プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)